09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆これからの世を生き抜く為に☆ 


☆これからの世を生き抜く為に☆




【瑞穂の国】
28_20160517094936c36.jpg




さて、先日の事です。
御神縁の方から この様なメッセージを
頂戴致しました。



*************************


今日、会社にて、仕出し弁当を開けたら、
また「これは○○である」と教えていただきましたよ、どなたかに。
中に沢庵が入っていたんですよ。
それ自体は珍しくもないのですが、なぜか今日は、
この色はウコン?なんだろう?とふっと思ったんですね。
そしたら、脳内にテロップよろしく流れてきました。
「黄色202号」 と…。

もとより「○色○号」って大概よくないでしょう?
この黄色202号は毒性が強いのだろうか?
と思いつつ、先程ググってみたら…。
入浴剤にいれる色素だそうです。
まさかね~。まさかね~。
((((;゜Д゜)))

これ、ある意味ホラーですよね、本当ならば。
「高濃度に汚染されている」
「遺伝子組み換えである」
など、今までにも響いてきた言葉はありましたが、
すべて、一口食べた瞬間に入ってきたのです。
今回は、口にいれる前に入ってきました。初めて。
かなり危険だったのでしょうか。

それと、です。
しばらく前から、
「人工内耳は危険である」
と響くのです。
耳が聞こえないかたに、音を届ける手段として、
人工内耳の手術というのがあるのです。
頭蓋骨に穴を開けて、金属?を埋めて、聴神経かな、
に直接音を届けるというもののようです。
わたしは関心もないし、
人工内耳という言葉を知っている程度なのですが、
どうやらこれも、闇に利用されるひとつの手段となるみたいですね。

今さら驚きもしませんし
(補聴器のときは少しビックリでしたが)、
ああやはり?と思えますが…。
聴覚障害で、これです。
他にも色々あることでしょうね。

***********************



【大国主命】
3_201607091751385a8.jpg




そういえば・・・です。
先日 どこぞの動画サイトで
秘密裏に すでに50万人の人に
マイクロチップが埋め込まれている、と
公表されていました。

秘密裏に・・・ですから
手術やら 何やらと言う口実で
内緒で 密かに マイクロチップを
埋め込む・・・なんて 事が
すでに 行われているんじゃないでしょうか?


***************************



人工内耳のこと。
わたしは、例えば骨折して、手術で金属などを埋めるのと、
人工内耳を同列に見ることはできなくて。
脳(聴神経)をいじるのって、
「やっちゃいけないこと」の範疇のような…。
音(聞こえること)への執着?を、
闇に利用されているということになるのだろうか
…と思うと、複雑になります。



************************



そうですね・・・。
こういう事、最近では 確かに増えてきました。

神様が 波動で 直接 警告を降ろして来られる事ですね。


実は つい先日 わたくしが と或る外国産の麦の種を
ネット経由で購入しようとした時の事です。


・・・と言いますのも そのサイトでは
安全な種を扱う専門の種屋さんだったので
外国産でも 大丈夫な種を置いているのだろう、と
そう思って購入しようとした時の事だったのです。


それは ア○リカ産のライ麦の種子でした。

なにげにネット注文しようとすると
どうした訳か 注文出来ません。

(おや???)


その他の種子は 注文出来るのに
なぜか その種子だけは 購入する事が出来ません。

しばらく 考え込んで やっと納得出来ました。

(あぁ、これは ダメだ!・・・って 事ね。)


なるほど~
いくら 安心・安全な種子販売を歌っている種屋でも
中には そうでない種子も混ざり込んでいる事もあるのだな・・・と
つくづく考えさせられた出来事だったのです。


結局 国産の六条麦を購入して 事なきを得ましたが・・・

でも そういうことを 何も知らずに
信じ切って 購入する方も
いらっしゃるのだな・・・と思うと
つくづく 複雑な氣持ちでした。



今の世には、
安心・安全を謳いながらも
そうではない商品も 混ざり込んでいるのが実態なのです。


そこを どう見抜いて行くかは
自らの御霊の精錬如何になるのかも知れません。


難しい事を言う、と思われるかも知れませんが、
これが 精神世界に移行して行く
世の変遷の姿なのです。


いつまでも 肉眼で見えているものだけにすがりついていても
らちがあきません。


見てくれではなく
心を、内面を磨く事こそが
この大峠を乗り越える為の鍵となるのです。


一部のものたちが
年齢を重ねた芸能人などを

やれ、「劣化した」だの なんだのと
人の外見だけを見て とやかく騒ぎ立てる風潮がありますが、

人が年齢を重ねれば
しわの数が増えたり
髪に白いものが混ざるのは 当たり前の事です。


それを さも 不自然であるかのように騒ぎ立てるのは
明らかに感覚がおかしいとしか言いようがありません。


大切な事は 外見ではなく 内面なのです。

人の心の在り方こそが 
人生を大きく左右するのです。


つまらない外野に 心、揺らされる事 無きよう
しっかりと 両の足を 大地に踏みしめて
今を精一杯生き抜いてほしいと願っています。



今日も善き日を



☆感謝を込めて☆



【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)
根元神・陽1のコピー

Posted on 2017/02/07 Tue. 22:02 [edit]

