07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~白花ランタナ~ 





~白花ランタナ~





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



昨年 3株だけ庭に植えた【黄花ランタナ】の種がこぼれて
今年 白い花色のランタナが自生しました。



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



フラワーショップでも ホームセンターの園芸コーナーでも
白い花色のランタナは、お目に掛かった事が無いので
ちょっと珍しいかも知れません。



***********************************

昨年の夏に 新種の花を交配してくれる天使さんが
何度も黄花ランタナの蜜を吸いに来ていたので、


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


蜜のお礼に 新種の花色を プレゼントしてくれたのかも知れません♪
☆(=⌒▽⌒=)☆


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


***********************************



お陰さまで 今年は、
こんなにも清楚で 初々しい花色の
白花ランタナが芽吹きました♪

♪とっても嬉しい♪☆ありがとう♪



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ


日中は まだまだ暑い日もありますが、
それでも 朝晩は ずいぶん しのぎやすい季節になって来ましたね♪


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



カレンちゃんは、小さなお友達に夢中です☆



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



ちいさな かわいい おともだち~♪
いつも ねむっているのね☆

はやく いっしょに あそべるように なるといいのにな~♪ (BY カレン)


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



☆感謝☆




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



関連記事

Posted on 2013/09/08 Sun. 20:16 [edit]

category: 森羅万象の画像

TB: 0    CM: 2

08

コメント

1 ■純白 

こんばんは(^O^☆♪ タカオさん

純白なランタナを初めて拝見しました!
天使の微笑みが清らかで美しいですね~

カレンちゃんの赤ちゃんを見る眼差しは
優しく包むような眼差しですね♡

ひと時も離れず、見守りながらも
早く一緒に遊びたいでしょうね♪

季節の変わり目ですので、皆さん体調を崩されません様に、ご自愛下さいね♡

お嬢さんも初めての赤ちゃんの育児で、
お疲れが出ません様に♡

URL | 魂の浄化と体の中の浄化で難病克服☆Venus セラピー☆横浜 #79D/WHSg | 2013/09/08 20:38 | edit

2 ■Re:純白 

>魂の浄化と体の中の浄化で難病克服☆Venus セラピー☆横浜さん

こんばんは☆いつも暖かなコメントをありがとうございます♪(≡^∇^≡)

カレンちゃんは、とっても優しいお姉さんなんですよ♪ 小さい子供が大好きな様です(=⌒▽⌒=)

白いランタナが 庭先で揺れています♪
なんだか 天子さんからのプレゼントみたいで、嬉しかったですね♪(=⌒▽⌒=)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/09/08 21:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/110-30e6d847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list