08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

◇鬼の世の終焉◇ 

◇鬼の世の終焉◇









さて、この記事は 今後も継続して
書き続けて行こうと思っております。



その矢先、FBに この様な投稿が参りました。


ご自分の名を名乗ってらっしゃるので
せっかくですから 御名をご紹介させて頂こうと思います。
(匿名で来るのは すべてスルーする事にしています♪)




横田憲治さん、と言う方です。(^人^)

<小林多喜二は蟹工船(小説)を発表しただけで🐭
<特高に逮捕され拷問で殺された❗
<現刑事訴訟法改悪は簡単🐭憲法改悪後は🐭
<甘くありませんぞ❗
<現憲法の温室育ちの方々にその覚悟がおありかな
🐭🐭🐭🐾🐾🐾☁☁☁😾🎶🎵☀❤


<現況は100年前キリスト教社会民主党とドイツ共産党が
<蝸牛角上の論争に明け暮れてた時代に相応してるよう🐭
<戦後の日本人には🐭想像付かない暗黒の世もあるの😨
<facebookやtwitterでこんな事すると🐭国家反逆罪になり🐭
<デッチあげで死刑にもされる🐭(大逆事件)😨🐭🐾🐾☁




・・・だそうで御座います。(^-^)



オホホホ・・・今時、特高ですか?
拷問ですか?
国家反逆罪ですか?
でっち上げで死刑ですか?



テンプレ通りの脅し文句ですねw

さて、本当に そのような事が出来るでしょうか?



わたくしは 普通のおばさんとして生活してはおりますが、
ちょっと 普通のおばさんとは 違っています(^人-)



こちらの 御方や・・・



根元神・陽1のコピー 



神々の神軍が どっさりと・・・・・


@@2




背後について 下さっておりますし
金龍さまも付いてくださっておりますので・・・(^-^)

2015_0822_155518-IMG_4264のコピー


そうそう おいそれとは



2015_1003_142234-IMG_5605のコピー


手出し出来ないと 思いますよ(^v-)




猿田さまも この様に仰ってくださっております。



<そなたの背に とうと寄り添い
<世を変え、世を動かすであろう


・・・と。


1_201502131500293be.jpg





さて、<脅し>が かかって来た、と言う事は
こんな 崇尾ごとき 一介の神絵師の発言が
以外や 以外、


結構 鬼達の内蔵をえぐり始めている!


・・・と言う事の証でしょうか?



それは それで 
誠に光悦至極で御座います♡



そんなに 堪えてくれているのであれば
それは それで 有り難き幸せで御座いますので、


さぁ、皆様 
鬼達への追求の手を
更に強めて行かれますように
この機を逃してはなりません。




大ムカデ(中央行政)の手足(地方行政)をもぎ取り
鬼の司令塔である 中央行政の動きを
一氣に封じ込めようではありませんか。






以前 神は、こう 仰いました。



<そなたに 万が一の事があれば
<この世に 神は 居ない事になる。

<この世に 確かに 神が居る事を
<人民に知らしめる為に
<崇尾を動かして 世に知らしめる。



そう 仰っておりました。




そして、出雲の神々は


<そなたに 万が一の事があれば
<出雲の力は その程度だと 思われるであろう。

<出雲の力が どれほどのものか
<そなたを動かして
<世に知らしめる。



そのようにも 仰ってくださいました。




さあ、皆様 すでに 過去記事において
鬼退治の方法を 明記して御座います。


鬼達が 一番 恐れる事は
自分達の悪事を公表される事なのです。


闇に染まったものは、
闇を暴かれる事を 極端に嫌う、のです。


だからこそ!


暴くのです。
中央行政に巣食った鬼の傀儡たちの悪事の数々を
広く地方行政の まだ 真実を知らされていない
多くの人々の目にさらして行くのです。


地方行政の公務員たちに掛けられた
洗脳を解く!


そうして、鬼(大ムカデ)の手足をもぎ取っておいて、
鬼の指令系統を遮断しておいた上

税金支払い拒否を行うのです。
(金銭に黒いもの、
 金銭で締め上げる!)


そうすれば
財産差し押さえ、だの
給与差し歩さえだのと行った
姑息な暴挙を 阻止する事が出来るのです。

よろしいでしょうか?



