03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【西、その土地と水について】 

【西、その土地と水について】




******************************
◎天上の美・島根/出雲展のお知らせは、こちらから
******************************

*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************




【伊豆能売神】
1_20160806122419e25.jpg





皆さま いつも誠にありがとうございます。
毎日 暑い日が続いておりますが
お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、ブログ更新が遅延気味で恐縮しておりますが、

本日は もう 以前からの懸案事項である
西方面の土地と水について
少し お話しさせて頂こうと思います。

もう 時期が迫って来ておりますので・・・。


2016_0704_183055-IMG_9480@_201608061235082bc.jpg




今回、<西方面>と 地域を公表しましたのは、
もう そろそろ 地域を伏せながらのお話しに
限界を感じ始めているからでもあります。


西方面の方々に
本氣で 意識の改革に取り組んで頂かなければ
誠に残念な結果をもたらすかも知れないのです。


「そんな事、何も 関西に限った事じゃないだろ。
 問題は 日本全国 至る所に山積してるじゃないか。」


・・・そう 思われた方も いらっしゃる事でしょう。


それでも 今回 敢えて 西方面のお話しをさせて頂くのは

実は もう だいぶ前から ご神縁の方が
何度も何度も 足を運んでは
一生懸命に清掃作業をしている現実があるからです。



【瀬織津姫】
@1_20160806123713a02.jpg



その方々の お一方から
先日 この様なメッセージを頂戴致しました。



<神戸の新神戸駅にほど近い場所で、
<私は掃除を1年半ほどしていますが、
<今年4月か5月頃から、場所の様子が変わってきました。
<水が少なくなり、今ではほとんど流れていません。
<梅雨どきも、滝のあたりには轟々と水が流れているのですが、
<この場所には全く…です。

<また、猪がかなり出入りするようになり、ベンチを壊したり、
<山肌の大きな岩を落としたり、地面に穴を掘ったり…。

<餌のミミズを求めてだと思うのですが、
<かなり獣の気配が濃厚となってきました。
<場所自体も薄暗く感じられ、
<以前との変化を大きく感じてきました。





2016_0707_155843-IMG_9509@




さて、大神が 清掃をことさらお勧めになるのは
何は 無くとも 誰でも その氣さえあれば
御霊に光を入れ 確実に波動を上げる事が
出来るからです。


清掃作業とは 
本人に その氣さえあれば
今日、たった今からでも出来る
立派な ご神業だからです。


・・・にも 関らず 
いくら 清掃しても 清掃しても
終息する兆しすら見え無い<闇>・・・。



【市杵嶋姫】
1_201608061246115b1.jpg




さて、以下は 他のご神縁の方が
その状態について
ご自身の守護神にお伺いした内容です。



<闇が入り込んできたので、上は見限った。
<肉を切らせて骨を断つ。
<水のことは心配しなくていい。後は上の差配。
<(滝の周りなど)山の掃除はしたければ行っても良いが、
<今まで掃除していた場所はもう行かなくて良い。

<波動の高い場所に猪は出入りできない。
<猪が出入りし始めたということは、
<波動が落ちている、ということ。

<人間が手を入れて、波動が良くなるところもあるが、
<天が見限った場所は、もうそうならない。



もう だいぶ前から 神は ご縁の方を通して
何度も 何度も 西方の重さを嘆いて来られていました。

やっと 磐座の爆破が免れたと思ったら・・・
今度は水道事業の外国売りですか・・・?!