category: これからの為に

TB: --    CM: 0

07

【発言して行く事は、国を守り抜く事】 

【発言して行く事は、国を守り抜く事】






o0503035513817105242.jpg






さて、昨夜の事です。
この教授の事、迂闊にも 昨夜 初めて知ったのですが、
免疫学の大家だそうな。

この先生のご指導によって
長年の苦しみから救われた方も多かった事でしょう。

コメントに この様な文言を見つけました。

「『免疫革命』のおかげで
ステロイド漬けにならずに済んだんです・・・。」




生前、何度か事務所を荒らされる事があって
ご本人も 万が一の事は 常に想定されていたようです。




<「ここだけの話、皆さんだけに言っちゃうんだけっども、
<わだす狙われてるんですわ。

<研究室は何度も荒らされてるし
<もし、突然死ぬようなことがあっだらば殺されたんだと思ってねー!」

<と冗談半分(本気半分)に話し会場に笑いを振りまいてらしたそうです。





この方は、覚悟の上で 活動をなさっておられたのでしょうね・・。

会場で この言葉を聞いていた方々もいらしたそうですから。

そうして お亡くなりになってから

『残念・・・』 とか、『この方のお陰で助かったのに・・・』とか
言う訳です。

でも、今の日本で 医療マフィアが暗躍している事なんて
ネットを常日頃から ご覧になっている方々なら
とうに 知って居た事ですよね?

でも、むざむざ 暗殺させちゃうんですか・・・?


この教授は、まさに 命を賭して
皆さんの為に 真実を伝えようと 闇と戦っていた訳です。

たった一人で。

皆さんは、何をしていたんですか?

暗殺される事がわかっている人を
ただ 黙って 見て居ただけ、ですか?

(だって それしか出来なかったもの・・・)
・・・って言うかも知れませんが

けれど そう言う状況下であっても
出来る事は有ったハズ

例えば、事前に 警視庁や警察へ
この方の事務所が 頻繁に荒らされると言う情報を
一般市民が訴えておくことだって 出来たはずでは?

ご本人が 暗殺を匂わすような発言を漏らしていたのであれば
 万が一の場合の調査を 依頼しておく事だって
 出来た筈なのでは?

一人や 二人では 動かずとも
それが 10人 20人と言った 多数からの要望が集まれば
さすがに いくら 医療マフィアに牛耳られている警察であっても
その中の良識派の人には 民衆の言葉が
届けられていたハズです。


諦めないで。

他人事では無い事、
次は 自分や愛する家族が
そのターゲットにされるのだ、と言う事を
しっかりと自覚しておいて下さい。




勇氣をもって 一人一人が 発言して行く事です。





これが、神様が仰る

【悪の中にも 善があり
 善の中にも 悪がある】


・・・と言う意味です。



発言して行くと言う事は
この国に まだまだ 残されている【善意】に向けて
氣付きの波紋を広げて行く作業

この国の中の【善意】を揺り動かして行く作業こそが
民衆に出来る 最小にして 最大の抗議行動なのです。



誰かが 勇氣を持って 発言して行かねば
組織の中の良心派が 覚醒する事すら出来ないのです。


****************************



以前、ウインドウズが 10に切り替わって行く時、
たいそう 強引な切り替え誘導がありましたね。

切り替え拒否、NOをクリックしても
強引にOKが作動されてしまう、と言う
まさに 詐欺のような動作です。

何度 拒否しても 切り替え誘導の表示が
出続けました。

そのうち そんな 強引な誘導が 
ぴたり、と納まりました。

どなたかが 発言して下さったのでしょうか?
詳しい事は 分かりませんが、

いずれにしても 何らかの力が動いて
強引な誘導は 制御されたのです。

誰かが 何とかしてくれる事を
ただ 待っているだけですか?


