10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

初日のご縁に感謝です♪ 【京都展にて】 

初日のご縁に感謝です♪
   【京都展にて】





ありがとうございます♪

京都展、初日の出逢いとご縁に 

心より感謝致します☆


展示会は明日、12/30(日)AM10:30~PM4:00迄です♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


【京都・京都市】

会場:陶点晴かわさき
   京都府京都市東山区五条橋東5-463
   ☎075-561-4089
会期:H26年11月28日(金)~11月30日(日)
  
   11月29日(土)~11月30日(日)
   の二日間のみ 会場にタカオが居ります。


   
     30日=AM10:30~pm4:00迄)


《アクセス》 京都駅・駅前バス(13・14番線)より五条坂下車、徒歩2分




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




ありがとうございます(*^o^*) 


今日のご紹介は、画像のみにさせて下さいね♪


多くの素敵な出会いをありがとうございます☆




受け付けを手伝って下さった ご神縁のMさま
2014_1129_103238-DSCF6114のコピー


そして、Mさまのお嬢様
名称未設定 1のコピー


本当にありがとうございます☆

実に行き届いた御配慮、心服致しました♡


2014_1129_110223-DSCF6117のコピー

会場まで 足をお運び下さった皆様♪


2014_1129_110502-DSCF6119のコピー

この日、この場で 出会えた事・・・


2014_1129_110713-DSCF6121のコピー

貴重な時間を 共有させて頂けた事

2014_1129_111452-DSCF6123のコピー

このかけがえのないひと時は、


2014_1129_125444-DSCF6125のコピー

わたくしの宝物です♡

2014_1129_134457-DSCF6132のコピー

展示会は、明日(12/30・日曜日)が 最終日・・・☆


2014_1129_143530-DSCF6137のコピー

AM10:30から PM4:00迄となっております(^▽^)

2014_1129_145538-DSCF6139のコピー

素敵なひと時は、アッと言う間に過ぎ去ってしまいますが・・・♪


2014_1129_145559-DSCF6141のコピー

だからこそ 輝きを増して来るのだろうと 思うのです☆

2014_1129_145810-DSCF6147のコピー

今日の出逢いに幸多かれ・・・♡

2014_1129_152355-DSCF6151のコピー

皆さまの益々のご繁栄、ご発展を・・・

2014_1129_152650-DSCF6155のコピー

心より祈願しております♡


2014_1129_152833-DSCF6160のコピー

京都展は、明日の午後4時迄・・・


2014_1129_153020-DSCF6162のコピー

わたくしの拙い話しに 熱心に耳を傾けて下さり



2014_1129_154626-DSCF6166のコピー

心より感謝致します☆


2014_1129_163142-DSCF6173のコピー

それでは、明日 もう一日

2014_1129_163230-DSCF6176のコピー

素敵な皆様に出会える機会を頂けている事に

2014_1129_171952-DSCF6178のコピー

感謝の氣持ちは尽きません。


2014_1129_172040-DSCF6179のコピー


心からの感謝を込めて・・・♡


2014_1129_172104-DSCF6180のコピー

今回も たいへん 素晴らしいお華を

お届け下さったのは、九州にお住まいのTさまです♪♡


2014_1129_154642-DSCF6167のコピー

Tさまの 細やかなお心遣いに

心からの感謝を贈ります。

本当にありがとうございます☆




そして・・・♡ ☟


Mさま母娘さま☆ナイス・サポート♪

心より感謝致します♡


2014_1129_103207-DSCF6113のコピー


Posted on 2014/11/29 Sat. 19:49 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

29

☆奴奈川姫(ぬながわひめ)☆ 

☆奴奈川姫(ぬながわひめ)



名称未設定 1のコピー


今朝方、ようやく お出ましになりました☆



こちら、 建御名方神母神さまです
2_20141123165047574.jpg



糸魚川翡翠の霊力を 一手に掌握する女神さまで在らせられます。

たいへん 気品のある女神さまで

実際 観て描いている訳ではありませんが、

(うりざね顔)・・・のイメージでした☆





名称未設定 2のコピー



手にお持ちなのは、

糸魚川翡翠の宝玉・・・

この宝玉によって 奴奈川姫が その霊力を掌握している様を

表現させて頂きました☆


京都展・三鷹展へは こちらのお姿を 持参致します☆

ご縁を感じて下さる方は、

是非 京都・三鷹にて 御対面なさって下さいませ☆



名称未設定 1のコピー


サイズは、縦53センチ 横41センチ (上半身のみのお姿です)