以下 よろしかったら ご確認くださいませ。



*******鬼の収奪税制******************
◇固定資産税に巣食う闇◇ (8/13)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170813.html

◇今こそNO!と言える人民で在れ◇ (8/17)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170817.html

◇②固定資産税に巣食う闇◇(8/18 )
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170818.html

◇闇に裁きが下される時◇ (8/20)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170820.html

◇国は人なり(8/31)◇
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-201708.html

◇ ③固定資産税に巣食う闇◇(9/8)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170908.html

◇①税法に潜む黒い意図◇(9/11)

http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170911.html

◇鬼退治◇(9/22)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170922.html
*****************************



**********類似記事*******************
◇日本が後進国に?!◇(8/24)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170824.html

◇②日本が後進国に?◇ (8/28)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170828.html
*****************************

Posted on 2017/09/30 Sat. 21:09 [edit]

category: 物質世界の終焉

TB: --    CM: 0

30

☆世の終焉に備えた自給自足生活☆ 

☆世の終焉に備えた自給自足生活☆



*********展示講話会のお知らせ**************

崇尾青見の名古屋・展示講話会

開催日時: 2017年10月15日(日) 
        一日のみの開催です。
         正午12:00~午後4時迄(AM11:30開場)

開催場所: ギャラリーカフェ・ブランカ
     愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3
         tell 052-265-5557

    名古屋市営地下鉄 丸の内駅/ 8番出口より徒歩5分
    名古屋市営地下鉄 国際センター駅 / 2番出口より徒歩10分
    *駐車場有り <店舗の北隣り 月極駐車場 4台>(株)沖正商店


詳細は、以下からどうぞ。


崇尾の展示講話会(名古屋)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170914.html

***********************







今日の夕焼けは 美しかったです♡



IMG_1940@.jpg



実際は、もっと 迫力があったのですが・・(^v-)/☆

(きっと 明日は 晴れね♪)
・・・などと思いながら 撮影を致しました。



ベランダからの眺めには 赤とんぼ♪


IMG_0797@.jpg



秋が深まって参りましたね~(^人^)




明日からは いよいよ 展示会月ですので
その準備に取りかかります。


9月いっぱい 秋冬野菜の種蒔きや 植えつけに
精を出しておりました。


(来シーズンの食料を
 確保しておかねばなりませんので。)


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




娘の大好きな<ホンツアイタイ>
茎が赤くて 黄色いお花が咲いたら頂きます♪
IMG_1910.jpg



ゴボウは、食事療法用に、と
娘から頼まれて栽培してみました♪
(出来るかしらw 初めてのゴボウ栽培なの♪)
IMG_1911.jpg



土中の微生物の活性化を促す為に
米ぬかを散布しています♪



ジャガイモは、主食替わりにもなるので
ちょっと 多めに栽培してみました(^人-)☆
IMG_1912.jpg




ニンジンは、今 成育中です。
IMG_1913.jpg



作物を 害虫被害を最小限に抑えながら
上手に栽培して行く為には 様々な野菜を 
循環させながら栽培して行く事がコツです。


(それも 自給自足をしながら
 様々な農業書などを読んで
 学んで行った事です。)





そして、苗は出来るだけ購入せず
在来種の種を通販で求めて
自分で種蒔きして 育てます。



IMG_1915.jpg




ニラ・ネギ・ニンニク・などは
とても 優れたお野菜で、
様々な病害虫から お野菜を守ってくれます♪

(なので 種から育てて 
 ずいぶん たくさん 増やしています♪)


コンパニオンプランツとしても
たいそう役に立ってくれるのです♪





その他に キャベツ

IMG_1916.jpg


白菜 

IMG_1917.jpg


これら キャベツや白菜などは
輪作して行く上では やはり 欠かせないな・・・と思って
種付けする事にしました。


・・・と言いますのも、夏野菜の代表である
<茄子>や<トマト>の後作として
土壌を改良して また 翌年も 同じ夏野菜を
植えつける事を 可能としてくれる野菜だからです。


(いろいろ・・・いろいろと 勉強しましたw)


