07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【緊急事態条項】 

【緊急事態条項】



******************************
◎天上の美・島根/出雲展のお知らせは、こちらから
******************************

*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************



【黎明(覚醒)】
黎明(覚醒)色補正





さて、先日 いつものように ネットを閲覧していた時の事です。

何氣に この記事が 目に飛び込んで参りました。

氣になったので じっくりと読んでみましたら・・・


◆もっともらしく見えて、誰も知らない緊急事態条項◆

しかし、この緊急事態条項の内容を、皆さんご存知でしょうか。
知らないうちに震災対策だと言って、なんとなくそうかなと思わせておいて、
しれっと導入して、実はそれで終わりになってしまいます。

一見、もっともらしく見えて、実は、人権を制限できるようにし、
立法機能を国会から内閣に移し、ずっと緊急事態だということにして
国会を今のままの構成にして、選挙を実施しないことができてしまう、
とんでもないものなのです。

◆復興の遅れは緊急事態条項がないからではない◆

しかし、震災対策ができていないのは、緊急事態条項がないからではなく、
やる気がないからだということは、既に明らかとなっています。
震災対策といって増税したお金が、
復興支援以外に回っているではありませんか。
平時に備えることができないことは、非常時にもできないのだということが、
復興支援の現場に関わる弁護士からも指摘されています。

◆9条を守っても、緊急事態条項が通ったら終わり◆

9条さえ改正されなければいいということではまったくないのです。
9条の会の方々こそ、緊急事態条項で9条が骨抜きになってしまう
恐れがあることを理解していただきたいと思います。

自民党の憲法改正草案の緊急事態条項の要旨を、
以下に記載しましたが、これを見ていくと、
緊急事態だから軍隊を持ちますということだってありうるわけです。
そして、それを内閣が自分の判断だけでできてしまうわけです。



@4




【緊急事態条項の問題点】
☆国会の事前同意 必要無し。
☆基本的人権が制限される。
☆法律と同じ効果を持つ政令の制定が可能に。
☆総理大臣が予算処置を行える。
☆「緊急事態」の期限に制限が無い。
☆内閣は衆議院の任期を延長する事が出来る。
☆地方自治が無くなる。
☆司法も行政に遠慮せざるをえない状況になる。
☆集会・結社・言論・報道の自由が制限される恐れ。
☆国民すべてが公権力に従わざるをえなくなる状況に
  ⇒厳戒令の復活




2015_0629_121044-IMG_1426@


なるほどね・・・
いよいよ 闇の傀儡政権が
その本性をあらわにし始めましたか・・・



そして、その警告文の最後には

『だから J党には票を入れるな!』


・・・と訴えています。w



ええ、ええ、w・・・そうですね。

でも、だから?

わたくしは もう ずいぶん前から

今の政党 どこも皆 闇の傀儡である事を
すでに 何度も 当ブログで申し上げている通りです。


J党は、もちろん この国の舵取りをする資質など
とうに御座いません。

・・・と言うよりも すでに 次の新たな世界に
今の政党政治は不要であり
≪無用の長物≫である事を
何度もお伝えしている通りです。


2016_0317_131845-IMG_8030@



さて、振り返れば 不思議な事に この国は、
野党が政権を獲ると

何故か≪大震災≫が巻き起こると言う
不可思議な災難が勃発致します。

阪神淡路大震災の時も・・・
先の東北大震災の時も・・・

メガトン級の大震災が起こる時には
必ず 野党が政権を獲っている時です。


2016_0208_105511-IMG_7672@





けれど
その天変地異ですら
元をただせば
この世の均衡の一つです。




さて お話しを戻します。


先の緊急事態条項です。

これを 更に 極端なもの言いにさせた文言が
先の文章の末尾に載っておりました。



☆国会を廃止して 内閣独裁に変える条項です。
☆その日以降、永代内閣、永世議員となりw
☆選挙が永久に無くなりますw
☆すべての国民が総理の命令に従い、従わない国民は逮捕w
☆若者に限らず60代70代女性、幼児にも兵役を強制出来る
☆政府が1億2千万人を殺しても合法化されるのが緊急事態条項ですw
☆非常事態だから 国民の貯金没収w




すみませんw 不謹慎ですが <W>を 文中に入れてしまいました。

これ、もう 狂ってるとしか思えませんが・・・w

でも 冷静にこの文言を読んでみて下さい。

彼らの心の悲鳴が聞こえて来ませんか?

