08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

◇恥ずかしい人◇ 

◇恥ずかしい人◇







*********展示講話会のお知らせ**************

崇尾青見の名古屋・展示講話会

開催日時: 2017年10月15日(日) 
        一日のみの開催です。
         正午12:00~午後4時迄(AM11:30開場)

開催場所: ギャラリーカフェ・ブランカ
     愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3
         tell 052-265-5557

    名古屋市営地下鉄 丸の内駅/ 8番出口より徒歩5分
    名古屋市営地下鉄 国際センター駅 / 2番出口より徒歩10分
    *駐車場有り <店舗の北隣り 月極駐車場 4台>(株)沖正商店


詳細は、以下からどうぞ。


崇尾の展示講話会(名古屋)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170914.html

***********************




                              観音菩薩(マリア観音)






◇恥ずかしい人◇








お陰様です。
いつもありがとう御座います(*^人^*)☆

来月 10月15日(日)の名古屋での
展示講話会終了後の個人面談、とキャンセル待ち枠
お陰様で 満了となりました。

御縁を頂ける皆様に 心より感謝申し上げます。

来月 名古屋展、展示会場にて
皆様にお目に掛かれますこと
とても楽しみにしております♡(^人-)









さて、物質世界が終焉して行く刹那の
今日この頃で御座います。




つい先日 このような記事を目に致しまして、
なんとも言えぬ 不快感を受けたのは
言うまでもありません。



夫の年収が350万円で
妻(公務員)が800万だとか。


その年収差に 今では 娘でさえ
口もきいてくれないと言う
父親からの嘆きです・・・。


これほど 稼ぐ妻でありながら
(・・・って 言ったって、もとは税金から、ですからね?)

夫の収入は みな 没収・・・w


夫には 月々 1万円が渡されるだけ・・・



何やらね・・・。
もう 人ごととは言え、
やりきれませんよ。



ここまでされて まだ 
その家庭にしがみつく意味があるんでしょうか?


月収 24万って 言ったら
わたくし的には もう 十分な金額だと思いますが?


皆さんは 如何ですか?


(とは言え、まぁ、価値観は 人それぞれ
 異なってはいるでしょうが?)


24万稼いで(立派なものじゃないですか?!)
 それでも 邪険な扱いを受けるくらいなら
何も 自分一人で 立派に生き抜いて行ったって
良いんじゃない?!


・・・なんて 思ってしまうのは
わたくし だけ?・・・でしょうか?(^人^;



人間ね、
人としての尊厳を捨ててしまったら
もはや それは 抜け殻でしか
無くなってしまうんですよ・・・。



お金だけが すべてじゃ ないじゃないですか?



心を亡くしてしまった人は

ただ 人の形をしただけの
亡霊になってしまうのだと、

わたくしは 思うんです。




物質世界が 終焉致しますから
それこそ もう 金銭に黒いもの、と
そうで無いもの、とが

はっきりと 分かれて来ています。



お金が無い事は 決して 恥ずかしい事ではありません。



恥ずかしいのは
心が貧しい事です。




大金に囲まれながら
人の心を 失ってしまった人の事をこそ

<恥ずかしい人>と言うのです。






☆感謝☆











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 タカオ作品の動画です


you tubeへは、ここから飛んで下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Posted on 2017/09/17 Sun. 19:07 [edit]

category: 二極化して行く世界

TB: --    CM: 0

17

☆展示講話会のお知らせ☆ 

≪展示講話会のお知らせ≫




*崇尾青見<展示講話会>名古屋*



来月 10月15日(日)に
名古屋にて 崇尾の展示講話会が
開催されます。


(崇尾が皆さんのお目に触れる機会は、
 年に 春と秋の
 たった二日間しか御座いませんw)


*もはや・・ツチノコ状態・・・www




*************************




開催日時: 2017年10月15日(日) 一日のみの開催です。
         正午12:00~午後4時迄(AM11:30開場)



開催場所: ギャラリーカフェ・ブランカ
     愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3
         tell 052-265-5557

