05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

もはや開催意義が薄まった国際大会 

もはや開催意義が薄まった国際大会





皆様、こんばんは(^-^)
いつも 誠にありがとう御座います。


さて、どこぞの某・隣国のスポーツの国際大会が
資金難で頓挫しそうな気配です。


ま、厳しいようですが、
自業自得とでも 申しましょうか。


それよりも
どの面下げて 日本に共同開催など
申し出て来れるのか、相変わらずの面の皮の厚さに
失笑を禁じ得ません。


さて、以前にも 申し上げた事があったかも知れませんし、
或いは いずれかの展示会にて
お話した事があったかも知れませんが、


かの国からの要請は、後々皆 禍根を残す結果となります。


固辞した方が賢明です。


ただし、ことによると
国民の目をかすめて 政治屋同士の裏取引があり、
表面上だけ 日本に同意する、合意する、風を装った上で

表面的のみ 国民に納得させた上で
(演技でしょうけど。)

またしても 日本からの資金援助が行われる恐れが
見え隠れしていますので ご注意下さいますように。

上っ面だけで 得心せずに
総合的な判断を下されますように。

この国の政治屋たちのパフォーマンスに
騙されませんように。


わたくしは 個人的には、
お金でメダルが買える程に
レベルの下がった国際大会など
無意味だと思っているくらいです。


わざわざ 自然環境を破壊してまで
高額なスタジアムを建設し直すような大会に
何の魅力も感じません。


皆様は どのように お考えでしょうか?



☆感謝☆



blog_import_53e62e9e9bf37.jpg


Posted on 2017/06/30 Fri. 20:02 [edit]

category: 新たな価値観の世界へ

TB: --    CM: 0

30

②健康的・自給自足生活 

②健康的・自給自足生活






お陰様で 楽しみながらの自給自足生活も
次第にコツ?のようなものを掴んで参りました♪



さて、今日は 様々な用事の合間に
毎日 欠かさず手入れを続けている
家庭菜園のその後です。



今年のトマトです♪


IMG_1593@.jpg



昨年は さんざんでしたが
(ろくに採れませんでした)

今年のトマトは かなり 幸先がよろしいようです♡

10センチくらいの大物もあるんですよ♪


☆♫ ٩( ´▽`)۶♫ ★


IMG_1592@.jpg




植物を見守る事は 本当に安らぎますし、
癒しにもなりますね♪


.゚+.(´∀`*).+゚.



野菜作りの決め手は
なんと言っても<土作り>です♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今年は 野菜作りのハウツーを それなりに
熱心に勉強してみました。


何せ 世界経済が崩壊した時を想定しての
自給自足生活の確立が目標ですから
それは もう 真剣に取り組んでいます。


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

(本を読んだり、ネットをググったり、
 はたまた JAまで出向いて
 職員さんに聞いてみたりw)



IMG_1590@.jpg



こちらは 昨年の出雲展にて
出向いた地元の道の駅にて
手に入れた<出雲カボチャ>の種を採っておいて
苗から育てたものです♪


IMG_1589@.jpg



スペースが無いので わたくしは
支柱で育てています。

植木の根元に植えてみたり

駐車場の車輪の僅かな隙間に
植え付けてみたりw


それは もう 必死で 耕作地を
開墾致しました(^0^)


無事 育つか どうか? ・・・は、分りませんが、
何とか 頑張って 育ててみようと思います(^人^)



<つるむらさき>と<モロヘイヤ>の苗
種から育てたものです♪
IMG_1604@.jpg



そして、自給自足生活の基本は、出来る限り 
作物の苗を 種から 自分で育てる事。

つまり 苗づくりですね♪


(もちろん、種の採種技術も必要です☆)


これが 出来ないと
お金がかかって、かかって どうしようもありません!



(苗は、買うと と~っても お高いのです! 

もはや 種まき技術は
欠かす事の出来ない必修科目で御座います。



<つるむらさき>(自分で種から育てました♪)
IMG_1591@.jpg






昨年 <つるむらさき>の苗を
試しに 一株だけ購入して
育ててみたら たいそう 美味でしたので、
今年こそは 何としても 量産したかったのです

庭や畑のあちこちに
たくさん 植え付けました♪

今年は 何とか 娘やお孫ちゃんズの需要に
応える事が出来るのではないでしょうか?


