09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

それでは、福井展にてお逢い致しましょう☆ 

皆さま、いつも
  たいへんありがとうございます☆



2014_1030_170322-IMG_9159のコピー




それでは、福井展にてお逢い致しましょう☆
いつもネット越しで交流させていただいております
ネットの向こう側にいらっしゃる皆様に
この福井の地でも
実際に お目にかかる事の出来る
貴重な機会を頂きました☆


(*^v^*)☆本当にありがとうございます♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

福井展・開催中です♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【福井・越前市】

会場:ギャラリーカフェ群青
   福井県越前市粟田部町9-1-44
   ☎0778-43-1556
会期:H26年10月31日(金)~11月2日(日)
  
   11月1日(土)~11月2日(日)の二日間のみ
      会場にタカオが居ります。
 
       時間(11/1<土>=AM10:30~PM5:00迄
           11/2<日>=AM10:30~PM4:00迄)

《アクセス》北陸本線・武生駅からバスで。
和紙の里行き。今立総合支所前下車
徒歩2~3分(バスは1時間に1本くらいです) 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2014_1030_170305-IMG_9157のコピー

Posted on 2014/10/31 Fri. 20:29 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

31

~命に至る門は狭し~ 

~命に至る門は狭し~



宇宙根元神・陽③





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


福井展・開催中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【福井・越前市】

会場:ギャラリーカフェ群青
   福井県越前市粟田部町9-1-44
   ☎0778-43-1556
会期:H26年10月31日(金)~11月2日(日)
  
   11月1日(土)~11月2日(日)の二日間のみ
      会場にタカオが居ります。

 
       時間(11/1<土>=AM10:30~PM5:00迄
           11/2<日>=AM10:30~PM4:00迄

《アクセス》北陸本線・武生駅からバスで。
和紙の里行き。今立総合支所前下車
徒歩2~3分(バスは1時間に1本くらいです) 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







2014_1030_142332-DSCF5561のコピー






狭き門より入れ。

滅びにいたる門は大きく、
その道は広い。

そして、
そこから入って行く者は多い。

命にいたる門は狭く、
その道は細い。

そして、それを見いだす者は少ない。



根元神・陽1のコピー



広くて 大きな門へは 皆 入って行きやすく

多くの者たちが その道に 進もうとするが

広く 入り易い道は 滅びへの道であると 得心するがよい

命へと連なる道は 狭く 入りにくい

けれど

一見 険しそうに見える道にこそ

命へ連なる真実の道があるのである・・・




☆感謝☆

Posted on 2014/10/31 Fri. 20:03 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

31

会場でお出しするお水は、お不動さまの清水です♪ 

♪会場でお出しするお水は、
   お不動さまの清水です♪










展示会場のオーナーさんが たいへん気さくな方で

会場で お出しするお茶に こちらの清水を使用させて頂けます



2014_1031_152218-DSCF5714のコピー


福井県の越前市のこの辺りには、とても美しい清水が

いくつも湧きだしているとの事でしたので、

あちこち探してみましたら 本当に 幾つもあるんですね
聖水!!・・・とか、奇跡の湧水!!・・・などと呼ばれているお水が・・・


2014_1031_152046-DSCF5695のコピー


こちらの清水は、たまたま見つけたんですが・・・

今日は、ちょっと曇り空で 太陽光が出ていないので

オ―ブは撮れないよね~??・・・と思いながら 何氣にシャッターを押してみますと・・・!!


2014_1031_152158-DSCF5711のコピー


なんと! びっくりする事に ファインダー越しに

いくつものオ―ブが現れています

水の精霊さんかなぁ~???


(この画像では、ちょっと見えにくいですけが、シャッターを押す瞬間には、

 ハッキリくっきり 見えていたんですよ♪)
  (^人ー)☆


2014_1031_152037-DSCF5693のコピー


もちろん しっかりと お賽銭を入れさせて頂いて

感謝しながら 頂いて参りました (*^v^*)♡


2014_1031_152233-DSCF5716のコピー


場所は、福井鉄道福武線・北府駅のすぐ側にあります

こう言った 聖水(清水)が 幾つもあります

お水がきれいな土地って 神様も大好きですよね

2014_1031_153351-DSCF5718のコピー


会場では、こちらのお水で いらして下さった方々を

おもてなしする予定でおります♪



☆感謝☆


Posted on 2014/10/31 Fri. 19:22 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

