01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【まだ見ぬ 誰かを 救う為に】 

【まだ見ぬ 誰かを 救う為に】





2_2016121818501075f.jpg




皆さま こんばんは(*^人^*)
いつも 誠にありがとう御座います。

さて、先日来 医療の闇についての記事を書かせて頂いております。
その反響が 少しづつ 届いて来ておりますので、
また わたくしのブログにて ご紹介させて頂こうと思います。

この国のどこかで 同じような苦しみを抱きながら 
生きておられるかも知れない方々と
問題を共有しながら それを どう 乗り越えて行くか
共に考えて行けたなら幸甚に存じます。


さて、こちらは 先日 少しだけご紹介した方で、
チュープリンと言う、お腹に直に注射をして
ホルモンの働きを止めると言う摩訶不思議な治療を
されていた方からの その後のご報告メッセです。

<今日主治医にお腹に打つリュープリンを辞める時期を相談しました。
<すると、五年打つと効果が高いと証明されているけれど、
<効果が減じてもかわまわないなら年数を少なくしてもいい、
<あなた次第ですと突き放されました。

<前回 実はハーセプチンという薬を
<泣きながら拒否してからというもの、
<かなり突き放されています。
<これが良かったようで、自分で辞める時期を
<選択出来るようになりました。
< 主人に主治医の意見を伝えたら、納得したようすでした。
<すぐにでも中止したいところですが、私の中にも、
<薬に頼りたい気持ちや、薬断ちをしたあとの
<自分での身体のケアに不安がありました。
<5年のところ、今で一年経過しましたので、
<あと一年で薬に頼らない、自分なりの治療法を
<確立していきたいと思います。

そうでしたか。薬に頼らない治療法の確立。
素晴らし事ですね。是非 現実のものとなりますように
応援しております。がんばって下さいね。



【観音菩薩】
15_201612152136271f4.jpg


さて、こちらは 小さなお子さんを持つ お母さんからのメッセージです。

<わたしは、最近の記事に出ている医療機関で秘書として働いています。
<今付いているDrは発達障害の方を主に診察しています。
<年間150人もの新規の患者様が毎年来院し、
<初診で来た患者様でもDrに言われると何の迷いもなく
<処方をしてもらっています。
<向精神薬と知っているのかは不明ですが…。
<恥ずかしい話しですが、うちに来ている患者様と
<息子の症状や困り事が当てはまるため、
<わたしも診断を付けてもらおうとしていました。
<(予約は取っていましたがキャンセルしました)

<でも、今日ふと思ったんです。
<『発達障害』っていったい何なのだろう?と…、、、。

<また、昔は体調が悪くなれば直ぐに病院へ行き
<薬を貰っていました…(;_;)
<子どももほぼ毎日のように病院へ連れていっていました。
<今考えると、恐ろしいです…。

<このまま病院で働き続ける事に疑問が出てきました

<毎月、お薬を取りに来られる患者様。。。
<多動が無くなり落ち着いた子も居たり、副作用が出たり。
<いつまで飲むかわからない、先の見えない治療。

<他に方法は無いのかな?と思います(;_;)



この方のように 皆さん 今の医療の在り方に
疑問を感じられている方は 案外 多いのです。

(これで いいの?
 そんなに 安易に 子供に向精神薬を
 飲ませていいの?!)


そう 思いながらも 言い出せずに いるもどかしさ・・・。

そんな苦悩が 行間から 滲み出ています。



36_20161206091255d0c.jpg



皆さんが 疑問を抱くのは そこに 問題があるからです。
問題の無い治療法なら 疑問など 抱く事も無かったでしょう。

けれど 今の医療の在り方は 明らかに おかしな方向へ
進んでいるのです。


医療費が 国家予算を喰い尽す状態は
もはや 異常としか 言いようがありません。


これを 仕方ない、と 認めてしまえば
何の改善も 施されぬまま
多くの方々が 疑問だらけのクスリを処方され続け
やがて 国は 膨れ上がった医療費で
破綻を余儀なくされる事でしょう。

けれど 問題は もっと 根が深く
時に 不必要な医療行為によって
副作用で 苦しむ事になったり
時には、命すら落すような事もあるのです。


皆さんが ただ いつまでも 今の政府や医療の在り方を
しっかりと 認識して 必要な時には
直接 国の中枢に 声を届けなければ
何も無かった事として 闇から 闇へ
葬り去られてしまうのです。