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



そして、モロヘイヤ♪

お孫ちゃんず、の大好物なのです♡

(これも また 昨年は、しょぼくて しょぼくて
 ろくに 食べられる程の収穫がありませんでした)


IMG_1588@.jpg



「今年は 何としても たくさん 作ってね♪」

・・・と、娘から すでに 念を押されている
モロヘイヤさんなので御座います。

(こちらも もちろん 今年は
 たくさん栽培してあります♪)



IMG_1601@.jpg



さて、こちらは 枝豆(大豆)なのですが、
ジャガイモの後作として 植え付けてみました。


ジャガイモには 連作障害があるのですが、
ネギと交互に植えると 連作障害を
押さえる事が出来るのだそうです。


ジャガイモは 二毛作が可能です。
①春植えて 初夏に収穫
②秋植えて 初冬に収穫

なので この場所で 秋にも ジャガイモを
収穫出来たら いいよね~と、思った訳です。


とは言え、連作障害を避ける為に
ただ ネギだけを植えるのは
つまらない、と思って

今回 試しに ジャガイモの後作に
大豆とネギを 同時に植え付けてみました。


一応 調べたのですが、
ジャガイモの後作として 大豆はOKだそうです。


連作障害も避ける事が出来て
尚且つ 大豆も収穫出来たら それは それで
凄いよね~♪・・・と思ったわけです。

(実際 出来るかどうか? は、分りませんが・・・


ちなみに、マメ科(大豆・いんげん・えんどう)と
イネ科(トウモロコシ)は、クリーンクロップと言って
土壌をきれいにする性質があるのだそうです。

そう言った 植物が本来 持っている性質を
上手に活用させながら 尚且つ 土地を疲れさせないで
病気を発生させない 健康な土壌を維持しつつ

1年中 美味しい作物を生産し続ける事、

この技術が 自給自足には 
必須項目になろうかと思っています。



以下、参考までに。
マメ科植物の特徴としてすぐに思い浮かぶのは、
窒素を固定する根粒菌の存在である。
ダイズも例外ではなく、根粒菌と共生するため
やせた土地でも栽培可能である。それでも、収穫を増やすためには、
窒素肥料も与えた方がよいという。
ただし、生育初期に吸収が容易な無機の窒素成分が多いと
根粒の発達を妨げることがあるようだ。
対策として、緩効性や有機質窒素が好ましいとする考え方がある。

 ダイズは連作を嫌う植物でもある。
「連作障害」という言葉は多様な障害を一括した言葉のようだが、
顕著なのは病虫害の被害増である。
連作を避けるために、日本ではイネ科を中心にした
輪作システムが工夫されている。






さて この奇妙(w)な 組み合わせが
果たして 成功するか 否か?・・・は、
また 数ヶ月後の結果待ち
・・・と言う事になるでしょうか・・・。


(๑◔‿◔๑)



IMG_1597@.jpg


セロリさんも こんなに大きくなりました♪

そのほかにも シシトウやピーマンさんも
少しづつですが、順調に育っています。

(動画サイトで シシトウやピーマンの
 手入れの方法を学びました。
 ただ 野放図に育てても 実は成りませんので
 お手入れ方法は、各野菜ごと 知っておいたほうが
 よろしいですよ)


IMG_1595@.jpg


茄子やキュウリ・・・トマトもそうですが、
皆 その作物ごとの 大切な お手入れ方法が御座います。

昨年は それを 知らず
ただ 野放図に 育つままに していたので
実が ほとんど成らなかったのです。(><;



IMG_1594@.jpg


木を 疲れさせないように
上手に 長く 多く 実を成らせる為には、
それ相応の剪定方法が御座います。
追肥も大切な作業です。


皆様も どうぞ プロの方の指導を
ご家庭の自家栽培に取り入れてみて下さい。


動画サイトなどで 紹介されています。






健康的で 楽しい家庭菜園を♪




☆感謝☆

Posted on 2017/06/30 Fri. 19:25 [edit]

category: 自然と共に生きる

TB: --    CM: 0

30

③今こそ民が団結する時 

③今こそ民が団結する時




8_20161127192556fcd.jpg





皆様、いつも 誠にありがとう御座います(*^人^*)

さて、今日のお話も 
昨日、一昨日のお話の続きとさせて頂きます。



これは 展示会などでは 時たま 
お話する事が御座いますので
知っている方は 知っているお話ですが・・・、


わたくしの在所は 特殊な地場が形成されており
それは 神が張った結界が関係しているのです。


さて、何故 そのようなお話を 今回するのか、と申しますと

崇尾の在所には、滅多な事では 入れませんよ。


・・・と言う事を お知らせしておく必要があると
思ったからです。


(^人^)


在所だけでは ありません。

崇尾自身も 蜘蛛の糸のような
目に見えない糸が 軀全体に ぐるぐる巻きにされており
普通の霊能者では 霊視出来ないようになっております。


(^v-)