    名古屋市営地下鉄 丸の内駅/ 8番出口より徒歩5分
    名古屋市営地下鉄 国際センター駅 / 2番出口より徒歩10分
    *駐車場有り <店舗の北隣り 月極駐車場 4台>(株)沖正商店


入場は(いつも通り)無料です。
         ◎ よろしかったら 入場料替わりに
           神絵葉書など 記念にご購入くださいませ。
           それを 会場費・展示会開催経費等に
           充てさせて頂きます。(^人^) 
             
       
       *開場 11時30分~
       *絵はがき販売 11:30~12:00 
       *講話 12:00~13:40
       *絵はがき販売と記念撮影 13:40~14:00
       *個人面談(希望者のみ) 2時~4時まで(予定)
            ○お一人 15分(8枠)
①2:00~2:15
                  ②2:15~2:30
                  ③2:30~2:45
                  ④2:45~3:00
                  ⑤3:00~3:15
                  ⑥3:15~3:30
                  ⑦3:30~3:45
                  ⑧3:45~4:00

          @当日 キャンセルが出なかった場合には
            キャンセル枠の方々には 後ほど
            チャット OR メールにて 
大神の御神言を
            お伝えさせて頂きます(^人^)
 
            ○個人面談希望者は、
              お一人2000円相当の*御奉納の品
              ご持参下さいますようお願い致します。
        ○個人面談における金銭での謝礼は頂きません。
       *個人面談終了後 絵はがきの販売と記念撮影 
               4時~4時15分まで(予定)


*個人面談の受付は すでに 
  締め切らせて頂ました。
  キャンセル枠も同様、すでに 
  満了となり締め切り済みです。
(感謝♡)



御奉納の品は、
 御神酒や自然米、玄米、天然醸造の調味料類、
 自然栽培されたお野菜や果物類など
 または 天然塩や ご自分で手作りされた
 様々な地場産品やお品物(消え物)など
 
 いずれも 神様方が 喜ばれるような 自然のお品物を
 御奉納頂けますとありがたく存じます。



*神絵の展示は、5柱です。
(建速須佐之男命・宇宙根源神Ⅰ・日本武尊) 
1_20161029000323e27.jpg
↑ ≪最強軍団≫


猿田彦神
1_201502131500293be.jpg


建御雷神
たけみかづちの神
*今回の会場の警護神を勤めて頂きます。




        
@時間配分は、あくまでも予定です。
 当日の状況によって 若干 変更は御座いますので
 お時間の余裕をもって いらして下さいますよう
 よろしくお願い致します。 



 


☆感謝を込めて☆




宇宙の根元神・陰陽①

Posted on 2017/09/14 Thu. 17:07 [edit]

category: 講話展示会

TB: --    CM: 0

14

◇税法に潜む黒い意図◇ 

◇①税法に潜む黒い意図◇




*建速須佐之男命*
2_20141223200341bf4.jpg




*******鬼の収奪税制******************
◇固定資産税に巣食う闇◇ (8/13)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170813.html

◇今こそNO!と言える人民で在れ◇ (8/17)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170817.html

◇②固定資産税に巣食う闇◇(8/18 )
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170818.html

◇闇に裁きが下される時◇ (8/20)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170820.html

◇国は人なり(8/31)◇
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-201708.html

◇ ③固定資産税に巣食う闇◇(9/8)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170908.html
*****************************