【建御雷神】
35_2016120514135612c.jpg





そして こちらは 小児癌を患い 
我が子の片眼まで 摘出せねばならなかった
或る お母さんからの報告メッセです。

より多くの方々に この事実を知って頂きたいのです。

小児病棟では とうとう 癌を根治する事が出来ず、
転位・・・

(何故 息子が この様な目に?!)
そう 絶望しながら 或る日 わたくしのブログに
メッセを下さった事が 小児癌から 手を切る切っ掛けとなったのです。
実際に 指導をして下さったのは、
食事療法で ありとあらゆる 病氣を治してしまう、と言う先生です。

わたくしは この食事療法の先生を
ご紹介させて頂いただけですが、

けれど この出会いが この後
この親子さんの人生を 大きく変えて行く事となったのです。


さて、この先生の指導のもと、癌を引き起こしている原因物質が
何なのか、その特定に 数か月を要しました。

そこで 最後まで どうしても 
突きとめられなかった原因物質が以下です。



<お薬はムコダインという名前で粉やシロップとして処方されました。
<風邪や中耳炎の時に必ずセットで処方され、
<鼻水を柔らかくして小さな鼻の穴を鼻水が通りやすくする為に
<使うと教えられました。

<小児科や耳鼻科で其々処方され、お薬手帳を振り返って見ると
<生後4ヶ月から処方されはじめています。
<保育所に通っていたため、体調が悪くなると
<感染拡大を防ぐ為に保育所からの要望で
<診察して貰う必要がありました。
<診察の回数が多かったと思います。
<他にも、重金属や吸血昆虫の微生物など、
<沢山、病の原因は確定して頂きましたが、
<最後やっとの所で見つけて頂いた原因がムコダインでした。
<闘病中に全身に出ていた痛みの原因もそうでした。






42_2016122120012088c.jpg




まだまだ 多くの方々が 医師や医療機関に勧められるままに
クスリを服用しています。

でも 本当に それで いいのでしょうか?

これほどまでに 副作用が 叫ばれている中で
あなたが 毎日 口にする そのクスリ、
本当に 大丈夫なのでしょうか?


不安を感じたら いいなりにならず まず しっかりと
それを 声に出して行く事です。

そして、医者や医療機関のいいなりにならない、
自然な治療法も この世には ちゃんとあるのだ、と言う事を
しっかりと認識して頂きたいのです。


多くの方々が 泣き寝入りをし
より被害を拡大させて行くのであれば
この世の お役に立つ為に

この空の下の まだ見ぬ どこかの 誰かを助ける為に
あなたが 立ちあがって 発言して行く
勇氣も 必要なのです。

そして、それも また 
この世に積み上げる 大きな陰徳として
あなたの御霊を輝かせるのです。





☆感謝☆



【追記】


今しがた 頂戴したメッセージです。


>官邸などにせっせとメールを送信する日々です(^^)
>当たり障りのない返事ですが、
一応はちゃんと返信が来る事に、ちょっと驚いています。
>
>実は昨日のブログを拝見して、
ふと思い出した事があり、メールをお送りしました。
>私の祖母は亡くなる直前、
ブログ記事の病院へ救急車で運ばれました。
>お見舞いで初めてその病院へ行った時、とても驚いたのです。
>その病院は、ちょっと遠くからでも分かるくらい、
>建物全体が灰色の霧に包まれているように見えました。
>まだ新しい建物でしたが、院内もやはり灰色の空気に
包まれている気がして、「生気」というものがあまり感じられませんでした。
>その空気に耐えられず、5分とその場にはいられませんでした。
>そのまま祖母は亡くなり、それ以来その病院には近付いておりません。
>ブログ記事を読んで、「ああ、そうだったのか!」と納得しました。
>あの時は病院の裏事情などは知りませんでしたが、
なんとなく心で「変だな」と感じる事は正しいのだと。
【直感】は身を守るうえで、とても大切なのだと思いました。
>
>私事を長く書いてしまい申し訳ありません。
>なんとなく「崇尾さまにお伝えしないと」と感じ、
メールをお送りしてしまいました。
>これからも自分の心を信じて、明るく前向きに進んでまいりますね。


ご連絡を ありがとう御座いました。(^-^)

Posted on 2016/12/21 Wed. 19:47 [edit]

category: 民衆こそ最大勢力

TB: --    CM: 0

21

【世を変えるのは一般民衆たち】 

【世を変えるのは一般民衆たち】


16_20161204082218624.jpg




@@2





今日も 穏やかな一日の始まりでした(*^人^*)

さて、一見 穏かに過ぎて行く毎日の水面下では
光と闇が 常に拮抗し まさに しのぎを削る
つばぜり合いが 日々 繰り返されている訳ですが・・・

この事実を 世間一般のほとんどの方が 知りません。
或いは 無関心です。

そうして 目の前に現象が出て 始めて慌てるのです。
けれど 現象が出た時には もはや 手遅れです。

御霊の荒びが進み 心の眼で 
世の実相を観る事が出来なくなった方

或いは 自らを律する事が出来ず 
より楽な方へ 進んで流されて行った方

人それぞれですね



45_20161205133716329.jpg



さて、先日来 何度か お伝えしております
日本の裏帳簿 330兆円の使途についてです。

皆さま、ありとあらゆる媒体へ 直メッセは 
滞りなくなさっておられるでしょうか?