つまり 崇尾から情報を 取り出す、と言う事は
普通の霊能者には 出来ません。





そのくらい 強固なガード体制が
崇尾には 敷かれております。



在所自体にも 
そんな訳で 結界が張られておりますので

家が見えていても
どこから 入っていいのか 分からない

・・・と言うような現象が出る事も御座います。




この神の包囲網をくぐり抜ける事は
まず 出来ません。



それが いくら 訓練を受けた術者集団であろうが、
無理です。



それを お伝えしておきます。



【猿田彦神】
16_20161204082218624.jpg




さて、搾取の世が終焉致します。


従って
人民から 搾取した上に あぐらをかくモノ達の世が
終焉致します。


与党が倒壊しようが
野党が滅亡しようが、

それは 至って 当然の現象なので御座います。



人民を奴隷が如く使役してきたもの達が
その地位を追われる事は
当たり前の事です。



鬼の支配が終焉致します。



さて、皆様
何度も なんども 申し上げて来ておりますよ。



金万能の世が終焉する事、
すでに 耳蛸状態で お伝えしてある通りです。



中央集権国家の国体が崩壊し、
金で人民を縛り続けた
鬼の世が終焉致します。



政治家と言う職業は必要なくなります。



御霊の磨けたものが
自然と推挙されて 人々を導くようになって参ります。



その人物は
神の御神意を受けて 人々を導き
ただ 存在するだけで
人々の心のよりどころとなれるような人物が
これから 自然と 世に現れるようになるでしょう。



その移行期に 一時 混沌とする事はあるかも知れませんが、
日本人なら それを 乗り越えて行く事が出来るでしょう。



今こそ 人民が一致団結し
闇夜を乗り越えて行く時・・・。




☆感謝☆



【宇宙根元神Ⅰ】
宇宙根元神①


Posted on 2017/06/29 Thu. 15:21 [edit]

category: 新たな価値観の世界へ

TB: --    CM: 0

29

②今こそ民が団結する時 

②今こそ民が団結する時






*********************
今日の記事は、昨日の『今こそ民が団結する時』の
その後の経過報告記事です。
*********************





【建速須佐之男命】【日本武尊】
1_20160716112228e5e.jpg





皆様 いつも誠にありがとう御座います(*^人^*)
わたくしの拙くも きわどい(笑)ブログに
お付き合い下さいまして 誠に感謝申し上げます。



さて、昨日の記事の これは追記記事で御座います。



まぁ、何と申しましょうか。
タイムリーとは こう言う事を言うのでしょうか(^0^)


昨日 午前中に 政府が国家ぐるみの詐欺集団であり
国民は もう そのような腐った組織に
税金など納める必要は無いだろう
・・・と言う記事をUP致しましたら、


何と その日の午後に
地域のお巡りさんが 巡回警備に参りました(^人^;


何という ジャストなタイミングでしょうw



インターホン超しに 若いお巡りさんが
立っておりますので まぁ、これも 丁度いいタイミングかしら?
(こちらの主張を個別に聞いてもらう
 絶好のチャンスだと思ったのです。)

・・・などと思いながら にこやかに玄関ドアを開けましたw



あれこれ 談笑しながら 話は ついつい 
今の政府の政策の疑問点、
医療のあり方、年金問題、などなど
話はとめどなく 口をついて 出て参りますw


ええ、日頃から 政府への鬱憤は
溜まりに溜まっておりますので
機会があれば 堰を切ったように 
止めどなく流れ出すので御座いますw



「・・・・・それで あなたは 自分の子や孫たちが
 将来的に 自身の意思も自由に表現出来ないような
 奴隷人間、家畜人間、支配される事に
 何の疑問も抱かない、抱けないような人間に
 仕立て上げられる社会になる事に
 何の疑問も持ちませんか?
 
 あなたは 我が子を 奴隷にしたいですか?
 
 それが あなたの望む日本の未来ですか?

 どうですか?」




すると その若いお巡りさんは

「自分は 今 この制服(巡査の)を着ていますので
 あくまでも 中立な立場でいなければなりません。
 この制服を着ている以上は 自分の意見は言えません。」



・・・と、申します。


ならば、


「では、年金問題はどうでしょう?
 今 政府が 世論をどのように動かそうとしているのか、と言えば
 老人達のせいで 今の若者が年金をもらえないような状況になる、
 
 ・・・と、誘導しているのですよ。

 でも、違うでしょう?

 老人達は皆 真面目に年金原資を支払って来ているんです。
 もらうのは 当然の権利です。

 それが 何故 もらえないような状況になったのか、と言えば

 年金原資を私的に流用して それを焦げ付かせてきた
 政治家なり 担当者たちなりが居た訳でしょう?

 内部には、着服するものとて 多く居たのですよ。

 そんな いい加減な事をやっていて 
 ほとんど 年金原資を使い果たしてしまい

 人民に年金が支払えない状況になれば
 今度は それを 何の罪も無い老人のせいにしようとしているんです。

 あなたは そんな事、許せますか?
 どうですか?」


・・・と たたみ掛けましたら、ようやく


「それは 許しがたい事だと思います。」


・・・と、ただ その部分だけは 同意してくれました。


(^人^;



そして、せっかくだから


「それにしても あなた、ずいぶん タイムリーよね?
 今日の午前中に 政府関連のブログをUPして
 その午後には 自宅を訪問して来るんだから

 上の人間から 言われたんでしょ?

