04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

①出雲での素敵なご縁に感謝を込めて 

①出雲での素敵なご縁に感謝を込めて



2016_0924_170907-IMG_0046@.jpg



皆さま、誠にありがとう御座いました。
お陰さまで 天上の美・出雲展、
無事 滞りなく 
勤めさせて頂く事が出来ました。

これも皆、皆さま方のお陰です。
誠にありがとう御座いました♡


゜+・(о´▽`о)゜+・


5_20160928215640bd6.jpg



多くの出会いを ありがとう御座います♡


2016_0924_165837-IMG_0506@.jpg




そして 初日の朝一に会場へいらして下さって
結婚式場のように 素晴らしい生花を
飾り付けて下さった 福岡の加代子さま♡


1_20160928215803abe.jpg


本当にありがとうございます
♡・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


2016_0924_105641-IMG_9895@.jpg



*こちらのお二人には 頭が下がります(@^v^@)
  (北海道の佐々木さんと 福岡の加代子さんです♪)
  わたくし、崇尾よりも先に 
  会場へいらして下さっていたのですから・・・♡感激♪~♡
2_201609282158057fb.jpg


そして、神戸の早苗さんからも
とっても素敵な花束が・・・♡



3_20160928220046c0b.jpg


本当にありがとうございます♡
猿田彦さまと 磐長姫さまの間に
飾らせて頂きました♪


2016_0924_110825-IMG_9900@.jpg


その他にも 御神酒やご神水♡
様々な素敵な御土産を
本当にありがとう御座いました♡


2016_0924_165312-IMG_0038@_2016092822464642c.jpg


皆さまの暖かなご配慮に 
ただ ただ 感謝しております。

頂戴した 美味しいお土産は
ご神水で淹れたお茶と一緒に
いらして下さった皆様と共に 会場で
有難く 頂戴致しました。

✲゚。.(✿╹▽╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


♡誠に ありがとう御座います♡


2016_0924_105026-IMG_9886@.jpg


最近では、展示&講話会の様相を呈して来ている
崇尾の神絵展示会ですが・・・

ヾ(*´I`*)ノ~



2016_0924_105233-IMG_9888@.jpg


現在の様な形態になって行くまでには
かれこれ 6年の歳月が流れております


2016_0924_104940-IMG_9884@.jpg


この全国巡回展をスタートさせたばかりの頃は
会場を訪れて下さる方も 
ほんの数名でしたので・・・(*´ω`*)

(十分に 一人だけの応対でも 廻せたので御座います)

2016_0924_110725-IMG_9897@.jpg


ですが、誠に有難い事に
展示会も 会を増すごとに
少しづつ 訪れて下さる方も
増えて来て下さいまして

(何と言う 有難い事でしょう♡)


2016_0924_111327-IMG_9901@_20160928222353245.jpg


やがて どうにも 一人では
会場を廻せなくなって参りまして・・・

+。:.゚٩(๑>0<๑)۶:.。+゚

(有難くも 嬉しい悲鳴♡)


2016_0924_113111-IMG_9919@.jpg


いらして下さった方 全員を前に
一同に お話しさせて頂く形式に
変化して行ったので御座います。


2016_0924_113815-IMG_9925@.jpg


最初は もちろん
神絵に関しての説明や
創作の背景などなどのご紹介がメインでしたが・・・


2016_0924_112215-IMG_9912@.jpg



早苗さんと お話しする 佐々木さんの胸に
オ―ブが・・・♪ .゚+.(´∀`*).+゚.
2016_0924_112240-IMG_9914@.jpg


次第に そのお話しの内容も
時事ネタやら 芸能ネタ(笑)も入り込んだり・・・


2016_0924_113825-IMG_9926@.jpg


もはや 神絵展示会、と言うよりは
神絵(神様に見守られた中での)講話会

・・・となって来ております


(*´ω`*)



2016_0924_114216-IMG_9931@.jpg


自分が 人前で 今現在のように
お話しをするようになる、などとは
夢にも思っていませんでした(滝汗)


 (;´༎ຶД༎ຶ`)



