06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【前期巡回展・中止のお知らせ】 

【前期巡回展・中止のお知らせ】


7_2016021814494412f.jpg


皆さま、いつも 誠にありがとうございます。

さて、昨日の今日で、突然の告知になり
驚かれている方も多いかと思いますが、

実は、つい先日、神の方から
前期巡回展への足止めが入りました。

前期全国巡回展は、
この関西・伊丹展で終了となります。

愛媛、新潟、北海道での展示会を
予定に組んで頂いておりました皆さまには
心よりお詫び申し上げます。

また 受け付けを志願して下さっていたご神縁の皆さん
本当に申し訳ありませんでした。


次回、確実に開催する展示会は、
9月の出雲展になるでしょう。


半年後の開催となりますが、
何卒 よろしくご了承下さいませ。


その間 必要なメッセージは
ネットを通しての告知になろうかと思います。

とは言え、ネットですから
その発信内容にも おのずと、
制限がかかります。

この愛媛、弥彦、札幌でお知らせしようと
計画しておりました内容を
直接 お伝え出来ないのは
誠に残念ではありますが・・・

よろしかったら
ネットでお付き合い頂けますと
幸いです(^-^)

出来得る限り
発信し続ける所存で御座います。


では、もう一度、

4月の四国は、愛媛・松山展
5月の新潟・弥彦展
6月の北海道・札幌展


上記3カ所での全国巡回展は
中止とさせて頂きます。


会場をお借りする事になっておりました
現地のオーナーさま
誠に申し訳御座いませんでした。

また ご縁がありました時には
どうぞよろしくお願い致します。




心からの感謝を込めて♡



1_20160103220806f2b.jpg


**************************
◎2016年度の展示会のお知らせは、こちらから
**************************

**************************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
**************************



<反響の大きかった過去記事>
【新たな価値観の世界へ】
2/25・光で在り続ける為に
2/18・磐長姫と童子神
明治政府の暗部①
明治政府の暗部②権威は偽造された
明治政府の暗部③(偽造された権威に支配されない生き方)
明治政府の暗部④(議員の犯罪の背後で蠢くモノ)
物質世界の終焉②
物質世界の終焉①
「秀真伝」は暗号で書かれている?
新たな価値観の世界へ②
【精神世界に移行した時の国の姿】
【磐長姫】(古伝の真相)
物質世界の終焉
☆弥勒の世へ☆
【アメリカ、この世界一 哀れな国】
【アメリカ、この世界一 哀れな国②】


共存共栄の精神
逃げる事ではなく、改善させる為の努力を
東洋一の湧水(柿田川湧水群)
ほんの少しの心の隙に
世界は一つの王によって治められる

















関連記事

Posted on 2016/03/22 Tue. 07:07 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 2

22

コメント

びっくり 

初めてのコメントです 以前江別で神絵を拝見させて頂いた時から毎朝と就寝前に崇尾先生のブログを見るのが日課のようになっています この度札幌に来られるのをとても楽しみにしておりましたが残念でたまりません またいつか必ずお目にかかれる日を楽しみにしています

URL | 小山澄恵 #MqGEO52k | 2016/03/24 15:33 | edit

Re: びっくり 

コメントをありがとう御座います(^-^)
また わたくしの拙い記事を 日課として楽しんで頂けているとは、
何と有難く嬉しい事でしょう♡
感謝は尽きません。(^v^)
今後ともよろしくお付き合い下さいませ☆
ご縁を嬉しく思います♡

URL | TAKAO KIYOMI #- | 2016/03/27 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form