 あの家を見て来い、・・・て。ww」



そう ハッキリと申しましたら


「いえっ! 違います!
 今日は 巡回で この辺りを回っているんです。
 先に あの家を訪問して そして、そっちの家を訪問して
 それから こちらに来たんです!」



などと 必死で申しますw



ええ、まぁ、それなら それでも 良いでしょう。(^人^)
(それにしても タイムリーだこと・・・w)


そう言うの 結構 慣れてますからw
何かに変装して 自宅を下見に来る人って
だいたい 何となく勘で分かるんですw



それでも 話の流れで そのお巡りさんは
この様な事も ぽつり、ともらして行きました。


「そんな 危険な事をやっているんですか・・・」


・・・と申しますので、すかさず 



「何が 危険なのよ!
 こちらは いたって 真っ当な主張をしているだけよ!
 危険な事をやっているのは 政府の方でしょう?

 生まれたての赤子に 水銀入りのワクチンを打たせる事が
 どれほど危険な事か分かってる!?」



・・・と たたみ掛けますと、


「自分は、この制服を着た状態では 
 自分の意見を言う事が出来ません。」




・・・を何度も繰り返します。



そうね。あなたの氣持ちも分かるわよw
自分の親分の方が 実は 真性の 悪党だった!!
・・・なんてこと、信じたくない、でしょうし

その氣持ちは よく分かります。




(でも 事実なんだから 
  しょうが無いじゃない。)





そして、そのお巡りさんは、こうも仰いました。


「でも あなたは 別に
 反社会的な事しているわけじゃないんだし
 べつに 主張する分には いいと思いますよ。」



などと とりあえずは 理解してくれた?
ような 事を言って 去って行きました。



そりゃ そうでしょうよ。
自給自足生活しながら
いたって 地道に 穏やかに生きているんですもの。

ブランド品を買う訳で無し、お金を貯め込むでも無し
贅沢する訳でも無い いたって 質素な生活を
着々と 日々 積み重ねている人間ですからね。


どこぞの外国の隠し金庫に
数百億円もの隠し資産を持つような
真っ黒黒助とは 根本的に異なりますよ。


(^人^)



などと 思った訳です。




主張する為には その根拠を
しっかりと把握しておかねばなりません。



そして、自らが それを 主張出来るだけの
生活も確率されていなければなりません。







さて、○HK(犬HKとも言われている)が 
偏向報道三昧になっている事で
すでに 多くの心ある国民から
そっぽを向かれている 今日この頃です。

(恥を知れ!!・・・って言ってやりたいです。)

何故 そうなったのか、と言えば
すでに 国民の方を向いていない報道に
偏ってしまったからです。


国民の為にある筈の報道が
国民の方を向いていない放送を続ければ
それは 国民からそっぽを向かれるのは
しごく 当然のことであります。


政府とて 同様です。



国民は、奴隷ではありません。


まして 日本人は 世界一
民度の高い国民性を有します。


それを 無視して 圧政を敷けば
いずれ その反動が 政府自らに
大きなブーメランとなって
跳ね返って来る事でしょう。







☆感謝☆







【宇宙根元神Ⅰ】
宇宙根元神①



Posted on 2017/06/28 Wed. 16:25 [edit]

