07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

空の造形☆鳥さん 

空の造形☆鳥さん





昨日の夕方の天象です。


IMG_1458@.jpg



見上げた時、

(あっ・・! 鳥だ!)

・・・と 思いました。


何か 鳥が 口を開けて
鳴いている姿に見えたのです。(^人^)



IMG_1457@.jpg




見ように よっては
鳥に 見えなくも無い・・・
・・・と言ったところでしょうか。

(*^人^*)



IMG_1460@.jpg



空の造形は 不思議で
ユニークですね♪




☆感謝☆


Posted on 2017/05/24 Wed. 00:32 [edit]

category: 雲の画像

TB: --    CM: 0

24

~今日の富士山周辺の空模様~ 







~今日の富士山周辺の空模様~




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



今日の富士山周辺の空模様は
なんだか とっても 不思議な感じ☆





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



富士山の右隣りに ぽっかりと浮かんだ 白い雲・・・



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


撮影は、コンパクトカメラなので、
画像の精度が ちょっと・・・な感じですが・・・


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



それでも 何となく不思議な感じを
感じてもらえたら幸いです♪



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



この雲・・・
ずいぶん 長い事 この富士山の右隣りに 留まっていて・・・
肉眼で観ている時には まったく普通なんですが・・・

画像で確認すると 左上部が 光を帯びているんですね♪



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



なんだかね~・・・ とっても不思議な雲でした☆

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


☆感謝☆

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


Posted on 2013/10/08 Tue. 23:37 [edit]

category: 雲の画像

TB: 0    CM: 5

08

UFOみたいな雲なんです 

UFOみたいな雲なんです



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



先に FBの方で ご紹介したら
殊のほか 反響が大きくて
UPした自分の方が びっくりだったんですが・・・



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



どこで 撮影したのか・・・と言うと

こんな所です☆

家のすぐ近く・・・ カレンちゃんとのお散歩コースですね



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



富士山を 仰ぎ見る 絶景のロケーション


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



本当に UFOなのか どうか・・・は
定かではありませんが・・・


確かに 不思議な形をした 雲ですよね!



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




カレンちゃんは、最近では すっかりリラックスして
こ~んな姿で ゆったりと寝そべっています音譜



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




☆感謝☆

Posted on 2013/06/26 Wed. 19:42 [edit]

category: 雲の画像

TB: 0    CM: 14

26