31

福井展・始まりました♪ 

福井展・始まりました♪


2014_1030_170322-IMG_9159のコピー


会場が カフェギャラリーですので

よろしかったら ワンドリンクのご注文を お願い致します(^v-)☆






2014_1007_114201-DSCF5260のコピー




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【福井・越前市】

会場:ギャラリーカフェ群青
   福井県越前市粟田部町9-1-44
   ☎0778-43-1556
会期:H26年10月31日(金)~11月2日(日)
  
   11月1日(土)~11月2日(日)の二日間のみ
      会場にタカオが居ります。

 
       時間(11/1<土>=AM10:30~PM5:00迄
           11/2<日>=AM10:30~PM4:00迄

《アクセス》北陸本線・武生駅からバスで。
和紙の里行き。今立総合支所前下車
徒歩2~3分(バスは1時間に1本くらいです) 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




2014_1030_170305-IMG_9157のコピー




展示が始まるのは、10/31(金)~ですが、


タカオが会場に居りますのは、11/1(土)2(日)の二日間です


(*^v^*)


搬入作業の前に 福井に到着してからの道すがらに

目に付いたお社へ ご挨拶に参りました


2014_1030_142725-DSCF5607のコピー


いつも 目の前とか・・・

もう少し 離れた位置から 存在を知らせて来て下さる

一際大きなオ―ブさんが・・・

今日は すぐ 右前に立っていらっしゃいます


2014_1030_142332-DSCF5561のコピー


【すぐ近くに居るよ♪~☆】

そんな風に 教えて来て下さっているかのような・・・

一際 大きなオ―ブさん♪~


2014_1030_142602-DSCF5593のコピー


明日から こちら 福井の地で 

天上の美in福井・展を 開催させて頂きます☆(*^v^*)☆



2014_1030_142203-DSCF5550のコピー


ここまで 無事に辿りつけました事

心より感謝致します


2014_1030_142446-DSCF5578のコピー



今回の展示では、アラハバキさまもお移しさせて頂きました♪

何となく お移ししたかったので・・・

(その時の氣分です♪)


(´∀`)


2_20141030204038baa.jpg



こちらのお社でも ☟ こんなに美しい光が 撮影出来ましたよ♪~

2014_1030_142919-DSCF5620のコピー


それでは、福井会場のお近くの皆さま

また その近在の皆さま

会場にて お目にかかれましたら 幸いです♡


☆感謝を込めて☆



宇宙根元神①

Posted on 2014/10/30 Thu. 20:48 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

30

☆福井展、始まります☆ 

☆福井展、始まります☆


こちらが  会場となる『ギャラリーカフェ・群青』さんです

2014_1007_114201-DSCF5260のコピー

熊本展の帰路に寄って 打ち合わせを済ませて参りました




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【福井・越前市】

会場:ギャラリーカフェ群青
   福井県越前市粟田部町9-1-44
   ☎0778-43-1556
会期:H26年10月31日(金)~11月2日(日)
  
   11月1日(土)~11月2日(日)の二日間のみ
      会場にタカオが居ります。

 
       時間(11/1<土>=AM10:30~PM5:00迄
           11/2<日>=AM10:30~PM4:00迄

《アクセス》北陸本線・武生駅からバスで。
和紙の里行き。今立総合支所前下車
徒歩2~3分(バスは1時間に1本くらいです) 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2014_1007_113341-IMG_0452のコピー


作品を展示するのに 丁度よい高さの台が幾つも在りましたので

イーゼルを持参する必要は無さそうです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(有難いです~


それにしましても・・・

自分で立てたスケジュールとは言え、たいへんな強行軍ではありますが☆

きっと その必要があっての事だろうと 理解しています

(*^v^*)


宇宙根元神①


これからの世を乗り越えて行く為に

必要なメッセージは、会場にて 直接 お目にかかった方に

お伝えさせて頂いております☆



女王・卑弥呼1


会期は、

会期:H26年10月31日(金)~11月2日(日)

・・・となっております。

そのうちで、タカオが会場に立たせて頂くのが

11/1(土)と 11/2(日)の二日間です。


お時間は、11/1・・・午前10:30~午後5:00迄

       11/2・・・午前10:30~午後4:00迄となっております☆

よろしくお願い致します  (*^人^*) 



