09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆地元の一宮さまのご神水☆ 

☆地元の一宮さまのご神水☆



2015_1222_140229-IMG_7050@



今年も 残す所 後 僅かとなりましたね・・・。
・・と言う事で、今日は、年末年始に先駆けて、
一足先に 地元の一宮様に 御神水を頂戴しに
行って参りました。


お正月のお料理に使用する御神水を
ちょっと 多目に 頂いて来たのです♪

(ありがとう御座いました♡
 御奉納も その都度 お賽銭箱に
 投じさせて頂きました♡)


【大山祇神】
5_20151222205251b3f.jpg


午後を少し廻っておりましたが、
相変わらず 美しく澄んだ御神水と・・・

境内に差し込む 柔らかで 
暖かな 美しい光たち・・・


2015_1222_150102-IMG_7060@


そして 今も 変わることなく 
御加護し続けて下さっている神様方の
なんと 有難く もったいない事か・・・

ただ この御加護に見合う者で在り続けねば
・・・と、神様方に 心の中で
堅く誓わせて頂きながら 
有難く 御神水を頂戴して参りました。


【事代主命】
2_20151222205249ae7.jpg



さてさて、それはそうと、です☆

来年の展示会のイメージを
少しだけ お話しさせておいて下さいませ。

来年からは 今までとは 少し 
その開催形態が違って来るかも知れません。



2015_1222_151923-IMG_7084@



今までは、何年も前から会場を決めておく
・・・と言う形態でしたが・・・

これからは 
例えば、1カ月前とか 2カ月前でも 
会場を押える事が出来た場所で、

ほんの直前でも 
会場をお借りする事が出来た場所で
開催して行く事になるのではないか、と
思っております。


【国常立尊】
1_20151222205911f5c.jpg



・・・と 言う事は、
長期計画が 立てづらい(?)ような
社会情勢になって行くのか(?)

或いは、社会の変動を見定めながら
動けそうな場所で 展示会を開催させて頂く
・・・などのような 開催形態に
変化して行くのかも(?)知れません。



2015_1222_151802-IMG_7078@


すべては 大神さまの御心で決定して参りますので
表で 動かせて頂く者は、
ただ それを 実行させて頂くのみ

・・・と言う事になって来そうな感じですね。
(*^-^*)


【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)
宇宙根元神①

*大神様は、最も 強大なお力をお持ちであり
 誠に厳しく けれど たいへん慈悲深い神様で御座います。


宇宙根元神②

*神様方は、人から慕われる事を とても嬉しく思って下さるようで、
  ですので、一日が無事 終了して 床に就く時には
  必ず 大神さまに感謝して それから
  (大好きです♡お心に添えるように努力します♪)
  ・・・と 宣言しております(^0^)w
  何も仰いませんが、何となく 暖かな波動を感じます♡w


2015_1222_145415-IMG_7053@




・・・と 言う訳で、来年の計画は
まだまだ 何も立てておりません。

もしかしたら、来年は、年が明けてみなければ
イメージが降りて来ないのかも知れません。

一番 新しい情報は、ブログとFBにて
発信させて頂いております☆

興味を持って下さいましたら
是非 時々 ブログとFBに
遊びにいらして下さいませ☆


♡ご縁をありがとう御座います♡


☆感謝☆



2015_1222_150204-IMG_7070@



2015_1222_152118-IMG_7091@


2015_1222_140239-IMG_7051@

Posted on 2015/12/22 Tue. 21:23 [edit]

category: 御神水

TB: --    CM: 0

22