(或いは 直にFAXを送信するのです。)


皆さん 一般民衆のお一人 お一人が 発信する事で
世が動き 世が変わります。


この裏帳簿330兆円もの血税の流れの究明と詳細が公になれば
否応なく アメリカの関与が 暴かれる事になるでしょう。

そして、それによって 今の日本のトップに居る政治屋達の
売国体質が より鮮明に 浮き彫りにされる事でしょう。

安倍晋三の国外隠し資産の追求を
同時進行で 暴いて行かねばなりません。



これを あなた方 一般の民衆の
言論の力によって成し遂げるのです。

みなさんの言論の力が 世を動かします。



31_2016120408231656c.jpg




さて、お話しは 変わりますが、これは だいぶ 前の話です。

或る方に アメリカの事をお話しする必要があり
敢えて 漢字をたがえて送信した事がありました。

そうしましたら その二日後に
Mクロソフト社から

「漢字の誤変換をしていませんか?」・・・との
問い合わせメッセが届いた事が御座います。

(なるほど・・・FBとかブログメッセ機能以外の
 PCメールの方も しっかりと チェックしている、って訳ね。
 「見てるぞ!」アピールも 実に こまめで笑えます。) 

・・・と納得し それからは 堂々と<アメリカ>と書いて
送信するように致しました。




35_2016120514135612c.jpg




こそこそ やると 返って 目を付けられます。(笑)
どうせ そこまで 逐一 監視しているんなら
もっと 皆で 堂々とアメリカの悪事を
暴き切ってあげようじゃありませんか。

それよりも 他国のこんな一般人のメールまで
逐一 チェックするとは!


何と言う暇人!!!

まったくもって ご苦労さん!・・・って感じです。

(たぶん キーワードで 引っかかる様に
   なっているのだろうと思います)

いえ、裏返すなら それほどまでに 
自分達の悪事を暴かれるのが 怖いのでしょうね。



2_2016121818501075f.jpg



闇に囚われたモノ達も 自分達の終焉の時を察知しています。

だからこそ 他国である この日本の国にまで 乗りこんで来て
秘密裏に 地下要塞をあちこちに 造っているのでしょう。


そんな事したって 無駄ですから!


闇に囚われたモノたちは
どれだけ一般人を犠牲にしても
自分達だ・け・は・助かりたい!
・・・と言う黒い自我欲の波動で 事を為します。

それ故に どこへ 逃げようが 
どこへ 隠れようが 
その暗い負の波動によって 
闇へ引き戻されるのです。

闇を抱えたモノ達の逃げ場所など 
どこにもないのだ、と言う事
何度も伝えてある通りです。



8_20161127192556fcd.jpg



さて この欲に囚われたモノ達は、
飽くなき欲望に支配されます。


いくら 貪っても 満足する、と言う事を知りません。
まるで <顔無し> そのものです。




吉備津大御神



さて、この顔無し達が 日本の医療に目を付けました。

医療と言う名目で 金銭を絞り取れば 
無尽蔵の金銭を この国から 絞りとれる!
そればかりでなく、この国の邪魔な国民も
治療と言う名目で公然と抹殺出来る!


こうして いつしか この国の医療は
闇の支配下に堕ち、今日も 寿命が来ているお年寄りを
注射一本で 無理やり蘇生させ
ただ 医療費を絞りとる為だけに 
生きながらえさせている実態があるのです。
(実際 医療関係者から聞いた話です。)

さて、これは 出雲展へ出立する 数日前の事でした。

ふと スマホを開くと 突然 或る医療機関の名が 
スマホの画面に 浮かび上がりました。
まさに 驚愕の出来ごとでしたが、
それが 何を意味していたのか その後 すぐに分かりました。


