07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆人の幸福の形は千差万別☆ 

☆人の幸福の形は千差万別☆




*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************




*********************

《9月》【島根・出雲市】


会場:島根県/出雲市
 ビッグハート出雲(2F・レセプションスペースにて)
会期:H28年9月24日(土)~25日(日)
  会期中、全日・作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
(24・土=AM10:30~PM5迄
 25・日=AM10:30~pm3:00迄)

所在地:
島根県出雲市駅南町1-5
連絡先:0853-20-2888

《アクセス》
出雲市駅より 徒歩1分


*********************





☆人の幸福の形は千差万別☆






皆さま いつも 誠にありがとうございます(^-^)

出雲展の展示会月である今月9月も
怒涛の如く 日が過ぎ去っておりまして・・・(^0^;

今は その準備に余念が御座いません。
 
そして、先日  FB上にて 初めて 
イベント(神絵・展示会)告知なるものを
させて頂きました。
 
ですが、使い方があまりよく分かっておらず
ご招待告知をさせて頂いた方に 
洩れ、が出てしまったかも?知れません。(><;

とは言え、何度も告知メールを送信しますのも
何やら ご迷惑では?・・・と思いまして

そのままにしておりますが・・・

もし、
「自分には届いていなかった!」・・・と
不快に思われた方がいらっしゃいましたら
どうぞ お許し下さいませ。

何の他意も御座いません。

ただ、イベント告知の操作方法を
あまり理解出来ていないだけの
単純ミスで御座います・・・(><;


【建御雷神】
たけみかづちの神



さて、お話し変わって、先日の事です。

遠き南の島に住む と或る方から
メッセージを頂戴しました。


【女王・日巫女】
女王・卑弥呼1




<ブログ、いつも有り難く拝読しております。
<ブログという媒体ではありながらも、
<不思議と共有できる何かしら繋がりのようなものが感じられ、
<私にとっては心の支えでもあります。

<もし崇尾さまのブログに巡りあえていなかったら・・・
<今のように不自由ながらも心には落ち着きのある日々を
<過ごせていたかどうか疑問です。

(中略)

<学校に行くと、当たり前のことですが、
<これまでの物質世界の価値観を基にした教育の延長があります。
<その片隅でそんな世界に馴染めなくなっている自分がいて、
<足場がないような妙な心持ちになってしまうことが多々あります。

<私の立ち位置はまともだろうか、私の感性はまともだろうかと、
<正直時折不安にもなります。
<心を強く持ち、今置かれた状況で最善を試みるのみです。


<今月の出雲展に参加できないのが残念です。
<半年前はぜひ足を運んで神絵を生で拝見したい!
<出雲神社を参拝してみたい!と意気込んでいたものですが・・・
<おそらく私の成長不足でしょう(--;) 機会が得られませんでした。

<でも私なりに少しずつでもゴミ拾いは実行しています。
<本当にほんの少しのゴミでも、あるのとないのとでは
<その空間が違うなぁと実感できます。
<そんな清涼な空間が増えていくといいですね。

(中略)

<崇尾さまの存在、発せられる情報、本当に有り難いです。
<改めて感謝申し上げます。

<こちらは、いきなり感のある台風で荒れ模様です。
<台風には慣れている沖縄県民でも、
<こんないきなりの類いは経験したことありませんでした。
<不思議な天候が続きますね。
<秋も深まる候、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。




【建御名方神】
@1_201607231857294ff.jpg



素敵なメッセージをありがとう御座います。
わたくしも・・・
沖縄まで 展示会に行く事が叶わなかった事
本当に残念でなりませんが、

これもまた 神計らいの一つなのかな・・・?