たけみかづちの神


福井会場のお近くの皆さま

また お時間の都合のよろしい方がいらっしゃいましたら

是非 足をお運び下さいませ☆


ネットで配信出来る内容は、限られております。

直接 いらして下さった方々の波動を感じながらのお話は、

その時々で 思いもかけないような 話しの広がりを見せる事もございます☆

それが 展示会での出逢い、そして 醍醐味でもあるのでしょうか♪


2014_1007_113007-DSCF5237のコピー


打ち合わせで 事前にこちらへ来させて頂いた時に

撮影させてもらった画像ですが・・・

2014_1007_112339-DSCF5192のコピー


↑ ☟ こちらの画像の右上にも 龍神さまの尾が写り込んでいるのが 分かりますか?


2014_1007_112348-DSCF5194のコピー


☆感謝を込めて☆



2014_1024_154110-DSCF5440のコピー

Posted on 2014/10/28 Tue. 11:40 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

28

ありがとう☆山形・もうすぐ福井展がスタートします☆ 

ありがとう☆山形
そして
もうすぐ福井展がスタートします☆




この 10月24日(金)~26日(日)までの3日間

山形の芸文美術館で開催させて頂いておりました

タカオの展示会が お陰さまで たいへん貴重なご縁をお導き下さり

無事終了する事が出来ました☆

心から感謝申し上げます m(u_u)m


2014_1026_115018-IMG_9124のコピー





二日目の展示会の受付は、

北海道のご神縁のご夫妻が勤めて下さいました☆

S様♪ 本当にありがとうございました☆♪


2014_1026_132611-IMG_9135のコピー


この日も たいへん 話しが盛り上がりまして

ほとんど 画像撮影する間も無く 皆で テーブルの囲んで

話しの花が咲きました♪

 (あまり撮影出来ていませんが、御容赦下さいね♪)

(^人ー)☆


2014_1026_121033-IMG_9128のコピー

また 今回 名古屋展にもいらして下さった 0さんが

山形展にも来てくださって、

国産翡翠の石笛の音色と・・・


2014_1026_121102-IMG_9131のコピー


三環鈴(さんかんれい)の演奏を 会場でして下さり・・・


2014_1026_121110-IMG_9132のコピー


その音色の 素晴らしい事と言ったら!!

初めて聞きましたが、これほどの音色とは!!

驚きました・・・ (@0@) 



2014_1026_121325-DSCF5498のコピー

神絵を通して 様々な出会いの広がりが

日本の全国規模で 広がっている事・・・

これは わたくしの力などでは無く

神々が 背後から 援護して下さっているからに他ならないのです。

2014_1026_125346-IMG_9133のコピー


展示会場は、ここの所 すっかり社交と交流の場として

ご縁の方々の 出逢いの場とならせて頂いています☆

わたくしも 積極的に ご神縁の方々を ご紹介させていただいておりますが、

知り合った方々同士で また 個別にお逢いしたり

お茶会を企画されたり、情報交換など している様子が

とても 微笑ましく 喜び事が 更に深まっている事に

心から喜びを感じております☆ (*^人^*)☆


名称未設定 1のコピー

ご神縁の方々が 一通り 揃った所で

0さんが 再度 翡翠の石笛と三環鈴の演奏をして下さいました♪

みんなで 夢中で聞きいってしまったので

その時の画像が残っていませんが・・・(^-^;

とにかく 魂を揺り動かすような 神秘的な音色だった

・・・と言う事をお伝えしておこうと思います☆


2014_1026_141042-IMG_9136のコピー

皆さま、楽しいひと時を 共有出来ました事

そして、素敵な仲間の輪が 更なる広がりを見せている事・・・

すべては 大神様の思し召し・・と 感謝の氣持ちでいっぱいです☆


2014_1026_141050-IMG_9138のコピー


さてさて、それでは、もう 目の前に

福井展が 迫って来ております☆

福井展、どのようなお導きが待って下さっている事でしょう・・・☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【福井・越前市】

会場:ギャラリーカフェ群青
   福井県越前市粟田部町9-1-44
   ☎0778-43-1556
会期:H26年10月31日(金)
    ~11月2日(日)

  
   11月1日(土)
    ~11月2日(日)
    の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。

