03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【地球人として生きている私達】 

【地球人として生きている私達】



**************************
2016年度の展示会のお知らせは、こちらから
**************************



【磐長姫】【磐長姫とマニ宝珠)
3_20160221150305f8f.jpg




他の方のブログやHPを拝見しておりますと
時折、宇宙の事や宇宙人の事など 様々に紹介されており、
それは それで 参考にさせて頂く事は、御座います。

ただ わたくしをご守護下さる神様方は、日本の神々ですので
【そう言うの あんまり 振り回されないようにね。】
・・・的なスタンスです。

【だって 今は 地球人として 生活してるでしょ?】


【ま、知らないよりは 知ってた方が いいだろうけど。
 でも、変に宇宙に興味を持って おかしな宇宙人と
 コンタクトするようになると 厄介だからね。】

・・・みたいな感じです。


【稚児神Ⅰ】【稚児神Ⅱ】
50.jpg



必要以上に 地球外生命体に興味を抱くと 
今度は逆に その興味欲を利用されて
本人が喜びそうな情報を与えられて
虜にさせられてしまう事もあるのだそうです。



【建御雷神】
35.jpg




爬虫類星人の事も もちろん 神様方 
ご存知でいらっしゃいますが、
それに関しては この様に・・・。

【厄介な地球外生物に憑依されるのは、
本人にも責任があるのだ。】
【目を付けられるような 生き方を常日頃から していれば 
自然、それらのターゲットにされる。】


つまりは 自業自得なのだ、と。


【猿田彦神】
16_201601130927107fd.jpg



ターゲットにされたくなければ されないような生き方を
常日頃から継続して行っていなければなりません。

今や、ネットやモバイル、スマホなど すべてが
この地球上の人民を監視するアイテムと化しています。

【狙われたく無くば、狙えないような
 規律正しき生き方をせよ。
 闇に付け入る隙を
 与えないような生活をせよ。】


つまりは そう言う事なのです。



【宇宙根元神Ⅰ】
39.jpg



この<闇>の包囲網をくぐり抜けられるような
人としての あるべき生き方を貫き通す事の出来た御霊こそが
次の世界への扉を開く事が出来るのです。



【建御名方神】
31.jpg


結局は、
【裏表の無い まっとうな生き方をしなさいよ】
・・・って事なんです。




☆感謝☆




2015_0914_115231-IMG_4931@



<反響の大きかった過去記事>
2/25・光で在り続ける為に
2/18・磐長姫と童子神
明治政府の暗部①
物質世界の終焉②
物質世界の終焉①
「秀真伝」は暗号で書かれている?
新たな価値観の世界へ②
【精神世界に移行した時の国の姿】
【磐長姫】(古伝の真相)
物質世界の終焉
☆弥勒の世へ☆
【アメリカ、この世界一 哀れな国】
【アメリカ、この世界一 哀れな国②】
【新たな価値観の世界へ】
関連記事

Posted on 2016/02/27 Sat. 22:13 [edit]

category: 光へ連なる生き方

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form