・・・と、すべてを ありのままに
受け止める事に致しました。



【菊理姫】
@@1_2016072318541902d.jpg



さて、この【天上の美・出雲】では
神絵展示会と並行して
いらして下さった方々に タカオが波動で感じる
神からのメッセージも 併せてお伝えさせて頂いております。

毎度の事ながらの<拙いお話し>で恐縮ですが・・・(^0^;

おそらく 今までブログや 各展示会場にてお話しして来た内容の
集大成とも言える お話しを
総括して お伝えさせて頂く事になるでしょう。


わたくしは 【神】と言う存在を公言させて頂いております。

なぜならば それを まるで まやかしででもあるかのように
貶しめて 脇へ追いやって来たのは
紛れもなく <闇>の一派の策略だったからです。


大多数の人々は その計略にまんまと嵌められ
自身に秘められた無限大の潜在能力に
自ら封印をかけて来てしまったのです。

莫迦げた事だと思いませんか?



【猿田彦神】
@@1_20160725194731ca8.jpg



さて、お話しは変わります。
ちょっと 長くなりますが、よろしいでしょうか?



先日 この様なごコメントを頂きました。

わたくしが ネット上に

【雑草は 家畜の飼料として与えたもの】

・・・であると ご紹介した時の
これは コメントの一つです。


<雑草 は 土を浄化する役目が 有る



ええ、そうですね。
それも 雑草のお役目の もちろん一つです。


(そう 思いはしましたが
 敢えて そう返信する事もしませんでした^-^;)


雑草と一口に言えども 幾つものお役目があり
それは とても 一つや二つだけで
断定出来るものでも 断言出来るものでもありません。




それと 同じように
神が 人に伝えて来られる内容にも
幾通りもの解釈が御座います。


御霊相応の解釈がある、と言うのは 
その為です。


それは 今現在 この世の標準となっている
学校のテストの回答のように

答えは、一つと決まっているのではありません。



【磐長姫】
1_201607231936039fe.jpg



例えば!・・・です。


ピーマンの絵の回答に パプリカ
・・・と答えても もちろん よろしいわけですが、
今の学校教育の現場では
そう言った 模範解答以外の答えでは 
評価されないので御座います。



これが 何を意味するか 分かりますか?


そうですね。
個々人の個性の否定です。


組織が 望む回答を答えられなければ
それを 正解として 受け取ってもらえない、と言う事は
人の個性を否定する事であり

人間を画一化する為の これは 子供の時からの
調教の一つだと わたくしは思っております。

ちょっと 言い方が 極端ですか?


けれど 実際
闇が人に望む【兵隊人間】
又は、金太郎飴、大量養成所として
今の学校教育が機能している

・・・とも言えるのではないでしょうか。



【稚児神Ⅰ】
5_20160728035833137.jpg



子供達は 苦しんでいます。


そんな 画一化された組織に馴染めない子供だって
たくさん存在するのです。


答えは 決して 一つでは ありません。


いい学校へ 入って いい会社に就職して
いい伴侶を迎えて いい生活をして・・・


いい学校って なんですか?

いい会社って どんな会社ですか?


いったい よし あし、の基準なんて
だれが 考えたのでしょう?


人の幸せなんて 千差万別です。

ユリには ユリの・・・
バラには バラの幸せの形が御座います。


ところが、

そう言った 人それぞれの たくさんのしあわせの形を
許容しないのが 今現在の社会システムです。


そう、それこそが 闇が人に強いた
強制された<人の有るべき幸せの形>なのです。



【稚児神Ⅱ】
6_201607280358355ed.jpg



その造られた幸せの形は
ほとんどが 物質まみれの生活です。

高価なブランドバッグを身に付けて・・・
(生き物の皮を 生きたまま剥いだ 手提げです
 残忍この上ありません。)

豪華な家屋敷と高額な車(外車など)
(それらを維持して行く為に 毎年
 税金をどっさりと獲られる 自ら金融奴隷と成り下がる
 厄介な代物です)

衛生的で 清潔な生活をして・・・
(それは 結構な事ですが、
 その為に 費やされる 化学薬品や毒物による
 地球環境破壊までには 思いが巡らないようです。)



