03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【水は個人の所有物では無い】 

【水は個人の所有物では無い】




******************************
◎天上の美・島根/出雲展のお知らせは、こちらから
******************************

*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************





1_20160503064731e08.jpg







神は、仰います。




【水は、個人の所有物では無い。


まして それを独占したり
悪意をもって 私的に専有しようとすれば
必ず 破綻を来す・・・。】





ところで、少し前から ネット上で 何度か
この様な記事を目にするようになりました。


≪外国勢力に国内の水源が買い漁られている!!≫



わたくしは 氣がきではありませんでしたが・・・

何故か不思議な事に
神様の反応は 至って クール!


しれ~~~っとしていますので、
不思議でなりませんでした。


 ( ̄Д ̄;; 


【やらせておけ・・。】



何故 黙って 好きにさせているのかが
当初 なかなか理解出来ずにおりました。


ところが、先日の事


(このお話は 適切ではないかも知れませんが
 話しの流れとして ご容赦下さいませ。)


熊本で 水脈が変わった、と言う事を知りました。


『今まで水が出ていた所が出なくなった!!』


神が【水脈】を変える作業は、
人間世界では<大震災>を 意味します。


そう。


神は 一瞬にして 水の流れを変えたのです。


この時になって やっと
何故 神が 外国勢力の水源買い漁りを
放置していたのかが 分かりました。


ご神縁の方の中の【水源担当者】も話していましたが、


『日本の有数の水源地と言われるような場所でも
 何故か 後ろの龍神さまが 
 まったく反応されない水源地もあるのですよ・・・』


・・・と。


そう。


いざとなれば 神は、水脈を変えてしまうおつもりなのです。

今、豊かな水量を誇る水源地であったとしても
そこで 巻起った大震災によって
一瞬で 豊かな水源地から 水が干上がってしまい
水も何も出ない<荒れ地>と成り果てる可能性も
十分 あり得る事なのです。


これに 氣が付いた時には
思わず苦笑してしまいました。


すみません。
このような事を申しますと
不謹慎だとお叱りを受けそうですが・・・


今、闇の傀儡政府も見て見ぬふりをして
せっせと国を売りさばく事にご執心ですが・・・

その様なもの達が その時になって 

アッと驚くタメ五郎(☚古い!)

・・・になる事 請け合いですww


水源地を買い漁っていると思いきや
蓋を開ければ 水も出なくなった
何の価値も無い荒れ地を
夢中で買い漁っていた・・・!!

・・・となった時の滑稽さと言ったらありませんよねw


ま、神が 
【水を個人で独占する事は許さん】
【まして それを悪意を持って 
 専有する事 まかりならん!】


・・・と、はっきりと仰っている以上

それは 現実のものとなる公算は
非常に大きいと言えるでしょう。


☆感謝☆


2_2016050306473359b.jpg




関連記事

Posted on 2016/05/03 Tue. 06:50 [edit]

category: 水源を護る

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form