03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆飢餓の時代を生き抜く為に☆ 

☆飢餓の時代を生き抜く為に☆



*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************





今日も何とか無事に 
記事を書く事が出来る事に感謝です♡

先ほど、キーボードが 大文字入力に
切り変わってしまい ログイン出来ず
一人 焦りまくっておりました(^0^;

解決方法を ネットで探して
何とか 切りぬける事が出来た事、
心から感謝です♡(^v^;


さて、社会記事をUPした 次は、
日常ネタ、と言う事にしております。

これも 一つのバランスですね♪
どちらか 一方片寄るのは よろしくありませんので。

(^v-)☆




2_20161130215959788.jpg



【生きる】・・・と言う事は現実で在る事。

そして、この現実を しっかりと受け入れて
その中にあって 自分は どう在るべきか
与えられた環境の中で どう自分を生かして行くか。

一生懸命に考える事も すべて この世の学びです。


これから 世が どれほど下がって行っても
その中にあって わたくし達は 生き抜かねばなりません。


食が豊かな時代に 食べられる事は
当たり前と言えば あたり前と言えるのかも知れませんが、

大神が示す 食べて行く事の出来る生き方、とは
【世が飢餓の時代を迎えても
 生き抜く事の出来る生き方】

・・・です。

ですから 常日頃からの【贅の戒め】
厳しくご指導して来られるのです。


1_20161130220043cb5.jpg



さて、一通りの神絵をお出しした後、
(磐長姫をお出しする所までが 
 一つの到着地点だったようです。)

ようやく 自給自足生活に 目が向くようになりました。
それまでは 神絵を制作する事に 意識が集中していたので
なかなか(本腰を入れて)手を付ける事が出来なかったのですが、

ようやく、ようやく・・・ですね。



2016_1126_154724-IMG_0423@



先日、ご縁のお社の清掃をして
頂戴して来た【落ち葉】を
畑の堆肥として 活用した、

・・・と言うお話を致しました。


さて、今回は、その落ち葉の上に
【米ぬか】【もみ殻】を混ぜた【ぼかし】
振りかけてみました。
(自己流もいいところですがw)


2016_1128_124821-IMG_0433@


(落ち葉が 早く 堆肥化するんじゃないか?)
・・・などと勝手に推測しているんですが、
さて どうなる事やら?


ぼかしは、取りあえず 毒じゃないんだから 
 一か八か やってみよう♪)

・・・って 事で いろいろ試しております♪






ところで パクチ―です。
栽培してるんです♪ (^▽^)♡ やっと芽が出て来たばかりですが。
2016_1128_124853-IMG_0434@


ネットで調べてみたら
『ビニール・マルチをすれば
 一年中 収穫出来る。』
と 書かれておりました。

(なるほど・・・ビニールねぇ・・・・・・・・・・・・・・・)


そこで ビニールです。

( ̄ェ ̄;)
・・・うぅ~~~~~ん・・・・・・・
☝ 自然界に無い物を使うのに とっても抵抗がある人



(´-ω-`) ビニールの無かった時代・・・
昔の人は どうやって 
夏場のものを 冬に栽培していたんだろう・・・?

あっ! そもそも 夏のものを 冬に食べよう、なんて
しなかったよね~・・・きっと・・・


(´-ω-`;) ・・・・でも、パクチ― って 好きなの♡
あの 独特の風味が なんとも たまらないの♪



って、事で 上の画像のように
ビニールの代わりに 落ち葉を敷きつめてみました。

(まだ 霜は降りてませんので、何とも言えませんが・・・)

もしも、もしもですよ!
落ち葉で ビニールマルチの代わり(もどき)が出来たら
それは それで すごい事だと思うんですよ!