それを額装すると それぞれ 

縦横10センチづつくらい大きくなるかと思います☆

(現在 額装の手配中♪)


2014_1024_154110-DSCF5440のコピー



お姿制作の打診を 初めて頂いてから

もう どれくらい 経った事でしょう・・・☆

結局 それぞれ 異なる 方面から

まったく お互い認識もしていない 御三方から

時期すら まちまちに 打診を頂き

イメージが顕現するまでに ほぼ 1年半くらいの歳月を要しています。


名称未設定 3のコピー



この八千矛(やちほこ)の神(=大国主命)、
高志(こし=越)の国の沼河比売(ぬなかはひめ)を婚(よば)はむ(婚姻を申し込む)として
幸い行でます時に、その沼河比売の家に到りて歌よみしたまひしく、
八千矛の 神の命は、
八島国 妻纏(ま)きかねて、(方々の国で妻を求めかねて)
遠々し(遠い通り) 高志の国に
賢し女(さかしめ)を ありと聞かして、
麗し女(くはしめ)を ありと聞こして、
さ婚ひに あり立たし(求婚にお出ましになり)
婚ひに あり通はせ、(求婚にお通いになり)
大刀が緒も いまだ解かずて、(大刀の緒もまだ解かず)
襲(おすひ)をも いまだ解かね、(羽織もまだ脱がずに)
嬢子(をとめ)の 寝す(なす)や板戸を(娘さんの眠っておられる板戸を)
押そぶらひ 吾が立たせれば、(押しゆすぶり立っていらっしゃると)
引こづらひ 吾が立たせれば、(引き試みて立っていらっしゃると)
青山に ぬえは鳴きぬ。(青い山ではぬえが鳴いている)
さ野つ鳥 雉子(きじし)は響(とよ)む。(野の鳥のきじは叫んでいる)
庭つ鳥 鶏(かけ)は鳴く。(庭先でもにわとりも鳴いている)
うれたくも 鳴くなる鳥か。(腹が立つさまに鳴く鳥だなあ)
この鳥も うち止めこせね。(こんな鳥はたたいて鳴き止めさせてくれ)
いしたふや 天馳使(あまはせづかひ)、(下におります走り使いをする者の)
事の 語りごとも こをば。(事の語り伝えはかようでございます)

ここにその沼河日売(ぬなかはひめ)、いまだ戸を開かずて内より歌よみしたまひしく、

八千矛の 神の命(みこと)。
ぬえくさの 女(め)にしあれば、(わたくしはしおれた草のような女のことですから)
吾が心 浦渚(うらす)の鳥ぞ。(わたくしの心は漂う水鳥)
今こそは 吾(わ)鳥にあらめ。(今こそわたくし鳥でも)
後は 汝鳥(などり)にあらむを、(後にはあなたの鳥になりましょう)
命は な死せたまひそ。(どうぞ殺さないでくださいませ)
いしたふや 天馳使、(下におります走り使いをする者の)
事の 語りごとも こをば。(事の語り伝えはかようでございます)

青山に 日が隠らば、
ぬばたまの 夜は出でなむ。(真っ暗な夜になりましょう)
朝日の 咲み(えみ)栄え来て、(朝のお日様のようににこやかに来て)
たくづのの 白き 腕(ただむき)(楮(こうぞ)のような白い腕)
沫雪の わかやる胸を(淡雪のような若々しい胸を)
そ叩き 叩きまながり(そっと叩いて手をとりかわし)
真玉手 玉手差し纏(ま)き(玉のような手をまわして)
股(もも)長に 寝(い)は宿(な)さむを。(足を伸ばしておやすみなさいましょうもの)
あやに な恋ひきこし。(そんなにわびしい思いをなさいますな)
八千矛の 神の命。
事の 語りごとも こをば。(事の語り伝えはかようでございます)

かれその夜は合わさずて、明日(くるつひ)の夜御合(みあひ)したまひき。
(それで、その夜はお会いにならないで、翌晩お会いになりました)