さて、この案件も 継続して 
取り上げて行かねばなりません。
<税金と言う名の搾取>に関してです。


固定資産税を筆頭として
この異常とも言える 税金の高さについて
この案件の持つ問題を 深く掘り下げて行くうちに
或る重大な陰謀に氣付きました。


さて、その前に 少しお話を切り替えさせて下さい。


日本が、今 実質的には 白人達、
アングロサクソン達の植民地とされている事は
ネットを常日頃から ご覧になっているような方々なら
周知の事実ですね。


とは言え、まぁ、表だって それとは 分らぬような
巧妙なトリックが仕掛けられた上での
それは 実に 狡猾な搾取構造なんですが・・・。



さて、そのお話をする前に
白人達 アングロサクソンが
かつて 植民地にしたアジア諸国や現地人に対して
どのような施策を行っていたか、

前知識として こちらの資料に
一通り 目を通しておいて下さい。
白人たちが行っていた植民地支配の実態
http://kenjya.org/ajia1.html



別に 感情を煽る意図はありません。


ただ、事実は事実として
夢や妄想では無い 現実を
知っておいてほしいと思うのです。


そして、こちらも知識として・・・。
輝き始めた日本
http://japan.alowy.com/?p=124



オランダの植民地支配
https://search.yahoo.co.jp/video/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AE%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E6%94%AF%E9%85%8D



これらの動画や記事は
すでに 皆さんも 目にした事が お有りでしょう。

それを ここで 再度UPしたのは、

今の日本を このまま放置し続ければ
やがて この様に 鬼達の餌食として
いいように 食い尽くされてしまうからです。



皆さんも 日本人として
この日本に生を受けたのなら

皆 それぞれに お役目を抱いて
今の時代に やって来ているのです。



さて、アングロサクソン達、白色人種が
かつての植民地時代に 
どのように現地民を管理・掌握・支配していたか
その姑息な手口を もう一度
検証してみましょう。



さて、狡猾な赤ら顔の猿(アングロサクソン)達は
ターゲットとするもの達の前では
決して 自分の黒い真の顔を見せません。
(見せないように 細心の注意を払います。)


また 仮に 見せたとしても
直接的に 自分達に 敵意が向かない様に
周到に立ち回ります。


まず 自分達のボディーガードとして
現地人を雇い、現地の住民を管理・支配させます。


そして、それら 現地人による 原住民支配を
その上で 統括・支配させたのが
華僑と言う中国人たちでした。


白人種・アングロサクソンたちは
あくまでも 表に出ず、
直接的な憎悪の対象とならないように
姑息に ウラで 
華僑や現地人ボディーガードを操るのです。


構図としては、

アングロサクソン(白人)
(陰で糸を引く黒幕)
   ↓
華僑(中国人)
 (アングロサクソン達の番頭役)
 @現地人ボディーガードに指示する役目
   ↓
現地人ボディーガード(管理・支配させる) 
   ↓
 原住民(支配・搾取される人々) 




この構図を 日本の現状と照らし合わせた時、
全く 同じ状況になっている事に氣付いて
愕然と致しました。



先日 地方公務員は、
実は 鬼たちの先兵であり
日本の国土の津々浦々で
日本人を管理・監視してくれる兵隊さんです。


・・・と言うお話を致しました。



この話を ご神縁の公務員の方に
お話しましたら
その方は 強い拒否反応を示され

「違います! 兵隊などではありません!!」

・・・と、仰いましたが!



この事からも 分るように
本人も それとは 氣付かぬうちに
巧妙に 鬼の手先として・・・

いえ、かつて 植民地時代に
白人たちが 現地人たちを
自分達のボディーガードとして雇い

自分達への 怨嗟の矛先が
直接 自分達へ 向かぬように
巧妙なトリックを仕掛けたのと

これは 同様の手口が為されているのです。



如何でしょう?


皆さんは、もう お氣付きになりましたか?




地方公務員は、
本人たちすら それとは 氣付かぬうちに
実に 巧妙に 鬼の手先として
先兵に仕立て上げられております。



実際、いくつかの点を 御縁の公務員さんに
振ってみますと・・・その方は、

自分自身を幾度となく
振り返りながら・・・


崇:「あなた達は、自分でも 氣付かぬうちに
   巧妙に 鬼の先兵として 仕立て上げられているのよ。
   その証拠に 上からの伝達には ただ 従うしか無いでしょう?
   つまり 上からの指示通りに動くように 訓練されているし
   そうなるように 洗脳されている、違うかしら?」



「・・・そうですね・・・実際、
 マイナンバーも・・・
 反対と言えば 辞職するしかありませんから・・・

 心で 反対だと思っても
 それを 口に出して 言う事が出来ません。

 確かに 上からの通達は ただ 黙って従うのみですね・・・」




崇:「そう。
    つまり あなた達は、
    鬼たちが この日本に施したい施策を
    潤滑に 履行させる為に ただ 黙って
    従うしか無いように されているのよ。」




そして、わたくし自身
ここまで 指摘した時点で
更に 黒い陰謀が 見えて参りました。



(公務員たちへの 高額な給与は、
 ただ 鬼の先兵として 使役する為だけでは無い!

