02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

②出雲での素敵な出会いに感謝を込めて♡ 

②出雲での素敵な出会いに感謝を込めて♡





2016_0925_124850-IMG_0127@.jpg



出雲展、二日目の出会いに
心からの感謝を込めて♡



2016_0925_102932-IMG_0049@.jpg


この度の出雲展でも
神絵の神様から お言葉を頂戴した方が
何人かいらしたようです (✿´ ꒳ ` )♡



2016_0925_104527-IMG_0060@.jpg


何人かの方から

『大神様の神絵の前で
 涙が止まりませんでした・・・。』


・・・と 伺いまして、


2016_0925_104602-IMG_0522@.jpg


(あぁ、きっと 波動で お言葉を
 頂戴していたのね・・・(*´∀`*)


・・・と 思っておりました♡


2016_0925_105422-IMG_0067@.jpg


ところで
出雲から 在所に戻ったのは
出雲展終了後の翌日の昼下がりでした。


2016_0925_105108-IMG_0065@.jpg


帰宅致しますと 娘が この様な事を申します。

『ママが居ない間
 一度だけ 大雨警報が出てね。
 その時には、本当に びっくりするくらいの
 大雨が降ったんだよ~

 ママが家に居る時には
 大雨警報が出ている時でも
 大雨に降られた事が無いのにね~』


・・・などと 不思議そうに 申します。


2016_0925_110648-IMG_0074@.jpg


(へぇ~・・・そうなんだぁ~・・・ (。・ω・。)

・・・と、何やら ちょっと 不思議な氣が致しました。


2016_0925_112346-IMG_0080@.jpg


弥勒の世に移行すると
世は 寒暖の差が ほとんど無くなり

雨は ちょうどよい塩梅で
(一雨ほしいなぁ~)・・・と思うタイミングで
降ってくれるようになるのだそうです。

(そう言えば 最近の雨は 
 ちょうど そんな感じに 
 ほどよい感覚で 降ってくれています♪)

(✿´ ꒳ ` )♡


2016_0925_112605-IMG_0085@.jpg


更には この夏の初めから 大々的に始めた断捨離によって
ようやく 家から テレビが無くなってからは
今までにも増して 平穏な日々を 送れるようになりました


2016_0925_112855-IMG_0087@.jpg


毎日 毎日・・
テレビから 垂れ流しにされる
暴力的な映像やら・・・

心身を疲弊し 
人から活力を奪う
不協和音に溢れた音響・・・


2016_0925_113417-IMG_0088@.jpg


今更ながらに
それらから 解放された平穏な日々を
感謝と共に 有難く過ごさせて頂いております。


2016_0925_114835-IMG_0100@.jpg


さて、ネット上などでは 日夜 心ある方々によって
これほどまでに 抗がん剤の効能の無さが
叫ばれ続けているにも関らず・・・


2016_0925_115218-IMG_0102@.jpg


今もって なお、
その 効きもしない抗がん剤によって

生命の危機に晒されている方の
何と多い事か・・・と。




2016_0925_115732-IMG_0106@.jpg


有用な情報が 入るか 入らないか・・・

それが 自分にとって
多大な福音をもたらす情報であったとしても

それを 受け取る側が
キャッチ出来る状態に在るか 否か・・・

・・・と言う事も
その方の これからの生死を分かつ事に
繋がって参ります。

すべては その方の 心の在り方次第なのです。



2016_0925_120959-IMG_0109@.jpg


さて 展示会でも いらして下さった方々に
いつも お伝えしている事ですが・・



2016_0925_123527-IMG_0114@.jpg


波動を上げる、魂を浄化する、と言う事に
特別な金銭など 必要では無い、
・・・と言う事を 事あるごとに お伝えしております。


2016_0925_124636-IMG_0126@.jpg


この世界の実相や真実を知るのに
高額な、何十万も 何百万もするようなセミナーが必要でしょうか?