名称未設定 1のコピー

奴奈川姫は、大国主命さまのお后神さまで在らせられます。

この 大国主命さまと奴奈川姫さまの間に授かった神様が

建御名方神さまです。

大国主命さまは、奴奈川姫さまを 出雲へ 御連れしたかったのですが、

奴奈川姫さまが 拒絶され、仕舞には 入水自殺されてしまったので

やむなく 姫の代わりに 建御名方神さまを出雲に御連れしたのでございます。

ただし、この入水自殺説は、逃げ延びる為の方便で

実際には、奴奈川姫は、逃げ延びて

後に 成人した建御名方神さまと出会われております☆


☆感謝☆


Posted on 2014/11/23 Sun. 18:23 [edit]

category: 作品紹介

TB: --    CM: 2

23

生き物から学ぶ事♡ 


生き物から学ぶ事♡











お陰さまで 明日には 新作のご紹介が出来そうです

皆さま、いつも 本当にありがとうございます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


京都展までに 新作を

・・・と思っておりましたので、

ひとまず 間に合って ホッとしています

2014_1030_142919-DSCF5620のコピー


さてさて、この子 ☟ は すでに 御存知の方には、

すっかりお馴染みの我が家の愛犬・カレンちゃん♪

かれん

以前の飼い主さんから 歯肉炎を患った状態で

育児放棄をされて ひょんなご縁から 我が家の子になって

かれこれ 2年になります♪


預かりさんから カレンを譲り受けた時に

『歯の状態が悪く、ほとんど 抜歯しなければならない状態で・・・

 たぶん いずれ すべて抜歯しなければならないようになると思いますが・・・』


・・・と言われていたので、

カレンが 歯と歯茎に弱点を抱えている、と言う事は 最初から 承知の上でした☆

9.jpg

人が時に、様々な重荷を背負いながら生きる事で

魂の課題をクリアして行くように、

カレンの歯肉炎は それが カレンが この世を生きて行く

一つの生き方であって、課題のクリアの仕方なのだ、と 理解しています☆


ししゃも、を食べるカレン♪
2_2014112221504626e.jpg


でも 時々 想う・・・

病気になったから 動物を捨てたのでしょうが、

もし、それが 自分自身の子供だったら・・・?

大切な家族だったら・・・?

そんなに簡単には 捨てられなかったハズ・・・


15.jpg


ずいぶん 氣をつけてはいたのですが、

カレンの歯の状態は 下降線を辿り、同時に 何となく 足の付け根の所に

肉腫が出来て参りまして・・・(う~~ん・・・)

先日 意を決して 獣医さんの所へ相談に行って参りました


(`・ω・´)ゞ


そうしましたら・・・

獣医さん☆ 『肉腫は、良性だし・・・もしも これが どす黒くなって 

      こぶし大になるようなら

        全身麻酔をして 切除する事も考えますが・・・

        おかあさん、この子(カレン)の事 可愛がってるでしょう?


        (獣医さんには、可愛がられている子かどうか 一目でわかるらしい)

        この様な小動物に麻酔をかけると どうしても 命を縮めてしまいますから

        どうしても 必要がある時以外は、あまり 麻酔や抜歯は 

        お勧め出来ませんが・・・』



・・・と言われて、即刻 手術も抜歯も却下!!

大切なカレンちゃんに 無暗に痛い思いをさせたくなくて そのまま 自宅へ 連れ帰りました♪ 

(それも まぁ、獣医さんによって 考え方は 様々でしょうが、

 わたくしは この獣医さんを かかりつけの医師にお願い出来て

 本当に良かったと思っています♪)


そして それから たいへん不思議な事に、その時 ウズラの卵大になっていた

カレンの良性の肉腫は、なんと 自然と小さくなってしまいました♪ 


狛犬ですが、何か?
7.jpg


そのカレンが 先日 ご縁の方に テレパシーを送って来た、と

御取次の方から メッセージを頂いた時には、

(マジで??!!)・・・と、思わず 一人で 突っ込みを入れてしまいました

何人かの方から それらしき御報告を頂いてはいましたが、

こんな事って 本当にあるんだぁ~!! ( ̄□ ̄;) 
・・・と、


12.jpg


<カレンちゃんから通信があった時、

<車に乗っていたのですが、号泣に至る程に、こみ上げる感情がございました。

<ママを、守りきれるか?

