04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆出雲展、いよいよ今週末、始まります☆(別れて行く次元)☆ 

☆出雲展、いよいよ今週末、始まります☆
(別れて行く次元)






*********************

《9月》【島根・出雲市】


会場:島根県/出雲市
 ビッグハート出雲(2F・レセプションスペースにて)
会期:H28年9月24日(土)~25日(日)
  会期中、全日・作家が会場に居ります。
作者滞在時間 
(24・土=AM10:30~PM5迄
 25・日=AM10:30~pm3:00迄)

所在地:
島根県出雲市駅南町1-5
連絡先:0853-20-2888

《アクセス》
出雲市駅より 徒歩1分


*********************



@3



☆出雲展、いよいよ今週末、始まります☆
(別れて行く次元)








さて、いよいよ 今週は、展示会週に突入致しました(^0^)
今は、展示会と並行して いらして下さった方々に
これからの為の ヒントとなれるようなお話を
どのように お伝えするか、
その詰めの作業に余念のない毎日です。

(^v-)☆

タカオの展示会は、すべて 
入場無料となっております。



ですので、興味を持たれた方は、
どなたでも ご自由にお越しくださいませ。

そして、もし よろしかったら
来場の記念に 絵ハガキの1枚でも
(もちろん 何枚でも構いません^^)
お求めになられて下さいませ。(1枚 200円です♪)

会場では、いずれかのお社で お分け頂いた
【ご神水】のお茶を淹れて・・・

(今回の出雲展では、
 タカオの地元の一宮さまの
 ご神水を お茶にして お出しする予定です♡)

いらして下さった方々への おもてなしの一環として
お出しさせて頂いております♡。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


時々 差し入れを頂戴するので
それを そのまま みなさまへのお茶菓子として
お出しする事も御座います♡

皆さま、いつも 暖かなご配慮、
心より、感謝致します♡

 (o´∀`o):.*




@1



さて、このご神水の話を しのぶさんの方へ 伝えた所、
彼女の守護神さまが この様に仰ったそうな・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


(会場で使用する水は)いずこの水でも構わぬ
 一瞬で 出雲の水に変えてみせよう】



毎度の事ではありますが、
高次元の方々の おやりになる事は
いつも 想像のはるか上を越えて行かれます。

(そんな事は、
 当たり前と言えば 
 当たり前なのですが・・・苦笑)




いやぁ~ 驚きました。(彼女と一緒にね♪)

   (灬@ω@灬;)



【大山祇神】
5_20160725195931980.jpg



さて、前置きが 長くなりました(灬╹ω╹灬)






☆別れて行く次元☆・・・です。


先日 当ブログで すでに この世が 
シフトし始めている事を お伝えしました。

その為に これからは
志を同じくする者同士が
互いに その波動によって

まるで 磁石が ひきつけあう様に
引き合い、寄せ集まって来る事を
お伝えしてあります。



学びと カルマの清算の為の3次元・・・

そして、この3次元世界での
学びの幾ばくかを修め

次の新たなる価値観の世界へ
移行して行く御霊達・・・



わたくし達は 今、普通に3次元世界に存在しながら
部分的に 次元上昇スポットの中に
存在する御霊も御座います。




@2





さて、先日の事です、
その様な話を 娘にしていた時の事です。

黙って この話を聞いていた娘が
やがて 大きく頷くと・・・

『 そうだったんだね~・・・
 実はね 先日来 時々 
 この辺りが 大雨注意報だったり
 落雷注意報が 出る事があったんだけど・・・

 この周辺は そんな警報が出ている時にも
 まったく 大雨じゃなくて
 普通の小雨だったり

 落雷の音も まったく しない事が何度かあって、

 今までは 別段 何とも思わなかったんだけど、
 そう言われてみれば 不思議な事だったんだなぁ~

 ・・・って 思ったよ。』



・・・などと申します。


そして、それから 今日の 在所周辺の 
スマホのお天気を わたくしに見せながら・・・


『ほらね、今日は この辺りも 隣町にも
 お昼くらいまで 大雨注意報が出ているでしょう?

 それだけじゃなくて、落雷警報も出てる。

 それも この地域だけじゃなくて 隣町にもね。』



そう言われて 二人して 顔を見合わせながら・・・


『大雨注意報??!!!』

『落雷警報???!!!』



今日は 確かに わたくしのお天氣メールでも
開いた傘マークでした・・・が!

