04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆9月に入りました(^v^)☆ 

☆9月に入りました(^v^)☆





*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************






皆さま、いつも誠にありがとう御座います♡
いよいよ 9月がスタートしましたね(^▽^)/

今月末の出雲展のお知らせは以下です☆


*********************

《9月》【島根・出雲市】


会場:島根県/出雲市
 ビッグハート出雲(2F・レセプションスペースにて)
会期:H28年9月24日(土)~25日(日)
  会期中、全日・作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
(24・土=AM10:30~PM5迄
 25・日=AM10:30~pm3:00迄)

所在地:
島根県出雲市駅南町1-5
連絡先:0853-20-2888

《アクセス》
出雲市駅より 徒歩1分


*********************
 

@出雲展の受け付けには、ご神縁の しのぶさんと
  ヒカルさん、そして、桜子さんが
  それぞれ 入って下さる事になっています(^▽^)


*********************








さてさて、この展示会までの数日間、
氣の抜けない毎日を過ごす事になる訳ですが・・・(^v-)☆

今は その準備に追われている最中です♪


9月の初日の今日は、
まずは 地元の一宮さまへご挨拶に出向き・・・


2016_0901_124625-IMG_9741@


境内に 溢れるばかりの【オ―ブ】さん♪の大群に
感謝のご挨拶を済ませます♡


2016_0901_124703-IMG_9747@


右上の 一際 存在感のある美しいオ―ブさんは
いずれのお方でしょうか?♡


ちょっと 拡大してみました(*^人^*)


6_20160901200632557.jpg


それから おもむろに 水玉生へ参りまして
有難い御神水を頂戴して参ります(*^▽^*)/


2016_0901_124903-IMG_9753@


今月末開催の出雲展へ向けて
神様方に無事開催のお願いをしながら・・・(*^v^*)


4_20160901201618a00.jpg


今年の夏は また いつにも増して
賑やかな夏でした♡

・・・と言いますのも・・・(*^人^*)



7_201609041138087d8.jpg


娘夫婦に 第二子が授かりまして♡

里帰りしていた この夏は
わたくしも 毎日 そのお世話に追われておりまして・・・(^▽^;

(嬉しい多忙を極めております♡w)


2016_0901_130159-IMG_9764@




さてさて・・・こちらの 美しい朱色の入ったオ―ブさんは
いずれのお方のオ―ブさんでしょうか・・・(*^v^*)



3_20160901203244bd9.jpg


その色彩の入り具合は
撮影するカットごとに 皆
異なっているのですが、

本当に 皆、うっとりするほど
美しいですよね♡


まさに 神々の色彩って
こう言うものなのでしょうね・・・♡



2016_0901_134701-IMG_9793@


さて こちらは いつもの【タケルさま】のお社です♡


【日本武尊】
@@3_2016090120405086d.jpg


何しろ 大物過ぎて 畏れ多いのですが・・・
その大物ぶりとは 対照的に
以外にも お茶目な所が また チャーミングな神様です♡




2_201609012046183c7.jpg



さて、この出雲展へは 
出来るだけ多くの神様を
お移ししてほしい、と

ご縁の方を通して
伺っておりますので、

おそらく お移し出来る限りの神様方を
移させて頂く事になるでしょう。

車に乗せる事が可能な限り・・・(^v^;


5_201609012047337f9.jpg


タカオが 神絵を携えて
日本全国を旅するのは
 
ことによると

この出雲展が 最後になるかも知れません。


ですので、もし 
ご縁を感じて下さっている方がいらっしゃいましたら
是非 この機会に
会場まで 足をお運び下さいませ。

そして、

この機会に 是非
出雲の神々へ
ご挨拶を済ませておいて
頂きたいと思います。



2016_0829_161517-IMG_9734@.jpg



さて、神絵に関するすべてのご縁は
皆、神の方で 決めておられます。

タカオが今までに 描きためた神絵が
いったい これから どのタイミングで動くのか、

また 行かれるのか、

当のタカオには まったく 与り知らぬ事ですが・・・

(灬╹ω╹灬;)



根元神・陽1のコピー



すべては 皆、神の御心のままに・・・♡




♡今日も善き日を♡




☆感謝を込めて☆






関連記事

Posted on 2016/09/01 Thu. 21:02 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form