07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

②同居して居る 


②同居して居る





先日、我が家に 大神が
同居してくださっているお話を致しました。

(7月18日の記事ですね。)


その記事に コメントを下さった方が居て、

(匿名ですので どなたかは 分りません。)






『私も大神と同居しております

はい、あなた様のお話を信じます。

我が家には大神の軍団が同居しております。

しかし、並みの霊能者くらいの者には

見えないようになっております。』




・・・との内容に


(ほお~~そうなんだぁ~~~
 他にも そう言う方って 居るんだぁ~~~)


・・・などと 思いながら
コメントの公開を承認するボタンを押したのですが、

どう言う訳か UP出来ません。


そして、そのコメントが そのまま
どこに 行ってしまったのか
分らなくなって 数日・・・



それが 先ほどになって ようやく

他のボックスに入っている事に氣が付きました。


・・・・・が!!


そのコメントを 公開出来ない状態で
ポストに投函されており


(上で公開してしまいましたが・・・^人^;)


削除するか ホストを拒否する
どちらかの選択しか
出来ないようになってしまっております。(´・_・`)




・・・・・で、思いますに、

おそらくは あなたが 思っていらっしゃる
大神の軍団と言うのは

当方の宇宙根元神とは 
異なる方々なのだろうと推察致します。


UP出来ない、と言う事は
そう言う事なのです。


つまりは、大神は


<違う!>


・・・と、意思表示されて来たのだと。



誠に申し訳御座いませんが

(はっきり 言ってしまって 申し訳ありませんが・・・)

あなたが 思ってらっしゃる 大神は

<違う>方々だと 思います。



☆感謝☆




IMG_1406_20170618200803594.jpg

Posted on 2017/07/27 Thu. 13:44 [edit]

category: 頂戴したコメントより

TB: --    CM: 0

27