 (AM10:30~PM5:00迄の予定)
《アクセス》北陸本線・武生駅からバスで。
和紙の里行き。今立総合支所前下車
徒歩2~3分(バスは1時間に1本くらいです) 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Posted on 2014/10/27 Mon. 20:20 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

27

☆山形展・初日の出愛に感謝です☆ 

☆山形展・初日の出愛に感謝です☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆山形展・本日26(日)が最終日です☆

【山形・山形市】

会場:『山形県芸文美術館』
   (特別ギャラリー1にて)
   山形県山形市七日町2-7-0
  

会期:H26年10月24日(金)~10月26日(日)
   
   10月25日(土)~26日(日)
   の二日間のみ会場にタカオが居ります。
 (10/25=AM10:30~PM5:00)
 (最終日10/26(日)=午後3時迄)

 《アクセス》山形新幹線・山形駅下車・ 徒歩or車で1.6キロ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 






開場と同時に 素敵なお花を届けて下さった 九州にお住まいのTさま☆

2014_1025_103247-DSCF5487のコピー


素敵なお花を本当にありがとうございま

2014_1025_105356-DSCF5490のコピー



愛らしい花々が 会場を訪れて下さった方々の目と心を
楽しませて下さっております♪♡

2014_1025_105641-IMG_9055のコピー

多くの出愛に感謝です☆

2014_1025_115146-IMG_9062のコピー


山形展は、本日の26日(日曜日)が最終日です☆

お時間は、午前10:30~午後3時迄となっております



2014_1025_121445-IMG_9071のコピー

最終日の本日は、午後3時迄となっております☆

(*^人^*)


2014_1025_121500-IMG_9072のコピー


それにしましても、本日で もう 最終日かと思うと

何やら 胸が 切なくなって参ります・・・ (゚ーÅ)

2014_1025_122346-IMG_9074のコピー

わたくしの 拙い話しに 皆さま

たいへん熱心に耳を傾けて下さり

心より感謝致します☆


2014_1025_123409-IMG_9076のコピー

では、また 本日 会場で お目にかかれましたら幸いです☆


2014_1025_123453-IMG_9077のコピー

初日の素敵な出会いは、画像でご覧下さいませ☆

2014_1025_134229-DSCF5493のコピー

しのぶさんは、今回も展示会の応援に駆けつけて下さいました♪

しのぶさん☆いつもありがとうございます☆(青い服の方ですよ^-^)


2014_1025_130033-IMG_9081のコピー

いつも 本当に たくさん ありがとうございます☆

2014_1025_133100-IMG_9085のコピー


2014_1025_140957-IMG_9092のコピー




2014_1025_145940-IMG_9100のコピー


2014_1025_152913-IMG_9107のコピー

2014_1025_152936-IMG_9108のコピー


2014_1025_160000-IMG_9113のコピー


2014_1025_162116-IMG_9115のコピー

☆感謝☆

2014_1025_105356-DSCF5490のコピー





Posted on 2014/10/25 Sat. 22:52 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

25

☆ご縁のお社へ☆ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
山形展・始まりました♪

【山形・山形市】

会場:『山形県芸文美術館』
   (特別ギャラリー1にて)
   山形県山形市七日町2-7-0
  

会期:H26年10月24日(金)~10月26日(日)
   
   10月25日(土)~26日(日)
   の二日間のみ会場にタカオが居ります。
 (10/25=AM10:30~PM5:00)
 (最終日10/26(日)=午後3時迄)

 《アクセス》山形新幹線・山形駅下車・ 徒歩or車で1.6キロ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 









☆ご縁のお社へ☆



2014_1024_151315-DSCF5342.jpg

先日来、東北方面に来れたら

是非とも 行っておきたかったお社がありまして・・・

会場立ちのない展示会の初日の今日、

思い切って 出掛けて参りました☆


2014_1024_153314-DSCF5354のコピー


事前に距離を調べておかなかったので・・・

山形から これほど距離があるとは!!

ナビに入力して 初めて びっくりしたのですが~  詰めが甘かったです ><;;

まさか、片道300キロ越え・・・往路だけで 4時間半もかかろうとは!!!


往復で9時間!!・・・って、ちょっと そこまで、って距離じゃないですよねっ!!><;;



2014_1024_154415-DSCF5472のコピー


けれど この参拝が その後 これほど時間をかけても

かけただけの事はあった!・・・と、

本当に 来て良かった!・・・と、

心から思える参拝となったのです。


2014_1024_153409-DSCF5367のコピー


??? こちらの お社にやって来たら・・・???