<そして、多忙な様子を心配し、共に側にいたいが、叶わない事。

<先生がいらっしゃっらない間の、切ない気持ちと、不安。

<カレンちゃんは、自分の事は何ひとつ思う事はなく、

<一途に先生を心配し、思っていらっしゃいます。



Mさま、 心が揺さぶられる様な素晴らしい 御取次を ありがとうございます



5_2014112222220595e.jpg


動物は、人間が思っているよりもずっと 知性が優れていて

そして 深い観察眼と視野を持っているのだと

またしても 深く認識させて頂いた出来ごとだったのです☆


☆感謝☆

Posted on 2014/11/22 Sat. 22:55 [edit]

category: カレンちゃん♪

TB: --    CM: 2

22

今日の夕方の空の風景 

今日の夕方の空の風景









2014_1121_162235-IMG_9404のコピー



いつも いつも 空を眺めている訳ではありませんが・・・(*^-^*)

ちょっと 用事で 庭先に出てみたら

何気に見上げた 空の造形に 息を呑みました

ヽ(*'0'*)ツ 

2014_1121_162245-IMG_9405のコピー


今日の空は、何だか 雲が流れて行くような・・・


2014_1121_162248-IMG_9406のコピー


夕方 4時頃の空の画像です(@^▽^@)


2014_1121_162330-IMG_9409のコピー

この上 と 下 の画像が 東の空
2014_1121_162352-IMG_9413のコピー

こちらも  東の空ですね 
2014_1121_162402-IMG_9414のコピー


何となく 雲が 追っかけっこしているように 観えるんです♪

ヘビさん♪ ニョロニョロ~・・・♪ みたいな  (*^v^*)

2014_1121_162404-IMG_9415のコピー

 こちらは 西の空
2014_1121_162436-IMG_9417のコピー


雲が うねっているように見えて・・・不思議でした☆
2014_1121_162450-IMG_9419のコピー


それに、右側の雲が 鷲とか 鷹とか・・・

猛禽類の顔とくちばしに観えて・・・(後から氣が付きました☆)

2014_1121_162454-IMG_9420のコピー


2014_1121_162519-IMG_9425のコピー


時たま・・・

いつも見慣れた雲の形とは

全く異なる姿形を見せる事があります


2014_1121_162532-IMG_9429のコピー


それが 何なのか 特に 意識していませんが、

ただ、何か すごく 心惹かれる雲に遭遇する事があって・・・


2014_1121_162740-IMG_9439のコピー


そんな時は、

もしかしたら 空(天)が 何かを 人々に氣付かせたくて

送ってきている【シグナル】なのかも知れないですね・・・

(*^人ー*)☆


2014_1121_162747-IMG_9440のコピー


それに 氣付くとか 氣付かないとか・・・

もしかしたら、それは

子供の頃みたいに ピュアな心で

物事を ありのままに 見詰める事なのかも知れません


2014_1121_163109-IMG_9463のコピー


☆感謝☆


Posted on 2014/11/21 Fri. 23:22 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: --    CM: 0

21

今日の富士山♪ 


今日の富士山♪



伊豆から眺めた富士山です♪


2014_1114_133258-DSCF5942のコピー


左手前の山が 愛鷹山(あしたか山)と言います♪



2014_1114_133247-DSCF5941のコピー


画材を調達しに行く道すがらに

ちょっとだけ 寄り道をして 

小高い丘の上から 撮影をしてみました♪



2014_1114_133305-DSCF5943のコピー


今日も素敵な一日に感謝です♡


2014_1114_133354-DSCF5947のコピー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここから下は、おまけ記事 ☟ (カレンちゃんの日常です♪)

捨子だったカレンの正確な年齢は分かりませんが、

獣医さんが言うには、

『歯の摩耗具合から見て、おそらく10歳にはなっているでしょう』
・・・との事です。


名称未設定 3のコピー


とは言え、ご覧の通り、目がキラキラ☆☆☆♪

獣医さんも太鼓判を押す程 元氣なカレンちゃんです♪

目標生存年齢は、20歳!!

出来うる限り、長生きをさせてあげたいカレンちゃんです♪

(うちの子になった時から すでに 歯肉炎に罹っていた事は仕方がありませんが・・・)


名称未設定 4のコピー


わたし:『20歳になるまで 長生きさせてあげたいんです!』


獣医さん:『大丈夫ですよ♪ この子なら 生きますよ♪ 

       足腰だって こんなにしっかりしているし☆ (^-^)/ 』



正直な話し、獣医さんから 太鼓判を押してもらえた時には、

本当に嬉しかったです♪


カレンが こんなに元氣になったのは、たぶん

その季節、季節の 旬の野菜やくだものを 

生のまま あげているからだと 思っています♪

それと 天然のかつを、とイワシのだし粉をたっぷりと与えています


名称未設定 1のコピー


キャベツと人参は、年中与えていますが、

それに この時期なら リンゴやサツマイモなども

フードプロセッサーで みじん切りにしてから 与えています

上記の量は、だいたい3回分くらいの量です。

毎回 作るのがたいへんな時の為に

あらかじめ 数回分作り置きして与えています

(こまめに作れる人は、毎回作ってあげるといいですね♪)