本当に 野菜作りの事なんて
まったく 何にも知らなかったのです(苦笑)




ブロッコリーも ご覧の通りw
ま、何とか 芽が出てくれましたが・・・
説明書には、発芽率80パーセントと書かれていたのですが、
我が家では 結局 22パーセントほどの
発芽率しかありませんでしたwww・・・(少なっ・・w)


IMG_1918@.jpg



鬼の世の終焉は もう すぐそこまで来ています。


世の終焉には それなりの混乱も起こりますから
自ら 生活出来る基盤を
どうぞ 今のうちに 整えておいて下さい。



☆感謝☆

Posted on 2017/09/30 Sat. 20:23 [edit]

category: 自然と共に生きる

TB: --    CM: 0

30

◇鬼達も焦ってるw◇(みんな! 頑張ろう!!) 

◇鬼達も焦ってるw◇
(後 一息!!みんな! 頑張ろう!!)










先ほど 何氣にネットニュース
見ておりましたら、

何やら ツイッターのアカウントが
さしたる理由も無く
突然 差し止めになる事件が
頻発しているのだそうです。


「危険な発言などしていないのに!
 何で?!!」


・・とか、


「アカウント 停止の確固たる規定を
 提示しろ!!」
・・と言った 
憤懣やるかたない意見が
多発しているのだそうです。



いやはや・・・ (;^ω^A 


鬼達も 死活問題なんでしょうか
もはや なりふり構わず

<言論規制>?!!

・・・に 突っ走ってしまったんでしょうか?



まぁ、言論封じは、
連中の十八番で御座いますw



(*´ω`*) ふ~~・・・・



とは言え、もはや その禁じ手は 
通用しませんよ~♪




背後で 神々が動かれている事、
すでに 分っていますよね?



鬼の支配は 終わるんですよ。



鬼達の傀儡が 跳梁跋扈していた時世も
当然 終焉致します。


さぁ、皆さん

ばんばん 地方行政に
中央行政の悪行を暴いて
その黒い素性を 
ぶちまけて差し上げましょう♪


大ムカデが 動きを封じ込められるまで
後 僅か、もう 少しです!!


後 一歩!

もう 一息!!


頑張ろう!


みんな!!


力を合わせて
鬼と その手下達を
この神国から 追いだそう!!




根元神・陽1のコピー 



*******鬼の収奪税制******************
◇固定資産税に巣食う闇◇ (8/13)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170813.html

◇今こそNO!と言える人民で在れ◇ (8/17)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170817.html

◇②固定資産税に巣食う闇◇(8/18 )
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170818.html

◇闇に裁きが下される時◇ (8/20)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170820.html

◇国は人なり(8/31)◇
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-201708.html

◇ ③固定資産税に巣食う闇◇(9/8)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170908.html
*****************************



**********類似記事*******************
◇日本が後進国に?!◇(8/24)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170824.html

◇②日本が後進国に?◇ (8/28)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170828.html
*****************************



Posted on 2017/09/29 Fri. 23:19 [edit]

category: 民衆こそ最大勢力

TB: --    CM: 0

29

♡身近な食材で滋養豊かな自然食♡ 

♡身近な食材で滋養豊かな自然食♡  
        (福徳生活♪)





*********展示講話会のお知らせ**************

崇尾青見の名古屋・展示講話会

開催日時: 2017年10月15日(日) 
        一日のみの開催です。
         正午12:00~午後4時迄(AM11:30開場)

開催場所: ギャラリーカフェ・ブランカ
     愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3
         tell 052-265-5557

    名古屋市営地下鉄 丸の内駅/ 8番出口より徒歩5分
    名古屋市営地下鉄 国際センター駅 / 2番出口より徒歩10分
    *駐車場有り <店舗の北隣り 月極駐車場 4台>(株)沖正商店


詳細は、以下からどうぞ。


崇尾の展示講話会(名古屋)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170914.html

***********************






♡身近な食材で滋養豊かな自然食♡  
        (福徳生活♪)