【この医療機関こそが 
  日本最大の闇の巣窟】


その名を<徳○会>と申します。
規模は、日本最大級、世界規模でも 3本の指に入る規模です。

神は【この医療機関こそが 日本最大級の闇の巣窟である】と
その様に 示して来られました。

なるほど・・・調べてみればみるほど納得です。

その成立過程、拡大して行くさま、自分さえ栄えれば
他が倒産しようが 潰れようが お構いなし、と言う経営方針は
まさに 闇が好む経営方針そのものです。

この医療機関は 今、日本全国に 巨大な医療施設を建て
そこでは 透析に力を入れているようですね。

透析患者一人確保すると ベンツが一台買えるほど儲かる、
と言うお話しは 今までにも何度かして御座います。



【大国主命】
42_2016112520430478c.jpg





すべての医者が そうだとは申しません。

ですが こう言った 患者を金銭でしか見なさないような医療機関が
日本全国に乱立し それによって 無駄な治療を施される事、
生かす為の医療では無く、ただ 無暗に患者を苦しめ
しまいには 死に至らせるだけ、のような治療が施されている事、

多くの方々が 声を上げねばならない事なのです。




宇宙の根元神・陰陽①



あなたが 今 口をつぐむ事で 第二 第三のあなたが
次から 次へと 金づるにされ 被害が 拡大して行くのです。

あなたが 医療で 苦しんだ事、
このような薬によって 癌に罹ってしまったのだ、と言う事、

わたくし達は 発言して行かねばならない時期が来たのです。


闇は 白日の下に晒される事を
極端に恐れ 嫌います。

だからこそ 暴くのです。

言論をもって 闇を衆人の目に晒すのです。



世を変えるのは みなさん 
お一人 お一人の言論の力なのです。



☆感謝☆



宇宙根元神①

Posted on 2016/12/18 Sun. 18:23 [edit]

category: 民衆こそ最大勢力

TB: --    CM: 0

18

【一般民衆が目覚める時】 

【一般民衆が目覚める時】






32_20161205140825a3d.jpg







皆さま こんばんは(^-^)
いつも誠にありがとう御座います。

さて、先日来 闇を暴いて行く地道な作業が
続いております。

お伝えせねばならない事は 実に多岐にわたっておりますが、
今日は 以前 ネットを閲覧していた時に 
たまたま 目にした記事から 題材を頂戴致しました。




宇宙根元神①


その方は、ご主人が 発達障害を抱えて居る方でしたが、
それでも 夫婦共に 助け合いながら 仲良く暮らしておりました。

発達障害を抱えた夫は、新しい職場の仕事が 
なかなか 上手に出来ず 毎日 怒られてばかり・・・
がっかりしながらも それでも毎日 頑張って仕事に出掛ける夫を
妻は 元氣付けたり 激励したりしながら 支えておりました。

そんな日々を過ごしていた或る日
夫が 最近、職場で よく褒められるようになった、と
上機嫌で 報告するようになったのだそうです。

そして、よく仕事をやってくれるから
そこの社長を務めてほしい、と言われて
社長にまで昇進したのだそうな。

やぁ、よかった、よく頑張ったね。たいしたものね。

・・・と喜んでいたのもつかの間
やがて 夫に いい人が出来て 夫が
「その人と結婚したいから 別れてほしい」
・・・と言い始めたそうな。

奥さんにしてみれば 寝耳に水、
いったい どうして? どう言う事?
訳も分からずにいた時、突然 可愛がっていたペットが
亡くなってしまったそうな。

発達障害を抱えた旦那さんの事と、ペットの死が重なってしまい
すっかり 塞ぎこんでしまった奥さんは、
その旦那さんに うつ病だとされて 鉄格子の付いた病院に
強制的に 入院させられてしまったのだそう。

ただ ペットの死を 悲しんでいただけなのに・・・

病院内を移動する時には 二人の看護師が 両手をガードして
とても 逃げ出す事が出来ず
放して! 出して!・・・と騒ぐと 得体の知れない注射を打たれて
酩酊状態にされてしまうのだそうな。

自分の他にも 女性が 入れられていて
両手をガードされながら 廊下を歩いて行く姿を見かけ
たのだが、その女性は 
「放して! ここから出して!!」・・と 必死で叫んでいた。

次に その女性と廊下ですれ違った時には
両手を看護師に掴まれて 歩くのが やっとの状態。 
目は うつろに 天井を見上げ、口から 唾液を出して 
引きずられるように 廊下を歩いて行く姿を見た時、
心底 怖いと思ったのだそうな。

そして、それ以来 自分は、ここでは 決して
暴れないように 大人しく過ごそうと、ひたすら
従順に 過ごし やっとの思いで 病院から
出してもらえたのだそうです。

けれど 憤懣やる方ないのは 奥さんの方です。
憤りのはけ口を ネット上に求めたのでしょう。

それを その時 たまたま 閲覧していた わたくしが読んだのです。

(何と言う 実態・・・!!)
(常人を 真正の病人にしてしまう病院があるのか・・・!!)