(右下のワラビみたいに見えるのは、【スベリヒユ】

 天然の抗生物質、解毒草と言われている優れものの雑草

 夏の間に採取しておいたものを 冷凍保存しておいて 少しづつ与えています)



カレンは、歯肉炎をもともと患っていたので、市販の薬代わりに与えています


(・・・と言うのも 始めの頃 歯肉炎のための市販の薬や 

 いろいろ買っては与えていたのですが、いっこうによくならず

 業を煮やして(笑) スベリヒユに辿りついた・・・と言う訳なんですw)


結局、それが 正解!!!・・・だったかな?ww・・・と言う感じです♪


名称未設定 2のコピー

フードプロセッサーで微塵にすると こんな感じ♪

これを 出し粉をたっぷりとまぶした 玄米と一緒に 良く混ぜ合わせてから与えています♪





ワンちゃんは、肉食と言われていますが、

以外にも 野菜好きだと言う事が

一緒に暮らしていると よく分かります♪


よく分からなくて、生野菜を与えていなかった頃のカレンは、

散歩に出掛けても すぐにバテテしまって

歩くのを嫌がった事もありましたが、

新鮮な旬の生野菜や果物を与えるようになった昨今では、

驚くほど しっかりとした 足取りです♪


ワンちゃんと 長く共に暮らして行きたい、とお考えの方で

ワンちゃんの健康面に氣を配っている方々は

新鮮な野菜や果物を日常的に与えてあげる事を

ちょっと 心掛けてあげてみて下さい(^人ー)☆


わたくしも 試行錯誤しながら

時に 獣医さんに相談したりしながら 

やっと カレンが満足してくれるような食事を

与えてあげる事が出来るようになったので

こちらの記事で ご紹介してみました(^-^)/


☆感謝☆






Posted on 2014/11/14 Fri. 23:29 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: --    CM: 2

14

有難う・福井♡② 

有難う・福井♡②


たくさんの素敵な出会いに

心からの感謝を込めて・・・♡



2014_1102_164453-IMG_9347のコピー


最終日の終了時間間際まで

共に過ごさせて頂いた皆さまと ハイ☆チーズ♪

(お顔出し、よろしかったですか? NGな方はご連絡下さいね☆)


2014_1102_104418-DSCF5776のコピー


↑ 二日目の一番のりで 会場へいらして下さった

埼玉のNさま 本当にありがとうございます


2014_1102_111346-IMG_9269のコピー

わたくしは 昔、『行間の人・・・』 だと言われた事があって(笑)


2014_1102_110620-IMG_9264のコピー

直接 お目にかかって その方の波動を感じながら

お話する事に 大きな意味合いがあるのだそうな・・・(笑)なるほど~

2014_1102_104827-IMG_9262のコピー

実際 お目にかかって お話させて頂く機会を設ける事は

とっても 貴重な事です☆


2014_1102_122017-DSCF5782のコピー


画像がたくさん残ってて 嬉しい♪♡

(しのぶさんが 頑張って撮影してくれましたからね~ ^-^♪)


2014_1102_122008-DSCF5781のコピー


いつも 受付を手伝って下さる ご神縁の方々に

いらして下さった方 全員を写して差し上げてね♪

・・・とお願いしています☆(^人ー)☆


2014_1102_121525-IMG_9282のコピー


皆さんに お話したら 大笑いされるでしょうが・・・www

それが わたくしの【老後の楽しみ♪】

・・・になりますので~♪  (*^▽^*) 


2014_1102_124112-DSCF5788のコピー

そんなお話をしますと、会場でも 時々 失笑されますが・・・(^0^)♪

2014_1102_113953-IMG_9275のコピー


後から・・・

『自分、頑張ったねっ♪♪♪』

・・・って 思えるような人生を送れたらいいな・・・ って☆(*^人^*)



2014_1102_131720-DSCF5795のコピー


そう言えば、或る時から わたくしは 

自分が頑張った証を 形にして残しておこうと思い立って・・・



トルネードじゅんこさんの素敵な歌舞踊♡
飛び入り参加、大歓迎ですよ♪~

2014_1102_130041-IMG_9301のコピー

神様方って 歌舞踊が大好きみたいです☆(^v-)☆

2014_1102_125956-IMG_9299のコピー


或る時から 資格を取りはじめたんですが・・・

(もう 十数年も前の話しです~ww)


2014_1102_133940-IMG_9309のコピー


そう言えば、絵を描く作業と言うのも 或る意味

自身が 生きた証を この世に刻む作業なのかも知れません・・・。


2014_1102_144728-DSCF5826のコピー




以前 吉備津日子さまから お姿制作の依頼を頂いた時・・・


2014_1102_144639-DSCF5823のコピー

【古来から この世にのこっている神々の絵は、

 神との誓約のもとに描かれたものの絵で・・・】


2014_1102_142448-DSCF5820のコピー

その お言葉を伺った時、

(そうか! 悠久の時を経て、現代まで残る神絵と言うのは

 神との誓約のもとに 描かれた絵なのか~!)