さてさて、辛辣な政治批判の合間には
下手な手料理記事で 
お茶を濁させて頂く無礼をお許し下さいw



さてさて 10月は いよいよ
展示講話会、開催月となります。



もちろん いつもと同様
入場無料で ご希望の皆様
全員を 心より お迎えさせて頂きます♡


10月15日(日)が楽しみです♡
(*^人^*)♪



さてさて・・・


秋も段々と深まって参りまして
何やら 9月とは とても思えないような
涼しい日もありますね。


こんなんで どこが 温暖化ですか?!!!
・・・と 一人突っ込みを入れていますが、


何でも 政府が <温暖化してる!>・・って事にしたいらしく
(鬼の言いなり傀儡政府ですからw)
学者たちが それ(政府発表)に反する論文など
出そうものなら

たちまち 研究費、差し止めと言う
暴挙に出るのだそうですw


いやはや、相変わらず
腐りきってますなぁ~~w

中央行政に居座る盗人たちは!

(一日も早く 日本から出て行ってくれ!)
・・・と思うのは、心の声ですw




さて、秋!

・・・と言えば<秋茄子>
代表的な秋の味覚の一つですね♪


今年は 実に 茄子栽培が大成功致しまして
今までに もう どのくらい 頂いたかわからないくらい 
たくさんの美味しいお茄子を
毎日♪ まいにち♡
有り難く 頂いております♡
*゚+.(´∀`*).+゚.




こちらは オリーブオイルで炒めた茄子とアスパラを
甘味噌で絡めてみました。


IMG_1902.jpg



そして、こちらは ジャガイモとニンジンをスライスして
炒めて ニラと絡めて 塩、コショー ナンプラーで 
さっぱりと頂きました。


IMG_1903.jpg



さて、ジャガイモを炒めると
たいがい お焦げがフライパンに
こびり付いてしまいます。

(健康重視ですから 我が家では もちろん
 テフロン加工鍋など使いません。
 鉄のフライパンです♪)


貴重な食材を このまま 
水道で流してしまうなんて

勿体な~~い!!



・・・と言う事で、わたくしは これを使って・・・


IMG_1904.jpg



今回は、他に 小さな野菜の切れ端などを
取っておいたものを 一緒に煮込んで 
味噌スープに致しました♪


*フライパンも綺麗になって
 自然環境にも優しくなって
 まさに 一石二鳥、三鳥?って感じでしょうか(^v-)☆


こう言った 工夫は 福徳性と言って
神々がたいそう喜ばれる生き方なのです。


*****************
他人の目など気にせずに
ありのままに 自然体で生きてこそ
神々が福音を授けて下さるのです。
*****************



IMG_1906.jpg



小さすぎる サツマイモとか
そう言った 形の揃っていない自家野菜は
汁物の具にすると 違和感なく美味しく頂けます♡



昨今の残念な風潮に
見た目ばかりを とやかく重視する傾向がありますが、

いくら 外見ばかり 取り繕って 飾り立てても
心が貧しかったら 何の豊かさももたらしません。


それと 同じように
食事だって いくら 高価で 見た目ばかり
華やかな食材であっても

それが 有害物質で汚染された食材であったり
劣悪な添加物まみれの食品であれば

どんなに 体内へ取り込んでも
体細胞が満足しません。


どこぞの女性芸人さんが
「細胞レベルで恋してる?」・・・って
囁いてましたが(^▽^)


この言葉を引用させて頂くならば、

「細胞レベルで 
 食材 選別出来てる?!」


・・・て 所でしょうか?w



さて、いつもながらの 変わり映えのしないw
似たり寄ったりの食材ではありますがw

ジャガイモとニンジン以外は
皆 自宅の庭先や畑で栽培された
自家野菜達です。

。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜


IMG_1908.jpg



贅沢をする必要など まったくありません。

ただ、御霊が太るような
清浄な食品を頂いてほしいと願います。



いつぞや 電気の配線工事に来た電気屋さんが
お昼に 裏庭に自生している<アシタバ>の天ぷらと
ニンジンとタマネギのかき揚げ、
鰯の唐揚げを出してあげたら
たいそう、たいそう喜んで

帰りしなに 何度も 何度も 振り返り
「美味しかった~」
と言いながら 去って言ったのが
強烈に印象に 残っています。


ただ、その方々が 主食だと言って
近くのコンビニから 買ってきたものが
カップうどん、だったのには
内心(申し訳無いけど)
ずっこけまくりました。

(知っていたなら おにぎりでも握って
 出してあげたのになぁ~~~・・・


てっきり お弁当 持参で来ているのかと
思っていたよ~~

だから 天ぷらは お弁当の付け合わせに、って思って
出してあげたのよ~(*>_<*)ノ




そして、内心 大絶叫ですw


(御霊が~
 御霊が太らないよオ~~~
 あんな毒食品 
 食べてたらぁ~~~!!)