 もっと 深い意味がある!

 それには もっと 黒い陰謀が
 込められている・・・!)



二言目には、
「平等! 平等!!」・・と
まるで 念仏のように 唱える鬼の手先達が

あえて この日本に 今
はっきりと 不平等を(金銭的に) 広めようとしている
その背景には・・・


もちろん 自分達への怨嗟を
目くらまししようと言う姑息な意図もあるけれど



それだけじゃ無い!



鬼達は 敢えて この日本国内に
不平等を蔓延らせたい・・・


何故ならば それは・・・


日本人同士で 
敵対させたい、から!




搾取するもの されるモノの間に
憎しみの構図を 作りたいから


一方が 過酷な重税に喘ぐ中、
もう一方が その重税による
甘い汁の恩恵に浴していたなら



それは 怨嗟も募ると言うものでしょう。



それを 今 ここで 更に はっきりとした形で
一般民衆と 公務員の給料の差で
目の前に 提示して来ている、と言う事は


つまり 日本人同士、
同族同士で 憎しみ合い、
敵対させたいから!



鬼達にしてみれば
日本人の数を 適当に間引きたくて仕方ないわけです。


(その為に 様々な食品に 執拗に添加物と言う
 を仕込ませているw)


出来れば 日本人同士
憎しみ合って 殺しあってくれれば
もっけの幸い・・・とすら 思っている事でしょう。



この日本国内で
内乱、内戦になってくれたなら
こんなに有り難い事はない、とすら
思っている事でしょう。



何と 腹黒い・・・
(白人達の全員がそうだとは言いませんが)
あいも変わらず その狡猾な事と言ったら・・・!




そして、次に 華僑たちです
白人たちが 自分達の替わりに
現地人ボディーガードを支配させた
中国人たちですが、

このお役目を 朝鮮人(或いは中国人)に
させて居るのです。



そう、日本の歴代総理・
ほぼ 異民族から排出されていますね。

朝鮮人たち(田布施システム)です。


そして、中央政府の政治屋のほとんどが
日本人では無い、と言うのも
この辺りが 関係しているのでしょう。



なるほど、日本人に憎しみを抱いている民族ならば
それは アングロサクソン達の言うがままに
この日本を 売りたたく事なぞ
朝飯まえ、と言う事ですね。



さて、その実質的 日本植民地化政策の構図を
図式化してみました。


<黒幕>
アングロサクソン(白人種)
 *アメリカや西欧諸国
    ↓
<華僑のお役目>
朝鮮人・中央政府の政治屋たち
    ↓
<現地人ボディーガード>
地方行政などの公務員たち
    ↓
(搾取される側の)一般の日本人






これが 今の日本の黒い
搾取の図式となっているわけです。




さて、ここまで 今の日本の植民地支配の実態が
掴めて来たなら
次の一手は、この支配と搾取の構図を
どうやって 断ち切って行くか!


そして、どうやって オオムカデの
指示系統を混乱・遮断して行くか!