category: 新たな価値観の世界へ

TB: --    CM: 0

28

○今こそ民が団結する時○ 

○今こそ民が団結する時○





1_20161029000323e27.jpg





多くの人々の命を左右する「種子」が
籠池問題での証人喚問に皆が集中している間に
「種子法廃止」が あっさりと成立してしまったそうです。


これは もう 詐欺ですね。


国家ぐるみの詐欺です。



国の中枢に詐欺師達が蔓延っているのですから
もう お話になりません。



母子手帳の項目には
「赤ちゃんに歯が生えたら
 フッ素を塗ってください。」・・・と
明記されているのだそうです。


ええ、もう それは さも 当たり前でもあるかのように、

「ハイハイ出来るようになりましたか?」
「歩けるようになりましたか?」
「フッ素を歯に塗ってあげましたか?」

・・・と、それが 当然ででもあるかのように
母子手帳の欄に明記されているのだそうです。


フッ素が初めて使われたのは、
ナチスの強制収容所で、だったそうです。

これによって 女性を不妊にさせる事が出来、
人工をコントロールする事が出来るのだそうです。


そして、大衆へのマインドコントロール

フッ素を常飲させられているモノは
体制に逆らえなくなって行くのだそうです。


支配される事に 何の疑問も持たない
家畜、或いは 奴隷人間が 大量に製造される、
・・と言う訳です。



そして、人体への最強毒とも言える水銀ですが、
水銀は、人の神経細胞を破壊します。
それが インフルエンザワクチンに普通に
混入されているのです。


これによって 子供の知性が破壊されます。


自閉症の原因ともなっています。



このまま わたくし達が ただ 黙って手をこまねいていたら
わたくし達の大切な子供達の脳が
皆 破壊されてしまいます。


国は 何もしてはくれません。



いえ、国と言う名に隠れた化け物達は
むしろ 国民を無知・無力化し
奴隷にする事をこそ 望んでいるのです。


そして、意図的な人工削減です。
日本人の人口を 
今の半分にするつもりでいる、と言うのが


「日本人の二人に一人が癌に罹る時代」


・・・のキャッチフレーズに如実に表れています。


これは、日本人の二人に一人を
癌と言う事にして 強制的に間引く、と言う意味だと
すでに お伝えしてある通りです。



抗がん剤には、マスタードが混入されています。
多くの戦争で使用された
殺人兵器である マスタードガスが
抗がん剤に添加されているのです。


こんな事は ネットを見ている方なら
すでに 多くの心ある方々が
訴え続けている事です。



それなのに、
今もなお、そんな毒を体内に注入されて
もだえ苦しみながら

絶命して行く人の
何と多い事か!!




心ある方々が それを いくら訴え続けても
この国の官僚も政治屋達も
聞く耳を持ちません。


それどころか 率先して 
悪魔の陰謀に荷担しているくらいです。




このまま わたくし達が黙っていれば
わたくし達の大切な子供達が 皆
不具者にされてしまいます。



そして、わたくし達の大切な民族が皆
毒殺されたり
奴隷にされたり 多くの者の命が
まるで おもちゃのような扱いを受けて
踏みつぶされてしまう事でしょう。



こんな狂った行政に
わたくし達は いったい いつまで
関わらねばならないのでしょう・・・?




【国常立尊】(くにとこたちのみこと)
45_201610231529387e8.jpg




ある日、突然 それまで乗っていたバイクの税金が
1000円から2000円になった、と 通知が参りました。



(何も知らないうちに 倍になってる!!)

・・と 思いはしましたが、
黙って支払いました。



でも、おかしくないですか?!



安倍晋三は、スイスの隠し金庫に
数百億円規模の隠し資金を保有しています。


天皇家に至っても
8兆円とも言われる 隠し資産を
スイスの銀行に保有している、と言われています。



国民がせっせと支払って来た年金は
いつの間にか 政治屋たちや 様々な
訳の分からない連中によって
使い潰されてしまっています。



3.11の時には、
3600億円とも言われる
復興財源を 当時の与党の或る政治屋によって
国外へ不正送金されてしまった模様です。



それらが 表に出て来ません。



何故?!



詐欺も搾取も国民の間引きも 皆、
国家ぐるみだからですよ。



こんな国政に
何故 わたくし達は 
黙って 税金を支払い続けねばならないのでしょう?!


何故?!!



現政府は、明治政府以来
鬼の一族である ロス茶や六フェに乗っ取られて
今現在に至っています。



つまり、彼ら(政治屋)は この国の
正統な指導者達などではありません。




ただ 国民を 奴隷が如く使役するだけの
詐欺師集団である、と。



そんなモノ達に 何故 わたくし達が
税金を与えて 飼育してやらねばならないのでしょう?



わたくしは こんな国に
税金など払いたくありません!



今の政治屋達は
中国・韓国と同様のレベルであり

(お金=税金を)与えれば 与える程
国民を裏切り 搾取し 攻撃し続けるのです。



いずれ 水道も自由化させ
結果的に それらには あの猛毒のフッ素が
混入される事になるでしょう。


多くの国民が 体制に逆らう事の出来ない
奴隷に仕立てあげられる事でしょう。



わたくしは そんな 偽物の指導者集団などに
税金を納めたくありません!




もはや 国や国民にとって
害毒にしかならないような
偽指導者達の言いなりになど 
なりたくありません!



どうか 心ある皆様、


今こそ 皆で 団結し
今の狂った政治屋達にノーを突きつける為にも
 

皆で 税金支払い拒否運動を
全国的に起こしませんか?




国や国民を疲弊させるだけの政治屋や国政に
今こそ はっきりと NO!!を突きつけましょう。





☆感謝☆





宇宙根元神①

Posted on 2017/06/27 Tue. 08:18 [edit]

category: この国の民が龍になる時

TB: --    CM: 0

27

○鍋は国産の良品を○ 


○鍋は国産の良品を○






IMG_0644.jpg



それは もう 数ヶ月前になるでしょうか。

地元の と或るDIYの駐車場での出来事です。


買い物を終えた わたくしが
さて、これから 車に乗り込んで 
帰宅しようとしていたその時でした。


どちらかの おばさまが 近くのお仲間らしきおばさまに
大きな声で話しかけておりました。


「ねえ! 見てみて! これ!
 このフライパン!!
 こんなに良いのが 
 たった 500円だって~!!
 もう びっくり!!
 2個も買って来ちゃった~!!♪」



うきうき氣分、上機嫌で話すおばさまに、
思わず 走り寄って その内実を話してあげようか、

どうしようか、と 一瞬 迷いましたが、

やはり どうしても 言えず
ただ 黙って その場を後に致しました。



ええ、少し前だったら
あれだけの見栄えのするフライパンが
たったの500円で売られているなんて、

とても考えられないような事だったでしょう。



でも、それが 何故 突然
まるで 投げ売りでもするかのような
低価格で 山積みされて売られているのでしょう・・・?


