08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆頂戴したメッセージより☆ 

☆頂戴したメッセージより☆




*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************






【飛天】(スサノオ命とクシナダ姫)
19_201611121324315cf.jpg




先日 絵はがきの御注文と一緒に
メッセージを頂戴致しました。

その内容の一部分が
他の方にも 共通する点があるのではないかと思いまして
ご本人が特定出来ない範囲で ご紹介しようと思います。




<いつもブログ拝見しております。
<共感する事が沢山あり、又何度となく記事に勇気づけられました。
<時には感動で涙しながら読んだことも多々あります。



わたくしの拙い文章を いつもご覧下さいまして
誠にありがとう御座います。
もったいないようなお言葉です♡m(u_u)m 




<今年の展示会には是非とも足を運びたかったのですが…
<叶わずに残念でした。
<今後の講話会などが決まったら、是非伺いたい所存でおります。





誠に ありがとう御座います。
まだ 来年の予定は 何も立っておりませんが、
年が明けてから 魂で感じるままに
来年のイメージを構築して行きたいと思っております。
。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜




<実は崇尾様に伺いたいことがあったのです。

<私は、いつからか写真に赤や青や紫や緑の光や、
<虹色のオーブやシャワーなどが写るのです。
<神社や自然の中ではよく撮れます。
<ですが、きっと誰でも撮れるものだと思っていたのですが…
<皆が皆撮れるのではないと言われました。

<それで、気になって光の写真を検索していて
<崇尾様のブログに出会ったのです。
<でも、今考えると偶然は無いので
<やはり神様から導いて頂いたと思っております。
<なぜなら、いつも崇尾様のブログには、
<私が求めていた情報があったからです。
<救われたと言うと大袈裟かもしれませんが、
<感動で心が震えたのを覚えております。




そうでしたか・・・
わたくしの拙い文章でも 喜んで下さる方がいる♡
それだけで どれほど 毎日の励みになるか知れません。
有難いお言葉に 心より感謝致します♡
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。




<私は、これといって何かを出来ているわけではないですが…
<毎日を大事に、誰に見られていなくても
<手を抜かずに頑張ろうと思っております。

<私は、普通の主婦ですし、これといって特別の能力もありません。
<写真に写るという事の意味はどう捉えればよいのでしょうか?




あなたは 今までの人生の中で
すでに 様々な課題や試練を
乗り越えて来ておられる方だと思います。

光やオ―ブ、それらは 皆、
あなたを背後から 
応援、支援して下さっている方々・・・。

【あなたの事を いつも 見守っています。
 だから 頑張って。】


・・・と言う 暖かなメッセージ・・・。

(*^v^*) 


これからも どうぞ しっかりと
大地に足を踏みしめて
天を仰ぎながら
歩を進めて行かれて下さいね。


<絵葉書は、寝室に飾らせていただき毎日手を合わせております。
<いつも見守られているような安心感をいただいております。
<ありがとうございました。



こちらこそです。
素敵なメッセージをありがとう御座いました☆

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

季節は、日ごと寒さを増して来て居ります故、
どうぞ お體 ご自愛下さいませ♡









☆感謝を込めて☆



【瑞穂の国】(ニニギノ命と木花咲耶姫)
28_201611121324342fe.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/12 Sat. 13:30 [edit]

category: 頂戴したメッセージ

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form