【国常立尊】
1_201607252006083b1.jpg



この国は、明治政府が政権を獲った時から
日本人では無いもの達によって 乗っ取られて来た、
と言うお話は すでに 【明治政府の大罪》の記事にて
ご紹介して御座います。


明治政府の暗部①
明治政府の暗部②権威は偽造された
明治政府の暗部③(偽造された権威に支配されない生き方)
明治政府の暗部④(議員の犯罪の背後で蠢くモノ)


ですが、その布石はすでに
世界が 精神世界から 物質世界に
大きな転換を計った時から 始まって居ます。



【大山祇神】
5_20160725195931980.jpg




この国を動かす中枢には べったりと
<闇>が蔓延り、そして へばりついているのです。


この<負>の連鎖を断ち切る為に
わたくし達は どうあらねばならないでしょう。


そうですね。

これも また 以前から 何度もお伝えしている事ですが、


金融の流れを出来得るかぎり
【遮断】して行く事なのです。



<闇>の生命線は、<物質=金融>である、と
以前から お伝えして御座います。



自給自足生活は 
その大きな入り口となります。


この金融の流れを遮断する事は
闇の息の根を止めて行く事になるのです。


実は これこそが、最小にして最大の効果をもたらす、
武力を用いずに 個々人が誰にでも出来る
無血で 穏やかな クーデターなのです。



【黎明(覚醒の女神)】
2011_0322_120046-黎明




ですので、どこぞの国では
自家菜園を処罰する法律が通過すると言う
誠に いかがわしい状況になっております。


日本も うかうかしていると この二の舞になりますので
どうぞ ご用心を。

何しろ、この国の政権のトップに立っている人物のDNAは、
日本人では ありません。

そのルーツは 異民族のものです。

その異民族が <闇>の支援を受けて
日本を乗っ取って来たのですから
国体を破壊することなど 朝飯前です。


そして、口から出す言葉は
まことに 耳に心地よい


日本の為~!・・・だの
活気ある国創り~!・・・だのと


(活氣ある~~~とか 何とかいいながら
 原発を止めないんだから
 言っている事と やっている事が 
 全く 食い違ってますでしょう?

 これが 闇に操られた傀儡たちのやり方なのです。)



さも この国の為~・・・を装いながら
その背後では 日本売りに 日々 勤しんでいる
・・・と言うのが その実相なのです。



【弁財天(八臂弁財天)】
@1_201608061251460a7.jpg



さて、それは そうと・・です。

いつも 思うんですが・・・

と或る 喫煙のコマーシャルね。

『人の時を想う・・・』

なんて、うっとりするような画像を見せながら
人に 喫煙を勧める訳です。



あの、百害あって 一理なし、と言う
百病の元凶であるタバコをね!



【光明(観音菩薩)】
2のコピー




<<鬼は、恍惚のうちに 
   人の魂を抜き獲る>>


・・・・のだそうですよ。



その手口は まるで 鬼のやりくち そのものだと
わたくしには 思えます。


(この手口、今の世の中では
 いたる所に溢れかえって居ますね・・・)


けれど!


わたくし達は、決して 鬼の虜(奴隷)となる為に
この地球に降りて来た訳ではありません。



この地球が 長い眠りから目覚めて
新たな価値観を宿した惑星として
生まれ変わる その 時代の変換期を

しっかりと 見とどける為に・・・


そして、この混沌期を しっかりと生き抜いて

この世の光も闇も 自らの眼で 見定めて
何が善で 何が悪なのかを
しっかりと学ぶ為に

使命を持って この星に降りて来たのです。



思い出して・・・あなたの使命を・・・



添付楽曲は、鬼束ちひろさんの月光です。
この方の歌を他の方のシェアで 再度 聴いた時
今日の記事が どーーーっと 脳裏に流れ込んで参りました。

ですので、今日の記事は、この楽曲にリンクした内容になっています。




今日も善き日、善き時を・・・♡



☆感謝を込めて☆
関連記事

Posted on 2016/09/09 Fri. 16:25 [edit]

category: 新たな価値観の世界へ

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form