07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~空模様~ 








~空模様~



アトリエのすぐ目の前に
ぽっかりと浮かんだ白い雲・・・



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



みたいな形で面白い♪

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ





こちらの雲は ☟ ずいぶん長い事、この場所に留まっていましたね~

3時間くらい この場所に居て・・・
そのうち 雲の下に たくさんの積乱雲が 集まり始めてましたよ



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


遠目で見ると 何やら巨大な空母のように見えて
面白かったです♪


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ





この雲  の向こうには、富士山があって・・・

光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



なんだか 最近の富士山は まるで煙幕でもかかっているように
姿形が見えません

この厚くて巨大な鳥の巣みたいな雲は・・・
私的には、何やら 龍の巣(?)みたいにも思えて 不思議でした。


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



そう、いつも 勝手に いろいろな形を想像するだけなんですが・・・( ´艸`)


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



この日の富士山も まるで【煙幕】にでも
覆われているように、ぼんやりとしか 見えませんでした(*v.v)。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



さてさて 創作の方ですが・・・
この夏は、なんやかんやと プライベートで忙しくて
なかなか 制作が進みませんが・・・

それでも 何とか 今月いっぱいには、
また 新たな女神さまのお姿を 発表出来れば!!

・・・と、頑張っております。


はてさて、いずれの女神さまが お出ましになられますやら・・・?


もう少しお待ち下さいね(#⌒∇⌒#)ゞ





☆感謝☆




関連記事

Posted on 2013/09/07 Sat. 13:20 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 2

07

コメント

1 ■はじめまして 

偶然、光の画像を見つけてからは、色の美しさ、愛らしさに癒されています

是非、絵画もこの目で見てみたいですね

これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします

URL | エミエル #79D/WHSg | 2013/09/08 00:22 | edit

2 ■Re:はじめまして 

>エミエルさん

初めまして☆コメントをありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
今朝、東京がオリンピック開催地に決定した事を 娘から知らされて、ルンルン気分でPCを開けました♪

そして、エミエルさんのバースデイが クリスマスだと知って、ヽ(゜▽、゜)ノ ♪~

ご縁をありがとうございます☆
また、いずれかの展示会場でお目に掛かりましょう♪

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/09/08 06:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/109-c7b0b1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list