どうぞ 本物の食品を
食して下さい。


添加物まみれの食品は
肉体も魂も汚染します。


霊性も 著しく下がってしまい
心の眼が 曇りきってしまいます。


☆感謝☆

Posted on 2017/09/29 Fri. 20:06 [edit]

category: 自然と共に生きる

TB: --    CM: 0

29

後 もう 一踏ん張り!!(頑張ろう! みんな!!) 


後 もう 一踏ん張り!!

(頑張ろう! みんな!!)




【大国主命】
42_2016112520430478c.jpg






解散だの 離党だのと
看板だけ 付け替えたって
中身は同じ


任期中の4年間に 1億円もの血税をゲットし
新幹線も飛行機も 無料で乗り放題


わたくし達の真の敵は
どこにいますか?


私たち 人民から
搾取 し放題 搾取して
自分達は 贅沢三昧





国民を苦しめているのは
そんな政治屋達であり
その上にあぐらをかく官僚達


そして、それら 腐った中央行政の
言いなりになって動く 公務員(兵隊さん)


兵隊さん達、
いい加減に 目を覚ましてください。


あなた方に命令している
この国の中枢に居るもの達こそが
実は あなた方やわたくし達 人民を
苦しめている張本人です。



わたくしは 選挙になど 参りません。


投票したい政治家などおりません。


支持する政党など
もちろん皆無です。




時 満ちた時
必要な人材は 自然と 現れて来るそうです。


<必要な人材は 
  要所、要所に 隠してある>


そう 仰っておられます。




みんな 頑張ろう!

あと もう 一踏ん張り!!





鬼の傀儡たちを この国から 追い出したなら


光の精神世界が ようやく 膜を開きます。


精神世界での 指導者は
神のご神意を受けて

この世を 光で導く

<真の指導者>です。



その光輝く世界では
もはや 搾取など 存在しません。


原発も 廃止です。




そして、
今まで 封印されていた

フリーエネルギー・・・

麻・・・



などなど・・・夢の新世界の真実の技術が
世に出される事になるでしょう。




鬼の支配が 後 少しで 終焉します。

金に釣られて 集まっていただけの
烏合の衆、政治屋達(どぶネズミ達)が
我先に 泥船から 逃げ出し始めています。






<腹抱えて 
  笑い合える日が来るぞ>





後 もう 一踏ん張り!!


頑張ろう! みんな!!!








☆感謝☆







【宇宙根元神Ⅰ】と【建速須佐之男命】【日本武尊】
1_2016112520453723d.jpg



*********展示講話会のお知らせ**************

崇尾青見の名古屋・展示講話会

開催日時: 2017年10月15日(日) 
        一日のみの開催です。
         正午12:00~午後4時迄(AM11:30開場)

開催場所: ギャラリーカフェ・ブランカ
     愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3
         tell 052-265-5557

    名古屋市営地下鉄 丸の内駅/ 8番出口より徒歩5分
    名古屋市営地下鉄 国際センター駅 / 2番出口より徒歩10分
    *駐車場有り <店舗の北隣り 月極駐車場 4台>(株)沖正商店


詳細は、以下からどうぞ。


崇尾の展示講話会(名古屋)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170914.html

***********************




Posted on 2017/09/28 Thu. 08:51 [edit]

category: 物質世界の終焉

TB: --    CM: 0

28

☆パクチー☆ 

☆パクチー☆




IMG_1899.jpg



娘が 自然療法の勉強を始めて
<パクチー>の効能に着目しました。


何でも ある方が 治験の為行った実験で
体内に水銀が大量に蓄積してしまい
それが なかなか 排出されず
困り果てていた矢先、

偶然 食したタイ料理で
パクチーをたくさん摂取した後

水銀がほとんど 体外へ排出されていた
・・・と言う事を偶然発見した事がその発端だったようです。


(なるほど!水銀ね!)


