09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

●②第二のハルノート● 

●②第二のハルノート●





1_20160103220806f2b.jpg




さて、戦争法案が法整備化だの
自衛隊を戦争に派遣させようだのと
何やらきな臭くなって来ましたね・・・。


先日 第二のハルノートと言う記事を発表させて頂きました。


5/9・第二のハルノート


今日の記事は その続きになろうかと思います。

実は、情報が 断片的にですが
次から 次へと 魂に入って参ります。

ネット上に公表されている記事もありますが、
そうでないモノも御座います。

昔から そうでしたが
あちこちの支流から つとつと、と流れてきたものが
わたくしの中に入ってきた時

一つの流れとなり 大きな流れに合流致します。


一つ 一つをかみ砕いてご説明する為には
それら ソースを 一つ 一つ 
再度 調べ直して 確認し直さなければなりませんが、

今日は その時間が 持てないので
本流となった部分のみを お伝えしておきます。

これで 大まかな動向を 把握して頂けましたら幸いです。


先日 お伝えした「第二のハルノート」にて
日本が 鬼の本拠地である ア○リカから
電力テロを逆手に取った 脅しを掛けられている、
と言うお話は致しました。

<日本が同盟国を止めた時には、電気系統を破壊するぞ!>・・・との脅迫ですね。
つまりは、永久的に 鬼の奴隷で有り続けなければ 電力テロを起こすぞ!・・・と
脅しを掛けてきているのですから 

「そんな事する連中の どこが 同盟国じゃ!!」・・・と 声を大にして 突っ込み入れたいですが。

さすが 原爆を落とすような国、やる事、悪どいよね。・・・と内心 呆れつつ・・・。

それに対して さすがの日本政府も 対抗処置を講じる構え、
とのネット記事を 先ほど 見つけたばかりです。


***************************
政府、「サイバー反撃」可能へ法整備検討

TBS系(JNN) 5/17(水) 15:21配信
 政府は、サイバー攻撃で電力や鉄道などの重要なインフラが
被害を受けた場合、国がサイバー手段で反撃できるように、
法律を整備する検討に入りました。
***************************



ところで 自衛隊が 日本とは関係ない戦争に
巻き込まれるかも知れない・・・と言った懸念が出て来ておりまして、


***************************
例えば、国際交戦法規の適用がどうなるのかも、まったく議論されていません。
「殺し」「殺される」だけでなくて、「捕虜になり」「捕虜にする」ことにもなります。
しかし、安倍政権は「後方支援」だから武力行使ではない、
戦争遂行ではないと強弁しています。
そうすると国際交戦法規の適用がないので、自衛隊員が捕虜になった場合、
相手国の刑法によって処罰されることになるわけです。
即銃殺という国に捕虜になって即銃殺されても日本政府は
何も文句を言えないわけです。こんな危険な地位に自衛隊員を置いて、
海外に派兵しようとしているのが今回の「戦争法案」です。
また、自衛隊員が戦地で「殺された」場合、
遺族への補償等についても全く議論されてもいません。
こんな状態で「戦争法案」を強行することは許されないのです。
***************************





何故 このような危険な法案を
安部氏は 強行採決しようとしているのか、

不思議だな・・・と思いながら
意識を集中しておりましたら、この様に。


<安部は、脅しを掛けられている>



つまり 今、日本が 鬼の一味から 掛けられている脅しは
電気系統への電力テロばかりでは無く、

安部氏自身へも 行われている、と言う事。




2_201601032208053ad.jpg




さて、思い出して下さい。

少し前、安部氏のスイス銀行隠し資産
数百億円が ネット上にリークされました。

おそらく 知っているのは ネットで常に情報を取得出来る状況下に居られる
日本人 ほんの1割程度です。

まだまだ 鬼の洗脳装置である マスゴミもスルーです。
(とは言ってもテレビが無いので マスコミの状況が分かりませんがw)

それだけで無く 天皇家のスイス銀行隠し資産8兆円も
すでにネット上でリークされている通りです。

先の大戦の時には、この天皇家の隠し資産を凍結する、と言う脅しと
明治政府以降の天皇が 実は正当な天皇では無く 偽装されたものであった事すら
公開する、との脅迫を受けて
天皇(のお役目を勤めた)裕仁は、戦争に突入致しました。


(ようは、天皇のお役目を演じた 裕仁が 自らの保身と隠し資産堅持の為、日本国民を戦争に駆り立てた、と言うのが
 日本が大戦に参戦させられた 裏事情でもありました。
 それだけでは無く もっと 様々な思惑が交錯して居たのでしょうが・・。
 

 一個人の私利私欲の為に 国民全体が巻き込まれた 誠に遺憾の極み、な戦争でした。
 ・・とは言え、これすらも 歴史の必然だったのかも知れません。


この件に関しても 先に 当ブログでご紹介してある通りです。

<これが 物質世界の王の限界である>と 大神が降ろして来られた事も すでに 過去記事で お知らせ済みです。

とはいえ、何もわたくしは 天皇を恨め、と申しているのではありません。
あの方が 天皇のお役目を演じる必要があったこと、神は 同時に
<恨むな・・・>と 告げて来られている事も すでに ご紹介してある通りです。