やれやれ・・・



名称未設定 1@



先の清掃神業の方は 更に
以下のような言葉を 付け加えて
丁寧なご報告メッセージを
送って来て下さいました。



<この布引の湧水は、神戸の自主水源ではあるのですが、
<実際には琵琶湖、淀川水系の水を多く活用しており、
<水質は良いものの
<布引湧水はあまり活用されていないのだそうです。

<2月頃、このあまり使われていない布引湧水を活用して
<地ビールをつくり販売することなどが報道されました。

<また、神戸市は水事業を海外に売る戦略に力を入れている
<というようなことを聞きました。

<ミネラルウオーターとして販売していくのか、
<水のプラント技術を売ろうとしているのか、
<その両方なのか定かではないのですが、
<よろしくないなと思っていたところです。




<京都・いちひめ神社にて>
1_201608061249013ce.jpg



さて、話は 少し変わりまして
地域は 異なりますが、
この国には このような矛盾が 至る所で
くすぶっております。

一般の人民には、
「河川敷での野菜栽培は、水害の時 危険です」
「綺麗な河川を戻して下さい」

などと たいそうな綺麗事を並べながら


(そんな事言うなら
 原発の汚染水を海に垂れ流しをしているのは 
 どうなのか?

 そもそも 世界規模での危険性が叫ばれ続けている原発を
 終息させるどころか さらに 稼働させよ、と言う矛盾については
 どう 考えているのか?

 ・・・と、思いっきり 突っ込みたい氣持ちです。)


せっかく 食料を耕作している人民の田畑を
重機まで持ち出して
更地にしてしまう、と言う暴挙までしておきながら

その行政が行っている事と言えば
その人民の生活や ひいては
 生命の根幹である【水】の利権を
外国勢力に平氣で売り渡そうと画策する
誠に腹黒い暴挙です。


すべてとは言いませんが、
これほどの矛盾を
平気で強硬しようとする 今の行政に
人民は 果たして このまま従っていて
いいのでしょうか?


(わたくしには、こと 金銭や権力の集まる所
 誠に欲深い黒いものたちの
 巣窟と化しているように思えてならないのです)



【弁財天(八臂弁財天)】
@1_201608061251460a7.jpg



さて、以前にも 当ブログでお伝えしたように
【水】は、神の血脈です。
 
それを 一部の人間が 欲で
私物化していいものではありません。

まして 行政が 勝手に 海外へ
売り渡していいものでもありません。


それ(水)を 売り渡す事は
この日本の神の息吹を
売り渡すにも等しい愚行なのです。 


欲心の強いもの達が
こと 金銭と言う<欲>に呑まれて
目先の損得に眩まされて
人民の生命線とも言える<水>を
勝手に 外国勢力に売り渡すのです。


これは 国の魂を
金銭で 売り渡したも同然、
言語道断の愚行なのです。



②




かつて 人類は、
<神殺し>と言う暗い黒歴史を経て
今日の物質世界に至っております。


そして、その物質世界が終焉しようとする今

またしても 物欲に黒いもの達によって

水売り=神売り=神殺し


・・・が 再演されようとしている・・・。



19_20160806125755885.jpg




さて すでに と或る地方では
その生命の源である<水>が
外国資本に買い取られると言う事態が
現実問題となった地域が御座います。


そうなって その地域が どうなったかと言いますと、


今まで簡易水道や井戸水で
十分 飲料水を賄う事の出来ていた人々までが
<強制的に水道水に加入させられる>

・・・と言う事態が巻き起こっているのです。







その地域 地域を守るのは
他でもなく

その地域に住まう住民の意識改革こそが
大きなカギとなるのです。

神戸だけではありません。

すでに 何カ月も前に
「京都が危機的状況になっている」
・・との連絡も頂戴しています。


この世の大変革の時、
【それは 一瞬で 波動で分かれる】

・・・のだと わたくしは 伺っております。


物欲に黒いものは 黒いもの達の世界へ 

また 一方は、欲を手放し 
心の中に永遠の安らぎを求める者達は
安らぎの精神世界へ

それは 一瞬にして 別れるのだ、と。


【悪しきアース
 二つに重なる時

 一瞬で起こるぞ

 そなたの想うシフトが。】




☆感謝☆




【宇宙根元神Ⅰ】
宇宙根元神①
関連記事

Posted on 2016/08/06 Sat. 13:03 [edit]

category: 二極化して行く世界

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form