09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

~正式にご神縁に繋がらせて頂いた方より~ 




~正式にご神縁に
   繋がらせて頂いた方より~




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ




昨年 観音様のお姿を通して
正式にご神縁に繋がらせて頂いた方より
ステキなメッセージを頂きましたラブラブ


とてもステキな内容でしたので
差し支えない範囲で
ご紹介しようと思います(≡^∇^≡)





光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



<さて、私の許に観音様がお越しくださって、1年がたちました。
<おかげさまで、自分の軸がしっかりしてきたようで、人生が楽しいと
<思えることがふえてきました。
<ブログでいくつかの観音様を拝見しましたが、お顔の表情が違うのですね。
<私は、家の観音様のお顔が大好きです。


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



観音様、女神さま方のお顔は、
実は ご縁の方の波動に合ったお姿が
自然とご縁に繋がって行かれます。

ですから、
『自分の所に来て下さったお顔が一番好き!』
・・・と 皆さんが仰るのは もっともな事なのです。

 (*^人^*)


光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ





<何の変化もないだろうと思っていましたが、気づけば1年前とは
<大きく変わっています。

<仕事上でもこの夏、東京で実践発表をする機会を与えられました。
<私は、ついつい評価が気になってしまい、場違いな発言をしたのではないか?
<などと、癖で不要な考えにとらわれましたが、
<私の口を通して、必要なことが必要な人に伝わるように
<目に見えない力に後押しをしていただいたんだと思います。

<その後も県の研修会や校内の研修時に発表の報告をする機会がありました。
<自分で内容を決めなくても、必要なことを話せますようにと
<お願いすることで、助けていただけています。
<時間を見なくても、決められた時間ピッタリに話し終わるのです。
<ありがたいことです。




光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



とても素晴らしい変化が起こっているのですね♪

それも皆 その方ご自身も 観音さまと一緒に
努力をされたから・・・なのだと思います☆



光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ



神霊のお姿を迎えられた方々も
おのずと その道に向って 歩を進めておられます。

皆さん、ご縁の神様、女神さま、
観音様、御仏さま、慈母マリア様のお姿を
ご自宅などにお迎えして
それぞれの道を ひたむきに進んでおられます。




☆感謝を込めて・・・☆



 
光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ
関連記事

Posted on 2013/10/07 Mon. 23:15 [edit]

category: 御神縁

TB: 0    CM: 4

07

コメント

1 ■ご神縁 

こんばんは(#^.^#) タカオさん

ご神縁を結ばれるタカオさんの功績は

お役目のお立場とはいえ、

素晴らしい事ですね!

観音様や神々さまのお顔がその方の波動に共鳴するのも

魂との繋がりなのでしょうね(#^.^#)

ご神縁に感謝ですね!

寒さが増して来ましたね。
温度差で、体調を崩されませんように♡

URL | 魂の浄化と体の中の浄化で難病克服☆Venus セラピー☆横浜 #79D/WHSg | 2013/10/08 00:48 | edit

2 ■おめでとうございます 

\(~o~)/

そして、
ありがとうございます^^

URL | akimitu #79D/WHSg | 2013/10/08 12:32 | edit

3 ■Re:ご神縁 

>魂の浄化と体の中の浄化で難病克服☆Venus セラピー☆横浜さん

こんにちは☆いつも暖かなコメント、ありがとうございます(*^人^*)

私 観て居ていつも思うのは、その方が女神さまのお姿を・・・
『お迎えしたい!』・・・と思った時には、すでにご縁が繋がっているように思います。
黎明(船出)の様に エネルギーそのものを宿したお姿もありますが、

それも皆、その方に必要なエネルギー、必要なご守護を 無意識のうちに選ばれて
お迎えになっているように思います。
(*^o^*)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/10/09 14:20 | edit

4 ■Re:おめでとうございます 

>akimituさん

いつもありがとうございます♪
(≡^∇^≡)

URL | 天上の美・TAKAOのつれづれブログ #79D/WHSg | 2013/10/09 14:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://takao15.blog.fc2.com/tb.php/116-dde22e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list