それは 破格値で 投げ売りしなければ
売れないような 訳あり商品だからですよ。



しっかりとしたリサーチが出来ている人なら
外国産の安価な鍋には
迂闊には 飛びつけないような からくりが潜んでいる!!

・・・なんて 事は とっくの昔に 周知済みです。



IMG_0657.jpg





外国産の安価な鍋は、
長年の使用中に 重金属が溶け出して

リュウマチや腰痛、
はては 様々な難病の原因になる、なんて事は
広く世間に認識されている事実です。




そして、更に問題なのが テフロン加工のフライパン

テフロン加工で無くとも 
フッ素加工されているものであれば
とてつもない有害性がある、
と言う事は言うに及びません。

これらは とても 日常使用出来るような
キッチン用品ではありません。


テフロン加工・フッ素加工の問題性
http://kininal.me/dupont-teflon/



それほどまでに 危険な問題を含むキッチン用品が
何故 平然と売られ 製造され続けているのか、と言えば


儲かるから。


なんだそうです。



人の命よりも
金儲けの方が大切だ、と言うのが
この闇夜の基準なのです。



企業や商店に モラルがあるのなら
本来なら たとえ 500円と言う投げ売り価格であっても
売るべき商品ではありません。




それが 人としての<モラル>です。



将来的に 誰かが 苦しむ事になるような商品を
今 僅かな ほんの数百円程度の金銭で
平気で売るのです。



それが 人のやる事でしょうか・・・?



僅かな金銭で 他人を売る、と言う事は
やがて 自分自身や自分の大切な身内でさえも

ほんの僅かな金銭で 
売られる運命を 自ら選んだのだ、と
覚悟しておく事です。


それが この世に 歴然として存在する
因果の法則と言うものです。




それは 例え 鬼が支配する
闇夜の世界であったとしても 同様です。




毎日 生活に欠かす事の出来ない、
大切な家族の生命を維持し
守る為のアイテムの一つである鍋は

どうぞ 安心 安全な国産の良品な鍋を
お選び下さい。




☆感謝☆



IMG_4889.jpg

Posted on 2017/06/25 Sun. 14:36 [edit]

category: 光へ連なる生き方

TB: --    CM: 0

25

☆日本人の気概が試される時☆ 

☆日本人の気概が試される時☆




【菊理姫】【火水(かみ)】
9_20160525140151f09.jpg





日本の風習や日本人の氣質が
広く国外の人々に好印象を持って
受け入れられるようになりました。


さて、その一方では
やはり、ね!

・・・と言う事で、
それを 面白く思わない勢力も
そぞろ 湧き始めています。


火消しに躍起?

・・とでも言いましょうか。


まぁ、鬼の手下どもでしょうね。


連中は 分かっています。

日本人こそが 次の世界を創る民族である、と言う事を


だからこそ 徹底的に 日本を踏みつぶし
日本人が 二度と立ち上がれない様に 
何重にも 用意周到に 
姑息な クサビを打ち込んで来たのです。



【瀬織津姫】
24_201605251404065c0.jpg




さて、その日本人が 再び日の目を見る時節が
巡って来ている 今日この頃で御座います。


それと 同時に 鬼の一派も
最後のあがきを激化させますので
どうぞ ご用心下さいませ。


そして、今までに 鬼達が
ありもしない でっち上げを
この日本にふっかけ続けて来た事・・・



鬼達のやる事です。

どのような卑劣な手段も 厭わないでしょう。


いよいよとなったら
でっち上げだろうが ねつ造だろうが
何だってやりますよ、連中の事ですから。




心ある日本の皆さんは その時
どうぞ 一致団結して 
言論にて 正々堂々と
異を唱えて下さいますように。



【天宇受売命】
17_20160525140536c29.jpg




ところで、盗人内閣の頭が 先日 
体調を崩したそうですが、

案の定、マスコミなどは 
さっくりとスルーを決め込んでいるようですw

(テレビが無いので確認のしようもありませんがw)


与党の屋台骨がぐらつき始めた途端、
野党が 色めきだっている、とのネット報道に
失笑を禁じ得ませんw


実力も資質も
与党以上に 皆無な野党が
何 色気出してんでしょうね?w



【大宜都比売】
29_20160517095019ef1.jpg




3.11の時の火事場泥棒を
もう一度 繰り返すつもりなのでしょうか?


