10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

<闇>の本性が暴かれる日 

<闇>の本性が暴かれる日




皆さま、いつも 誠に有難うございます
ここ最近では 毎度の事になりつつありますが・・・(*´ω`*)
またしても 更新に間が開きまして・・・スミマセン


ですが、お陰さまで この暑さにもめげず
毎日 元氣に過ごさせて頂いております。



さてさて、ここの所 何度か 羽根のような雲を
見かける機会が御座いました。


2016_0807_180106-IMG_9619@.jpg


この雲は、その中でも とりわけ 
ハッキリとした姿で お出ましになっておりましたので
すかさず 激写しておきました♪ (° ꈊ °)✧˖°


2016_0807_180112-IMG_9620@.jpg



面白い形ですよね・・・

この雲は、その後
風に吹かれて 流されて行きましたが・・・


その後には 例の母船でしょうか?


1_20160815215929b44.jpg



本当に よく見かけますよ♪

よくカモフラージュしてはおりますが、
ばっちりUFOだと分かります♪(^0-)

バレバレだっつーの!!(心の声w)


2016_0808_090455-IMG_9627@.jpg


さて、それは そうと!・・・です。

どこぞの元首が 人間では無い事を
その国の公的機関から発表があったそうですね。

(或いは、内部からのリークでしょうか?)

さて、この目撃情報も
複数の人物によって
すでに 何度か 目撃されていますね。

いよいよでしょうか?



或る程度 情報が入っている人は ともかくとして、
そうでない ほとんどの方々は

その本性を見たら・・・

腰抜かすんじゃないでしょうか?!


それは そうでしょう。
人を喰らう鬼が
自分達を支配して来たのですから

大方の人々は

もう 何を信じていいのか・・・

何を 目指して 歩を進めたらいいのか・・・

お先真っ暗状態に 陥るのではないでしょうか。


2016_0808_090505-IMG_9628@.jpg



【救いを求めて 集う 悲しき集いに
 手をかざすモノも現れるが
 もはや 何の救いにもならぬ・・・】



このご神言には、
この世の<闇>の本性が暴かれた時

人々は 絶望の底に突き落とされる・・・と。

その時、手をかざすもの
(ヒ―ラ―とか、何らかの癒しを施す人の事でしょう)

・・・も現れては来るが
【もはや 何の救いにも 助けにもならぬ】

・・・と、伝えて来ておられます。


そして、自称≪救世主≫の出現です。

【これに騙されるもの、多く出て来る】

・・・事を 大神は すでに 予言して来られています。




2016_0807_183445-IMG_9622@.jpg




さて お話しを戻しましょう。

彼ら<闇>の一派は、
この3次元と4次元世界とを
行き来出来る能力を持つのだそうです。


でも!

だから 
どうだと言うのでしょう?!



ぢつは、人間には それらを遥かに凌駕する
潜在的な能力が備わっています。



わたくし達は 何故 
肉眼で観る事の出来ないものや、
耳で聴く事の出来ないものを
観たり 聞いたり出来る事が

おかしい事であったり
変人であったり、と言った
偏見を持たれるようになったのでしょう?


ええ、そうですね。


それは <闇>が 自分達<闇>の能力を
人間に超えられてはまずいから、

人間を支配する為に
自分達以上の力を持たれたら都合が悪いから

人が高次元の存在とコンタクトを取る事を
徹底的に叩き潰して来た結果なのです。


それ故に、そう言った能力を持っている事は
まるで 後ろめたい事のように
歪んだ 罪悪感を人に植え付けさせ

人間に秘められた無限の力を
徹底的に封印して来たのです。


やり方が 姑息だとは思いませんか?



2016_0807_183514-IMG_9624@.jpg




この世界は 不思議な事で溢れています。

いえ、本来なら それらは 不思議でもなんでもなく
いたって 普通の当たり前の事ばかりなのです。




さて、そこで・・・です。


観えるからと言って
それが 何でもよろしいのでは無く、
同じ観るなら 高次元の存在を観たり
キャッチ出来たりする事が 望ましい事ですよね。

低級霊など いくら観えたところで
【百害あって 一利無し】・・・とまで言ったら
言い過ぎかも知れませんが、

観えるものも、聴こえるものも、
自身の波動に呼応します。


わたくしの場合は、
五感で観えたり 聴こえたりするのではなく
魂で観て、魂で聴いている
・・・ような感覚ですから

こう言うのを【波動】で感じている、
と言うのではないでしょうか。


2016_0731_081758-IMG_9568@



さて、<闇>の本性が 公然と暴かれる日が
刻一刻と近づいております。

彼ら<闇>は、どうやら その時まで 
居座り続けるつもりのようです。





「数百万の我が臣民が見せてくれた奉仕と
寛大さの精神に満ちた
この力添えに敬意を表します。
そして分別のある謙虚な方法で
このニュースを理解してくれるものと
じゅうぶん理解しています。
これまでと何も変るところはありません。
一緒に進んでいきましょう

(プレスリリースより)



<わずかの間、王室の公式サイトに掲載されたというこの文面だが、
<本当に単なるミスなのか、それとも宮殿内の何らかの勢力が
<意図的にリークしたのかはわからないという。





それにしても・・・・・




えっ??!!

Σ(゚ω゚`)・・・!!




「これまでと何も変わりません。」

「一緒に進んで行きましょう。」
・・・って???!!!




・・・・・(`‐ω‐´;)




この度の大峠、
最後の最後の人類の峠となります。

やり直しは出来ません。

皆さま、その時の覚悟の方は
よろしいでしょうか?




☆今日も善き日を☆

♡感謝を込めて♡




******************************
◎天上の美・島根/出雲展のお知らせは、こちらから
******************************

*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************




【宇宙根元神Ⅰ】
宇宙根元神①
関連記事

Posted on 2016/08/15 Mon. 23:37 [edit]

category: これからの為に

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form