そういえば、歯に詰めたアマルガム・・・
重曹でうがいをしていたら
それが 段々と 溶け出していたようです。・・・(><;


(ならば! 早速 パクチーを
 本腰入れて 栽培せねば!!)



╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



・・・・・と言う事で そのパクチーです ↓




<パクチーの効能>

デトックス効果アンチエイジング効果がある。
また豊富なビタミンが入っているため、
健康や美容にも効果があり。



<デトックス効果>

デトックスといは、体内の有害物質・毒素を外へ出すということです。
普段生活をしている中で知らないうちに
鉛・カドミウムなどの重金属類などが体内に入っていき
蓄積されています。

そんな重金属類が体の中に入っていくことで
血流が悪くなったり、デキモノなどができます。

パクチーは このような重金属類をデトックス、
いわうる体の外へ出す働きをしてくれるのです。

体に溜まっている悪い物質を体外へ排出!!




IMG_1900.jpg




・・・と言う事で 出来るだけ毎日
食するようにしています♪

パクチー♪



パクチーは 半日陰でも 成長してくれるので
庭木の根元や木陰でも
次々 芽吹いて それなりに成長してくれています♪


お店で売られているような
大きな株には なかなかなりませんがw

(その前に 次から 次へと
 食卓へ 乗ってしまうので・・・^0^;)


最近の医薬品は 悪質ですから
水銀なんて 平気で混入されています。


自営手段としても
常日頃からのデトックスに
是非 お心がけくださいませ。




☆感謝☆


IMG_1899.jpg








Posted on 2017/09/28 Thu. 08:36 [edit]

category: 自然と共に生きる

TB: --    CM: 0

28

◇御神言◇ 

◇御神言◇





*********展示講話会のお知らせ**************

崇尾青見の名古屋・展示講話会

開催日時: 2017年10月15日(日) 
        一日のみの開催です。
         正午12:00~午後4時迄(AM11:30開場)

開催場所: ギャラリーカフェ・ブランカ
     愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3
         tell 052-265-5557

    名古屋市営地下鉄 丸の内駅/ 8番出口より徒歩5分
    名古屋市営地下鉄 国際センター駅 / 2番出口より徒歩10分
    *駐車場有り <店舗の北隣り 月極駐車場 4台>(株)沖正商店


詳細は、以下からどうぞ。


崇尾の展示講話会(名古屋)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170914.html

***********************





◇御神言◇







この御神言が ご神縁の方から 降ろされて
すでに 数年が経過致します。


本日 それを ご紹介しようと思ったのは
事によると 今 この言葉が 必要な方が
いらっしゃるのかも知れません。



IMG_9911.jpg






神様から 役目がある、とか思っている者
神が役目をお願いするだと!(怒)

そのような者は<恥を知れ!>

神業とは
自らが好んで 好きで、
やりたいから、神業に入る。

まずは 前提。

そこからの歩みである。

神に目をかけられている、などと浮き足だっては
神業にならない。

常に自己成長と、平和、人類の願いのみ。

人を救うのは、他者ではなく、神、自己、靈界。

間違っても、自分が救っているなどと思い上がったら
たちまち 奈落の底に堕ちる。






IMG_9899_20170601225902ae5.jpg

Posted on 2017/09/25 Mon. 19:38 [edit]

category: ご神言

TB: --    CM: 0

25

◇鬼退治◇(鬼退治の時節到来) 

◇鬼退治◇
(鬼退治の時節到来)




*********展示講話会のお知らせ**************

崇尾青見の名古屋・展示講話会

開催日時: 2017年10月15日(日) 
        一日のみの開催です。
         正午12:00~午後4時迄(AM11:30開場)

開催場所: ギャラリーカフェ・ブランカ
     愛知県名古屋市中区丸の内1-12-3
         tell 052-265-5557

    名古屋市営地下鉄 丸の内駅/ 8番出口より徒歩5分
    名古屋市営地下鉄 国際センター駅 / 2番出口より徒歩10分
    *駐車場有り <店舗の北隣り 月極駐車場 4台>(株)沖正商店