・・・と言う事になって参ります。




さて、前回も 申しましたね。



巨大な象を倒すにも
蟻が一致団結して 立ち向かえば
さしもの巨象とて 敵わないのです。



そう、いくら 怪しげな オオムカデとて
その無数にある手足をもぎ取られてしまえば
さしもの化け物。ムカデとて

身動きすら出来なくなるのです。



その為に
一番 身近な 地方行政に
アクションを起こして行く事、から
始まるのです。



地方行政の公務員は、
わたくしたち 日本人の
直接の敵では ありません。



ただ 彼らは それが 正しい事だと
信じて 疑いも無く ただ ただ
上から 言われた事を 黙々と実行している
忠実な兵隊さんたちなだけなのです。



真実を知らされていないからです。



自分たちを使役する 中央の行政こそが
実は 自分達を 苦しめている
張本人だったのだ、と言う事を
まったく 知らないから
(氣付いていないから。)

盲目的に 従い続けているのです。





この 姑息な洗脳を解いて行くには
末端(地方行政)から、となります。




オオムカデの動きを封じ込める為に
末端(地方行政)に掛けられた深い洗脳を
解除して行く所から 始めるのです。





☆感謝☆



39_20161110192447d64.jpg





<追記>


いまや とんでもない高額な税金として
人民からの怨嗟の一つとなっている
固定資産税ですが、

これが 地方税だと言う事は
皆さん ご存じですね。

これを 地方税としたのは
もちろん 鬼たちの策略からでもあります。

何せ、これほど 莫大な税金を
中央政府が徴収したなら
それこそ 人民の反発は 半端なかった事でしょう。

政権運営など とても出来ませんよね。

政治屋とて 軒並み 落選してしまいますw


だから!


地方税として 怨嗟の矛先を
地方行政に向かわせたのですよw


どうです?


姑息でしょう?


これが 鬼たちの手口ですよ。
黒いトリック おわかりですか?


これほどの高額な税金でも
地方公共団体が徴収するのであれば
直接的に 選挙には 響かないからです。


さぁ、このからくりが 納得出来たなら
あなたに出来る事から
この国の闇を突き破る為に
行動を起こしましょう。

黙って 座していて
世が 勝手に 変わるようなものではありません。

皆 あなた方 一人 ひとりの
誠心誠意の行動が
物質世に 風穴を開けて行くのです。




**********類似記事*******************
◇日本が後進国に?!◇(8/24)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170824.html

◇②日本が後進国に?◇ (8/28)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170828.html
*****************************






1_20161029000323e27.jpg

Posted on 2017/09/11 Mon. 18:46 [edit]

category: 鬼の収奪税法

TB: --    CM: 0

11

☆自然と共に生きる☆ 

☆自然と共に生きる☆






お陰様です(@^人^@)

展示講話会も来月となりました。
詳細発表は、ジャスト 1ヶ月前
・・・とさせて頂く予定です。


さて、展示講話会までの日々、
拙い講話内容ですが、
話の構成を考えたり・・・


その合間には、自給自足生活を
楽しみながら させて頂いております♡




こちらは、庭先に自生した 赤紫蘇で作った
紫蘇ジュースです♡(*^▽^*)

IMG_1877@@.jpg

クエン酸で美しい赤色を出すのですが、
そのクエン酸自体も神薬と言われているものですよね♡
紫蘇もたいそう軀によろしい、と言う事で、

この夏から 本格的に
自然療法を学び始めた娘から
「紫蘇ジュースを作って♪♡」
・・・との要望を受けて 作り始めたら、

嵌まりました♡w

(軀に善いなら なおのこと♪)


.゚+.(´∀`*).+゚.






そして、今年もまた
種が自然とこぼれて 自生した冬瓜さん♪

(冬瓜さんとは 対照的に
 どう言う訳か 今年のカボチャさんは不作でした

IMG_1873@@.jpg


一昨年の夏に ご神縁の方から頂戴した
一つの冬瓜から 2年も連続で
実が成ってくれるなんて♪

(植物って 本当に可愛らしいですよね♡)





そして、いざと言う時の為の糖分調達手段の一つとして
一昨年から 庭に植えつけておいた
ステビアさん♪

IMG_1869@@.jpg

最初は、このなんとも言えない
薬品のような甘味が苦手で
どうしても 食用にする事が出来ませんでした。


・・・が!


