04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

ドッグ・ウオーク♪(その後) 

ドッグ・ウオーク♪(その後)





カレンの為に ドッグ・ウオークを作ってあげたのは
大正解でした♪


IMG_1300.jpg



わたくしが なかなか 
お散歩に連れて行ってあげられないので

カレンの足腰の健康には
ずいぶん 心を砕いていたのです。


IMG_1303.jpg



正確な距離を測った事はありませんが、
だいたい 15~20メートルくらいの距離は
あるんじゃないでしょうか?
(幅は、80センチくらいです)



IMG_1299.jpg




お日様が昇るのと同じくらいに
外のドッグ・ウオークに出してあげて

夜 眠る時だけ
家の中のサークルに入れてあげます。

今の時期は、段々と暖かくなって来ているので
外で過ごす時間が長くなっているのです。



IMG_0845_20170503194618fc2.jpg




この距離を 一日 何往復もしながら
自由気ままに時を過ごし・・・


運動も 思う存分した後は
躰も温まって 外気もぽかぽかになって来て


すっかり いい心持ちになって♡

まったりと
日だまりの中で 寝そべっています。



(´∀`*)♪~



IMG_1304.jpg




先日も L字のドッグ・ウオークから
なかなか 表に出てこないので

(どうしたのかなぁ・・・?)

・・と ちょっと 覗いてみたら・・・w


IMG_1279.jpg



室外機の側で
眠りこけておりました



♡のどかで 幸せな毎日に
   ただ ただ 感謝です♡(^人^)♡

Posted on 2017/05/03 Wed. 21:11 [edit]

category: カレンちゃん♪

TB: --    CM: 0

03

神絵はがき代・御奉納 

☆神絵はがき代・御奉納☆







皆様、いつも 誠にありがとう御座います

(*^人^*)

先月、清瀬市での展示講話会にて
販売させて頂きました 神絵はがき代の
すべての売り上げを この度
ご縁のお社さまへ 全額、御奉納させて頂きました。


これも ひとえに 皆様方の
暖かなご配慮の賜で御座います。




IMG_1356@.jpg




御奉納先は、何件か御座いましたが
それは 神さまがご承知下さっていれば
よろしい事かと思っております。


(^人^)



IMG_1351@@.jpg




☆感謝を込めて☆



Posted on 2017/05/03 Wed. 21:08 [edit]

category: 御奉納

TB: --    CM: 0

03

☆空の造形☆ 

☆空の造形☆




先日の と或る曇天の日
東の空に 時々 見かける ユニークな形の雲・・・。


IMG_0714@@.jpg


科学万能と言う刷り込みを受けた
一般の人々を 驚かせないように・・・との
神々のご配慮には いつもながら
頭が下がります。


(´ω`人)☆


それから しばらく経って
と或る晴天の日

突然 にわかに かき曇ったかと思いきや
いきなりの雷鳴が 曇天いっぱい 響き渡ります。


突然の豪雨もさることながら・・・ですが、

まるで お空の上で 派手なドラマーが
思いっきり ドラムを打ち鳴らしているかのようです(^-^;


そして、それから ほどなくして
まるで 何事も無かったかのように
雲間から 陽光が差し込んで参りまして・・・



こんな時には、勝手に この様な事を思いながら
お空を見上げているのです。



(宇宙戦ですか、神々さま・・・
 いつも この地上をお守り下さいまして 
 誠に ありがとう御座います。)


などと 一人 ぽつり・・・と
呟いているのです(^人^;


もちろん 人前では言いませんが・・・w

ただ 思うだけです。


(ブログには 書いちゃいますがw)

(わたくしのブログをご覧になって下さるような方々なら
 こんなシュールなお話も 
 いたって 普通に受け取れる事でしょうから♪)



こんな 別に どって事ない 普通の会話が
普通に出来る世に
早く なってほしいものですね(^v-)☆



♡今日も良き日を♡





☆感謝☆




IMG_0714.jpg

Posted on 2017/05/03 Wed. 19:32 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: --    CM: 0

03