 何故か、太陽光が いつもの輝きに増して

 光の周りに 更に 光の輪が重なって見えるのです


2014_1024_153325-DSCF5356のコピー


(あっ?! この光は 何??!!)

太陽光に向かって 夢中でシャッターを切りながら

そのあまりの美しい輝きに しばし 我を忘れてしまっていました。


2014_1024_154424-DSCF5473のコピー


とても この世の光とは 思えないような

崇高な輝き
・・・

なんて きれい・・・・・☆



2014_1024_154213-DSCF5462のコピー


まるで 別次元に迷い込んだかのような・・・

この世に こんな 美しい光が存在していた事に

しばし 茫然自失・・・と言いますか・・・


2014_1024_154444-DSCF5476のコピー


ふ・・・と 氣付くと

涙が 自然と 頬を伝って

後から 後から とめどなく流れて落ちて行きます


2014_1024_154110-DSCF5440のコピー


実は、山形から 300キロも離れた場所に

この様に立派なお社が存在していた事も・・・

まして これほどの由緒ある神様が鎮座されていた事すら・・・

ほんの数日前まで 知らないでいた事なのです。

 お恥ずかしい限りです・・・ (><;) 


2014_1024_154130-DSCF5447のコピー




今日、これらの美しい光を かれこれ 100枚ほど撮影して参りました☆

明日、あさっての山形展・展示会場では、

会場にいらして下さった方々に

直接 メディアから 実際の画像をお見せしようと思っています☆

『実際、観てみたい!!』・・・って方いらしたら

是非 お声掛けくださいね


そlれでは 


明日  25日(土曜日) 午前10:30~午後5時迄
明後日 26日(日曜日)午前10:30~午後3時まで



お時間の都合がつくようでしたら

是非 会場まで 足をお運び下さいませ☆

お目にかかれます事、楽しみにしております♪


☆感謝☆

2014_1024_154110-DSCF5440のコピー

Posted on 2014/10/24 Fri. 23:25 [edit]

category: ご縁のお社へ

TB: --    CM: 0

24

大神様の事③ 

大神様の事③





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
山形展・始まりました♪

【山形・山形市】

会場:『山形県芸文美術館』
   (特別ギャラリー1にて)
   山形県山形市七日町2-7-0
  

会期:H26年10月24日(金)~10月26日(日)
   
   10月25日(土)~26日(日)
   の二日間のみ会場にタカオが居ります。
 (10/25=AM10:30~PM5:00)
 (最終日10/26(日)=午後3時迄)

 《アクセス》山形新幹線・山形駅下車・ 徒歩or車で1.6キロ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 






【宇宙根元神Ⅰ】
根元神・陽1のコピー


この記事もUP出来るかどうかは わかりません  

すべて 神様チェックが入ります σ(^_^;)

 駄目記事はすべて 直前でボツにされます 
  (-"-;A



宇宙根元神・陽③


最初の頃、わからなくって 一度だけ どえらく叱られた事があります(笑)

その一度で 縮み上がりまして、(笑)

それ以来 この大神さまの前では、徹底して 謙虚を貫き通しております

いえ、むしろ いつも・・・

(すみません、たいしたお役にも立てず、役立たずで すみません・・・><;;)

・・・と 心の中で お詫びしながら 毎日を過ごさせて頂いております。 


そうすると 何もおっしゃらず 静かに見守って下さいます。

何となく そんな時 感じるのは・・・

【わかっておれば よろしい】・・・なんか、そんな感じ、

極端な言い方をすれば、

【わかってりゃ いいんだよ!】・・・みたいな・・・?  ( ̄▽ ̄;



・・・・・ (-"-;A ・・・わ・わかってりゃいい・・・って・・・・・・・・・・



女神さま方から感じるのは、お優しい物言いですが・・・

この大神様から 感じるのは、厳しい口調、

そして、結構 ぶっきらぼうな物言いです



そして ほぼ ワンフレーズ

けれど その一言だけで 仰りたい事のすべてを理解する事が出来るのです。



ご神縁に繋がっておられる方で 

お取次の出来る方々が

時に 神さまと ため口で 会話をしていたり・・(ちょっとびっくり)