先日 偶然にも このような記事を見つけまして、
ステビアさんに対する
<認識が180度、変わりました>

多年草なので 土地との相性が良ければ
そのまま 庭先などに 根付いてくれます♪

(我が家では 3株が 根付いてくれています)

(^v^)♡


********************************

ステビア農法とは
http://www.ynkikou.co.jp/stevia%20power.htm


数々の効用
1 地力を回復する(有効土壌菌の活性化。
   有害成分ダイオキシン等の吸着、分解作用)
2 作物の活力を高め発根を促進。
   有害菌を殺し病害虫に侵され難い
3 霜に強く、収穫期間を延ばし、収量が増える。
4 養分吸収効果を高める(肥料濃度障害でも養分吸収を調節)
5 果実の落下防止に寄与
6 成り疲れ、老化防止
7 糖度を高め自然の美味しさを増す
8 ビタミン、ミネラル等滋養栄養分を増す
9 抗酸化作用により日持ちが抜群に良くなる
10 アレルギーやアトピーの抑制効果を持つ植物を作る


2各種試験結果でわかったステビアパワーとは。
食卓に、安全と健康と、鮮度を保った
本当の自然の美味しさを届けます。
現代病の予防や汚染環境の改善、
土壌改良等に大きな役割が期待されます。

各種試験結果
1 糖度、滋養成分の増加作用(糖分、ビタミン、ミネラル、酵素等)
2 有害菌の殺菌作用 (0-157、サルモネラ、ベロ毒素等の食中毒菌)
3 ウイルス抑制作用 (エイズHIVウイルス、オーエスキーウイルス等)
4 有害物質、環境ホルモンの抑制作用
  (有機リン系、ニコチン分解、ダイオキシン96%分解)
5 アレルギー、アトピーの防止作用
6 ヒスタミン解毒、ステロイド副作用抑制作用
7 発根促進作用
8 生殖ホルモンの正常化作用
9 有用微生物の活性化(ビフィズス菌、乳酸菌等)



******************************



なるほど、土壌改良など
素晴らしい効能が期待出来そうですね。

ただし、ステビアは 古来 避妊薬として
用いられて来たものですので、

(現在は 否定されてますけどね~・・・

若い女性の方には あまり 積極的におすすめ出来ないかな・・・
などと思っております。

それに たくさん摂取すると
お腹が緩くなるので

わたくしは 主に EM菌を培養する時の
糖分として活用する事にしています。☝( ◠‿◠ )☝



皆様も どうぞ
健康的な 自然生活で
はつらつとした 
幸せな毎日をお過ごし下さいね♡




☆感謝☆




**********************
♡楽しくて健康的な自給自足生活♡
自給自足生活
http://takao15.blog.fc2.com/blog-category-55.html
**********************

Posted on 2017/09/11 Mon. 10:50 [edit]

category: 自然生活

TB: --    CM: 0

11

③固定資産税に巣食う闇 

③固定資産税に巣食う闇
オオムカデ(中央行政)の手足(地方行政)>





【最強軍団・三神様】(スサノオ様・根元神様・日本武尊様)
1_20160103220806f2b.jpg




*******鬼の収奪税制******************
◇固定資産税に巣食う闇◇ (8/13)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170813.html

◇今こそNO!と言える人民で在れ◇ (8/17)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170817.html

◇②固定資産税に巣食う闇◇(8/18 )
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170818.html

◇闇に裁きが下される時◇ (8/20)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170820.html

◇国は人なり(8/31)◇
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-201708.html
*****************************









さて、相も変わらず この国の政府は
人民から 税金と言う名目の<金銭>を
取り上げる事が 三度の飯より好きなようですw



今し方 この様なニュースを見つけました。


<加熱式たばこに増税を検討。
< 自民党の宮沢税制調査会長は、
<「(加熱式たばこは)紙巻きたばこに比べて、税率が低い。
<3社出している商品で、実効税率が違っている」と述べた。



