07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【☆ピンチはチャンス☆】 

【☆ピンチはチャンス☆】
 



******************************
◎天上の美・島根/出雲展のお知らせは、こちらから
******************************

*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************






【建御雷神】【建御名方神】【経津主神】
2_20160521111639e15.jpg



【神の国、闇に覆われようとする時、
 これ ピンチと見えしが チャンス也】








皆さま、いつも 誠にありがとう御座います。
ここの所、一人農業に精を出す日々を送っており
なかなか ブログ更新が出来ず 恐縮しております。

何か・・【今のうちに 現実的な 
食料自給の道筋をつけておくように】
・・・と、
その様に 波動で・・・。

とは言え、畑と言えるようなものも御座いませんので
庭先を整備し直して 畑に開墾する、と言う氣の長い作業を
もくもくと行っている最中で御座います。(^▽^)

*毎日 めっちゃ 疲れます(疲労困憊です・笑)

しかし、あまりの 石ころだらけ状態に 一瞬 諦めかけましたが
【諦めるな! 根氣よくやれば 出来る!】
・・・と、カツと共に 魂に 響いて参りまして・・・w

神様方、【根氣】とか 【努力】とか、【忍耐】とか
そう言うの本当にお好きな方々です。

そうですよね☆ 千里の道も一歩から、なんですよね♪





【大国主命】
42_20160525135248d44.jpg





そんなこんなのここ数日間ですが・・・

ここに来て、またしても あの悪名高い
<子宮頸癌ワクチン>を摂取せよ!
との圧力が この国の女性議員を筆頭として
推進され始めたようです。

この方、昔 たいそう過激な発言をされていて
『○○党の方々、恥を知りなさい!!』
などと 仰っておりましたが、
なんの事は無く、この方ご自身が 
(あなたもね・・・。)のお仲間入りされてしまったようです。

詳しい事は分かりませんが、おそらく・・・
闇の勢力に 何か弱みを握られてしまったとか、脅されている、とか
はたまた 何らかの罠に嵌められたのかも?・・・知れませんね。

詳しい事は分かりませんが、いずれにしても 闇に付け入れられる何か、を
犯してしまったのでしょう。



【市杵嶋姫】【弁財天】
3_20160525135358886.jpg




この事に関しては、昨年の展示会の講話で 
2~3カ所の会場でお話ししたかとは思いますが、
この方、もともと 政治家は向かない方でした。
それが 煽てられて この様なポジションに立っており、それが故に
苦悩も危険も増しているのです。

とは言え、ご自分で 今の立ち位置を選んだのでしょうから
それは それで致し方ありません。



【伊豆能売神】【豊玉姫】
12_20160525135500dec.jpg


まだ うら若い女性達が ほぼ永遠に不妊にされてしまう劇毒を
ワクチンなどと称して 毒を打ちこませようとしているのです。
正気の沙汰ではありませんが、
これを 拒否すれば いずれ 
"TPP協定が発効したら、勧奨を中止している厚労省に対して、
ISDS条項を使って数百億円以上の損害賠償請求"
・・・をすることを考えている・・・そうですから

笑っちゃいますよね!
言いがかりも甚だしい限りです。ww・・・

(すみません、この様な事を申しますと炎上してしまいそうです。)

ですが、これこそが<闇>のやり方だと ようくお知りおき下さいませ。
我々が到底 承服しかねる要求を 彼らは平氣で行って参ります。
先の大戦で この国が戦争に巻き込まれる事になった時も
闇は、同様の手口を使って この国を無理やり戦乱に巻き込みました。

もちろん それには、国内に闇の子飼いの伏兵を潜伏させておいたのです。

今度も同様の手口を使って この国を追い詰めるつもりのようです。



【大山祇神】
46_201605251352463da.jpg



さて、そこで、です。

今度は この手口に 乗ってはなりません。
このやり口、どんどん 世界へ向けて発信して下さい。

闇は、自分達の悪事を 秘密裏に遂行しようと企んでいます。
彼らは、表面 善人の仮面を被って 
『あなたの為よ・・・』
などとうすら笑いを浮かべ 天使を装いながら 
堂々と 悪徳の限りで 他国を蹂躙しようとするのです。
(ちょっと 言い回しがきつすぎましたか?)
さて、闇は いよいよ その本性をさらけ出し始めています。

わたくし達が 彼らに抵抗して行く為には
世界へ向けて 言論による事実発信を冷静に行って行く事なのです。
 彼らの悪事を 世界へ向けて 暴露して行くのです。
それは、言論で!・・・です。



【国常立尊】
45_20160525135928cc0.jpg




今、この日本が どのような無理難題を 突き付けられているか、
どのように 理不尽な金銭的要求をされているのか、
闇の手口を 世界に向けて 詳細に暴露して行くのです。

あくまでも 冷静な言葉で!




この時、決して 闇の挑発に
武力で 乗ってはなりません。





【久那斗神】【荒吐神】
4_201605251400457f7.jpg





さて、もう一度 申し上げておきます。

子宮頸がんワクチン接種を 再開する必要はまったくありません。
また 拒絶したからと言って 違約金を支払う義務すら 
まったくありません。

すべては 皆、闇のいいがかりであり、一方的で理不尽な
恫喝でしかありません



【菊理姫】【火水(イザナギ・イザナミ)】
9_20160525140151f09.jpg




日本が 闇に屈しなくなった時、
この国は、おそらく 世界規模の経済封鎖を受ける事になるでしょう。

それが 彼らの手口です。
この神の国、取り上げる為なら どのような汚いやり方とて
彼らは平氣で行うでしょう。

さて、皆さま、その時の覚悟は よろしいでしょうか?

毒を承知で 飲まされるか
それとも はっきりと 闇の言いなりにはならない!・・・と
意志表示出来るか、



【黎明(覚醒)】【まほろば】
6_2016052514040406a.jpg



いずれにしても 言いなりになっても 
殺される運命には相違ありません。

もともと 神の国
根こそぎ 奪い取ってしまう事が
闇の究極の目的なのですから。



【瀬織津姫】
24_201605251404065c0.jpg



ならば、生きる為に 生き抜く為に、
この日本民族を 守り抜く為に
闇の支配下から 脱出する道を 選ぼうではありませんか。



【猿田彦神】
16_20160525140534ec3.jpg




さて、いよいよとなった時、
わたくし達 日本民族が どちらを選択すべきか、と言うならば
世界規模での経済封鎖を甘んじて受け、
この国一国だけで 見事 国を運営させる生き様を
世界に見せつける事なのです。

よろしいでしょうか?

【神の国、闇に覆われようとする時
 これ、ピンチと見えしが チャンスなり。】


神は、そのように 波動で知らせて来ておられます。



【天宇受売命】
17_20160525140536c29.jpg




闇は、自ら この国を締め上げ、孤立させた都合上
もう 口出し出来ぬ状態になります。




様々な新時代の画期的な技術を 
世に出すのは この時ですよ!





フリーエネルギー、スタップ細胞、その他、様々御座いますね。
大麻の解禁もこの時に行うのです。

よろしいですね!

さて、後は、皆さまの覚悟と覚醒、如何です。


☆今日も善き日、善き時を☆




1_20160521111637eb3.jpg



1_2016051709422373a.jpg

関連記事

Posted on 2016/05/25 Wed. 14:11 [edit]

category: 新たな価値観の世界へ

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form