まぁ、実験ですから♪
失敗して もともと♪

霜が降りたら 一発で 全滅☆
何て事も 無きにしも非ず・・ですが、
ま、取りあえず チャレンジしてみます♪
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



2016_1130_114956-IMG_0446@



さて、今日の日中には、地元の水源地から
たくさんの湧水を頂戴して参りました♡

上の画像は、そこで 
フルートのコンサートをやっていた時のものです♡

素敵ですよね♪
立ち止まって ずっと 聴いていたかったのですが、
今日も 一日 やる事がたくさん過ぎて
とても ゆっくりとなどしていられませんでした(><;残念
(この後に、お味噌を仕込まねばならなかったので。)



こちらで お水を頂戴して来た時には
ほぼ 必ず お豆腐を
購入して参ります♪


2016_1130_152341-IMG_0447@



何が そんなに 氣に入っているのかと言いますと♪
保冷剤代わりに 必ず 冷凍された【オカラ】
サービスで付けてくれるんです♪



この【おまけのオカラ】で
結構 いろいろなお料理を作ります♪

オカラパンとか、オカラのお惣菜とか、
いろいろ活用出来るんですよ♪ (^v-)/


*こちらは【オカラ・パン】
1_20161201090913c45.jpg
@オカラの他にも 米粉、蕎麦粉、国産の落花生も
  混ぜ込んであります♪(栄養たっぷり、尚且つ安全・安心・ヘルシーです♪)




さて、お話しは また 自然栽培に戻ります(^v-)/


2016_1130_152747-IMG_0451@




自然栽培と言っても ちゃんとした畑と言うものが
ほとんど無いので、
上の写真のような タイヤの届かない
ほんの数十センチの空きスペースを開墾しての栽培なんです。

それでも こんなに お野菜が栽培出来るんですから

つくづく お土って 有難いものなんだなぁ~・・・って思います♡



2016_1128_125038-IMG_0438@


そら豆も こんなに芽が出て来ましたから
そろそろ 植え替え時でしょうか(^v^)♪



2016_1126_151507-IMG_0411@




この世は、そうそう いつまでも続きません。

カウントダウンは とっくに 始まって居ます。

けれど そう言う話を 聞きたがらない方もいらっしゃいます。

そう言った方は 聞くのが怖いのだそうです。

その時の自分がどうなるのか 魂では 
分かっているから 聞きたがらないのだ、と

そう 大神は 仰っておりました。


聞きたがらない方に 無理に 話す必要は無いでしょう。

聞こう、と思う方々に 聞く受け皿を持たれた方々に
必要な情報が届けば 十分かと思っています。



♡今日も善き日を♡



☆感謝を込めて☆






1_2016112520453723d.jpg


2016_1126_151430-IMG_0408@








Posted on 2016/11/30 Wed. 23:21 [edit]

category: 二極化して行く世界

TB: --    CM: 0

30

戦争(消耗戦)はすでに始まっている。 

☆戦争(消耗戦)はすでに始まっている。☆







*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************









またしても ショックングな題名からのスタートで恐縮です。

今朝、庭や畑の手入れをしていた時、
ふ・・と、魂に降りて来た言の葉です。

そして、

(あぁ・・・そう言えば そうよね・・・
   確かにそうなって来てるわね・・・)

などと思いながら その波動を受け止めておりましたが・・・
はた!・・・と 氣が付きました☆


なるほど! 今日のテーマは それですか!


1_2016112520453723d.jpg



・・・と言う事で、
【戦争は、すでに勃発している!】・・・です。



もう 何年も前に 或る方から
『すでに戦争は勃発していますよ。
 現代の戦争は、サイバー戦です。』

・・・と伺った事がありました。


それから かなりの歳月が経ち、
もはや サイバー戦を通り越して
今現在では、(それと氣付かれないように)
医療と言う大義名分の下に
この国の民の殺戮が行われている・・・・・!

などと申しますと
眉をしかめる方もいらっしゃるでしょうが、


例えば、抗がん剤です。

<抗がん剤>とは、もともと 猛毒です。
その猛毒を癌に注入すると
癌は 一瞬 びっくりして 委縮するのだそうです。

そうすると医者は それを患者に見せて
『ほら、癌が小さくなったでしょ?』・・と言って
信じ込ませるんですね。

でも、実際は、癌はただ 一時 びっくりして
委縮していただけですから
また 半年ほどすると リバウンドするんです。
でも一部の悪徳医師は、そう言った事実は告げず・・・

そうして また 抗がん剤を投与する。


その繰り返し・・・。
そうしながら 人體が どんどん 
猛毒の抗がん剤によって蝕ばまれ 

結果的には 投与された猛毒(抗がん剤)によって 
莫大な医療費をぼられたあげく
苦しみもだえながら 患者が死んで行くのです。



43_201611252041570ad.jpg



さて、この実体を暴露された方、
御存知の方も 居られるでしょうが、
まだ 知らなかったと言う方の為に

【医療大崩壊】(船瀬俊介)さんの著書を
ご紹介しておきます。

11/11に発売されたそうですよ。


この方が提唱する内容は、

① 検査は受けない。
② クスリは飲まない。
③ 病院に行かない。
④ 医者と関わらない。



・・・だそうです。(^0^)

