07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~神様からの贈り物~ 




~神様からの贈り物~




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




要らない質量(神様のエネルギーの重さ)を
受ける資質を持たない人物が接すると
受け止めきれず 崩壊し易くなってしまいます。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



あなたの気をワズラワセナイ為と
そう言った方の為に
ネットに乗せないでほしいのです。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



それでもワタシタチは アナタが本物であると
わかって欲しいと思っています。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



アナタにも安心してワタシタチと繋がっていると
思って欲しいのです。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



それがワタシタチがアナタに姿を見せる事実。
贈り物です。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



どうぞ個展では プリントして飾って下さい。


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




☆感謝☆


@皆さまが楽しみにして下さっているオーブ画像は、
 私の個展会場で たくさんご紹介致しますので
 興味のある方は、どうぞ個展会場へ
 足をお運び下さいね♪



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ





Posted on 2013/08/29 Thu. 15:07 [edit]

category: 御神縁

TB: 0    CM: 2

29

♪お友だち♪ 






♪お友だち♪




しばらく おうちを るすにしていた お姉ちゃんが
小さなお友だちをつれて かえってきた♪



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



あたしのだい好きな ネコさんとおなじくらいの大きさだけど・・・
でも、ネコさんじゃ ないのね♪



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



クンクン クンクン・・・・いいにおい♪

なんだか とっても あまいかおり♪



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



あたしは ひと目で このあたらしい お友だちが
   大好きになったの・・・♪ 




☆カレンより・・・♪☆

Posted on 2013/08/28 Wed. 22:06 [edit]

category: カレンちゃん♪

TB: 0    CM: 12

28

空の造形 




空の造形




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



空の造形に魅せられて・・・☆




☆感謝☆

Posted on 2013/08/23 Fri. 09:43 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 0

23

特別な事では無く・・・☆ 





特別な事では無く・・・☆




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




この様な絵(神様のお姿)や
様々なオーブや光の画像などをご紹介していますと
たま~に

『どこの星から来たのですか?』

などと聞いて来る方がいます。(@ ̄Д ̄@;)あせる

正直、びっくり仰天ですあせる


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



そんな事を聞かれると、内心・・・
(この人、どこの団体<新興宗教とか>に所属してるのかしら・・・?)
などと思ってしまいますが・・・

『いえ、この物質の世界である地球で暮らしていますから地球人ですよ

・・・とお答えしています。
(もちろん、れっきとした地球人です!)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



宇宙語も話しませんし、霊との交信も致しません
新興宗教にも全く興味ありません。

ですが、他の方がおやりになっている事を 別に否定はしません。

ただ、それも その方にとっては この世の学びの一過程であって
カルマの清算の一つの方法だと、理解はしています。

理解はしていますが、
ただ、私はやらないし、近寄りもしないだけです。

(人間が教祖を務めている団体に、まったく興味が無いだけです)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



【人はもともと自由だったのだ】・・・と

神は 私の意識の中に降ろして来られます。


【その自由に 自ら手枷足枷を嵌めてしまったのは、人間自身なのだ】・・・と。


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



神ごとなどと申しますと 多くの方々は、
急に肩に力が入ってしまい

『何か特別な事でも出来なければ・・・
 何か大きな事でもやらなければ・・・』


神ごとでは無い様に 誤解していらっしゃいますが


【そうではない!】

・・・と、神は ハッキリと 伝えて来て下さいます。


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



祈る事も大切でしょうが、これからは もっと はっきりとした形で
神の意志を 行動で 現わして行く必要が あるのではないでしょうか・・・?

余談ですが、以前 私は、このブログで 或る学校の校長先生のお話しを
ご紹介した事があります。

このお話は 私のアトリエにいらっしゃる方にも 時々 お話ししている事ですが、
これこそが 随神の道・・・の最たるものではないかしら?

・・・と、私は思っています。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



と或る 校内暴力が吹き荒れる学校に 一人の校長先生が赴任した。
その校長は、赴任した学校の校庭を見回した時、そのあまりの光景に絶句した。

その校庭には、花一つ咲いていず、植物一本も植えられていなかったのだ。

そのあまりの殺風景な光景を観て 校長は、一人決意した。

『よし! これから 私一人でも この校庭に花を植え、
 花が咲き乱れる校庭にしよう!!』・・・と。

それから、校長ただ一人の孤軍奮闘が始まった。

始めは、そんな校長の姿を観て嘲り、生徒たちは、
校長の植える花を蹴散らしたり、踏みにじったりした。

それでも 校長は 来る日も 来る日も もくもくと花を植え続けた。

やがて 花が一つ、また一つと咲き始め 
あれほど殺風景に荒れ果てていた校庭には
いつしか 花が咲き乱れ、花いっぱいの校庭となっていたのだった。

そして、花が咲き誇ると共に 
当初、あれほど 吹きすさんでいた校内暴力も鳴りをひそめ
いつしか 校内から暴力が まったく消えてなくなったのだそうな・・・。




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



花は、天国の象徴と申します。

ただ そこに咲いているだけで・・・
色とりどりの花々を眺めているだけで

人は 知らぬ間に 癒され、慰められ 魂を浄化させて行くのです。

花には、それほどの力があるのです。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



人を癒す為に、人を救うために、人の為に・・・


・・・と、一部の方々は、レイキやヒーリング 霊媒などをなさいます。

けれど それが 本当に 自他共に栄える道でしょうか?