国民は 忘れてなどいませんよ。


3600億円とも言われる
復興支援金は いったい 
どこに消えたんでしょうね??



火事場泥棒よろしく、
ほんの(・・と言ったら失礼かも知れませんが)
数十億の義捐金と引き替えに
数千億円の支援金をふんだくって(失礼)行った
強欲な国は どこだったでしょうね???




盗人与党と能なし野党が
政権、執ったの執られたのと
小ざかしい限りです。




国民の上に立つ技量も無いような
金まみれの腹黒いモノ達が
何をすかして 政治家だなどと
気取っているんでしょう。



そんな偽善に付き合わされるのにも
もう いい加減 うんざりしています。



【女王・日巫女】
18_20160517095118d5a.jpg




さて、日本が自らの足で
立ち上がろうとすれば 必ず それを
引っ張ろうとする勢力は湧いて来ます。



そうさせないように
そう出来ないように

生まれたての赤子に 水銀入りワクチンを打ち込んで
脳神経を死滅させたり

フッ素を水道水に混ぜて
人から知性を奪ったり




そんな 姑息で卑劣な手段を用いなければ
人を支配出来ないような
低級なもの達が この地球を乗っ取っているのです。


そんな鬼達を
いつまでも 手をこまねいて
黙っている訳には参りません。




日本人なら 出来ますよね?




☆感謝☆



宇宙根元神①

Posted on 2017/06/24 Sat. 21:27 [edit]

category: 二極化して行く世界

TB: --    CM: 0

24

○見届けるお役目○ 

○見届けるお役目○






【市杵嶋姫】
20_20160114083856527.jpg





仕事柄、実に様々な人の
人生に向き合う機会を頂けております。



その中で、時たま、一つの家系の行く末を
見届けるお役目を持って
その家に関わり続ける方を
お見かけ致します。


こう言っては 何ですが・・・

そう言う家系は、必ずと言うほど
大きな問題を抱えております。


そして、見届けるお役目を持たれた方は
その問題だらけのその家が
嫌でたまらない・・・

或いは 出て行きたくて ならない・・・

それなのに、何故か その家に縛られて
出るに出られない

或いは、関わりたくなくても
何らかの繋がりを持たねばならないように
なってしまう・・・


・・・と言う様な状況下に置かれている場合が
ほとんどです。



不思議ですね。



そう言った方は、大概
苦労しながら そのお役目を 背負っています。

そして、他の親族の 何倍も 
難儀な想いをしていたりします。


・・・にも関わらず
そう言った方は、不思議なご加護が
常に付いて回っております。


凶運ではないだろうか?・・・と
当の本人が 苦に思うほどに
人生は キツかったりするのですが、

何故か その凶運に匹敵する程の
強大なご加護が付いて回ります。

一つの家系を見守らねばならぬお役目を持った者の
それは 特殊な才能(才覚?)とでも 
言えるのかも知れません。




【菊理姫】
@@1_201510201915334e3.jpg





物質世界が終焉し
世が大きく変わります。


闇夜の時代を生き抜いた 過去の人々の
総精算も含めて

今を生きる人々は
それらの総決算もせねばならぬ運命をも持っている、と

逃げないで それらと
しっかりと向き合って頂きたく思います。



人生とは、

逃げれば 
逃げただけの未来しか 訪れません。


ですが、


与えられた 人生の課題に
しっかりと向き合って

真摯に その都度 しっかりと
乗り越える努力を 行って来た者には

努力した分 未来は広がって行くのです。


逃げずに 今を しっかりと受け止める事。

自身の課題に しっかりと 向き合う事。




☆感謝☆



【磐長姫】
49_201602281852594c2.jpg

Posted on 2017/06/22 Thu. 20:03 [edit]

category: 随神(かんながら)の道

TB: --    CM: 0

22

○原点に立ち返って○ 

○原点に立ち返って○





【国常立尊】(くにとこたちのみこと)
45_201610231529387e8.jpg





皆様、いつも 誠にありがとう御座います(*^人^*)