長生きしたかったら 

『病院に行くな!』
『医者と関るな!』


・・・と言うのが 
この方の持論なのだそうです♪

ずいぶん ユニークな方ですね♪


ちなみに それでは 具合が悪くなった時は
どうするのか、と言うと、

「食うな」「動くな」「寝てろ」


・・・だそうです。基本的に 動物と同じですね♪
(人も動物ですし♪)


ご興味のある方は どうぞ 本をご覧になってみて下さい☆

(´∀`)ノ



44_20161125204413ea5.jpg




さて、次に 今朝 波動でわたくしに降りて来たイメージを
お伝えしておきましょう。


今や、<2人に1人が 癌に罹る時代>だと言われています。
そして、巷では<癌保険>が大流行り

少し前には、<3人に一人が 癌にかかる>と言われていたのに
ずいぶん 急激に癌患者が増えたものですね。


さて、そこで・・・です。

この現象、
かつて オ○ム真理教と言うカルト教団が
「サ○ンが撒かれる、撒かれる!」・・・と騒ぎ立て
蓋を開ければ 自分達がサ○ンを製造し
自分達が サ○ンをばら撒いていた!

・・・と言う とんでも事件が御座いました。

【あのパターンと同じだ】・・・と
その様に 波動で降りて参りました。

つまり こうです。


《闇の意図》するものは、

<3人に一人が癌に罹る・・・>と言いだした時は
<3人に一人を癌で葬る!>と言う意図であり

<2人に一人が癌に罹る・・>と言った時には、
<2人に一人を癌で葬る!>と言う意図なのだ、と

そう解釈しておきなさい、との事でした。


これは もう 一種の戦争と同じです。
医療と言う武器による殺りくとも言えるかも知れません。

この国の上層部は もはや 国益や人民の利益より
闇の言いなりで動く 傀儡でしかありません。


どうでしょう?
国の言いなりになっていては
自らの生命さえ 守り切れない、と言う事を
真剣に受け止めて頂けたでしょうか。


ワクチン接種を 半ば強制的に勧める
その黒い意図が
ネットを常日頃から ご覧になっている方なら
ようく お分かりでしょう。


血の気が失せるような現実ですが、一方では 
(なるほど・・闇は、殺る氣まんまんでかかって来ているのか・・・)
 この国には そこまで 霊性を下げたモノが増えているのか、
・・・と 暗澹とした氣持ちになります。

そこは、
【<闇>も 負のお役目の一つである】と
以前 お伝えしてある通りです。

とは言え、何も 肯定している訳ではありません。


二人に一人を 医療と言う大義名分によって
闇から 闇へ 葬り去る・・・

これは 形こそ違えど
もはや この国の民を殺戮して行く
戦争と同じです。

(言い方が 厳し過ぎですか?)



2_20161125204500ffc.jpg




さて、話は変わりますが
最近 ことに 耳にする機会が増えた
<不妊症治療>です。

こんな病名は、昔はまったく
一般的ではありませんでした。
(わたくしが 子供の頃は、
 聞いた事もありませんでした。)


何の事はありません。

不妊にさせられるような 有毒物質を
様々なクスリや食品、そして
電磁波もそうですが、
常日頃から ほぼ強制的に
摂取させられ続けている現実があるのです。


つまり 何に 氣付いて頂きたいのかと言えば、

マスコミが<不妊症治療>を 大々的に宣伝する時には
裏では、<不妊にするような細工が始まってるよ>と言う意味であり
<2人に一人が癌に罹る>と言いだした時には、
<2人に一人を癌患者にする(仕立て上げる)工作が始まっているよ>
・・・と言う意味と捉えてよろしいのです。

そうして <癌保険>とセット
大々的に 人々に勧めるのです。

まるで どこぞの種会社が
雑草に負けない遺伝子組み換え作物を
除草剤とセットで売るようなアコギさです。


いずれにしても そうなるように 仕組まれて
いつの間にか 自ら 進んで 
火に飛びこまされている、と言うのが その姿です。


そんな 姑息な陰謀に 何故 氣付けないのか?
・・・が 誠に不思議ですが・・・

いったい この国の民は、
いつから これほどまでに 霊性を下げてしまったのでしょう・・・?



