07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

調査は怠りなく! (第二の拠点探し) 

調査は怠りなく!
(第二の拠点探し)



2015_0915_105250-IMG_5017のコピー



さて、昨日 2/6の記事で
この世界の大峠が いよいよの熾烈を極める時の為に
あらかじめ 今のうちに 第二の生活の拠点を作っておいて下さい、と
お話しして御座います。(非常時での避難場所ですね。)
今日のお話しは、その件への注意点となるお話しです。


【火水(かみ)】(イザナギ命とイザナミ命)
25_20160128203211b19.jpg


今日、日中 創作の合間に 何氣に閲覧していたページで、
偶然 村、丸ごと一つが消滅してしまった記事を発見致しました。
(たいへん 驚きました。)

どこから その記事へ飛んだのかすら 思い出せませんが
内容は たいへん衝撃的
<閲覧注意>との但し書きが添えられている程です。

長い、長い文面と幾つかのやり取りのずっと最後に
その村の実際の名前が記されておりました。

投稿者は、事件があってから 十数年もの長い間
ずっと 人に話さずにいたようです。
それを ほんの数年ほど前に ネットに匿名で上げたのでしょう。
(投稿された年月日が記されています)



2015_0915_105212-IMG_5010のコピー


とにかく そのタブ―を破った事で 命からがら逃げ出した村人達以外は
皆、何らかの事故に巻き込まれたり、自ら生を急いだり、
村一つが丸ごと消滅する事件が 実際にあったのだそうです。

けれど 名前を知っただけでも その災難に巻き込まれる、
との文言が書かれていたので 悩んだ挙句 内容をUPする事は止めました。
(ごく 身近な人にだけは 知らせましたが。
 知らせても大丈夫そうな、ご守護の強い方にはね。)


【建速須佐之男命】
30_201601182128023ca.jpg


ただ、何故 この時期に この様な記事を
見せて頂いたのかと申しますと、この様な意図があったようです。

(後から 波動で降りて参りました。)

【廃村とか 人が居なくなった山あいの村だからと言って
それが すべて 第二の生活の拠点になれる、と言うものではない。
中には、いわく因縁の土地もあって
人が住みようにも 住めなくなって 廃墟になった村もあるのだ。
だから 転居先を見つける時には、よくよく 現地の人に
何故 人が移住してしまったのか、その辺りの事を
しっかりと調査して 実際 自分でも 何度か足を運んで
地元の事をよく知っているお年寄りなどの意見を聞いてから
転居先を決めるように 心掛けなさい。】



もちろん、こんなに長々とお言葉など仰いませんが、
波動で降りて来る言の葉を 人の言葉に変換致しますと
だいたい この様な内容になります。



2016_0127_155743-IMG_7487@.jpg


たぶん この戒めが降りたのは、先日(2/6)の記事で 
すぐさま 行動に移された方が いたのかも知れませんね。

(タカオ自身は、何もわかってはいませんが、神々の方では
 もちろん すべての動きを察知しておられますので。)

そう言う方々が 誤って 問題のある土地へ引っ張られない様に
あらかじめお知らせ下さったのだろうと思います。

【第二の転居先探しは、慎重に!】


・・・との事でした。


慌てて地雷物件や事故地を掴まない様に
どうぞ 慎重に 選んで下さいませ。
わたくしが ざっと 閲覧しただけでも
よくよく 見てみると
そこが 雪崩発生危険地域に指定されていたり
何やら 曰くあり気な物件や土地もあるのです。

どうぞ お氣を付け下さいね☆






☆感謝☆



【菊理姫】
23_20160114084950928.jpg



◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇




【兵庫県・伊丹市】


会場:兵庫/伊丹市
   アートホール蔵
会期:H28年3月19日(土)~20日(日)
   会期中、全日 作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
(19日=AM10:30~PM5迄
 20日=AM10:30~pm4:00迄)

所在地:
兵庫県伊丹市伊丹2-5-5 アリオ2
連絡先:072-779-8508

《アクセス》
JR伊丹駅から徒歩2分(180m)





◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇
関連記事

Posted on 2016/02/07 Sun. 18:48 [edit]

category: 物質世界終焉

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form