そう、彼らは もう 氣付いています。
自分達の政治家生命が もう 長くない事を。

政党政治が もう 斜陽の時を迎えている事を。

だからこそ しゃにむに 権力の座に
しがみ付こうとしているのです。


12_201601270005086d9.jpg




ようく考えてみて下さい。

今の 何の実力も無い様な 盗人政権が
何故 この国の舵取りが出来ているのかと言えば

まだまだ 国民が 知っている人、いない人、を含めて
腹立たしい思いをしながらも
とりあえずは 黙って税金を納めているからです。


闇の傀儡と成り果てた 拝金衆たちが
なんとか 体面を保てているのも
その国民があってこそなのです。


国民 あってこその 自分達の立ち位置なのに
その原点を見失って
なにが 政治家でしょうか?

何が 国のトップでしょうか?


@@1_20160701162137a70.jpg



わたくしは すでに 申し上げております。


何の力も無いと 思いこまされている
一般大衆こそが 実は もっとも力を持つ
最大勢力なのだ、と言う事を。


そ最大勢力を 洗脳で 長年 封じ込めて来たのは
今の政治家のルーツである
明治政府から連なる長い闇です。


その<闇>の勢力も もはや 終焉の時を
迎えようとしています。


@@2_20160701162208254.jpg



わたくしは 申し訳ないですが
今の政治家たちを 信用していません。

いざと言う時、
この方々に 国民を護り抜く氣慨があるとは
とても 思えません。

おそらく 事がおこれば
国民を犠牲にしてでも
自分達だけは 真っ先に逃げ出す事でしょう。


とは言え 彼らも また 負のお役目の一つではあります。


2_20160701162252c51.jpg



次の精神世界では、
御霊の磨けた方が 自然と推挙されて
一族の長となって参ります。


日本の全土に 大小様々なコロニ―が作られ
同じような御霊を持った者達が
助け合い いたわり合いながら
共同生活を始めます。


何度も申し上げておりますが、

世は、縄文時代のような 統治の形に戻って参ります。

出雲の世が復活致します。

そこでは、今のような 税金などと言った搾取は行われず
人々は 自然と長を崇めながら
穏やかに 静かに 自然と共に暮らします。

そう言う生活に 自然と移行して参ります。


原始に戻る、と言う意味ではありません。


その移行の過程で
御霊を汚したモノ達が 
様々な形で 精査の網にかけられ
振り落とされて参ります。


生にしがみついて
地底深く シェルターを設置したり
他星へ逃げようと画策しても無駄です。



神は すでに ≪急げ!≫
その時の為の準備をせよ!
・・と 示して来られています。


【弁財天】(八臂弁財天)
@1_201606211724220a2.jpg




さて、先日 何氣に誘導された動画サイトで
こんな動画を見つけました。

それは これから 世が様変わりして行くさまを
予言した内容でしたが、 


上記の部分、訂正させて下さい。

正確には、以下でした。


<皆さんは この世が変わって行くと思っていますが
<この世界は、変わりません。

・・・と 宣言されていて、
(その時、違和感を抱いた事を 後になってから思い出しました)

そして、驚く事に その末尾には、

<あなたがたが わたくしたちの本当の姿を観た時
 果たして 正視出来るでしょうか?>


・・と結んで 終了しておりました。

(なるほど、この世界を さんざん蹂躙し弄ぶ事の出来た
 自分達、魔物の遊び場を 手放したくないのでしょう。)

これ、レプティリアンの事を指しているんでしょうね。

分かりますか?
何故、「あなた方に 正視できますか?」・・・と
問うているのかと言えば、

つまり 彼らの正体は、
<人間が とても 正視出来ないような
 おぞましい姿をしている>

・・・と言う事なのですよ。


世界中のトップに憑依している彼らが
いよいよ その本性を暴かれる日が
目前に迫っているようです。


さて、皆さま その時の心の準備は
よろしいでしょうか?


☆感謝☆


【まほろば】
3_20160701162831762.jpg
関連記事

Posted on 2016/07/01 Fri. 16:33 [edit]

category: 二極化して行く世界

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form