10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

覚醒の女神さま 









覚醒の女神さま






光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



皆さまが【覚醒の女神さま】と
親しみをもって呼んで下さっている女神さまが
先日、ご縁の方の元へ 旅立って行かれました。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



ご縁に繋がられた方は、
関東圏にお住まいの男性の方です。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



たいへん感性の豊かな方で、
正式にご神縁で結ばれる以前から
すでに【覚醒の女神さま】とのコンタクトが出来ている方でした。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



覚醒の女神さまは・・・

時には、お母様のように・・・
また 或る時には、頼れるお姉さまの様に・・・

いつもその方を そっと見守って下さっておりました。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



今までにも もう 何人もの方々から
ラブコールを頂いていた【覚醒の女神さま】でしたのに・・・

こんなにも ハッキリと ご自身から 
【この者の元へ参る】・・・との意思表示をされたのは、
本当に 初めての事でした。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



私は すべてのご縁を みな、神様にお任せしています。

女神さまは きっと
その方の【魂の輝き】を観て 綱を掛けられたのでしょう。




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



どうぞ 女神さまと一体となって
あなたの在所を・・・
あなたのお住まいの地域を・・・

美しい波動で清めて下さい。

私のイメージの中には、【光のネットワーク】と言うキーワードが
度々降りて来ます。

きっと
女神さまが 行かれた方の在所が

その場 その場所での 拠点になって行くのではないでしょうか・・・.





☆感謝を込めて・・・☆




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



関連記事

Posted on 2013/09/02 Mon. 00:12 [edit]

category: 御神縁

TB: 0    CM: 2

02

コメント

1 ■無題 

素晴らしい絵ですね(^^ゞ

扉が開いた。って感じがします。


空も意味深いものを感じます。


ズッーと見ていたい。そんな絵ですo(^o^)o

URL | ひらがな五十音からみる名前鑑定☆hatsumi #79D/WHSg | 2013/09/02 01:08 | edit

2 ■Re:無題 

>ひらがな五十音からみる名前鑑定☆hatsumiさん

おはようございます☆ステキなコメントをありがとうございます♪
お迎えになったご本人が聞いたら たいへん喜ばれる事でしょう☆
(≡^∇^≡)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/09/02 06:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/107-8fa3741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list