別に たばこ、など 吸いませんから
私的には どうでもいい事なんですがw


何でも かんでも 増税々、と
莫迦(失礼)の一つ覚えのように
税を課すやり方に いい加減 うんざりです。


これほどまでに 人民から 金銭を搾り取っても
(しかも そのあまりの重税に自殺者まで出ているのに、)
まだ 足りないようですねw


一応、参考までに この様な記事を貼っておきます。




****************************


◇高すぎる固定資産税の理不尽さ◇

高すぎる固定資産税には怨嗟の声は大きいが反映されることはない。
 地方、田舎でもあきれるほど高い。
 その建物、土地の所有に対する「罰則」みたいなものなのだろう。

別段、行政需要をたいして発生させているはずもない場合が大半
で、 都市計画税は別途徴収されている。

 電気、ガス、水道、下水などのもろもろの施設の設置維持費は負担
している。溝渠使用量も別途負担している。

 何もそれが発生させる行政需要の費用ではなく、所有にかこつけての
徴税である、と言うなら

 その額の多さがなぜ問題にされないのか?莫大な水揚げを地方自治体
何に使っているのか?問われるべきだ!

 行政機構の維持費だというなら地方所得税の住民税や、また各種地方
特別税(自動車税、タバコ税、など多数)を支払っている。

 これほど住民から税金を収奪する地方自治体って本当に必要なのか、と
も思ってしまう。

 田舎でこれくらい高いのだから大都会では固定資産税自殺など珍しく
もないほどだ。

 東京で間借りしていた商売人が必死で働いて本当に狭い土地、小さな
家を所有できた。
 しかし、東京なら、ほんの猫の額のような土地でも年に数百万近い、
信じられない固定資産税を課される。


 小商いで固定資産税など払えるはずがない。

まさに生存権。営業権、生活権の不当な侵害であることは明らかだ。

 小商いでなくても旅館、料亭、どんな商売でも個人、法人問わず東京
だったら、・・・・

 固定資産税を払うために働いているようなものだ。

 そこに土地建物を所有したための罰金、的な意味合いだが、
そこから
上がってくる莫大な地方税収入で、
あれほど多数の地方公務員に格別
の厚遇を与えられるのだ。

 だいたい、ほとんどは厚遇のための人件費に流用される、と考えていい。

 何も行政サービス代でもない。それらは基本的に別途、負担している。
 消費税も上がって各種控除廃止で、今後は税金破産もかなり出てくる。

 さらに固定資産税は大手を振って
常軌逸脱の多額の徴税である。


 鳩居堂の社長さんも固定資産税で自殺したんじゃなった、かな。
 なぜここまでの固定資産税が一切、疑問をもたれることなく強制徴収
されるのか?

 所有には負担が課される、・・・・当然でももう罰金と言うしかない高さ
である。

 莫大な水揚げの地方自治体が
それをいいことにして民間ではあり得ない
厚遇の限りは許されるのか?


 何もその所有に伴う行政サービス代金ではあり得ないのだ。

 株高で浮かれようが浮かれまいが実態は税金破産、自殺が迫る日本
国民の姿だ。

 やめよう!高すぎる固定資産税である。


********************************




いやはや、もうね。
狂っているとしか 言い様のない
税金徴収ですよ。


そして、これですからね ↓


************************************

税収の2/3が特別会計
http://sharetube.jp/article/3895/


国民の給料が20年前のそれと比較して下がっているのに、
なぜ公務員や国会議員のそれだけ上がっていくのか?
税収の三分の二が特別会計と言う官僚の遣りたい放題の金庫に入っていく。
こんな国は世界では一つもない。 それをメディアも問題視しない。
これも世界では一つもない。 異常国家ということです



**********************************



さて この異常な税金徴収の実態です。

何故 一般の人民の給料が下がっているのに
公務員の給料は上がるのか、
不思議ですよね~。


それはね。


公務員たちは、いわゆる 鬼の手先となって
人民を押さえてもらう 先兵だからなのですよ。

だから、公務員になるような人って
だいたい 従順で勤勉、上から言われた事は
素直に従う・・・そんな人が多いでしょ?