42_2016112520430478c.jpg



さて、そこで、です。
マスコミが 何を扇動するか、と言う事を
ようく観察して行って、

<何かの病氣が蔓延する!>と言いだした時には
その病氣を蔓延させるような細工が始まるよ、と言う合図と捉えるのも
<洗脳装置・マスコミ>に 安易に洗脳させられないが為の
対処法の一つだと言えるのではないでしょうか。



吉備津大御神



さて、タカオの神絵展示会は、この秋、9月の
出雲展が最後でした。

これからは 講話・茶話会形式になるでしょう、と言うお話しを
以前して御座いましたが、

思えば、タカオの拙いブログをご覧になって下さる方、
また 有難い事に 展示会場まで
足をお運び下さる方、

そう言った方々は、ネットをご覧になる機会が
格段に多いので、
テレビでは 決して 流されないような
貴重な情報を掴む機会に多く触れています。

ですが、それでも まだまだ
ネットも観ない、情報は テレビから、のみ
・・と言う方も 多くいらっしゃるのが 実情なのです。


大神は、仰います。

【これからは アナログで
 人々に真実を伝えて行く事も
 大きな意味を為して来る。】
・・・・と。


8_20161127192556fcd.jpg



わたくしは 今までの6年間の展示会活動で
ほぼ 出会うべき方々には
お目にかかれた、と思っております。

必要と思われる事も 足りないながらも
その時々で 精一杯 お伝えさせて頂きました。


これからは 皆さんが 皆さんの在所で
ご縁の方々に 必要な事を お伝えして行く番です。

現政権、政治が抱える闇も・・・
医療、教育、天○家が抱える問題も・・・

今度は 皆さんが お近くのご縁を感じる方々に
口伝で伝えて行く番で御座います。




このネットは、闇が一括管理しております。

・・・と言う事は、いつまで このネット機能が 
維持し続けられるか 定かではありません。


その為に 先日来 何度か
横の繋がりを大切になさっておいて下さい、と
発信しておりました。

いざとなった時、
政府も崩壊し 天○と言われる方も 居なくなり
人々が 何を信じていいのかすら 分からなくなった時、

頼りとするものは 常日頃から
親交のあった 心ざしを同じくする仲間・・・で有る事
ここで もう一度 お伝えしておきます。


とは言え、どうぞ この言葉に 足をすくわれませんように・・・。

どのような出来事が起こっても
平然と やり過ごせる心の余裕を持てる人である為に

今のうちから
国や政府や お上・・と言った
他力本願を 捨て去っておく事です。

自分の力で 生きて行けるだけの基礎が出来上がって居れば
例え 金融が崩壊しようが 政府が無くなろうが
天○がいなくなろうが たいした動揺もなく

淡々と 世の移り変わりを 傍観者として
やり過ごす事が出来るのです。



多くの方々が
そうでありますように・・・。




☆感謝☆





2014_0913_132936-IMG_0124のコピー




Posted on 2016/11/28 Mon. 19:10 [edit]

category: 二極化して行く世界

TB: --    CM: 0

28

本当に おいしいの??? 

本当に おいしいの???



*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************





【火水(かみ)】
25_201611012339202ee.jpg



テレビに出ているような方々にとって
CMに出演する事は、

『とっても 美味しい♡』

事なのだ、と よく聞きます。


でも、本当に?


確かにね・・・短時間の撮影で
莫大な出演料が頂ける。

でも、それには 或る一定期間
スポンサーとの契約を 確実に履行出来た場合

・・・って 事ですよね。


人生なんて 何があるか 分からないのに・・・


2年間・・とか 数年間

その 見た目には いかにも 美味しそうに見える
一見 莫大な金銭の為に

自らの人生の一定期間を拘束される訳です。


そして、万が一 想定不可能な
アクシデントに見舞われた場合には、

そのCM出演料を はるかに上回る
<違約金>と言う天文学的・賠償金を請求される訳です。


どこが おいしいんでしょう???