そうしている間にも 皆さんを守るために 命を賭して
必死で 活動して下さっている方々が 
闇から闇へ 葬られている、と言うのにも関らず。


************************


さて、この様な話を 以前 ネットで目にする事がありました。
ここで その例えに出していいものか どうか、とは
思いますが、一つのヒントには なるでしょう。

他の方の記事からの引用ですが、今の日本と酷似しています。
ようくご覧になってみて下さい。


*************************************

ハワイの歴史で一番の有名人といえばなんといっても、カメハメハ大王。

そのカメハメハ大王、元はオアフとハワイの酋長だったのですが、
イギリスの援助でオアフ島を制圧、その後カウアイ島の酋長とも講和して
全諸島を統一、1810年ハワイ王国を建国しました。


カメハメハは偉大な王でしたが、建国にあたって外国の力を借りたことは
来るべき未来への伏線だったのかもしれません。
いわばハワイはその成立からしてその後の亡国の種を蒔かれていたのです。

大王は1819年に亡くなりました。

そのころハワイには次々と外国船が来航していました。
目的は2つ、一つ目はキリスト教の布教、2つ目は捕鯨です。
(ホエールウォッチに行かれたことがある方なら、
ハワイが鯨の天国であることはよくご存知でしょう)

捕鯨はともかく、なんといってもヤバいのがキリスト教。

なにせキリスト教と布教と西欧の侵略がセットなのは
一種の世界史のお約束。

ハワイが同じ運命を辿ることになるのは、
ある意味必定だったと言えるかもしれません。

さて、大王亡き後、息子リホリホが王朝を継承しましたが、
政治の実権は摂政である大王の王妃カアアフマヌが握っていました。

西欧文化、特にアメリカにシンパシーを抱いていたカアアフマヌは、
自らキリスト教に改宗します。

そして伝統文化を重視する大王の政策を改めハワイ固有の制度や
宗教を古く野蛮なものだとして禁止し
キリスト教を国教として国民に押し付けたのです。

こうしてアメリカからやって来た宣教師たちは、
カアアフマヌに取り入り、フラダンスやサーフィンを禁止し、
ハワイの“近代化”を進めていきました。


リホリホは在位わずか5年でなくなり、
その後わずか10歳の弟カウリケアオウリが継ぎましたが、
1932年にカアアフマヌが亡くなるまで
実質的な権力は彼女が握ったままでした。

ハワイの近代化は日本の明治維新と似たところもありますが、
決定的に違ったのが最初から外国人の国政への介入を許し、
キリスト教とアメリカに強いシンパシーを持つカアアフマヌの下で
自ら植民地化へのレールを引いたことです。

亡国と言うのはいつの世も
売国的政治家から始まるものです。


**********************************


今の日本の状況は、まさに ハワイが
外国に呑みこまれようとしている状況に酷似しています。

餅付きと言う日本の伝統文化を 
不衛生だから、と言って禁止する。

外国かぶれの クリスマスだのハロウウインだのと
マスコミを総動員して バカ騒ぎ

わたくしの地元でも 大通りがホコテンになって
仮装行列が大行列でした。


この日本の伝統的な祭をそっちのけで
外国の(原爆を 落すような国の)祭りに狂奔する様は、
まさに 亡国、能天氣としか言いようが無い訳です。



自国が 侵略されようとしているのに・・・

声をあげる者すらいないとは・・・!



今の日本は まさに 医療マフィアが 
この国を喰い尽くそうと 総攻撃をしかけている最中です。

売国政治家は 動きません。
自国民を護る警察も作動しません。


どうですか。
あなた方を護ってくれる機能は
もう とうに 制御不能になっているんですよ。

・・・と言う事は、

医療マフィアに されるがまま、と言う事です。


まだ 声を上げる事が出来ませんか?



毒だと分かっている ワクチンを
生まれたばかりの愛しい我が子、我が孫に
強制摂取されるのです。

嫌だと拒否すれば
<児童虐待!>だと言って
子供を取り上げられ 1年間ほど 親元へは
戻してくれないのだそうです。

もちろん その間に
闇の保護機関によって 子供はワクチン漬けにされている事でしょう。


今、国民の一人 一人が 目覚めて
団結して 声を上げ始めなければ
この国は そんな暗黒国家に成り下がって行く事でしょう。


あなたがたは そう言った未来を
受け入れる選択をしたんでしょうか?



声を出さない、と言う事は そう言う事ですよね?


あなた方を護る為に
勇氣を持って 命を賭して
発言し続けて下さった方を
見殺しにして行くのなら

そのうち
勇氣をもって 発言してくれる方など
誰もいなくなるでしょう。



『安保先生のお陰で ステロイド漬けから救われた!
 会いたかったのに・・・残念・・・。』

だと お亡くなりになってから 悔やむのなら
せめて 安保先生の為に 警視庁に しっかりとした
捜査を依頼する事くらい出来るハズ。


『常日頃から 暗殺の可能性をご本人が周囲に漏らしていました。
 そう言う方を この国が 守れないのであれば
 もはや 政府などこの国に必要の無いものですよね。
 警察なんて あっても 無いのと同じ、
 そう言う組織が ただ 国民から 税金を取り立てるだけに
 存在しているのなら 政府なんて 解体すべき、
 警察なんて 解散すべきなんじゃないですか?!』

そのくらいの事は 言って まったく 差し支えないと思いますよ。



そして、それが せめてもの
安保先生にお世話になったものからの
はなむけ、感謝の氣持ちではないでしょうか?