とは言え、こんな 悪質な病院に 普通の人は 
滅多に お世話になる事も無いだろうに・・・
いったい どんな因果で この様な病院に 
道が繋がってしまったのだろう・・・?

・・・と考え込んでい矢先の事でした。

魂に 直接 響いて来たのです。
言の葉が・・・。

【本人が危ない・・・】

その言の葉は、いつものように 波動でしたが
それを 感じとった時、伝えたい事のすべてが分かりました。




46_20161205140624645.jpg




これは 荒手の詐欺である事。
発達障害の男性を 会社の代表にして
闇から 闇へ葬る事を目的にした
保険金殺人の恐れが在る事。
そして、その保険金のすべてを
新しい妻が受取人となるように
これは 仕組まれたもので在る事。


それらが 一度に 魂に降りて来たのです。


【本人が 危ない・・・!】


けれど もはや 伝えようもありません。
あのサイトへ 行く事が出来ません。

どこに 在ったのかさえ 分かりません。

ネットと言う 架空の世界で 様々な人の人生に
わたくし達は 接します。


会った事も 名前も知らない どこかの誰かの
深い人生の一端を 垣間見せてもらうのです。


そして、そのまま お互い 言葉を交わす事も無く
通り過ぎて行くのです。



21_20161204082036cb1.jpg



深い 深い 闇の時代を 
わたくし達は 通って参りました。

その世界では 様々な陰謀や謀殺が 蠢きました。


けれど これからは こう言った闇を
個々の人間が それぞれに 声をあげて
あばいて行く時代が到来したのです。


医療と言う名を 隠れ蓑にして
漆黒の闇が蠢くさまを これからは 白日の下に
晒して行かねばなりません。



16_20161202215359407.jpg



闇が 何故 人を縛り 拘束したり 
監視したりすると思いますか?
それは 猜疑心から来るモノなのです。

自らが 闇に囚われて居るので
他を信じる事が出来ないのです。

そして、いつも 裏切られる事を恐れて居るのです。

この ポチ状態の日本政府でさえ
アメリカ政府からの監視対象にされていた、
と言うのですから驚きです。

ここまで 忠誠を尽くし 国民を犠牲に差し出してまで
言いなりになっていても 結局の所は 
信じてもらえていない実態には もはや 失笑を禁じ得ません。

もう いい加減 氣付いてもいいのではないでしょうか?

ただ 言いなりで動くだけの傀儡(政治屋)など
所詮は 軽蔑の対象でしかないのだ、と。

人としての誇りを捨てた時、
人間の価値も終わるのだ、と。


いくら 名だけは 国のトップに就いている様に見えても
その足元は お寒い限り。

化けの皮が 剥がされるのも
そう 遠い事では無いでしょう。




8_20161127192556fcd.jpg



さて、皆さま。

闇が 最も 恐れているのは
何だと思いますか?

それは 自分達の悪事が
広く 一般民衆に
知れ渡る事
なのです。

闇の一派が 最も軽んじ
ゴレム(家畜)だと罵って
見下げて居た一般民衆(ゴレム)が
長きに亘る 洗脳から 解き放たれ 目覚めた時
もはや 闇は 消え去るしかない運命なのです。

つまり あなた方 一般民衆が
真実を知り それに対して
しっかりと 意志表明し始めた時こそが
闇の一派が 最も 恐れる時なのです。



皮肉でしょう?



実は あなた方 一般民衆こそが 最も手ごわく
最も懐柔し難く 最も厄介な存在だったのです。


あなた方は その事に  
氣付いていたでしょうか・・・?



世を変えるのは あなた方 一般民衆なのです。

あなた方が 個々に発信して行く時こそが
この世に 真の光が宿る時・・・。

新しい世界の幕開けの時なのです。







2_20161125204500ffc.jpg

Posted on 2016/12/16 Fri. 19:55 [edit]

category: 民衆こそ最大勢力

TB: --    CM: 0

16

【発言する事は この国を動かす事】 


【発言する事は この国を動かす事】




【天宇受売命】
17_20161210194948772.jpg




皆さんは、言葉が持つ力を どのくらい自覚されているでしょうか。

この日本の国は、言霊(ことだま)が 幸栄える国。

言の葉の力によって 人を動かす事が出来るのです。

ですから 昔から 【モノも言えば言い当たる】と言って、
例え本心で無くとも 悪言を吐く事を禁じたのです。



【猿田彦神】
16_20161204082218624.jpg



さて、この言霊、
あなたがたが 思っている以上に 力を持ちます。

例えば 総理官邸では 頂いたメールは 逐一 目を通しています。
(それが 彼らの仕事ですし、
  おそらくメールチェック専門の担当者がいるのでしょう。)

