05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

ありがとう♡伊丹(^0^)/ 

ありがとう♡伊丹(^0^)/


今日のお昼過ぎに
無事 在所まで戻りました♪

伊丹ではご縁の皆さまとの
貴重な時間を共有させて頂けました事、
心より感謝申し上げます♡

先ほど やっと二日目の画像の整理を致しましたので
画像のみですが、
素敵な皆さまのお顔をご紹介させて頂きます♡

(^v-)♡



ひらやん、二日間 通しで
会場に足を運んでくれて
どうもありがとう♪


5_2016032120245485b.jpg

6_20160321202625f5f.jpg


まぁ まぁ、皆さん お懐かしい♡
こちらの会場でもお逢い出来ましたね♪
まるで 同窓会みたいです♪


7_2016032120262635e.jpg

8_20160321202627f94.jpg

まぁ、あなたは 佐藤さん♪
いつもFBだけでのお付き合いでしたのに
会場まで 足を運んで下さるなんて♪

なんて 嬉しい事でしょう♡

美幸さんは、いつも変わらずチャーミングです♡(^v-)♪

9_201603212026280b4.jpg

三十鈴さんは、
『来月まで待てなかったので☆』
・・・と仰って こちらまで
足を運んで下さいました☆感謝ですね♪

11_20160321202630f98.jpg

相変わらず 太陽みたいな笑顔です♡


13_20160321202938316.jpg


15_20160321202939c1e.jpg

あなたは 西さとしさん♪
初めてお目にかかりました☆
お目にかかれて たいへん嬉しかったです♪

16_20160321202941d77.jpg


19_2016032120294206f.jpg

まりさ、さんは、ご主人をお連れ下さいました♪
本当にありがとうございます♡
お目にかかれて たいへん嬉しゅう御座いました♡(^-^)

20_20160321202943275.jpg

また、素敵なお花をご持参下さいまして
誠にありがとうございます♡(*^-^*)

14_20160321210428055.jpg

早苗さんも 素敵なご主人と
可愛い坊やと一緒に
とっても愛らしい花束を届けて下さいました♪

本当にありがとうございます♡

2016_0319_110039-IMG_8183@.jpg




22_201603212032430c9.jpg

皆さま、遠くから 足をお運び頂けました事
心より感謝致します。(^v^)♡

2016_0320_125008-IMG_8411@.jpg


2016_0320_130937-IMG_8424@.jpg

2016_0320_131244-IMG_8432@.jpg


2016_0320_134753-IMG_8446@.jpg


2016_0320_142454-IMG_0152@.jpg


2016_0320_142657-IMG_0153@.jpg


2016_0320_143424-IMG_0155@.jpg


2016_0320_150350-IMG_8481@.jpg


2016_0320_150628-IMG_8486のコピー


21_201603212039107d0.jpg


2016_0320_160651-IMG_0193@.jpg


2016_0320_155101-IMG_8511@.jpg


2016_0320_152215-IMG_8503@.jpg


2016_0320_154731-IMG_0179@.jpg


1_20160321202449f02.jpg

加代子さん♡
いつも素敵なお花を
本当にありがとうございます♡

4_20160321202453b76.jpg



2016_0319_135208-IMG_0089@.jpg

いつもパワフルで暖かな黒山さんは
初日に和歌山から 駆け付けて下さいました♪

2016_0319_172229-IMG_0110@.jpg

素敵な再会☆ 
誠にありがたく、掛川の事任八幡宮さまでの出会い以来
長いお付き合いをさせて頂いておりますね♡
感謝は尽きません☆(^-^)


2016_0319_100955-IMG_8165@.jpg


初日、二日目と 会場での運営をお手伝い下さった
和子さん♪しのぶさん♪きよみんさん♪弘美さん♪
本当にありがとう御座いました♡



2016_0319_151516-IMG_8282@.jpg



☆心からの感謝を込めて☆

3_20160321202451e86.jpg









関連記事

Posted on 2016/03/21 Mon. 20:58 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form