08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆花や野菜の種を大切に(^v-)☆ 

野菜の種を大切に(^v-)☆






皆さま、いつも 誠にありがとう御座います♡

この お話しは、以前にも したかとは思いますが、
先日 ご神縁の方が 夢で 大神さまの方から
直接 お聞きした、と伺いましたので、

もう一度 お知らせしておこうと思います。


【花や野菜の種を 
 大切に 保存しておきなさい。】



夢の中で 大神は 
そう お伝えになったそうです。



【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)
宇宙根元神・陽③



これからは 種がますます 大切になって来る、と言う事は
今までにも 波動で知らせて来ておられましたが、

ここに来て 再度 ご神縁の方の夢の中で
告げて来られた、と言う事。


とても 大切な事なのでしょうね。


つまりは それ程に 種の保存が 
存続の危機に立たされている、
・・・と言う事なのでしょう。


皆さま、種を採取出来る状況下に在る方は
どうぞ 心して 種を保存しておかれて下さいませ。


わたくしも 少しづつではありますが
採取出来るものは 採取するように
心掛けております(^v^)


☆感謝☆



1_20161110181438c7d.jpg

関連記事

Posted on 2016/11/10 Thu. 18:15 [edit]

category: 自給自足生活♪

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form