そして、あなたがたが 思っている以上に 
あなた方からの要望や苦言、苦情は 
それが 真実であればあるほど 官邸内を揺さぶります。

言論は、もちろん 理路整然としている事が望ましいのです。

骨のあるメールを いつも 送信する人物なら 
何となく注目してくれているのが わかるようになります。

そうすると 次第に あちら側の担当者が 
こちらの意見を意識してくれるようになったりも致します。

今まで返事が戻って来るのが 2週間先とか 
ずっと 後になってやっと返って来ていたものが
ほんの数日で 返信が戻るようになって来たりするのです。

そして、時たま、自分が送った意見が 
新聞紙の紙面の片隅に 問題提起として 
上げられてたりする事があるんです。

(う~~ん♪ 読んでくれてるなぁ~♪)
・・と実感する瞬間なんですが・・・。



【吉備津大御神】
32_20161205140825a3d.jpg


そうして 国に揺さぶりを掛け 
国政に民衆の息吹を吹き込むのです。

国民が 真実を知り 
今の国政の間違った在り方に 
それぞれが 苦言を呈し始めた時、

国の中枢に居るものも 今までのような 事は 
自ずと出来なくなって参ります。

これは マスコミにも 同様に 効果が御座います。

この方法、かつて 反日勢力が 
マスコミ内部を撹乱する為に 頻繁に行っていた戦術だそうです。
それを 今度は わたくし達が 行うのです。



4_201612022157205cb.jpg




NHKが 在日勢力に乗っ取られたのも 彼ら在日が 
「自分達は出世させてもらえない! 不公平だ!差別だ!」
何度もしつこく文句を言うので 
日本人は 実直なので 言われるままに 
在日に重要なポストに就けたら それこそ いい様に 
在日達の思うままに 局内を牛耳り始めた、と 
どなたかが 暴露しておりました。

そして、今日の犬HKと言われるまでの 
売国放送局が出来上がってしまった訳です。




8_20161127192556fcd.jpg



マスコミも政治も ありとあらゆる 
この国の重要と思われるポストに 
闇の触手が蔓延っているのであれば
これを 切り崩して行けるのは 
国民の発言力しか無いのです。

お分かりでしょうか?


わたくし達 一般民衆は 
国内最大勢力だと言う事を 
決して お忘れなく。



いくら 背後から 
アメリカに牛耳られている国政であっても 
その事実が あまねく国民に知れ渡れば
さすがに 厚かましいアメリカと言えども 
いつまでも 友だち面してもいられなくなるでしょう。



宇宙根元神①




その為にも 日本の裏帳簿330兆円の税金の流れを 
詳細に調査、公表させなければなりません。

これを 民衆総出で 官邸に問い詰めねばなりません。

出来ますよね?

それと 安倍しんぞうの国外隠し資産です。
この綿密な調査を 国民総出で行わなければなりません。

これも 皆さん、出来ますね?




【女王・日巫女】
18_2016121010295474c.jpg




さて、お話しを戻しましょう。


除夜の鐘です。



どこかの身勝手な人間が 或る日 除夜の鐘がうるさい!
・・・と自分勝手な事を言い始めました。

晴天の霹靂ですよね。

除夜の鐘に不快感を持つ人間って 

心の中に闇を抱えて居る人間なんじゃない?

・・・って思ってしまいますが。

これは わたくし達にとっては 先祖から 長きに亘り
受けつがれた大切な 日本の伝統行事です。

決して 無くす事は 出来ないものです。

それほど 大切な伝統行事を 
最近では ごく一部のエゴイズムな人間の為に
取りやめようとするのです。

おかしくないですか?

いったい 何人の人間が 
除夜の鐘をうるさいと感じて居るのでしょう?

一度 統計を取ってみたらいいんじゃないですか?



