05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【☆失敗は人生の勲章☆】 

【☆失敗は人生の勲章☆】




**************************
◎2016年度の展示会のお知らせは、こちらから
*誠に申し訳ありませんが、前期巡回展、 予定しておりました
  【愛媛・松山展】【新潟・弥彦展】【北海道・札幌展】
  急遽、中止となりました。 深謝  
**************************

**************************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
**************************



2016_0317_131845-IMG_8030@





【☆失敗は人生の勲章☆】





神は仰います。

【失敗は人生の勲章だ。】・・・と。

【それが 悪意を伴うものでない限り
 学ぶ為の失敗なら 何度でも許す。】
・・・と。


【奴奈川姫】
名称未設定 1のコピー



かく言うわたくしも ここまで来るまでには
それこそ 数え切れない程の
失敗を繰り返しながら
歩を進めて参りました。


それでも 許して下さると仰る
大神さまの御心の深さに
神々の慈悲の深さを想います。




*こちらが、奴奈川姫から頂戴した【翡翠の宝玉】です。
  展示会でお話ししたものです。
6_201601191930484ca.jpg
*『観てみたい』と仰っていた方々に(^-^)再UPです♪



【失敗は、恥では無い。
 人は、失敗せねば 学べぬ。
 学ぶ為に 人は失敗をするのである。
 
 それは 人生における勲章だと捉えなさい。】



【何が恥かと言うのであれば
 それは 自らは 失敗を恐れて
 何もせぬくせに

 失敗した者を 嘲笑うモノ達を指して 
 恥ずかしいモノと言うのである。】



その様に 仰います。



*こちらも【奴奈川姫】さまから頂戴した 翡翠の宝玉です。
 画像の中に グリーンに写り込んだり、
 白っぽく写り込んだり致します♡
1_2016011919382182d.jpg



そして、その様に
失敗して来た人間を
嘲笑うモノ達は

やがて ものの見事に 
奈落の底へ 堕ちて行くのです。




こう言った方々を 私自身
もう 何人も見て来ております。




2016_0317_133224-IMG_8059@



さて 一時 誠に浅ましいフレーズが
流行った時代が御座いました。


<他人の不幸は蜜の味・・・>



他人の不幸を 美味しいと嘲笑う
その浅ましさ


やがては それが 身から出たサビとなって
我が身に戻って来るとも知らず
今 この時を享楽で過ごすのです。

そして、それが 我が身に跳ね返って来た時には
その あまりの辛さに 耐えられないのです。




2016_0317_133528-IMG_8068@



この世は すべて 陰と陽

善因は、善果となって 
我が身を 祝福で包み込み・・・


悪因は、更なる悪果となって 
己が頭上に 降りかかって来るのです。



真の幸福を願うのであれば
まずは 自ら 善の種を 
この世に撒き広げる事からです。




*磐長姫のピンクのオ―ブさん♡
2016_0317_133105-IMG_8054@



傷付いた心を癒すのも・・・
良縁を頂く事も・・・
幸福を願うのも・・・

まずは 自らが 善の種を
コツコツと この世に
巻き広げる所から 始まるのです。




あなた自身が
この世に 花(幸福)の種を 巻き広げる

花咲か翁・・・
花咲か嫗・・・
花咲か男子・・・
花咲か娘・・・


・・・になるのです(^-^)/♡




☆感謝☆




【磐長姫】
1_20160221150303090.jpg
関連記事

Posted on 2016/03/25 Fri. 01:09 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form