反骨心旺盛☆・・・なんて人は
公務員には 向かないんですw


そう、鬼がこの国 全土を掌握 手中に収める為には
地方の隅々まで 自分達の息が届くような体制を
構築したかった訳です。


その為には 自分達の命令を
ただ 言われるがまま 従う 従順な兵隊さんが
ほしかった訳☆

それが 公務員さん達です。



・・・・で、そうなりました。


そして、今現在です。



彼ら 公務員の給料が上がるのはね。
とりあえず 自分達の手下として動いてくれる
地方の末端までの兵隊さん(公務員)に
お金さえ 与えておけば とりあえずは
従ってくれるでしょ?


もし 仮に 彼ら公務員の生活が苦しければ 
いくら 従順な公務員とて
政府のやり方に疑問を持つでしょうが、

とりえず 自分の生活が 満足に送れるだけの収入を
滞ること無く もらえていれば
まぁ、政府の命令通り 従うでしょ。


そこですよ。


でもね。


とは言え、ですよ。



そんな 兵隊さん(公務員)たちだって
中には 氣付ける魂を持っている方とて いるのです。


(自分達は 恵まれてはいるけれど・・・
 でも 弟夫婦は・・・・) とか、

(爺ちゃんが 固定資産税の支払いに困っていたなぁ・・・)

・・・などと 氣付ける環境にいる方とて 居るのです。


それら 中間にいる方々は
今の行政の在り方に疑問を抱きながらも
毎日の仕事に追われ 

それらを じっくりと 見つめる時間を持てずにいたりするのです。




*建御雷神*
たけみかづちの神




皆さんが これから アクションを起こして行く所は
そう言った 地方、末端から 揺さぶりを掛けて行く事なんです。


そう こんな風に イメージしてみて下さいね。


鬼(中央政府)が <オオムカデ>としたならば、
その無数の手足は、地方行政組織ね。


その地方行政に 中央政府のやり方のおかしい所を
質問書にして 送付して行くのですよ。
そして、中央政府がやっている<悪事>を
暴いて 公表して行くのです。
証拠の資料も一緒に添付してね♪


「どうして こんなに税金が高いのでしょう?
 国は、金が無い、無い、と言ってはいますが
 実際は、血税の2/3を 官僚達が 流用してしまっており
 国の運営は、1/3でなされているのです。
 こんな事が許されるのでしょうか?!
 この国は、本来なら もっと ずっと 豊かに 幸福な生活が
 営めているのにも関わらず 中央政府は ただ 
 人民から 税金を搾り取る事ばかりに執心しています。
 この国の行政は 本当に この国の国益や
 人民の事を真摯に考えた政策をしていると
 居るのでしょうか?!」




・・と言う具合に 質問書を ばんばん 地方行政に送付するわけです。




もちろん 闇に深く関与している地方行政ならば
知っていても しらんふり、しかと、を決め込むでしょうが、



でもね。


中には 聞く耳を持った 
地方行政も在るんですよ。



皆さんが これから アクションを起こして行く所は
そんな 鬼の関与から 離脱出来そうな 地方行政府に
根気よく アクションを起こして行く事なのです。



つまりは オオムカデの手足を
一本 一本 抜き取って行く作業です。





よく 言うじゃないですか♪


心臓部を改善させる為には
末端から せめて行くと効果がある、ってw


これ 人体の仕組みと同じね♪



さて、出来ますか?





この日本を 鬼の蹂躙から 守り抜く為に
まずは 言論で 一人 一人が しっかりとした
意思表明をして行く事。


おかしい事は おかしい!・・・と
はっきりと発言して行く事。


機は熟しました。
もはや 鬼の世界は終焉するのです。





オオムカデ(中央行政)の動きを封じ込める為には
まず 無数の手足の一本 一本を
根氣よく 抜き取って行く所から始まるのです。





☆感謝☆




**********類似記事*******************
◇日本が後進国に?!◇(8/24)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170824.html

◇②日本が後進国に?◇ (8/28)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170828.html
*****************************




宇宙の根元神・陰陽①


Posted on 2017/09/08 Fri. 13:00 [edit]

category: 民衆こそ最大勢力

TB: --    CM: 0

08