2016_0901_135014-IMG_9800@


一応 調べてみましたが、
とりあえずは 違約金で破綻した、と言う
芸能人の方はいらしゃらないようですので、

実際 支払う所までは行かないか、
払ったとしても 数百万単位、
或いは スポンサーとの話し合いによって
穏便に事が運ばれる事もあるようです。


とは言え・・・です。


人の価値観なんて 人それぞれですし
一概には 言えませんが・・・


大きな金銭が 動く所には
必ず 大きなリスクが潜んでいます。


それは 権力の座に在るものが
常に生命の危険に晒されているのと 同様です。


それは 以前 大神が わたくしに
問い正した内容とも重なるものですが、


生か死か、
光か闇か、
進むか 退くか、
安全か 危険か、



意識する しない、に 関らず
人は 常に 二者選択をしながら
各々の人生を 亘っているのです・・・。



☆感謝☆



【猿田彦神】
16_20161023151200d61.jpg

Posted on 2016/11/01 Tue. 23:42 [edit]

category: 二極化して行く世界

TB: --    CM: 0

01

【西、その土地と水について】 

【西、その土地と水について】




******************************
◎天上の美・島根/出雲展のお知らせは、こちらから
******************************

*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************




【伊豆能売神】
1_20160806122419e25.jpg





皆さま いつも誠にありがとうございます。
毎日 暑い日が続いておりますが
お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、ブログ更新が遅延気味で恐縮しておりますが、

本日は もう 以前からの懸案事項である
西方面の土地と水について
少し お話しさせて頂こうと思います。

もう 時期が迫って来ておりますので・・・。


2016_0704_183055-IMG_9480@_201608061235082bc.jpg




今回、<西方面>と 地域を公表しましたのは、
もう そろそろ 地域を伏せながらのお話しに
限界を感じ始めているからでもあります。


西方面の方々に
本氣で 意識の改革に取り組んで頂かなければ
誠に残念な結果をもたらすかも知れないのです。


「そんな事、何も 関西に限った事じゃないだろ。
 問題は 日本全国 至る所に山積してるじゃないか。」


・・・そう 思われた方も いらっしゃる事でしょう。


それでも 今回 敢えて 西方面のお話しをさせて頂くのは

実は もう だいぶ前から ご神縁の方が
何度も何度も 足を運んでは
一生懸命に清掃作業をしている現実があるからです。



【瀬織津姫】
@1_20160806123713a02.jpg



その方々の お一方から
先日 この様なメッセージを頂戴致しました。



<神戸の新神戸駅にほど近い場所で、
<私は掃除を1年半ほどしていますが、
<今年4月か5月頃から、場所の様子が変わってきました。
<水が少なくなり、今ではほとんど流れていません。
<梅雨どきも、滝のあたりには轟々と水が流れているのですが、
<この場所には全く…です。

<また、猪がかなり出入りするようになり、ベンチを壊したり、
<山肌の大きな岩を落としたり、地面に穴を掘ったり…。

<餌のミミズを求めてだと思うのですが、
<かなり獣の気配が濃厚となってきました。
<場所自体も薄暗く感じられ、
<以前との変化を大きく感じてきました。





2016_0707_155843-IMG_9509@




さて、大神が 清掃をことさらお勧めになるのは
何は 無くとも 誰でも その氣さえあれば
御霊に光を入れ 確実に波動を上げる事が
出来るからです。


清掃作業とは 
本人に その氣さえあれば
今日、たった今からでも出来る
立派な ご神業だからです。


・・・にも 関らず 
いくら 清掃しても 清掃しても
終息する兆しすら見え無い<闇>・・・。



【市杵嶋姫】
1_201608061246115b1.jpg




さて、以下は 他のご神縁の方が
その状態について
ご自身の守護神にお伺いした内容です。



<闇が入り込んできたので、上は見限った。
<肉を切らせて骨を断つ。
<水のことは心配しなくていい。後は上の差配。
<(滝の周りなど)山の掃除はしたければ行っても良いが、
<今まで掃除していた場所はもう行かなくて良い。

<波動の高い場所に猪は出入りできない。
<猪が出入りし始めたということは、
<波動が落ちている、ということ。

<人間が手を入れて、波動が良くなるところもあるが、
<天が見限った場所は、もうそうならない。



もう だいぶ前から 神は ご縁の方を通して
何度も 何度も 西方の重さを嘆いて来られていました。

やっと 磐座の爆破が免れたと思ったら・・・
今度は水道事業の外国売りですか・・・?!