【観音菩薩】
15_201612152136271f4.jpg



このような 一部の人間の身勝手な主張は 
到底 承服出来るようなものではありません。

けれど
わたくし達日本人は、和合の民ですから 
極力 争いを避けようと致します。

そうやって 極力 争いを避けながら 生きて来て
とうとう・・・ここまで来てしまいました。

主張しない事が どう言う結果を招くか、
皆さん もう お分かりかと思います。

言わなければ 抗議しなければ 発言しなければ 
どのように理不尽な事であったとしても
それを 既成事実として 
受け入れた事になってしまうのです。


わたくし達は 
毅然と 拒否する強さも必要なのです。



そもそも 
「風鈴がうるさい!」だの「除夜の鐘がうるさい!」だなどと 言うのなら
こちらこそ 

「年末のクリスマスソングが うるさい!!」
「キリスト教徒でも無いのに いつから この国は 
 キリスト教国になったんだ?!」
・・・と
 
苦情を言ってやりたいですね。☚ きっと そのうち言うと思います(^v-)



36_20161210200910acf.jpg


ハロウインの時にも 浮かれてる店の店員に
「こんなの悪魔崇拝の祭なのよ。
 日本人が騒ぐような祭じゃないのよ。」
・・って 言ってあげました。

(大多数の人々は、ハロウインの真相も 何も 知らないで 
 ただ 世間が騒ぐから 自分もそれに乗り遅れちゃいけない、
 みたいな雰囲気で バカ騒ぎに興じるのでしょうが、
こんな魔物の祭を この神の国で行っている限り
この国は、いつまでたっても まっとうな国には 戻れません。)



46_20161205140624645.jpg



必要な時には しかと 発信する。
ほんの身近な場所であっても ご縁のある方に
少しでも お話し出来るチャンスがあったなら・・・

そうしながら 少しづつ 日本人に嵌められた 
手枷、足枷を取り外して行く・・・そんな作業を
目に付いた場所、場所で 出会った場面、場面で 行っています。


言葉の力は 大きいのです。


マスコミも 一般人からの苦情メールには 
結構 氣を使っているようです。


発言する事は この国を動かす事。



多くの人々に 真実が知れ渡った時、
闇の勢力は 弱体化するしかなくなって行くのです。




☆感謝☆

Posted on 2016/12/15 Thu. 21:40 [edit]

category: 民衆こそ最大勢力

TB: --    CM: 0

15

【これ以上の譲歩はしない!】(毅然とした意志の発信を) 

【譲歩はしない!】
  (毅然とした意志を
     発信する事の大切さ)














さて お話しは続きます。
闇の正体を 根氣よく 暴いて行かねばなりません。


何故 今の日本の政治家達は
闇の一派に逆らえないのでしょう。


それは 例えるなら 裏社会に
足を踏み入れてしまったようなもの、
或いはカルト教団に入信してしまったようなものなのだそうです。

いずれも 一度 関ってしまったら
決して 足抜けは出来ませんよね。
カルト教団も同様です。


あのような組織は、上からの命令は絶対です。
裏切れば 破滅させられるだけです。

時々 聞きますよね?

どこぞの政党の重鎮が 自分に逆らったと言う事で
その相手に 徹底的な 追い込みをかける、とか

信じられます?
政治家が このレベルですよ。

とても 人として 人を指導出来るような器では無い人物が
多くの人々の生活を左右するようなポジションに就いている!

驚愕ですよね。




政治家などとは 表の呼び名で
その人間性は 裏社会のものと同レベル・・・

そう言えば、そう言った方達の事務所には よく
お偉いさん(政治家)と一緒に撮った写真を
箔付けに飾っていると 聞きますよね。


こう言った事からも わかるように
今の大多数の政治家など
けっして たいそうな人種などではありません。

強いて言うなら 欲の皮の突っ張った自己顕示欲だけは
人一倍ある特殊な種族、くらいに捉えておくとよろしいでしょう。




さて、この 今の日本の政治家達が
闇組織に逆らえない構図に関してですが、

これを 分かり易い例えで言うと こんな感じだそうです。
千と○尋の神隠し・・・
(この名を例えに使うのは氣が引けますが、お許し下さい)

この作品の中で 湯婆婆の弟子となった はく、は
湯婆婆の命令一つで動く虫を 體内に入れられています。

それによって いざ 逆らおうとすると
恐ろしい 獅子身中の虫が 体内を破壊しにかかります。


感覚的には このような感じだそうです。
何となく お分かりでしょうか?


