10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

♡ご縁の皆さまからのメッセージ♡ 

♡ご縁の皆さまからのメッセージ♡




*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************




*********************

《9月》【島根・出雲市】


会場:島根県/出雲市
 ビッグハート出雲(2F・レセプションスペースにて)
会期:H28年9月24日(土)~25日(日)
  会期中、全日・作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
(24・土=AM10:30~PM5迄
 25・日=AM10:30~pm3:00迄)

所在地:
島根県出雲市駅南町1-5
連絡先:0853-20-2888

《アクセス》
出雲市駅より 徒歩1分


*********************










皆さま、いつも 誠にありがとうございます。

(^人^)♡

9月に入り、朝晩は 肌寒さを感じるほどですが、
とは言え 日中の暑さは まだまだ 真夏そのものですね

(^▽^; ふう~~っ・・・


あまり ブログの更新は出来ずにおりますが
その間にも 様々な方から
嬉しいメッセージや 暖かなお便り・・・
感動的なご報告・・・


などなど、頂いております。


今日は それらを 差し障りのない範囲で
ご紹介しながら
この夏、タカオが 自給自足に向けて
下準備を始めた 野菜作りの成果?(笑)など
画像でご紹介させて頂こうと思います。

いえいえ、成果などと とても言えるようなものではありませんが・・・

(何しろ トウシロウのにわか農作業ですから♪www・・・)


*****************************
それでも こんなに収穫出来るようになりました♪
自然の恵みに感謝は尽きません♡(*^人^*)♡

1_20160905163228af0.jpg
*****************************





さて、こちらは 中部圏にお住まいのご縁の女性からのメッセージ♡


<もうすぐ 神絵展示会ですね
<出雲は少し遠く 行くことが出来ずとても残念ですが 
<心は出雲へ飛びます

<神絵ポストカードには 何時も何時も助けられています
<本当に不思議なカードですね

<上京を致しました時 何故か有る場所が 
<磁場が歪んでいるように見え 
<通ると苦しくなり 3日間滞在をしておりましたが 
<体調不良でフラフラでした。

<神絵ポストカードは 何時も傍に置いておりますので 
<手を当てお見守りをお願いいたしました
<すると 不思議な事に胸の辺りがポワンポワンして 
<波動が上がると言うのでしょうか
<何とか 上の孫の世話が出来る事が出来ました

<無事に帰宅できたのも ポストカードのお陰様でした。
<就寝時 こんな事を書くと 怒られるかもですが 
<胸にカードを当てますが 熱くなります。

<疲れている私に波動をあげなさいと 響いて参ります。
<本当に日々助けて頂きまして 感謝しかありません。
<ありがとうございます。

<そして 家の片付けで少し
<中止になっておりました ゴミ拾い 
<今日から又心新たにスタートです。
<自分を変えるためにも がんばります




こちらこそです♡
素敵なご報告をありがとう御座います
(*^人^*)


*****************************
*こちらの【とうがん】は、昨年 ご縁の方から頂いたものが
 年をまたいで 今年 自然に芽吹いたものです♪
自然の力は たくましいですね♡

3_20160905163627520.jpg
*****************************



そして こちらは 北海道のもうひと組の
ご神縁さまからのご報告です(^v^)




<○○○さんの件、ブログにて拝見させて頂き、
<真心込めて継続することが奇跡を起こすということを、
<改めて教わった気が致します。

<来週の○日には、しのぶさん、○○○さんと私達で、
<支笏湖のゴミ拾いと、
<○○○○湖に○○湖のお水をお繋ぎさせて頂く予定です。

<素晴らしい出会いを頂けましたことに、改めて感謝しております。


<マリア観音様とのやりとりも、
<色々な意味で具体的になって参りました。
<その中で、植物を育てることの楽しさと難しさも、
<日々お話を頂きます。
<(図?のような感覚ですが、
<文章化すると以下のようなものかと思います)