やれやれ・・・



名称未設定 1@



先の清掃神業の方は 更に
以下のような言葉を 付け加えて
丁寧なご報告メッセージを
送って来て下さいました。



<この布引の湧水は、神戸の自主水源ではあるのですが、
<実際には琵琶湖、淀川水系の水を多く活用しており、
<水質は良いものの
<布引湧水はあまり活用されていないのだそうです。

<2月頃、このあまり使われていない布引湧水を活用して
<地ビールをつくり販売することなどが報道されました。

<また、神戸市は水事業を海外に売る戦略に力を入れている
<というようなことを聞きました。

<ミネラルウオーターとして販売していくのか、
<水のプラント技術を売ろうとしているのか、
<その両方なのか定かではないのですが、
<よろしくないなと思っていたところです。




<京都・いちひめ神社にて>
1_201608061249013ce.jpg



さて、話は 少し変わりまして
地域は 異なりますが、
この国には このような矛盾が 至る所で
くすぶっております。

一般の人民には、
「河川敷での野菜栽培は、水害の時 危険です」
「綺麗な河川を戻して下さい」

などと たいそうな綺麗事を並べながら


(そんな事言うなら
 原発の汚染水を海に垂れ流しをしているのは 
 どうなのか?

 そもそも 世界規模での危険性が叫ばれ続けている原発を
 終息させるどころか さらに 稼働させよ、と言う矛盾については
 どう 考えているのか?

 ・・・と、思いっきり 突っ込みたい氣持ちです。)


せっかく 食料を耕作している人民の田畑を
重機まで持ち出して
更地にしてしまう、と言う暴挙までしておきながら

その行政が行っている事と言えば
その人民の生活や ひいては
 生命の根幹である【水】の利権を
外国勢力に平氣で売り渡そうと画策する
誠に腹黒い暴挙です。


すべてとは言いませんが、
これほどの矛盾を
平気で強硬しようとする 今の行政に
人民は 果たして このまま従っていて
いいのでしょうか?


(わたくしには、こと 金銭や権力の集まる所
 誠に欲深い黒いものたちの
 巣窟と化しているように思えてならないのです)



【弁財天(八臂弁財天)】
@1_201608061251460a7.jpg



さて、以前にも 当ブログでお伝えしたように
【水】は、神の血脈です。
 
それを 一部の人間が 欲で
私物化していいものではありません。

まして 行政が 勝手に 海外へ
売り渡していいものでもありません。


それ(水)を 売り渡す事は
この日本の神の息吹を
売り渡すにも等しい愚行なのです。 


欲心の強いもの達が
こと 金銭と言う<欲>に呑まれて
目先の損得に眩まされて
人民の生命線とも言える<水>を
勝手に 外国勢力に売り渡すのです。


これは 国の魂を
金銭で 売り渡したも同然、
言語道断の愚行なのです。



②




かつて 人類は、
<神殺し>と言う暗い黒歴史を経て
今日の物質世界に至っております。


そして、その物質世界が終焉しようとする今

またしても 物欲に黒いもの達によって

水売り=神売り=神殺し


・・・が 再演されようとしている・・・。



19_20160806125755885.jpg




さて すでに と或る地方では
その生命の源である<水>が
外国資本に買い取られると言う事態が
現実問題となった地域が御座います。


そうなって その地域が どうなったかと言いますと、


今まで簡易水道や井戸水で
十分 飲料水を賄う事の出来ていた人々までが
<強制的に水道水に加入させられる>

・・・と言う事態が巻き起こっているのです。







その地域 地域を守るのは
他でもなく

その地域に住まう住民の意識改革こそが
大きなカギとなるのです。

神戸だけではありません。

すでに 何カ月も前に
「京都が危機的状況になっている」
・・との連絡も頂戴しています。


この世の大変革の時、
【それは 一瞬で 波動で分かれる】

・・・のだと わたくしは 伺っております。


物欲に黒いものは 黒いもの達の世界へ 

また 一方は、欲を手放し 
心の中に永遠の安らぎを求める者達は
安らぎの精神世界へ

それは 一瞬にして 別れるのだ、と。


【悪しきアース
 二つに重なる時

 一瞬で起こるぞ

 そなたの想うシフトが。】




☆感謝☆




【宇宙根元神Ⅰ】
宇宙根元神①

Posted on 2016/08/06 Sat. 13:03 [edit]