時に <おやじ>呼ばわりなどをしているのを見る度に

本当に 驚く事が多かったのですが・・・


神様を そばで感じる事が出来るようになって来ると

驚くほど フランクな方々・・・・だと言う事に 氣が付きます。


けれど だからと言って 決して 

神と人との 一線を越えたお付き合いをする様な事があってはなりません




以前 神が わたくしに教えて来て下さった言葉通り・・・


【人の人生に 寄り添いはしても

 人の人生に 同化せず

 人の手の届きそうな所には居ても

 人の手の届く存在であってはならぬ

 高嶺の花として 存在し続けねばならぬ・・・】



神様方の立ち位置、と言うのは

きっと そうなのだなぁ・・・と

今、少しだけ 分かりかけたような氣がしています。



☆感謝☆




【宇宙根元神Ⅰ】
根元神・陽1のコピー

Posted on 2014/10/24 Fri. 08:17 [edit]

category: 神様のお話し

TB: --    CM: 0

24

山形展・スタートです♪ 

山形展・スタートです♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【山形・山形市】

会場:『山形県芸文美術館』
   (特別ギャラリー1にて)
   山形県山形市七日町2-7-0
  

会期:H26年10月24日(金)~10月26日(日)
   
   10月25日(土)~26日(日)
   の二日間のみ会場にタカオが居ります。
 (10/25=AM10:30~PM5:00)
 (最終日10/26(日)=午後3時迄)

 《アクセス》山形新幹線・山形駅下車・ 徒歩or車で1.6キロ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 




 こちらが 正面入り口です
  入るとすぐ右側に エレベーターがあるので 6Fまで上がって下さい。
  会場は、6Fにある 第4ギャラリーです♪

2014_0603_124232-DSCF2880.jpg


静岡を発つ時には、雨でしたが、

山形に近づくにつれ 天侯が どんどん良くなって参りまして♪~

山形自動車道を抜けて行く時の それは もう 紅葉の素晴らしい事と言ったら

何度 車を止めて 風景写真を納めたい衝動に駆られた事やら

秋の東北の それは 美しい事と言ったら・・・!!

これぞ 日本の原風景~♪  これぞ 日本の色彩~♪

などと 独り言をつぶやきながら 悦に浸りながらの道中は

それは もう 楽しい事 たのしい事♪

(^ε^)♪ やっぱり 日本は、世界一 美しい国なんじゃないでしょうか?






2014_1023_162332-IMG_8974のコピー


搬入も たいへん スムースに済ませる事が出来ました♪

(感謝☆感謝♪・・・ですね♡)



*:・( ̄∀ ̄)・:*:


会場は、

ナナビーンズの6F、第4ギャラリーです



2014_1023_161615-IMG_8966のコピー


会場の設備の整っているのには、感動致しました♡

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2014_1023_161628-IMG_8967のコピー


広々として とっても きれい~♪


2014_1023_161638-IMG_8968のコピー


明日 10月24日(金)の 初日は、展示のみです♪

タカオが会場に詰めるのは、

10月25日(土)26(日)の二日間です。


(明日の24(金)は、こちら方面の と或る神社へ
 お参りしてこようと思っているンです♪)

初日の24日(金)は、会場に タカオは 居りませんが、

ご芳名帳は テーブルの上に置いて参りましたので、

もし 下見にいらして下さったなら

是非 御名を残して行って下さいね(^人ー)☆


2014_1023_162332-IMG_8974のコピー


山形の展示会場に到着する直前で とても立派なお社を見つけました♪

よく観てみると、諏訪神社!

なんと! 建御名方神さまのお社ではありませんか!!

何やら 偶然とは とても思えなかったので、

会場へのお約束の時間の1時間前だったので、

まずは こちらのお社へ ご挨拶をさせて頂きました♪

(六角形のご神紋付きのオ―ブが 鳥居の所にお出まし下さって

 ここまで 無事に到着出来た事を 

 心より 建御名方神さまに お礼申し上げ ご奉納をさせて頂きました☆)




2014_1023_132511-IMG_8952のコピー


それでは、山形の皆さま

そして、その近在の皆さま

お時間の都合が付くようでしたら

是非 足をお運び下さいませ。

大神様を筆頭としまして

多くの神々さまが みなさまとの面会を楽しみに

お待ちになっておられます☆

(*^人^*)


☆感謝☆

Posted on 2014/10/23 Thu. 21:18 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

23