・・・と思った事がありましたが・・・!!


2014_1102_135114-DSCF5807のコピー

びっくりしますが、

吉備津日子さまの お姿制作は、この

【神との誓約のもとに描かれた神絵】・・・なんです  (@_@) 


2014_1102_135654-DSCF5810のコピー


不思議ですね・・・

神様は、天然系が お好きなのかも知れません・・・σ(^_^;) 


2014_1102_152910-DSCF5834のコピー


福井展での楽しい展示会の様子をご紹介しながら、

次の京都展の告知や

来年の長野展の開催場所決定のお知らせも しなければなりません


2014_1102_150716-DSCF5830のコピー


神様、どんだけ 人使い荒いんでしょう・・・(;´Д`)ノ

2014_1102_145300-DSCF5828のコピー

まぁ、もう 慣れましたけど・・・ ( ̄ー ̄; ふふふ・・・

2014_1102_164138-DSCF5856のコピー

すでに 月末に始まる【京都展】の準備に取り掛かり始めました☆

2014_1102_155209-IMG_9327のコピー


同時進行で 新作と依頼されていた神絵の制作を行っています☆




2014_1102_155505-IMG_9330のコピー


この次は、この月末に

【京都展】にて お目にかかれましたら幸いです♡




2014_1102_165300-DSCF5861のコピー


【京都・京都市】

会場:陶点晴かわさき
   京都府京都市東山区五条橋東5-463
   ☎075-561-4089
会期:H26年11月28日(金)
    ~11月30日(日)
  
   11月29日(土)
    ~11月30日(日)
   の二日間のみ
   会場にタカオが居ります。
 (AM10:30~PM5:00迄の予定)
《アクセス》 京都駅・駅前バス(13・14番線)より五条坂下車、徒歩2分


2014_1102_165333-DSCF5863のコピー





2014_1102_153433-DSCF5840のコピー


2014_1102_155209-IMG_9327のコピー


☆感謝を込めて☆

2014_1102_164453-IMG_9347のコピー

Posted on 2014/11/04 Tue. 23:36 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

04

有難う・福井♡① 

有難う・福井♡①
たくさんの感動の出逢いに
心からの感謝を込めて♡




2014_1101_111233-IMG_9186のコピー

画像のみの紹介ですが・・・(*^v^*)

2014_1101_110731-IMG_9184のコピー

みなさまの素敵なお顔を お出ししていいものなのかどうか、

迷いまして・・・モザイクをかけさせて頂いています(^0^)

2014_1101_105632-IMG_9183のコピー

すべてはご紹介し切れませんが・・・

何となく 会場での和やかな雰囲氣を 感じて頂けたら幸いです


2014_1101_104404-IMG_9179のコピー


会場でお手伝いをして下さった ご神縁の【きよみん♪】さん♡

神戸から 駆けつけて下さいました

本当にありがとうございます♪(*^人^*)

2014_1101_101602-IMG_9178のコピー

皆さまと 楽しいひと時を共有出来ました事

こころより感謝しております


2014_1101_122039-IMG_9200のコピー



2014_1101_112824-IMG_9189のコピー


2014_1101_131313-DSCF5737のコピー



2014_1101_124453-IMG_9216のコピー

山形展に引き続き

とっても素敵なお花を会場に届けて下さったのは、

九州在住のTさま

2014_1101_174302-DSCF5773のコピー

加代子さま

いつも 暖かなご配慮、こころより感謝申し上げます



2014_1101_153229-DSCF5763のコピー


☆感謝を込めて☆


お手伝いは、今回も しのぶさん♪が 途中から参加して下さり 

きよみん♪さんと お二人で サポートに廻って下さいました☆

しのぶさん♪ きよみん♪さん

本当にありがとうございました(*^0^*)♪

2014_1101_142957-IMG_9240のコピー

Posted on 2014/11/04 Tue. 08:56 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

04