category: 二極化して行く世界

TB: --    CM: 0

06

【緊急事態条項】 

【緊急事態条項】



******************************
◎天上の美・島根/出雲展のお知らせは、こちらから
******************************

*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************



【黎明(覚醒)】
黎明(覚醒)色補正





さて、先日 いつものように ネットを閲覧していた時の事です。

何氣に この記事が 目に飛び込んで参りました。

氣になったので じっくりと読んでみましたら・・・


◆もっともらしく見えて、誰も知らない緊急事態条項◆

しかし、この緊急事態条項の内容を、皆さんご存知でしょうか。
知らないうちに震災対策だと言って、なんとなくそうかなと思わせておいて、
しれっと導入して、実はそれで終わりになってしまいます。

一見、もっともらしく見えて、実は、人権を制限できるようにし、
立法機能を国会から内閣に移し、ずっと緊急事態だということにして
国会を今のままの構成にして、選挙を実施しないことができてしまう、
とんでもないものなのです。

◆復興の遅れは緊急事態条項がないからではない◆

しかし、震災対策ができていないのは、緊急事態条項がないからではなく、
やる気がないからだということは、既に明らかとなっています。
震災対策といって増税したお金が、
復興支援以外に回っているではありませんか。
平時に備えることができないことは、非常時にもできないのだということが、
復興支援の現場に関わる弁護士からも指摘されています。

◆9条を守っても、緊急事態条項が通ったら終わり◆

9条さえ改正されなければいいということではまったくないのです。
9条の会の方々こそ、緊急事態条項で9条が骨抜きになってしまう
恐れがあることを理解していただきたいと思います。

自民党の憲法改正草案の緊急事態条項の要旨を、
以下に記載しましたが、これを見ていくと、
緊急事態だから軍隊を持ちますということだってありうるわけです。
そして、それを内閣が自分の判断だけでできてしまうわけです。



@4




【緊急事態条項の問題点】
☆国会の事前同意 必要無し。
☆基本的人権が制限される。
☆法律と同じ効果を持つ政令の制定が可能に。
☆総理大臣が予算処置を行える。
☆「緊急事態」の期限に制限が無い。
☆内閣は衆議院の任期を延長する事が出来る。
☆地方自治が無くなる。
☆司法も行政に遠慮せざるをえない状況になる。
☆集会・結社・言論・報道の自由が制限される恐れ。
☆国民すべてが公権力に従わざるをえなくなる状況に
  ⇒厳戒令の復活




2015_0629_121044-IMG_1426@


なるほどね・・・
いよいよ 闇の傀儡政権が
その本性をあらわにし始めましたか・・・



そして、その警告文の最後には

『だから J党には票を入れるな!』


・・・と訴えています。w



ええ、ええ、w・・・そうですね。

でも、だから?

わたくしは もう ずいぶん前から

今の政党 どこも皆 闇の傀儡である事を
すでに 何度も 当ブログで申し上げている通りです。


J党は、もちろん この国の舵取りをする資質など
とうに御座いません。

・・・と言うよりも すでに 次の新たな世界に
今の政党政治は不要であり
≪無用の長物≫である事を
何度もお伝えしている通りです。


2016_0317_131845-IMG_8030@



さて、振り返れば 不思議な事に この国は、
野党が政権を獲ると

何故か≪大震災≫が巻き起こると言う
不可思議な災難が勃発致します。

阪神淡路大震災の時も・・・
先の東北大震災の時も・・・

メガトン級の大震災が起こる時には
必ず 野党が政権を獲っている時です。


2016_0208_105511-IMG_7672@





けれど
その天変地異ですら
元をただせば
この世の均衡の一つです。




さて お話しを戻します。


先の緊急事態条項です。

これを 更に 極端なもの言いにさせた文言が
先の文章の末尾に載っておりました。



☆国会を廃止して 内閣独裁に変える条項です。
☆その日以降、永代内閣、永世議員となりw
☆選挙が永久に無くなりますw
☆すべての国民が総理の命令に従い、従わない国民は逮捕w
☆若者に限らず60代70代女性、幼児にも兵役を強制出来る
☆政府が1億2千万人を殺しても合法化されるのが緊急事態条項ですw
☆非常事態だから 国民の貯金没収w




すみませんw 不謹慎ですが <W>を 文中に入れてしまいました。

これ、もう 狂ってるとしか思えませんが・・・w

でも 冷静にこの文言を読んでみて下さい。

彼らの心の悲鳴が聞こえて来ませんか?