2016_0925_124850-IMG_0127@_20161001000219678.jpg


神は、高額な金銭を出さなければ学べないような事に
魂の氣付きの種など 落としては御座いません。


2016_0925_130841-IMG_0537@.jpg


氣付きや 学びとは
だれでも いつでも たった今からでも

その氣にさえなれば

誰にでも出来る事の中に

たくさんの 氣付きの種を
蒔いてあるのです。



2016_0925_124049-IMG_0122@.jpg



金銭や 物を得る事は
決して  人の 本当の幸せなどでは ありません。
 


2016_0925_140626-IMG_0151@.jpg


この 物質世界に存在するモノは
すべからく 朽ち果てるものばかりです。

(形あるものは すべて 壊れる・・・)


2016_0925_142049-IMG_0163@.jpg


永遠とは 心(精神)の中にこそ
存在しているもの。


2016_0925_144103-IMG_0178@.jpg


その 永遠の心の安息の何たるかを 学ぶ為に
わたくし達は、一旦
物に溢れた生活を 経験させられました。



そして、溢れるばかりの物に囲まれながらも
決して 心の安息を得られない 昨今の生活を垣間見て

『人の幸せとは 決して 
 物や金銭に囲まれた生活などではないのだ。』


・・・と言う事を 学ばせて頂いたのです。








2016_0925_124924-IMG_0129@.jpg




けれど それでも 
今もなお 物質に執着し続ける方は
大多数でしょうが・・・



2016_0925_125901-IMG_0132@.jpg





それでも わたくし、崇尾が 発信する情報は
すでに 物質の中にではなく

心の中にこそ 存在する 永遠の平和に
氣付けた方を対象にしての
メッセージとさせて頂いております。



2016_0925_150652-IMG_0560@.jpg



今日も善き日を♡


2016_0925_145423-IMG_0181@.jpg





☆感謝を込めて☆





3_2016100100062177e.jpg

Posted on 2016/10/01 Sat. 13:28 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

01

【前期巡回展・中止のお知らせ】 

【前期巡回展・中止のお知らせ】


7_2016021814494412f.jpg


皆さま、いつも 誠にありがとうございます。

さて、昨日の今日で、突然の告知になり
驚かれている方も多いかと思いますが、

実は、つい先日、神の方から
前期巡回展への足止めが入りました。

前期全国巡回展は、
この関西・伊丹展で終了となります。

愛媛、新潟、北海道での展示会を
予定に組んで頂いておりました皆さまには
心よりお詫び申し上げます。

また 受け付けを志願して下さっていたご神縁の皆さん
本当に申し訳ありませんでした。


次回、確実に開催する展示会は、
9月の出雲展になるでしょう。


半年後の開催となりますが、
何卒 よろしくご了承下さいませ。


その間 必要なメッセージは
ネットを通しての告知になろうかと思います。

とは言え、ネットですから
その発信内容にも おのずと、
制限がかかります。

この愛媛、弥彦、札幌でお知らせしようと
計画しておりました内容を
直接 お伝え出来ないのは
誠に残念ではありますが・・・

よろしかったら
ネットでお付き合い頂けますと
幸いです(^-^)

出来得る限り
発信し続ける所存で御座います。


では、もう一度、

4月の四国は、愛媛・松山展
5月の新潟・弥彦展
6月の北海道・札幌展


上記3カ所での全国巡回展は
中止とさせて頂きます。


会場をお借りする事になっておりました
現地のオーナーさま
誠に申し訳御座いませんでした。

また ご縁がありました時には
どうぞよろしくお願い致します。




心からの感謝を込めて♡



1_20160103220806f2b.jpg


**************************
◎2016年度の展示会のお知らせは、こちらから
**************************

**************************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
**************************



<反響の大きかった過去記事>
【新たな価値観の世界へ】
2/25・光で在り続ける為に
2/18・磐長姫と童子神
明治政府の暗部①
明治政府の暗部②権威は偽造された
明治政府の暗部③(偽造された権威に支配されない生き方)
明治政府の暗部④(議員の犯罪の背後で蠢くモノ)
物質世界の終焉②
物質世界の終焉①
「秀真伝」は暗号で書かれている?
新たな価値観の世界へ②
【精神世界に移行した時の国の姿】
【磐長姫】(古伝の真相)
物質世界の終焉
☆弥勒の世へ☆
【アメリカ、この世界一 哀れな国】
【アメリカ、この世界一 哀れな国②】


共存共栄の精神
逃げる事ではなく、改善させる為の努力を
東洋一の湧水(柿田川湧水群)
ほんの少しの心の隙に
世界は一つの王によって治められる

















Posted on 2016/03/22 Tue. 07:07 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 2

22

【展示会準備の合間に♪】 

【展示会準備の合間に♪】


**************************
◎2016年度の展示会のお知らせは、こちらから
**************************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
**************************





お陰さまで 今月の関西・伊丹展での
展示会の準備は、順調に進んでおります♪

これも 皆さま方のお陰です♡
いつも誠にありがとう御座います(*^人^*)
(ただただ、感謝ばかりです♡)




◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇



《3月》【兵庫県・伊丹市】



会場:兵庫/伊丹市
   アートホール蔵
会期:H28年3月19日(土)~20日(日)
   会期中、全日 作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
(19日=AM10:30~PM5迄
 20日=AM10:30~pm4:00迄)

所在地:
兵庫県伊丹市伊丹2-5-11 アリオ2
連絡先:072-779-8508

《アクセス》
JR伊丹駅から徒歩2分(180m)



◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇





先日 お姿がお出ましになられた
【磐長姫】さまの神絵ハガキ
明日(3/4)、完成して届く予定になっております。

伊丹展へは、この【磐長姫】と【稚児神Ⅰ・Ⅱ】さまの
神絵ハガキを持参する事が出来るでしょう♡

(お陰さまで順調です♡)




【磐長姫】
1_20160221150303090.jpg


さて、先日 大神様に、
(今年度の前期巡回展で いらして下さった方々に
どのような事を お伝えしたらよろしいのでしょう?)
・・・と 先日 (心の中でw)お伺い致しましたら、

【特別な事はよい、
 ただ、今まで発信して来た内容を
 もう一度 人々に伝えておきなさい。

 世がざわめいて来ると 人々の中には
 浮足だって ついつい 足元を見失ってしまうものも
 出て来るだろうから、

 もう一度 しっかりと伝えておきなさい。

 これから 世に現れて来る現象は
 あくまでも この世の世相を写した写し鏡でしかない事

 それらに 踊らされるのでは無く
 あくまでも 今、自分は何をせねばならないのか
 自身の足元をしっかりと見つめながら
 確実な歩を進める事の大切さを

 再度 人々の心の中に 言霊として
 入れておきなさい。】

・・・・そのように 響いて参りました。

何となく・・・ですが、そんな感じでした。

ですので、その辺りをメインにしながら、
展示会場でしか お話ししないような内容を
織り込みながらの講話とさせて頂くかと思います。

(拙いお話しで 誠に恐縮です ^-^;)

ま、お茶でも飲みながら ゆっくりして行って下さいませ♡
(入場はすべて無料です♪)

*記念に神絵ハガキでも お求め下さい
 (1枚200円ですから♪) (^0-)☆



【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)
39_2016011719144689f.jpg
 


ところで、

よく 他の方々も仰いますが、
日本の神様方って とっても人間っぽいです(^v^)♡

一緒に田畑を耕したり♪

何かを人民と共に おやりになりますよね?

これ、日本の神様方の とっても素晴らしい特徴だと思いますよ♡

そして、そんな 素晴らしい方々の系統を受けて
わたくし達、日本民族が存在していますので、

海外へ出ても 日本の人は、現地の方と共に
汗を流し 苦楽を共にして働きますが、

外国の方は、現地の方にだけ仕事をさせて
自分達は働かない、と伺っております。

これ、まさに 特徴的な所ですね。


日本人が 神人民族である、と言う
これが その象徴的な特性なんです。


人にはたいへんな仕事をさせて
自分達はやらない、などと言った民族に
人は 従うでしょうか?

否、ですよね。


【経津主神】威厳のある神様です。
41_201603011641148fb.jpg


そして、民と苦楽を共に出来るような者こそが
人を導く真の指導者の姿なのだ、と

その様に 大神さまは 仰います。



【大国主命】
42.jpg


世界広しと言えども この日本民族をおいて他に
次の新たな価値観を創造出来る民族は おりません。

であるからこそ、この国には、
他のどの国にも越えられない程の
大いなるお試しが掛けられたのです。

この道理、納得出来ますよね?


ならば 勇氣を出して
前を向いて 歩を進める事が出来ますよね?


そして、もう 今現在の国政を牛耳っているモノ達が
いかに 偽物の指導者であるかも
皆さんは 十分 納得出来たかと思います。


このモノ達に 最後の引導を渡す為にも
皆さま方は、物質に囚われない生き方を
確立して行かねばなりません。


また それが出来ないようでは、
とても この大峠は越せません。


2016_0301_114813-IMG_7961@



ここから下は、おまけ記事です(w)


大神様が(と言うよりも 日本の神様方?)
物を大切にする事とか、
自分で何かを作りだす事の大切さを
常に示して来られるので、
その一環として 様々な仕事の合間に
こんなもの、作ってみました♪


2016_0303_080746-IMG_7964@.jpg
 

ご縁のお社にご挨拶に出向くと
時々 お箸を頂きます♡

それを マイ箸にして 箸入れを作ってみました♪

着物地で作ったので、何やら ちょっと シャレオツじゃありませんか?