2016_0924_115154-IMG_9935@.jpg


ただ、
わたくしの この様に ささやかな展示会に
時に 飛行機やタクシーを乗り継いで、
何百キロも離れた 遠くから
駆け付けて下さる方が 
次第に 現れ始めてからは・・・


2016_0924_115210-IMG_9936@.jpg


そう言った 誠に 有難い皆さまへ
ただ 神絵を眺めるだけではなく
(もちろん それだけでも 十分にありがたい事なのですが・・・)


2016_0924_115338-IMG_9937@.jpg


『この神絵の作者さんと 話をして来たんだよ。』
・・とか

『この作品の作家さんって こんな人だった。』
・・とか、

まぁ、少しでも 神絵と共に
それを 制作した人間の事も
記憶のどこかに留めて頂ければ幸甚かと思いまして、


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2016_0924_125219-IMG_9944@.jpg


ところで お話し、変わりますが、

時たま、
FBなどで いきなり 一面識も無いような方から

『今度 こちらへ来た時には 一緒に 御酒でも如何ですか?』
・・・とか、

或いは いきなり 電話をかけて来るような方がいて

本当に 驚くと言うよりは 呆れてしまう、と言いますか、



2016_0924_130001-IMG_9947@.jpg



皆さんだって そうじゃ ありませんか?

一度も逢った事も無いような方から
いきなり 食事や飲酒の席に誘われて

のこのこと 出掛けて行ったりしませんよね?



2016_0924_131410-IMG_9953@.jpg


その自分自身の礼儀の無さは さておいて

どうやら 

『タカオさんって、お高い人』  などと 
どこぞでは 囁く方もいらっしゃるようです。



2016_0924_132016-IMG_9955@.jpg


何にも お高くなどしているつもりはありませんが、
ただ 先に ご紹介したような
あまりにも 礼儀の無い方に対しては

思いっきり 肘鉄を喰らわして差し上げる事にしていますので
あしからず ご承知置き下さいませ(笑)


まずは いずれかの会場へ 足を運んで下さって
神様(神絵)の御前で ご挨拶を済ませて頂きたく思います。

すべては そこから 始まります。



2016_0924_133358-IMG_9967@.jpg



さてさて 神絵展示会です。

この展示会が おそらく 最後になるでしょう、とお伝えしたのには
訳が御座いました。




2016_0924_134537-IMG_0463@.jpg



それが はっきりと わかったのは
この出雲展の開催期間中の事です。

イメージが 波動で 降りて参りました。



2016_0924_135145-IMG_0467@.jpg


活動の形態が 変わるのです。



2016_0924_142542-IMG_9970@.jpg


今までのような 展示会形式が
いったん 終了し


2016_0924_141454-IMG_0473@.jpg


これからは 
講話会がメインになって
人と人を繋ぐ 出会いの場としての茶話会に変化して行くイメージが
出雲展 開催中に 波動で降りて参りました。



2016_0924_141505-IMG_0474@.jpg


これからの世を 生き抜く為に
志を同じくする仲間との 出会いの場と
それを 繋いで行く 機会が
益々 必要となって来るでしょう。



2016_0924_142542-IMG_9970@.jpg



その 講話&茶話会を しっかりと 見守って下さるのは
大神様とスサノオ様、そして日本武尊さまです。


1_20160928234656f18.jpg



まだ 先の話になるでしょうから
はっきりとした事は言えませんが、



2016_0924_153553-IMG_0008@.jpg


物質世界終焉に向けた、
物質(金銭)を 出来得る限り 介在させない活動形態に 
変化して行くのではないかと思います。


2016_0924_151839-IMG_9997@.jpg


何となく わくわくしませんか?

わたくしたちが 金融奴隷から 解放される為には
まずは 金銭を介さない経済活動を
実現させる所から始まるのです。



2016_0924_153728-IMG_0010@.jpg


今日も善き日を♪




2016_0924_165441-IMG_0503@.jpg



☆感謝を込めて☆


2016_0924_165747-IMG_0042@.jpg



会場で お手伝い下さった皆さま
しのぶさん♪ ヒカルさん♪ 桜子さん♪
そして、佐々木さんも 加代子さんも
誠にありがとうございました♪



2016_0924_102503-IMG_0409@.jpg




























関連記事

Posted on 2016/09/29 Thu. 00:12 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form