そう、彼らは もう 氣付いています。
自分達の政治家生命が もう 長くない事を。

政党政治が もう 斜陽の時を迎えている事を。

だからこそ しゃにむに 権力の座に
しがみ付こうとしているのです。


12_201601270005086d9.jpg




ようく考えてみて下さい。

今の 何の実力も無い様な 盗人政権が
何故 この国の舵取りが出来ているのかと言えば

まだまだ 国民が 知っている人、いない人、を含めて
腹立たしい思いをしながらも
とりあえずは 黙って税金を納めているからです。


闇の傀儡と成り果てた 拝金衆たちが
なんとか 体面を保てているのも
その国民があってこそなのです。


国民 あってこその 自分達の立ち位置なのに
その原点を見失って
なにが 政治家でしょうか?

何が 国のトップでしょうか?


@@1_20160701162137a70.jpg



わたくしは すでに 申し上げております。


何の力も無いと 思いこまされている
一般大衆こそが 実は もっとも力を持つ
最大勢力なのだ、と言う事を。


そ最大勢力を 洗脳で 長年 封じ込めて来たのは
今の政治家のルーツである
明治政府から連なる長い闇です。


その<闇>の勢力も もはや 終焉の時を
迎えようとしています。


@@2_20160701162208254.jpg



わたくしは 申し訳ないですが
今の政治家たちを 信用していません。

いざと言う時、
この方々に 国民を護り抜く氣慨があるとは
とても 思えません。

おそらく 事がおこれば
国民を犠牲にしてでも
自分達だけは 真っ先に逃げ出す事でしょう。


とは言え 彼らも また 負のお役目の一つではあります。


2_20160701162252c51.jpg



次の精神世界では、
御霊の磨けた方が 自然と推挙されて
一族の長となって参ります。


日本の全土に 大小様々なコロニ―が作られ
同じような御霊を持った者達が
助け合い いたわり合いながら
共同生活を始めます。


何度も申し上げておりますが、

世は、縄文時代のような 統治の形に戻って参ります。

出雲の世が復活致します。

そこでは、今のような 税金などと言った搾取は行われず
人々は 自然と長を崇めながら
穏やかに 静かに 自然と共に暮らします。

そう言う生活に 自然と移行して参ります。


原始に戻る、と言う意味ではありません。


その移行の過程で
御霊を汚したモノ達が 
様々な形で 精査の網にかけられ
振り落とされて参ります。


生にしがみついて
地底深く シェルターを設置したり
他星へ逃げようと画策しても無駄です。



神は すでに ≪急げ!≫
その時の為の準備をせよ!
・・と 示して来られています。


【弁財天】(八臂弁財天)
@1_201606211724220a2.jpg




さて、先日 何氣に誘導された動画サイトで
こんな動画を見つけました。

それは これから 世が様変わりして行くさまを
予言した内容でしたが、 


上記の部分、訂正させて下さい。

正確には、以下でした。


<皆さんは この世が変わって行くと思っていますが
<この世界は、変わりません。

・・・と 宣言されていて、
(その時、違和感を抱いた事を 後になってから思い出しました)

そして、驚く事に その末尾には、

<あなたがたが わたくしたちの本当の姿を観た時
 果たして 正視出来るでしょうか?>


・・と結んで 終了しておりました。

(なるほど、この世界を さんざん蹂躙し弄ぶ事の出来た
 自分達、魔物の遊び場を 手放したくないのでしょう。)

これ、レプティリアンの事を指しているんでしょうね。

分かりますか?
何故、「あなた方に 正視できますか?」・・・と
問うているのかと言えば、

つまり 彼らの正体は、
<人間が とても 正視出来ないような
 おぞましい姿をしている>

・・・と言う事なのですよ。


世界中のトップに憑依している彼らが
いよいよ その本性を暴かれる日が
目前に迫っているようです。


さて、皆さま その時の心の準備は
よろしいでしょうか?


☆感謝☆


【まほろば】
3_20160701162831762.jpg

Posted on 2016/07/01 Fri. 16:33 [edit]

category: 二極化して行く世界

TB: --    CM: 0

01