そして、こちらは 小さな袋♪


2_201603030927435f8.jpg


出掛けた先で ちょっと目についたゴミを
すぐに拾えるように バッグの中には 常に
何枚かのビニール袋を入れているのですが、

それが かさばって・・・

先日から ずっと 氣になっていたので、
バッグ用に 小さな袋を幾つか作ってみました。

(木製ビーズを1個
 ストッパーとアクセントにしています♪)

10センチほどの小さな巾着袋ですが、
ビニール袋がぎっしり詰められます♪

すごく便利! そして、観た目もすっきり♪

大きい方には、折りたたみ手提げ袋を
まとめて入れています。


新しく 何かを買って来るのでは無くて
今ある物で、工夫してみなさい。

捨ててしまう前に もう一度 考えて
《それ 何かに再利用出来ない?》・・・って。




それでは、また
関西・伊丹展にて ご縁の皆さまに
お目にかかれましたら幸いです♡




☆感謝☆


 

Posted on 2016/03/03 Thu. 09:42 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

03

【関西・伊丹展での展示作品について】 

【関西・伊丹展での展示作品について】

(関西・伊丹展、開催月になりました♪
         お移し作品のご希望を募ります♪)





**************************
2016年度の展示会のお知らせは、こちらから
**************************



さて、いよいよ 展示会月のスタートです。
今月は、伊丹にて 展示会を開催させて頂きます。




◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇



《3月》【兵庫県・伊丹市】



会場:兵庫/伊丹市
   アートホール蔵
会期:H28年3月19日(土)~20日(日)
   会期中、全日 作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
(19日=AM10:30~PM5迄
 20日=AM10:30~pm4:00迄)

所在地:
兵庫県伊丹市伊丹2-5-11 アリオ2
連絡先:072-779-8508

《アクセス》
JR伊丹駅から徒歩2分(180m)



◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇






それにつきまして
展示作品の希望を募らせて下さいませ。


今年度より より広範囲への移動を重視致しまして
展示作品数を 若干 絞らせて頂く事になりました。

そんな訳で 皆さまの御希望される作品の展示を
優先させて頂きたいと思います。


だいたい 15作品前後での展示を予定しております。


まず、現時点で お移しを予定していますのが、こちら・・・


神柱は、最強3神さま
(ちょい悪親父軍団wさまです♪)
1_20160103220806f2b.jpg

それと 先日 すでに リクエストのありました
【奴奈川姫】
名称未設定 1のコピー


そして、先日 お出ましになられたばかりの
【磐長姫】と【稚児神Ⅰ・Ⅱ】
7_2016021814494412f.jpg


これで 7柱です。


後、5柱前後を お移しする予定ですので、
皆さまの御希望を募らせて頂きたく存じます。



会場の警護を司る警護神ですが、
伊丹展では、経津主さまのイメージが
何度か入って参りますので、伊丹展は、経津主さまに
お願いする事と致しました(^-^)/


【経津主神】
41_201603011641148fb.jpg




皆さまが 直接 お逢いしたい、と希望されるお姿を
優先して【伊丹展】に お移し致しますので、

多くの皆さまのお声をお待ちしております。


☆感謝☆


<追加決定作品>



追加でのお移しが決定したお姿は、以下です。




【国常立命】さま 伊丹展へのお移し決定しました☆
(8柱目です。)
45.jpg



【猿田彦神】さま、お移し決定しました☆
(9柱目です)
16_201601130927107fd.jpg


そして、【市杵嶋姫】さまが更に追加されました。
20_20160114083856527.jpg





今日の一宮さま♪《摂社》
2016_0301_112527-IMG_7934@


2016_0301_112501-IMG_7930@



Posted on 2016/03/01 Tue. 16:53 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

01

【今年度からの展示会のお知らせ】 

【今年度からの展示会のお知らせ】



<晴れた日の富士山>
2016_0127_155743-IMG_7487@.jpg



こんばんは(^-^)

