09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆個別面会は、展示会場のみ☆ 

☆個別面会は、
   展示会場でのみです☆







【木花咲耶姫】
此花咲耶姫⑤ のコピー




時々、突然

「会いたいです!」・・・と

メッセージを送って来られる方々がいらっしゃいます。



お氣持ちは とても嬉しいのですが、
当方は、展示会場以外で 
人と会う事を禁じられておりますので・・(^-^;


そう言った 個別の対応は 一切しておりません。


誠に申し訳御座いません。(^人^;



1_201506302143148dc.jpg




さて、先日 神絵はがきの購入にあたって
突然 電話をして来られた方の記事をご紹介致しました。


その記事を載せたら 
便乗組が出てくるかも知れない・・・と
一瞬 脳裏をよぎりましたが


(ま、その時は、その時・・・)


ひとまず UPする事に致しました。



そうしましたら やはり いらっしゃいまして(^-^;



その記事をUPしたすぐ後に 
絵はがきを注文して来られた方がいらっしゃいました。


その方のメッセを読んだ時点で

(あ、この方 絵はがき注文に便乗して
 電話かけて来るかも・・・)

・・・と思いまして、


どうしようかな・・・スルーしようか、どうしようか・・・と
少し 迷いましたが やはり 
一言 事前に言っておくべき、との判断が勝りまして



「絵はがき送付に関しての電話確認は
 必要ありませんよw」



(^人-)/☆



・・・と 一言添えて 返信致しました。



どうやら 図星だったようですw





【観音菩薩】(慈母観音)





その方は すぐに返信下さり、


<正直に白状します(笑)
<電話の件ですが、
<絵はがきが届いた感動の勢いで
<電話してしまっていたかもしれません(笑)

<前以てストップかけていただいて
<ありがとうございます(^^;




・・・と、正直に告白して下さいました。


ま、悪氣では無かったんでしょうね(^v^)ふふ・・・



それら すべての事象を
神様方、すべて網羅されております。



知らぬは 人間ばかり也

・・と言ったところでしょうか?




【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)
根元神・陽1のコピー




いずれにしても、ですが
電話番号は、一応 明記してはありますが、
電話では 個別の対応は しておりませんので

あしからず ご了承下さい(^人^;






☆感謝☆



Posted on 2017/05/21 Sun. 22:12 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: 0

21