☆感謝☆

Posted on 2016/12/11 Sun. 06:37 [edit]

category: これからの為に

TB: --    CM: 0

11

☆真実は、いち早く知りえた者からご縁の方へ☆ 

真実は、
  いち早く知りえた者から
     ご縁の方へ




*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************




45_20161205133716329.jpg





さて、ここの所 晴天続きで 有難い事です。
もちろん 恵の雨は、大切な天象ですが、
晴れの日には、自給自足生活の基礎作りが
はかどりますのでね♪


さて、テレビを処分してからは
もっぱら 入って来る情報は、ネット経由ですが、
相変わらず Kの国叩きが盛んですね。

ええ、もちろん その氣持ちは分かりますよ。
彼ら、知恵が無いですよね。

この日本を敵に回して 得する国など 一つも無い、と言うのに
これだけ 面と向かって 敵に回せば
日本からの豊富な資金など アッと言う間に 途絶えてしまいます。

(実際 青息 吐息 状態なようですが・・・)


ちょっと ずる賢いものだったなら
自分は 表立って敵に立たず、
あくまでも 親友を装いながら 用意周到に立ち廻り
配下の子飼いのモノを 目くらましに使って
それらをけし掛けながら 上手にターゲットとする国を
操る事でしょうが・・・

そんな知恵すら無いので、
闇にいい様に利用され 自ら墓穴を掘っている状態です。

さて、そのずる賢いものとは?



31_2016120408231656c.jpg



闇は、常に 対極を演出致します。
そうして 互いに戦う構図を作って
人々の目くらましを致します。


兄弟間、夫婦間・・・
それら それぞれ 全く相いれない構図を作っておきながら
実際は しっかりと陰で繋がっているのです。

先の 鳩の兄弟もそうでしたね。
それぞれ 違う政党に所属し
兄弟仲が悪い風を装いながら
実際は、裏で情報を流していたのです。

この一件からも言えるように
今の世界にあって 権力の座に就いているモノ、
何らかの形で 皆 闇に繋がっているのだ、と
そう心得ておくべきです。


わたくしは これ 夫婦間であっても
同様だと思っております。

全くの対極を演出するのは目くらまし、
一種のガス抜きであると、その様に
少し醒めた目で 今の政治家たちを
遠目で見て居ないと 煙に巻かれますよ。


夫婦と言うのは、皆 縁(因縁)によって
巡り合います。
不思議に思われるでしょうが、

まったく 異なっているように見えても
その根っこの部分で ジャンルこそ違えど
似たような因縁を持って 出会い 結ばれるのです。



16_20161204082218624.jpg



さて 話が逸れました。

先のK国叩き、
これ 日本の政治家が 人気取りの為に利用する、と言う事も
承知しておいて下さい。

一種のガス抜きですよ。


先の都知事も このやり方で人氣を博しておりました。
今の政治のトップに居るモノも同様です。

さて、国民の目を 欺いたその裏で
彼らが何をやっていたのか、と言えば

先日来 大々的な話題になったばかりの築地問題ですよね。
そして 長州出身の政治のトップは、と言えば
以前 ブログ記事に上げた 
鎮守の森への原発移設問題で揺れた某氏ですね。
(直接的には関っていないでしょうが、何しろ地元ですからね。
 知らぬ存ぜぬ、は通用しないと思いますよ。)

華々しく 国民の喝采を浴びる K国叩きをする時には
政治家が 人氣取りを必要とする時、
そして、何か 裏で悪だくみを画策している時、だと
ご承知おき下さい。


もちろん K国叩きをしている分には
狡猾な猿も 満足げにほくそ笑んでいる事でしょう。

自分達は あくまでも 最大のお友だち、だと
日本の国民に思わせておけば それでいいのですから。


とは言え、何も 煽っている訳では まったくありませんよ。
ただ その事実を しっかりと認識した上で
現実を見つめる事が大切なのです。



30_20161204082408054.jpg



わたくし達の国には 原爆と言う
地球史上 最も 凶悪な爆弾を投下されております。

それによって 35万人とも言われる
莫大な一般市民の犠牲を出しているのです。

また 東京への大空襲の際には、
一夜にして 10万人とも言える莫大な被害を被りました。

それ程の被害を被りながらも(表面的には)許したのです。
しかも それほどの被害国家でありながら
自ら原爆の償いをしているのです。

信じられます?

