09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

②出雲での素敵な出会いに感謝を込めて♡ 

②出雲での素敵な出会いに感謝を込めて♡





2016_0925_124850-IMG_0127@.jpg



出雲展、二日目の出会いに
心からの感謝を込めて♡



2016_0925_102932-IMG_0049@.jpg


この度の出雲展でも
神絵の神様から お言葉を頂戴した方が
何人かいらしたようです (✿´ ꒳ ` )♡



2016_0925_104527-IMG_0060@.jpg


何人かの方から

『大神様の神絵の前で
 涙が止まりませんでした・・・。』


・・・と 伺いまして、


2016_0925_104602-IMG_0522@.jpg


(あぁ、きっと 波動で お言葉を
 頂戴していたのね・・・(*´∀`*)


・・・と 思っておりました♡


2016_0925_105422-IMG_0067@.jpg


ところで
出雲から 在所に戻ったのは
出雲展終了後の翌日の昼下がりでした。


2016_0925_105108-IMG_0065@.jpg


帰宅致しますと 娘が この様な事を申します。

『ママが居ない間
 一度だけ 大雨警報が出てね。
 その時には、本当に びっくりするくらいの
 大雨が降ったんだよ~

 ママが家に居る時には
 大雨警報が出ている時でも
 大雨に降られた事が無いのにね~』


・・・などと 不思議そうに 申します。


2016_0925_110648-IMG_0074@.jpg


(へぇ~・・・そうなんだぁ~・・・ (。・ω・。)

・・・と、何やら ちょっと 不思議な氣が致しました。


2016_0925_112346-IMG_0080@.jpg


弥勒の世に移行すると
世は 寒暖の差が ほとんど無くなり

雨は ちょうどよい塩梅で
(一雨ほしいなぁ~)・・・と思うタイミングで
降ってくれるようになるのだそうです。

(そう言えば 最近の雨は 
 ちょうど そんな感じに 
 ほどよい感覚で 降ってくれています♪)

(✿´ ꒳ ` )♡


2016_0925_112605-IMG_0085@.jpg


更には この夏の初めから 大々的に始めた断捨離によって
ようやく 家から テレビが無くなってからは
今までにも増して 平穏な日々を 送れるようになりました


2016_0925_112855-IMG_0087@.jpg


毎日 毎日・・
テレビから 垂れ流しにされる
暴力的な映像やら・・・

心身を疲弊し 
人から活力を奪う
不協和音に溢れた音響・・・


2016_0925_113417-IMG_0088@.jpg


今更ながらに
それらから 解放された平穏な日々を
感謝と共に 有難く過ごさせて頂いております。


2016_0925_114835-IMG_0100@.jpg


さて、ネット上などでは 日夜 心ある方々によって
これほどまでに 抗がん剤の効能の無さが
叫ばれ続けているにも関らず・・・


2016_0925_115218-IMG_0102@.jpg


今もって なお、
その 効きもしない抗がん剤によって

生命の危機に晒されている方の
何と多い事か・・・と。




2016_0925_115732-IMG_0106@.jpg


有用な情報が 入るか 入らないか・・・

それが 自分にとって
多大な福音をもたらす情報であったとしても

それを 受け取る側が
キャッチ出来る状態に在るか 否か・・・

・・・と言う事も
その方の これからの生死を分かつ事に
繋がって参ります。

すべては その方の 心の在り方次第なのです。



2016_0925_120959-IMG_0109@.jpg


さて 展示会でも いらして下さった方々に
いつも お伝えしている事ですが・・



2016_0925_123527-IMG_0114@.jpg


波動を上げる、魂を浄化する、と言う事に
特別な金銭など 必要では無い、
・・・と言う事を 事あるごとに お伝えしております。


2016_0925_124636-IMG_0126@.jpg


この世界の実相や真実を知るのに
高額な、何十万も 何百万もするようなセミナーが必要でしょうか?


2016_0925_124850-IMG_0127@_20161001000219678.jpg


神は、高額な金銭を出さなければ学べないような事に
魂の氣付きの種など 落としては御座いません。


2016_0925_130841-IMG_0537@.jpg


氣付きや 学びとは
だれでも いつでも たった今からでも

その氣にさえなれば

誰にでも出来る事の中に

たくさんの 氣付きの種を
蒔いてあるのです。



2016_0925_124049-IMG_0122@.jpg



金銭や 物を得る事は
決して  人の 本当の幸せなどでは ありません。
 


2016_0925_140626-IMG_0151@.jpg


この 物質世界に存在するモノは
すべからく 朽ち果てるものばかりです。

(形あるものは すべて 壊れる・・・)


2016_0925_142049-IMG_0163@.jpg


永遠とは 心(精神)の中にこそ
存在しているもの。


2016_0925_144103-IMG_0178@.jpg


その 永遠の心の安息の何たるかを 学ぶ為に
わたくし達は、一旦
物に溢れた生活を 経験させられました。



そして、溢れるばかりの物に囲まれながらも
決して 心の安息を得られない 昨今の生活を垣間見て

『人の幸せとは 決して 
 物や金銭に囲まれた生活などではないのだ。』


・・・と言う事を 学ばせて頂いたのです。








2016_0925_124924-IMG_0129@.jpg




けれど それでも 
今もなお 物質に執着し続ける方は
大多数でしょうが・・・



2016_0925_125901-IMG_0132@.jpg





それでも わたくし、崇尾が 発信する情報は
すでに 物質の中にではなく

心の中にこそ 存在する 永遠の平和に
氣付けた方を対象にしての
メッセージとさせて頂いております。



2016_0925_150652-IMG_0560@.jpg



今日も善き日を♡


2016_0925_145423-IMG_0181@.jpg





☆感謝を込めて☆





3_2016100100062177e.jpg
関連記事

Posted on 2016/10/01 Sat. 13:28 [edit]

category: 全国巡回展

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form