詳細は、以下からどうぞ。


崇尾の展示講話会(名古屋)
http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20170914.html

***********************









鬼退治で有名な桃太郎伝説の神様
ご存じ 吉備津大御神
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



***************************
◇皆さんの声は、ちゃんと
◇中央行政に届いています。
◇ですが、その声は、
◇肝心な声であればあるほど
◇握り潰されています。

つまり 鬼達にとって 一般国民に 
絶対に知られてはならない情報や抗議に関しては
周到な隠蔽工作が為されているし
国民が組織だって動けないような
分断工作が施されています。
***************************






◇鬼退治◇
(鬼退治の時節到来)






或る方は こう言って嘆きます。


「この国の民は ここまで 世が悪化しているのに
 何も動こうとしない。」


ええ、確かに・・・

滅多な事では 動かない、と申しましょうか
動じない、とでも 申しましょうか。



でも そうとも言い切れませんよ。



意図的な 隠蔽が為されている、と言う事も
考慮してみてください。



この国を乗っ取っている 上層部の鬼の手下達は
自分達にとって
本当に都合の悪い事は 見て見ぬふり、

知っていて 知らぬふり、

・・・を決め込んでおります。



なまじ 一般人の意見を公に取り入れてしまえば
それが 公然と認知されかねませんので、


どうでも いいような
自分達 指導層には 直接 響かないような苦情に対しては
すぐさま 敏感に反応してみせますが、


そうでない・・


いわゆる
自分達の存在が 根底から
ぐらついてしまうような 提言や苦情に対しては

まったく スルーを決め込むか

または 例の特別会計とやらを駆使して
人民の目に 人民の耳に 触れぬように
用意周到に 隠蔽しているのです。



さて、あなた方は、
中韓に 資金援助をすれば それが
日本をおとしめたり 日本を苦しめる為の
工作資金として 流用されている!・・・と

声高に訴えますが、


それと 同様の事が
この国の中枢を牛耳るものたちによって
この国の民に対して 行われている!

・・・と言う事は すでに 承知しておられますよね?


実際、あなた方の潤沢な資金
いえ、あなた方の莫大な血税は

あなた方 自らの首を絞め
自らを 痛めつける為に
使われている、と言う事は

ご存じですよね?


つまりは 悪に 
分不相応な金銭を渡す事が
どれほど 世のため 人の為にならぬか、と言う事を
あなた方は 自らの身をもって

思い知る<学び>をさせられているのです。



これは 愕然とする内容では ありますが、
事実です。


先日来、この鬼の手先

大ムカデの動きを封じ込める為の
一般 民衆の言論による 対抗策を
お知らせ致しましたが、


この国の中枢に蔓延る悪は、
莫大な血税を 思うがままに(私物化して) 操って
今もなお 人民の目を欺き

この世を 我が物が如く
振る舞い続けておりますが、



その 大ムカデと言えども
その末端の手足を抜き取られてしまえば

さしもの 化け物ムカデも
身動き出来なくなるのだ、と

何度も お伝えしている通りです。




洗脳を解いて行くのは
末端(地方行政)からです。




これで 大ムカデの手足の動きを
遮断致します。



例えば、です。



対抗処置は このタイミングで
行うとよろしいかと思います。



税金の督促が届きますね。


税金など 受け取る資質も
まして 督促状などとは 言う事さえ おこがましいような
盗人達が、
その資格も すでに 失っているような
劣悪なモノ達が


今もなお 人民から
税金と言う名の 詐欺(搾取)を
公然と行っております。


もちろん その使われ方が
真に人民の為、
世の為、人の為に 有効活用されているのであれば

何の文句は申しませんが!



ところがですよ。

実際は どうでしょう?!


自分の生活費すら切り詰めて
かつかつ状態で 必死に治めた税金が

無駄な抗がん剤治療費として
医療マフィアに 湯水が如く 垂れ流しにされたり


可愛い 我が子、我が子孫達を
鬼の奴隷に仕立てあげるが如く

乳児の乳歯に フッ素塗布を奨励させたり


もはや 狂っているとしか思えないような
異常な行政指導が 大手を振ってまかり通っている昨今です。


こんな 事を 看過し続ければ
この国の子供たちが 皆
愚鈍や自閉症、支配される事に
何の疑問も持てないような
奴隷人間に 仕立て上げられてしまいます!