わたくし達は 被害者ですよ?
原爆を落とした国は どこでしょう?

その事をお忘れなく。


でも、まぁ いいでしょう。
それも また 【地球規模での学びだったのだ】
その様に大神が 仰るのですから 
もはや 何も言いますまい。



46_20161205140624645.jpg




さて、お話しは変わりますが、
先日来 何度か 地方の行政の方と
お話しする機会が御座いました。

何故か 不思議と 展示会場で お話しするような内容が
次から次へと 口から飛び出してしまい
何故か そう言った流れになってしまったのですが、

一様に感じる事は、

『行政の人間は 裏の現実を 
 ほとんど 何も知らない!』


・・・と言う事ですね。


これには 驚愕致しますが、
実際 知らないんですよ。

ですから ただ 上から言われたままに
そのまま 動く事が 自分の仕事だと
思い込んでいるんです!

・・・で、

風穴を開けて行くのなら 
このあたりからかなぁ・・・・と思った次第です。



33_201612051407057f5.jpg




例えば、です。


『ゴミを庭先で燃やす事は法律で禁じられています。』
・・・と、何の疑問も持たずに そう言うんですね~。
 
でも、一方で この地域では すでに
ゴミの最終処分場が 一杯になってしまっていて
莫大な予算を毎年計上して 他市町村に
最終ゴミを 受け入れてもらっているのです。

そんな所に莫大な予算を計上するなら
ゴミ如き、庭先で燃せますよ!
・・・って思うんですけどね。

それを させないんです。
そして、ゴミ焼却場は 家庭から毎日 排出されるゴミで
アップ アップ状態、資金繰りがきつくなって来たので
この春から 100キロまでの持ち込みゴミが1000円
10キロごとに増える度に 100円が追加されるのです。


おかしいと思いませんか?

ゴミから出るダイオキシンが環境汚染に繋がると言うのであれば
ダイオキシンの出ない製品を作らせる事こそが
国の指導すべき方向性なんじゃありませんか?!


日本の技術力を持ってすれば
そんな技術は 比較的簡単に確立出来るでしょうに。


それよりも そもそも
ゴミが出ないで済むような製品を作る事こそが
今を生きる人々の責務、
そして、政治家が 推進すべきは そう言う製品作りを
政策に掲げてこそ、政治家の政治家たる所以なんじゃないでしょうか?!

・・・って わたくし 思うんですよ。


それをせずに ただ 国民にしわ寄せをもってくるだけです。

役立たずにも 程があります。



32_20161205140825a3d.jpg



そもそも・・・です。
以前 野党の辻某議員が この様な事を吐いておりました。

『うちの仕事は この国をぶっ壊す事や!!』

・・・って。

そう、そもそも この国を 疲弊させ 闇の植民地として
売り払う事が 真の目的で 存在しているのが
この国のトップ達です。
その事を しっかりと認識する事です。


言い方がきつ過ぎますか?



けれど ならば 何故 この様な事が出来ると思いますか?

【原発輸出の真実】
①輸出先の核廃棄物を日本が引き受ける
②原発事故が起きたら日本の税金で補償
③原発稼動の費用も税金から融資



これが 日本が外国へ 原発を売る際の約束事です。
しかも ほとんどの国民が知りません。

つまりは こう言う事です。

A某が 外国へ莫大な隠し資金をストックしているのも
いざとなったら 自分達は 日本を捨てて
海外へ逃亡する事を視野に入れているから
こう言う無責任すぎる約束が出来るのです。


もちろん こんな条約 
日本が真面目に履行する義務はありませんよ。
愚かな政治家が エゴで勝手にやった事です。
国民にそれを履行する義務などありません。
いざとなったら 国をあげて拒否致しましょう。



そう言うモノ達が 明治維新以来
ずっと この国を乗っ取って参りました。

そして、それは 敗戦後 更に顕著になって行き
現在に至っております。



35_2016120514135612c.jpg



さて、この事実
まだまだ 一般の人々には さほど 知られておりません。

これを 口伝えで 広めて行くのは
いち早く それを知りえた方々の責務でもあります。


【猿カニ合戦】とは、
闇に隠ぺいされた真実を 
一人一人の心ある方々が
広く暴いて行く地道な作業でもあります。

そこには 根氣も忍耐も必要です。

闇は 最後の死力を尽くして
この国を戦火に巻き込む為に
あらん限りの謀略を張り巡らす事でしょう。

その時、従軍慰安婦やら 南京大虐殺やら
根も葉もないでっち上げの嘘を
さも 事実であるかの如く
世界に吹聴して この日本叩きを加速させる事でしょう。

その時 わたくし達は どうあらねばならないか。

あくまでも 冷静に 言論で 
世界に訴え続けて行かねばなりません。

今度は 世界が証人です。

嘘や まやかしは 通用しません。

それが 猿蟹合戦、

(科)学と神力の力比べなのです。






♡今日も善き日を♡



☆感謝を込めて☆




7_20161205141556f05.jpg












Posted on 2016/12/05 Mon. 14:16 [edit]