敢えて否定はしませんが、お勧めも出来ません。

私の所へ来られる方の中にも、ご自分の身体が弱く、
自分自身の身体を維持するだけで 精一杯と言う様な方が

他の方よりも 繊細な感受性を持っているから、と言う事で
安易に エネルギーをやり取りする事を 
仕事として 行っている方が いらして・・・

背後の方が もう心配でたまらなくて、私の元へ 導いていらした

・・・と言う様な方もいらっしゃいます。


その様な方とお話しをしていると 時々 私の意識の中に


【おのれの身体も満足に維持出来ない様な者が、
        他人の癒しなどやっているのか!!】


・・・と、怒り?とも、憤り、とも思えるようなイメージが
降りて来る事があるのです。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



余談ですが、私は今でも 時々
家の近所のゴミ拾いをしています。

(もちろん、他にも出来る事はいろいろとあるでしょうが、
  とりあえず、今の私に出来る一番身近な事が お掃除だったのです)

別に言うほどの事では無いですが
そんな些細な小さな積み重ねの中に
魂を浄化し、波動を上げる ヒントがあるのです。

随神(かんながら)の入口は、
まずは日常の 身の周りを清浄に 清潔に整える事が始まりで・・・

少し 余力があったら、庭の廻りを掃き清めてみましょうか・・・とか。

じゃ、ちょっと 時間があったから、
近所のゴミでも 拾いましょうか・・・と。

キレイになれば、それを観た人が 気持ちいいと感じ
そこを通った人が 快適な気持ちになれます。


快適な気持ちは 波動となって広がって行き
やがて その土地自体が 浄化され 波動が上がって行くのです。

そして、波動が上がった土地は、比較的 天変地異からも
逃れやすくなって行くのです。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



何も 掃除や花植えだけにこだわる必要は まったくありません。
ただ、あなたが 誰かの為に 

『ここをこう改善したら みんなが過ごしやすくなるよね』・・・とか、
『この泥濘(ぬかるみ)を埋めてあげたら みんなが 通り易くなるよね』・・・とか、

誰でもが いつでも その気持ちさえあれば
普通に出来る事の中に 魂の浄化があるのです。

波動を上げる、とか
魂を昇華させる、と言った事は

決して 選ばれた特別な人にだけ与えられた特殊な事では無くて
ごく普通の生活の中に 気づきの種は いくらでも落ちているのです。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



どうですか?
レイキやヒーリング、霊媒などしなくても
あなたが 誰かの為に出来る事、

誰かを助けるために 出来る事

実は、たくさんあった事に 気が付きませんか?




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



神が望んでおられる事は、

【実業の中に、魂の学びを見出してほしい】

・・・と言う事なのです。




☆感謝☆






Posted on 2013/08/17 Sat. 16:05 [edit]

category: 随神(かんながら)の道

TB: 0    CM: 7

17

~観音様~ 

~観音様~


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



Posted on 2013/08/17 Sat. 14:36 [edit]

category: 作品紹介

TB: 0    CM: 0

17

太陽の花びらさん♪【再UPです】 


太陽の花びらさん♪【再UPです】



光を感じてほしくって
以前 UPした画像ですが、再度UPする事に致しました。

(最近、ブログの読者さんになって下さった方も居りますので・・・)



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



そう言った方々の為に
私が観ている【もう一つの光の世界】についても
ご紹介しておこうと思います


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



最近では もう、六角形の虹色オーブの画像
限られた 正式にご神縁に繋がっている方にしか
お見せ出来ない事になりましたので・・・


神様が 嫌がりますのでね・・・



(六角形の虹色オーブは、正式にご神縁に繋がっている
  アメンバーさんにしか公開していません)


後、HPの方で、少しだけご紹介していますが・・・




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



でも、こちらの光もなかなかに
美しい輝きを 放っていますので

光画像好きには、それなりに
満足して頂けるのではないでしょうか・・・?


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



キレイでしょう?




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




より多くの人々が
もともと持っている 魂の光に気づいて・・・

物質への執着を手放し

自ら掛けてしまった 手足の足かせを解き

身軽になって 生きる事を・・・





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光に包まれた 至福の世界は 確かに存在しているのだ、と
知らせたくて 光を通して 教えて下さっているのではないかと思います。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ





☆感謝を込めて・・・☆


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ







Posted on 2013/08/11 Sun. 08:11 [edit]

category: 光の画像

TB: 0    CM: 10

11