もはや、黙って されるがままに なっている時節は
とうに 過ぎ去っているのです。



その 鬼達への対抗処置は
それ(督促状)を 一つの目安にして


国の中枢に蔓延った 鬼の手下達の
巨悪を 末端に暴露する、と言う手法で対抗、
抗議文書などを 
地方行政などへ送付するのです。




そして、あなた方の貴重な税金が
あたかも 湯水を捨てるがごとく
垂れ流しにされているか・・・!

そして、私利私欲い走った 鬼どもによって
どれほど 無駄に使われているか、と言う事を


次々と暴露して行くのです。


「この国を疲弊させ 
 莫大な税金を私物化し
 今もなお 国を外国へ
 売り払い続けている
 この国の中央行政の盗人達が
 いかに 欺瞞に満ちているか、

 ここまで されても
 あなた方は まだ このようなモノ達の
 言いなりになって 従い続けますか?」



・・・と言うように
地方行政の方々に 周到に掛けられた洗脳を
魂を揺さぶり起こすように
問いかけながら 目覚めさせるように
言葉を掛けて行くのです。




さて。あなた方は、督促が届くと
どきっとするかも知れませんが、


もう やられっぱなしの時節は
とうに 過ぎ去りました。


もはや やられたら
しっかりと 落とし前を付けるw


納得の行かない金銭(税金)は 支払わない!
盗人(鬼の手下である政治屋たち)
に追い税は渡さない!


これ、鬼退治の
基本中の基本で御座いますw





皆様のご検討を 
心より 祈っております。



☆感謝☆




根元神・陽1のコピー 

Posted on 2017/09/22 Fri. 20:45 [edit]

category: 猿カニ合戦

TB: --    CM: 0

22

♡秋の味覚♡(サツマイモさん♪) 

♡秋の味覚♡
(サツマイモさん♪)





ここの所 ずいぶんと 秋めいて参りましたので
先日 サツマイモを 試し堀りしてみました♪


↓ 一株に こんなに実っておりました♪ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


IMG_1878@@.jpg



以外や 以外♪

こんなに大きく育ってくれていたなんて♪ (^0^)/ ♡

(大きなものは、25センチ近く御座います♪)



我が家では、サツマイモが
お孫ちゃんズの貴重なおやつになるので

365日 欠かす事が出来ません(^v-)/☆

(なので 今年は ずいぶん 頑張って作付けしたのです)



╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  ← 凄く頑張った人♪w




その甲斐あって
今年は だいぶ 自家栽培のオサツさんで
おやつを賄えそうです♡


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥




小さなモノは、オリーブオイルで素揚げにして
カラッとサクッと 美味しく頂きました♡



IMG_1891@@.jpg




作付けした お芋さんは
金時芋と紅はるか、
そして、安納芋さんの3種類です♪



☆今日も善き日を☆



♡仕合わせな毎日に 
   心からの感謝を込めて♡




もはや 世が いつ 何時 終焉するか分りませんから
どうぞ 皆様は その時になって 慌てる事無く
常に 心の準備を整えて 今を過ごされてますように・・・。

Posted on 2017/09/22 Fri. 19:44 [edit]

category: 自然と共に生きる

TB: --    CM: 0

22

☆銀木犀☆ 

☆銀木犀☆





あ・・・いい香り・・・・・♡



ベランダに出たら 突然
何とも言えぬ 美しい香りに包まれた・・・


一瞬、天界の扉が 開いたのかな?

・・・と 思ってしまった程に・・・。



IMG_0783@@.jpg



この秋も また
得も言われぬ 香しい香りの季節が
訪れました。


昔・・・シャネルの19番が
天界の香りである、と
どなたかから 伺った事がありましたが・・・



わたくし的には 
金・銀 木犀の香りも 
おそらくは 天上界の香りなのでは・・・?


・・・と、心密かに 思っているので御座います。♡



IMG_0782@.jpg





☆感謝☆

Posted on 2017/09/22 Fri. 19:01 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: --    CM: 0

22