category: これからの為に

TB: --    CM: 0

05

【医療費と言う名の闇】 

【医療費と言う名の闇】





*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************




【少彦名命】
43_201611252041570ad.jpg




さて、今日のお話しは<医療>に関して、です。
このお話しは、これから 世が本格的に下がって行く中で
どうしても 避けては通れない大きな問題です。

展示会の時には いらして下さった方々へ向けて
その病巣の核の部分のお話しをさせて頂きました。


この国の<富>の主要な部分が
湯水の如く垂れ流しにされている財政の病巣部分ですね。


昨年は とうとう 医療費、41兆円超え
過去最高を更新しました。

医療費の膨張は、もはや 
歯止めがかからない状態になっています。

さて、そこで、です。

金銭の集まる所、必ず<闇>が巣食っている。

・・・と言う事を 頭の片隅におきながら
今日の記事をお読みになって下さい。


昨年度の医療費が41兆円にまで膨らんでいる、
と言うのであれば、ならば 税収は?

・・・と言う事になりますが、

昨年度の税収56兆円でした。
この数字は、24年ぶり高水準だそうですが、

それにしても ようく これらの数字を比較してみて下さい。


税収56兆円のうち、医療費が41兆円ですよ。

わたくし達が 一生懸命に働いて
せっせと納めた税金の

何と! ほぼ7割が 医療費で消える!
・・・と言う状況に堕ち行っているのです。


何と! ほぼ 7割強の税金が 医療と言う闇によって
毎年 湯水の如く 吸い上げられている、と言う現実を
まず 直視なさって下さい。


【大国主命】
42_2016112520430478c.jpg



そうですね。
厳しいお話しを せねばなりませんね。

この数字が 何を意味するか、と言えば
この国の医療は、すでに
実質的には、破綻状態にある、と言う事です。

いえ、この国ばかりではありませんよ。
世界では すでに 医療が破綻してしまっており
お金が無いので、もはや
高度(高価)な医療に頼る事が出来ず
医療の原点に立ち戻る治療が
為されるようになって来ているのだそうです。


実質的には 破綻状態にある医療費が
この国では、何故 今もってなお
高いばかりで 効きもしない抗がん剤(1本500万とも)が
使われ続けているのかと言えば、

そうですね。

まだ 絞り取れる、と<闇>は踏んでいるからです。


抗がん剤ばかりではありませんよ。
癌の特効薬とか称して この様な高額な・・・


【衝撃】ガン治療の革命的な特効薬ニボルマブ /
高額すぎて年間3500万円の医療費
→ 総額の95%以上を国民が負担

http://buzz-plus.com/article/2016/03/16/nivolumab/


安価な重曹でさえ 治ってしまう、と言う癌を
わざわざ 3500万円もかけて 治療させようとする
ここに 漆黒の闇が 垣間見えませんか?



この国の資産、1300兆円とも言われていますが、
<闇>は それら すべての資産を
根こそぎ 奪い盗るつもりで かかってきているのだ、と
ご承知おき下さい。


その為には、この国の国民を
出来得る限り 多く 癌患者に仕立てあげる
必要があったのです。

お分かりですね?

何故、猛毒の二酸化チタンや
400を超えるような(その中には 猛毒の添加物も含まれる)
添加物と言う名の毒を 厚生省(国)は 次から 次へと
許可するのでしょう?

そうですね。

この国の上層部と<闇>は、
裏で繋がっているからです。

いえ、もともと その資質の無いモノ達が
闇のバックアップを受けて
この国を乗っ取ったところ(明治政府)から
この国の病根は 始まっているのだ、と。

日本人では無い、異民族によって
この国が 今もって尚、
乗っ取られたままの状態に有る事を
ここで 再度 ご承知おき下さい。

それに関連する記事は、すでにこちらでご紹介しています。
明治政府の暗部①



もはや この国の上層部には
この国の国益を守る氣も
国民の生命を死守する氣慨も
ほぼ 無いに等しいのだ、とご承知おき頂いて、


その上で

では、自らは どう在らねばならないのか、と言う事を
ここで 真剣に考えねばなりません。



<闇>は、医療費や医薬品代と言う名目で
ターゲットとする 国や人から 金銭を巻き上げるのです。

ならば より多く 人民から 金銭を巻き上げる為には
どうしたらいいでしょうか?