朝から 曇ってはいたものの
雨粒は まったくと言っていいほど
落ちて来ておりません。

まして、かみなり様が落ちると言うのであれば
その音響がとどろいていて しかり・・のハズですが・・・

どう言う訳か・・・わたくしの在所の周辺は
朝から、 

落雷の【ら】の字の音響も
かみなりさまの【か】の字の轟音も

まったく とどろいた形跡すら御座いません。


そればかりでなく、
時折 空が 明るくなって来る程です。


不思議ですが・・・本当の話しです。



【瀬織津姫】
@1_20160806123713a02.jpg





【その次元上昇スポットは
 常にデリケートに揺らいでいて
 境界線が はっきりと
 区切られている訳ではありません。】






 不思議な事は、
時々 この在所周辺に 
まったく 人の気配が無くなるひと時がある事です。


家や街並みは いつも 通りなのに・・・

あちらに観えている いつもの あの家の中には
本当に人が居るのだろうか?

・・・と 最近 
ふ・・・と 思う事が御座います。


そんな風に感じる時には
この辺り周辺が 不思議な静寂に
包まれているのです。


そして、しばらくすると
また 人の気配が・・・


何やら
雑踏の雰囲気と静寂が
交互に

まるで 汐の満ち引きのように
ある一定間隔を置いて
交互に訪れているように感じるのです。


シフトとは 案外 こんな風に
自然に 別れて行くのかも?
知れませんね・・・。



@8





さて、タカオの描く【神絵】です。

もはや 積極的に 作品を お売りするつもりも無く(^-^;)
(最近では 神にお伺いを立てても
 滅多に OKが出ませんので・・・


何しろ この方が ☟ 誠に お厳しく・・・(><;


【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)
宇宙根元神①

【たやすく請け負うな
 余は そんなに甘くない】



・・・などと 手厳しい事を仰いますので
もはや すべてを 大神さまの采配に
お任せする事にしております
。゚ヾ(´A`)ノ゚。


*それでも 正式なご神縁を望まれる方は
  出雲展会場にて タカオに直接 お尋ね下さいませ。



@4

  



さて、 物質世界 崩壊の先導を
今を生きる人々は 勤めねばなりません。



もう一度 申し上げておきましょう。


物質に 執着しないで下さい。
そして、知識量に 一喜一憂しないように。


高次元の世界は、決して 知識量で
行けるような世界ではありません。


あくまでも 御霊の輝きだけが
次の世界への扉を開ける カギ
となるのです。



@6



金融システムは、闇が 人々を 
低周波の世界に縛りつけ

未来永劫
闇の奴隷にする為に
意図的に 造ったシステムです。

この物質に執着し続ける限り
次の光の世界への扉は 開かれません。



まだまだ お伝えしたい事は
たくさん御座いますが、
ブログの更新は、出雲展まで
ひとまず 休止とさせて下さいませ。


今週は、今週末開催の出雲展 
の準備に専念させて頂きますね(^v-)☆


尚、タカオの展示会の告知は
ネット上でのみの告知となっております。

おそらく これが 最後の展示会になるであろう
タカオの神絵展示会です。


これからは 高次元の方々による
闇への総攻撃が 更に激化して行く事でしょう。

どこで 何があるか分かりません。

鬼の正体、レプティリアン達の地下要塞も 
高次元の方々によって
次から 次へと 攻撃、爆破、されて来ております。


それによる 人間世界への影響も少なからず
出て来る事は 否めません。


それと 並行して
今まで 自分達が 信じ切っていた
国のトップ達の本性が
白日のもとに 暴かれて参ります。


どうぞ その 混乱に 飲みこまれませんように・・・。



@9



この世の激変期では
人々に<闇>の本質が どう言ったものであるか
それを 見極める為の 苛酷な試練が用意されて御座います。

さて、 果たして それを 横目で 見過ごしながら
どう 自身の生活を 滞りなく 維持し続ける事が出来るか
極限での【行】が かかってゆく事になるでしょう。


それでは、出雲にて
ご縁の皆さまにお目にかかれます事
心より 楽しみにしております。






☆感謝を込めて☆



1_201609181534136ca.jpg



関連記事

Posted on 2016/09/18 Sun. 15:36 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form