ここの所、寒い日が続いていますね。
どうぞ お體 ご自愛下さいませ。

さてさて、先日 プレアデス星の方々のお話をして
人類創生について 少しだけ触れさせて頂きました。

この次は、いよいよ 明治政府の暗部についての
お話しに移らねばなりません。



2016_0127_161104-IMG_7498@


何しろ 明治政府の成立から そのメンツに至るまで
真っ黒くろ助の寄せ集め集団ですから、話題の宝庫です。

突っ込みどころがありすぎて もはや 
どこから突っ込んでいいのやら?・・・と途方に暮れる程ですw



2016_0127_161435-IMG_7508@


しかも その流れを汲んで 今現在の政党政治が
成り立っている訳ですから もう やっている事と言えば、
日本の聖地と言える 入らずの森に原発を誘致しようとして
無理やり神社に 売却を強要したり、反対する宮司を
勝手に辞職に追い込んだり もう めちゃくちゃな事やってます。

もともと その資質の無いモノ達が 天皇まで 偽装して
自らの権威を無理やり取り繕っているのですから
このような真っ黒なモノ達が まともな国の運営など
出来るはずもありません。


神様も 上から眺めていて 呆れかえっている事でしょう。

【よくも まぁ、いけしゃあしゃあと 
 元首を気取って来たモノだな】 
・・・と。

ええ、本当に その真相を知ってしまうと
よくも まぁ、今まで 国民をだまし続けていたものだ、と
呆れ果てて モノも言えません。

神も、この様に仰っておりました。

【亡霊 彷徨う世に 未練は無いからな】・・・と。


そこに メスを入れねばならない訳ですから
文章まとめるのに 
時間がかかるのは 致し方ありません。

(^v^; 構想だけは 練りに練っております(笑)


そして、もはや A党がダメだの B党がいいだのと
騙されてはなりません。

二大政党などと言って どちらかを戦わせる風を装いながら
その実体は、ただ 政治ショーを繰り広げているに過ぎず

どちらが 国を運営しても 税金ダダ洩れ政治しか致しません。

裏で 皆 闇と繋がっております。

ただ 国民の目をくらます為に
Aだ Bだと 煽っているだけであり
どちらも 真に国民の方など向いてはおりません。




【宇宙根元神Ⅰ】
39.jpg


さてさて、神絵の方は、すでに新作に取り掛かっております。
姫神さまと2柱の稚児神がお出ましになられております。
完成の予定は、2月いっぱいですね。
ことによると 完成はさらに早まるかも?知れません。

それと同時進行で 後期全国巡回展の会場探しも
行っておりまして、
お陰さまで 9月に出雲展、11月には、愛知・江南市展が
決定致しました。

詳細に関しましては また 後ほどの告知とさせて下さいね。



【建御名方神】
31.jpg



その他には、10月に九州のいずれかの県で、
また 年末には、1年の締めくくりと致しまして
関東圏内での開催を予定しております。


【市杵嶋姫】
20_20160114083856527.jpg



今年度の関東圏内での展示会は、年末(12月)の
ただ1度のみとなりますが
何卒 よろしくお願い致します(^-^)



15_2016011309271330c.jpg


今年度からの展示会では、具体的な 第二の生活拠点探しの
ご指導が入って来るかと思います。

闇に染まった現政府や経済モンスター達から逃れて
独自の生活共同体を形成して行く為のご指導になります。



【建御雷神】
35.jpg



すでに 現政府は、国民の方を向いてはおりません。
政府ばかりでなく、政治家全般が 
国民を搾取の対象としてしか見なしておりません。
そのようなモノ達に 国民の生命を託す事は出来ません。



【猿田彦神】
16_201601130927107fd.jpg



神々は いつも仰います。
日本の神々は たいへん お厳しいのです。


人の上に立つ者、誰よりも自分に厳しくあれ。
そして いざと言う時には、
身を挺して人民を護れ
、と。


今、上に立つ者、自分ばかりは助かりたくて
平気で人民を犠牲にするような輩ばかりになりました。


根性は貧しく 金に黒いモノばかりです。


この様なモノ達、お金に黒いモノ、
我よし、弱肉強食思想に凝り固まったモノなどが 
その精査の対象となりますので、
それは 厳しいお話もせねばなりません。



【経津主神】
41.jpg



次の世に残すべき人民を 一足早く
安全な場所に お移しする為の
ご指導に移らせて頂きますので、
後期巡回展からの展示会での講和内容は 
政府や金融を排除した 新たな生き方の
具体的なお話しに移らせて頂きます。



【大国主命】
42.jpg



ご縁の皆さま
3月から始まります 前期巡回展にて
お近くに参りました時には
お時間のご都合がよろしいようでしたら
是非 足をお運び下さいませ(^-^)



いつも誠にありがとうございます。





☆感謝☆




Posted on 2016/01/30 Sat. 22:14 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

30