そうですね。見え見えですよね。

人民を 病氣にする(させる)のです。

病氣にさせる為には どうしたらいいでしょう?

ええ、日常のありとあらゆる食品に
添加物と言う名の毒を混入させるのです。

そればかりでは無く、
大地には、農薬と言う名の毒を。

台所や洗濯にも、化学洗剤と言う名の毒を。

歯を磨けば 歯磨き粉の中にも
たっぷりと毒が仕込まれています。


そう言った 毒を ほとんどの方は
あまりにも無頓着に 使用し続けています。

その無頓着さが 自らのみばかりでなく
この地球上のありとあらゆる生物を
生命を 破滅と滅亡に追いやっているのです。


身から出たサビ、と言えなくも無いですが、
あまりも そう言った事実に対して
無知な人が多すぎる事が
そもそもの原因なのです。



【事代主命】
44_20161125204413ea5.jpg




従順なのは この国の民の美徳ではありますが、
国だとか お上だとか、と
言い成りになって 毒を 使い続けているようでは
とうてい この大峠を越える事は出来ません。



以前、消費者からの脱却のお話しを致しました。

医療に関しましては
わたくし自身が かれこれ もう 数十年来
病氣にかかった事が無く
通院も ほぼ まったくと言っていいほど無く

自分にとって 医療は 遠い存在でしたので
ずっと スル―状態でしたが、

ここに来て 医療と言う組織が抱えている
深い闇にも 注視して行かねばならなくなりました。

(その様に降りて参りました。)

【医療費と言う名目で この国の富が
 もの凄い勢いで<闇>に
 吸い上げられている】


・・・・・と。




医療費です。

ここに 人々の血税が 湯水の如く
吸い上げられている。

厳しい事を申しますが、
今や 医療は 人を生かすものでは無く
人を永続的に病気状態にして
いかに 金銭を巻き上げるか、と言う方向に
シフトして来ているのが現状です。


ちょっと 厳しい事を言いすぎましたか?


けれど 一人ひとりが もっと 真剣に考えて行かねばならない
これは 大きな問題なのです。

医療費が 国家予算を 大幅に凌駕するような状態は
決して 健全な国家とは言えません。

いえ、この国は 国をあげて 病んでいる、と言わねばならないでしょう。



【日本三大武神】
2_20161125204500ffc.jpg



そして、病氣とは 氣が病に侵される事。
想念の歪みから 人は病氣になるのだと言われております。
つまりは 病氣にかかるのは
自らの心の歪み、油断、日常生活の乱れ、
などなどが その大きな原因である事、

今一度 お一人 お一人が 
真摯に考えて行かねばならない事です。


それによって 病氣にかかる事は
『自分の負担金は 少しだから・・・
 ほとんどは 国が負担してくれるから・・・』


などと 呑氣な事を言っている場合などでは無く
一人ひとりの我よし、と 他力本願、そして 強い依存心が
結局は 巡り巡って 自らの首を絞める結果に なっているのです。


そして、何よりも その我よし、依存心と言った
暗い想念が <闇>を増殖させる原因となっているのです。





☆感謝☆




【宇宙根元神Ⅰ】と【建速須佐之男命】【日本武尊】
1_2016112520453723d.jpg



Posted on 2016/11/25 Fri. 20:46 [edit]

category: これからの為に

TB: --    CM: 0

25

<闇>の本性が暴かれる日 

<闇>の本性が暴かれる日




皆さま、いつも 誠に有難うございます
ここ最近では 毎度の事になりつつありますが・・・(*´ω`*)
またしても 更新に間が開きまして・・・スミマセン


ですが、お陰さまで この暑さにもめげず
毎日 元氣に過ごさせて頂いております。



さてさて、ここの所 何度か 羽根のような雲を
見かける機会が御座いました。


2016_0807_180106-IMG_9619@.jpg


この雲は、その中でも とりわけ 
ハッキリとした姿で お出ましになっておりましたので
すかさず 激写しておきました♪ (° ꈊ °)✧˖°


2016_0807_180112-IMG_9620@.jpg



面白い形ですよね・・・

この雲は、その後
風に吹かれて 流されて行きましたが・・・


その後には 例の母船でしょうか?


1_20160815215929b44.jpg



本当に よく見かけますよ♪

よくカモフラージュしてはおりますが、
ばっちりUFOだと分かります♪(^0-)

バレバレだっつーの!!(心の声w)


2016_0808_090455-IMG_9627@.jpg


さて、それは そうと!・・・です。

どこぞの元首が 人間では無い事を
その国の公的機関から発表があったそうですね。

(或いは、内部からのリークでしょうか?)