もはや どこの政党、あちらの政党、と言うレベルではありません。

そもそも 二大政党と言うシステム自体が
悪魔のハラワタから出て来た思想の上に成り立っているものですから

この先 何を どう 改定しようが
今の政党政治からは 悪の影響は 免れないのです。



わたくしは 今までにも もう 何度か
中央集権国家と言う国家の在り方は 終焉する、と
お伝えして参りました。


その資質なきものが 身の丈を越えた権力や
権限を持つ事の怖さを
皆さんは すでに 骨の髄まで 思い知った事でしょう。



政治家と言う職業は まさに 欲の権化と化したモノ達によって
都合よく 利用された職業だったのです。


何人かの強欲なモノ達が
この職業を利用して 日本の国を喰い物にして参りました。

或る宗教家も 実業家もそうですが、
先日 神が示して来られたのは
この国の医療を牛耳る 日本最大の医療組織です。

(これは 展示会場では お話ししています。)


この組織は、日本の至る要所に
巨大な医療施設を立て その中では
特に透析に力を入れて居るようです。

透析、患者一人を確保すれば
ベンツが一台買える、と言うほど
大きな利益が得られるのだそうです。


こうして 日本が 闇に食い散らかされて行く・・・。


医療機関に安易に受診してはいけない事、
ネットをご覧になっている方々なら
十分 理解されているでしょうが、

それを 知らない方々へは
口伝えで 広めて行くしかありません。


さて、話を戻しましょう。




闇は、虜にする為に 最初は 誠に心地よいものを
山のように 与えます。
また、見せも致します。
その人物が 望む欲望のすべてを 与えて虜にしてしまいます。
 
それと同時に 恐怖も与えて
逆らう氣力をうばってしまうのです。

そうして すっかり 虜と成り果てた所で
恐ろしい闇の操作が始まるのです。



今のこの国のトップたちは だいたい そうやって
傀儡にされたものたちなのだと 
認識しておくとよろしいかと思います。


では、何故 そうなってしまったのか、と言えば
もともとは 明治政府が 発足した時から
亡国への種は 撒かれていたのです。


過去記事、明治政府の大罪
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20160202.html
明治政府の大罪(権威は偽造された)

で ご紹介した通り、
明治政府は、闇(ロス茶とかフリメなどの勢力ですね)
・・・の支援を受けて 発足した 盗人政権でした。

そもそもが ここからすでに 日本は
亡国への道を ひた走り続けていたのです。

それは 敗戦によって GHQに施された暗い呪縛が
決定的なクサビとなりました。


それから ずっと 現在に至っています。




細かな時代背景とか 詳細に関しての相違は
ご容赦下さい。
そう言うの あまり 氣にしなくていいそうです。

もともと 歴史自体が 時の権力者達によって
都合よく改ざんされているもの、

学校の試験じゃないんだから だいたいを把握していれば
それで よろしい、と その様に大神は仰います。




圧制を 受け入れてしまえば
それが 既成事実化されてしまいます。

押え付けても 絞りとっても
はっきりとした抗議声明を出さなければ

この民族は いくらでも 絞りとれる、と
侮られるのです。


今こそ ハッキリと 声を上げて行かねばなりません。


先日 日本の伝統行事である
【餅付き大会】が 不衛生だと言う事で禁じられました。

もう 狂ってるとしか 言いようがありません。

これは 日本文化を潰す事が目的なのは明白ですね。
黙って受け入れれば これが 既成事実化して行きますよ。

そして、餅付きを禁止すれば 
次は 何を禁止して行くのでしょう・・・。


そうやって 靖国参拝にいちゃもんをつけたり
捕鯨を攻撃したり

要は、とにかく 日本を潰したくてならないのが
闇の勢力なのです。
日本魂を根こそぎ葬り去る、その黒い魂胆で
かかって来ているのですから
お人よしよろしく いつまでも 言いなりになっていてはならないのです。

ですから 一つ譲歩すれば また 
次の譲歩を引き出そうとするでしょう。

キリが無いのです。

ダメなモノは、ダメ、だと。
日本の伝統文化に口出しはさせぬ、
と言う毅然とした態度を示さなければ
どこまでも 日本の伝統文化を潰しにかかる事など
明白な事です。

しっかりと 抗議して行きましょう。
言いなりになってはなりません。

 


さて、それにして クリスマスです。

この時期、町中に溢れるクリスマスソング。

騒々しくて 耳障りです。
キリスト教徒でも無いのに、強制的に聞かされるのが
不愉快でなりません。

そもそも いつから この国は 
キリスト教になったのでしょう???


日本のお祭は お正月ですよね?


これ 明らかな 日本文化の抹殺ですよ。


こうやって じわじわ、じわじわ・・と
日本の伝統文化を潰して行くのです。


日本の年末は お正月を待ち望む

もう幾つ寝れば お正月♪
お正月には たこあげて 駒を廻して遊びましょう♪
早く来い来い お正月~♪


・・・ですよね?


神国である日本の国に
クリスマスソングなど 不要です。








2_20161212223027da1.jpg


Posted on 2016/12/12 Mon. 22:59 [edit]

category: 民衆こそ最大勢力

TB: --    CM: 0

12