さて、巷では たいした変化など
起こっていないかのように
世の中は 動いておりますが、

実際 その底流では 大きく潮目が分かれ始めているのです。


心の眼が 開いている方々には 何となく その動きを
感覚で 捉える事が出来るのですが、

そうでない方々(失礼)には、相も変わらず 世は
お祭り騒ぎに浮かれまくっているように見えている事でしょう。



この日本は 光の最後の砦ですから
鬼達の陰湿な攻撃は 
あいも変わらず 執拗に繰り返されております。

自分達のゴミを 秘密裏に
日本の山奥へ 投棄させたり

後々 大量の産業廃棄物となるであろう
ソーラーパネルのゴミなど

電気自動車に搭載されている電池なども
たいそうな廃棄物となるそうですね。


いずれにしても、です。

次世界への 画期的な発明は
強制的に 闇から 闇へ 葬り去っておいて

将来的に 人々が ゴミ問題で
苦しむ事になるであろう
問題を抱えた技術こそを  

大々的に推進させる姑息さには
失笑致します。



日本の神々は それらを
ただ 黙って 傍観されております。


別に 何もしないのでは無く

<やりたければ すきにするがよい>

・・・と言うのが 日本の神々のスタンスです。



それは ひとえに
この日本民族に
真に目覚めてほしいいから

自ら 立ち上がってほしいから

ただ 黙って 見守っているのです。




その氣になれば 一瞬でカタが付くだけの
神力を お持ちの神々ですから

いよいよとなれば
太陽光パネルの廃棄物など

一瞬にして 地底深く マグマの中へ
落とし込む おつもりのようです。



ええ、一瞬にして、
跡形も無
く・・・・です。



この惑星・地球を
龍体になって 修理・固成された程の
神力を お持ちの神様が

この日本を裏面からご守護されているのです。


その力は 到底 鬼達の及ぶものではありません。



<よいか。
  闇は、決して
  光には 叶わぬのだぞ。

  その事を 
  決して 忘れるな。>




それは もう ずいぶん前に
大神が 降ろして来られた言の葉です。



光と闇は、常に表裏一体です。

ですから 

光(神)は、闇をも使役するのです。


<この道理、理解出来ぬもの、
  御霊が浅いぞよ。>




本物は、常に 表舞台へは
出て参りません。


ですから 神のご用をするモノが
表舞台(マスコミ)などに 出て来るようになった時は
神に見捨てられた時。

それこそ 一瞬にして <邪>が取り憑き
骨の髄まで 喰らい尽くすのです。



ですから
神のご用をするようなモノが

マスコミに登場し始めた時は、
有名になる時、などでは無く

実は 地に落ちた時
(或いは、3流4流程度のモノが)
マスコミに出るようになるのです。



その マスコミ自体が
すでに 邪に乗っ取られた存在だと言う事を鑑みれば
それは 当然と言えば 当然の事なのです。




根底まで 真っ黒に染められたマスコミなら
一度 まっさらに解体して
一から 出直した方が 良いのです。


マスコミが 闇に乗っ取られた、と言う事は
マスコミ自体にも 闇に付け入れられる要素が
あった、と言う事です。


それらを リセットさせるには
大いなる長刀を振るわねばなりません。


この日本の国で
これほど 優秀な民族が 治めている国でありながら

何故 在日勢力などに
勝って気ままな事を させているのでしょうか?


わたくしは それが 不思議でなりません。





日本人は 日本人だけのテレビ局を
また 一から 作り直したら 
いいんじゃ無いですか?
 

原点に立ち返って、


この日本人なら それが 
出来るんじゃないですか?





☆感謝☆



1_20161029000323e27.jpg

Posted on 2017/06/21 Wed. 15:24 [edit]

category: 新たな価値観の世界へ

TB: --    CM: 0

21

♡自家野菜のカレーライス♡ 

♡自家野菜のカレーライス♡






このカレー
使用されている野菜は すべて 
我が家で栽培された野菜たちです♡



IMG_1560@.jpg




毎度の事ながら
下手な手料理をUP致しまして 恐縮です。


注目して頂きたいのは
お料理では無く・・・(^人^;


使われている野菜です♪



こちら・・・



IMG_1559@.jpg



すべて 我が家で栽培されたものたちです!


(ニンジン・・ジャガイモ・・タマネギ・・・ニンニク・・・・)



全部 自分で 育てました♪


+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




・・・信じて頂けますでしょうか?!


(でも 本当なんですw)



もちろん、キューリとトマトも自家製です♪ 

☝( ◠‿◠ )☝




↑ 実は、昨年 磐長姫さまに 
  無事 お出まし頂けた後からは
  ようやく 次の世への準備モードに入りまして、

  それからは 相当 本氣で
  自家栽培に取り組んで参りました。

(今のうちに 金銭を必要としない
 自給自足して 生きて行く為の基盤を
 何としても 作らねば!!!)

・・・と言う一念で御座いました(^人^;


とは言え、まだまだ ほんの序の口ですが、w
  







ただし!!



画像で見ると まとも、そうですが(笑)

実物は たいそう 小さいです(^0^;



ま、試作品1号、って事で(笑)




人生 お初の自家野菜カレー♡
何だか 感無量です・・・(*˘︶˘*).。.:*♡




この感動が
次の努力と工夫を導き出すのです。




*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥





今日も善き日♡善き時を♪

Posted on 2017/06/21 Wed. 10:44 [edit]

category: 自然と共に生きる

TB: --    CM: 1

21