さて、この目撃情報も
複数の人物によって
すでに 何度か 目撃されていますね。

いよいよでしょうか?



或る程度 情報が入っている人は ともかくとして、
そうでない ほとんどの方々は

その本性を見たら・・・

腰抜かすんじゃないでしょうか?!


それは そうでしょう。
人を喰らう鬼が
自分達を支配して来たのですから

大方の人々は

もう 何を信じていいのか・・・

何を 目指して 歩を進めたらいいのか・・・

お先真っ暗状態に 陥るのではないでしょうか。


2016_0808_090505-IMG_9628@.jpg



【救いを求めて 集う 悲しき集いに
 手をかざすモノも現れるが
 もはや 何の救いにもならぬ・・・】



このご神言には、
この世の<闇>の本性が暴かれた時

人々は 絶望の底に突き落とされる・・・と。

その時、手をかざすもの
(ヒ―ラ―とか、何らかの癒しを施す人の事でしょう)

・・・も現れては来るが
【もはや 何の救いにも 助けにもならぬ】

・・・と、伝えて来ておられます。


そして、自称≪救世主≫の出現です。

【これに騙されるもの、多く出て来る】

・・・事を 大神は すでに 予言して来られています。




2016_0807_183445-IMG_9622@.jpg




さて お話しを戻しましょう。

彼ら<闇>の一派は、
この3次元と4次元世界とを
行き来出来る能力を持つのだそうです。


でも!

だから 
どうだと言うのでしょう?!



ぢつは、人間には それらを遥かに凌駕する
潜在的な能力が備わっています。



わたくし達は 何故 
肉眼で観る事の出来ないものや、
耳で聴く事の出来ないものを
観たり 聞いたり出来る事が

おかしい事であったり
変人であったり、と言った
偏見を持たれるようになったのでしょう?


ええ、そうですね。


それは <闇>が 自分達<闇>の能力を
人間に超えられてはまずいから、

人間を支配する為に
自分達以上の力を持たれたら都合が悪いから

人が高次元の存在とコンタクトを取る事を
徹底的に叩き潰して来た結果なのです。


それ故に、そう言った能力を持っている事は
まるで 後ろめたい事のように
歪んだ 罪悪感を人に植え付けさせ

人間に秘められた無限の力を
徹底的に封印して来たのです。


やり方が 姑息だとは思いませんか?



2016_0807_183514-IMG_9624@.jpg




この世界は 不思議な事で溢れています。

いえ、本来なら それらは 不思議でもなんでもなく
いたって 普通の当たり前の事ばかりなのです。




さて、そこで・・・です。


観えるからと言って
それが 何でもよろしいのでは無く、
同じ観るなら 高次元の存在を観たり
キャッチ出来たりする事が 望ましい事ですよね。

低級霊など いくら観えたところで
【百害あって 一利無し】・・・とまで言ったら
言い過ぎかも知れませんが、

観えるものも、聴こえるものも、
自身の波動に呼応します。


わたくしの場合は、
五感で観えたり 聴こえたりするのではなく
魂で観て、魂で聴いている
・・・ような感覚ですから

こう言うのを【波動】で感じている、
と言うのではないでしょうか。


2016_0731_081758-IMG_9568@



さて、<闇>の本性が 公然と暴かれる日が
刻一刻と近づいております。

彼ら<闇>は、どうやら その時まで 
居座り続けるつもりのようです。





「数百万の我が臣民が見せてくれた奉仕と
寛大さの精神に満ちた
この力添えに敬意を表します。
そして分別のある謙虚な方法で
このニュースを理解してくれるものと
じゅうぶん理解しています。
これまでと何も変るところはありません。
一緒に進んでいきましょう

(プレスリリースより)



<わずかの間、王室の公式サイトに掲載されたというこの文面だが、
<本当に単なるミスなのか、それとも宮殿内の何らかの勢力が
<意図的にリークしたのかはわからないという。





それにしても・・・・・




えっ??!!

Σ(゚ω゚`)・・・!!




「これまでと何も変わりません。」

「一緒に進んで行きましょう。」
・・・って???!!!




・・・・・(`‐ω‐´;)




この度の大峠、
最後の最後の人類の峠となります。

やり直しは出来ません。

皆さま、その時の覚悟の方は
よろしいでしょうか?




☆今日も善き日を☆

♡感謝を込めて♡




******************************
◎天上の美・島根/出雲展のお知らせは、こちらから
******************************

*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************




【宇宙根元神Ⅰ】
宇宙根元神①

Posted on 2016/08/15 Mon. 23:37 [edit]

category: これからの為に

TB: --    CM: 0

15