<「下から上に水が上がって行くのだから、下から先に葉は茂る。
< 限られた土の量で収穫を上げるのであれば、
<不要な部分を切り落とす必要がある。
<ただ、それとていたずらに刈れば、
<植物は生長の機会を失う。
 <毎日の観察を怠り、生き物であるということを忘れれば、
<簡単に枯れていく。」

<収穫を優先するあまり、
<基本的なことを忘れていたときに指摘を頂きました。
<(ホーリーバジルが灰かび病にかかってしまったとき、
<その箇所を切り落とす等の処置を、
 <手早く行わなかったことが原因です)

<自然栽培=無農薬・無化学肥料ではありますが、
<放任という意味ではもちろんないわけで、
<そのあたりを弁えておりませんでした。

<また、
<「トラクターやハーベスター等の大型機械は、誤作動により、
<人の命を奪う危険性があるが、
<鍬や鎌での怪我は、よほどの不注意がない限り大きくはならない。」

<大峠の時期に備え、
<積極的に使用するべきではないとの心構えを頂きました。
<この点は、自分自身もトラクターに乗ってみて、
<身の危険を感じました。

<他にも、マニュアル車の運転など、
<自分が特に気にしてもいなかったことが、
<意外と苦手としている人が多いことに気付いたり、
<新しい発見を続けられております。

<一日一日、命を頂く度に感謝できる心の有り様を続けられるよう、
<精進して参ります。




素晴らしい御報告を
ありがとう御座います。

それにしても・・・です。

農作業に関してのご指示まで頂けるとは
驚きですね♪

いえ、言い換えるなら
それほどまでに 高次元の方々は
多岐にわたって 人の生活の在り様を
ご覧になっていらっしゃる・・と言う事なのでしょう。

(*^人^*)

有難い事ですよね♪



*****************************
*こちらは お店で売っているトウガラシの種を蒔いてみたものです。
 普通に製品の種からも 芽が出るんですね~♪
 何やら 新しい発見でした♡

6_201609051641116e9.jpg
*****************************




そして、こちらは ブログ記事の方から頂戴したメッセージです。



<はじめまして
<出雲市に住んでいます。○○○○と申します。
<最近、TAKAOさまのブログをひょんな事から知りまして、
<拝見させていただいております。
<魂が惹き付けられて仕方がありません。
<また、神様の絵を拝見していると
<永年のこだわりを癒されていくのを感じます。
<今月出雲での個展にいらっしゃるのも、何かのご縁では?
<と私ひとり感じております。
<個展で絵にお目にかかれることを楽しみにしております。

<よろしくお願いいたします。




こちらこそです。(^v^)
素敵なご縁に 心より感謝致します♡
出雲展では 直接 お目にかかれます事
今から とても楽しみにしております♡感謝



*****************************
*こちらは 1ポット、ワンコインで購入した【オクラ】の苗
 1ポットに ひょろひょろの芽が4本出ており、
 それを 1本づつ分けて植えたら こんなに大きく成長したのです♪
 自然の力は つくづく 偉大ですよね~♪

4_201609051644184d9.jpg
*****************************



そして、こちらは ご神縁さま方の
清掃神業の様子です♪



<今日は、しのぶさん&きよみんさんと私の3人で、
<琵琶湖のお掃除に出かけてきました!!

<ご神縁の方と一緒にいると、とても心地良く、
<本当に心から楽しむ事が出来るのです!
<これからも 更に更に頑張ります!




14101934_953372074774064_333810406_n.jpg


この方々は ツワモノぞろいですから、凄いですよ♪
(^0^)/

何しろ 横浜、神戸、名古屋から
それぞれ 集まって
琵琶湖で清掃神業をなさるのですから

それは もう 肝の据わった猛者ぞろいです(^v-)☆




皆さま、素敵なご報告を
誠にありがとう御座いました♡



♡今日も善き日を♡



☆感謝を込めて☆



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/05 Mon. 16:51 [edit]

category: 御神縁

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form