(鬼たちは、どうしても 日本を戦争に巻き込みたかったのです。
 今度も 同様の脅迫が 水面下で掛けられている事
 どうぞ 多くの国民が周知しておいて下さい。)


神は すでに <同じ事 二度ある>と、告げて来られている通り、

その様相こそ 若干 違えど、
今、一国の総理にも 脅迫が掛けられています。

現時点では、ネット上に晒されているのみですが、もしも 鬼の一味が本氣で日本つぶしに取りかかれば
(日本が奴隷を返上すれば、と言う意味です。)
いずれにしろ マスゴミが 一斉に 安部氏のスイス銀行隠し資産数百億円を報道する事でしょう。

そうなれば 情報を知り得ない 日本人の残り9割にも知れ渡ります。
無知な9割の国民にまで 真実が明かされた時、明治政府から連なる政治の闇がすべて 暴かれますよね。

安部氏は、破滅です。
当然 政治にも激震が走ります。

政党政治が終焉するとすれば そこが 大きな転換点になるでしょう。

様々な闇が 暴かれ 東大の地下に 秘密裏に建設されている核爆弾も
火を噴く事になるかかも知れません。



【建速須佐之男命】
30_201601182128023ca.jpg



さて、ネット上へのリークは、プレリークです。


「我々に逆らえば お前を破滅させるぞ!」


・・・との 事前予告でしょうね。



【日本武尊】
34_20160118212802f78.jpg




どなたかの記事で 以前 こんな記述を 目にした事が御座います。
安部氏は、あまり優秀な学生では無かったと。

それでも 一国の代表にまで 登り詰めました。

今、彼を支えているものは、おそらく 名誉欲、とか 権力への執着とか、金銭欲、とか
そう言った 個人的な欲望が大きいのだろうと思います。

一度 欲に取り憑かれたものは、もはや 逃れる事が出来ません。

わたくしから見れば そんな隠し資産 数百億円なんて
「ばっさりと手放してしまえばいいじゃん!」・・・と 思いますが、

出来ないんでしょうね。

ただ 恐ろしいのです。権力の座から 引きずり降ろされる事が・・・。

日本を破滅にまで 追い込んだ 長州のDNAを受け継ぐモノ・・・。


<政党政治 終焉の最後の舵取りをさせるもの、
 日本を破滅にまで 導いた 
 長州(山口県出身の総理)の血を引くものにさせる>



・・とは、すでに 大神が 降ろして来られている通りです。

実は、あの方の政権運営は、決して 輝かしいものでは無く、いわば
因縁めいた 負の精算の為の政権運営である事も すでに 当ブログにて
お伝えしてある通りです。


それでも 政権の座に居続ける事に執着している姿には 複雑な心境にさせられます。


きっと 今のあの方にとって 権力の座から 引きずり下ろされる事は
断末魔の恐怖なのだろうと思います。


そうやって 国や国民を売るのです。
私利私欲の為に・・・。


たかだか 一個人(或いは ごく一部の上層部)の
欲と保身の為に 多くの国民が 犠牲にされるのです。

実に莫迦げた話です。


そんな訳で わたくしは このお話を 記事にして 公表する事に致しました。

信じる 信じないは ご本人の自由です。
ただ 先の大戦の時のように 国民が 何も知らされないまま その大切な生命を
盲目的に 鬼や その傀儡達のおもちゃにされた事、


今度は 決して そうさせない!
・・・と わたくしは 思っております。


神様方も それは 同様です。



今度は 秘密裏には させません。
鬼達と その傀儡のもの達の悪行を すべて 逐一 公表させて頂きます。


さて、横田めぐみさん拉致にCIAが絡んでいた事も すでに ネット上にリークされております。

まぁ、よくぞ 次から 次へと 出て来ますね。

どなたかが 意図的に ばらまいているのでしょうか。


けれど それすらも すでに、
<光によって 闇があぶり出される>と 神が降ろして来られている通りです。



鬼の生命線は、金融です。



わたくしは すでに 銀行預金を すべて 解約する事を お伝えしてあります。
皆さんが せっせと働いて 稼いで こつこつと銀行に貯めたお金が
実は 鬼達に横流しにされて あなた方を更なる搾取へと駆り立て

そして 他民族迫害の為の戦費として 流用されている事、
ご承知だったでしょうか。


5/9の記事 第二のハルノートの末尾部分にて
鬼達を改心させる為に 金融の流れを遮断する方策を お伝えしてありますが、

それだけで無く もっと 他にも 皆さん お一人 お一人に出来る
効果的な 方法が御座います。

それに関しては また 後ほど 次の機会にて
ご紹介しようと考えております。


さて、拙い文章で 誠に恐縮です。
どん引きされる方や 中には 共感される方もいらっしゃるかも?
知れませんが、今後の生きる指針の一つにして頂けましたら幸いです。


☆感謝☆



【宇宙根元神Ⅰ】
39_2016011719144689f.jpg

スポンサーサイト

Posted on 2017/05/17 Wed. 22:11 [edit]

category: 第二のハルノート

TB: --    CM: 0

17