03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

それも一つの解消法・・・(すべての現象の種は身の内に・・・) 


それも一つの解消法・・・
(すべての現象の種は身の内に・・・)





*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************





【咲耶】(木花咲耶姫)
@1_20161117210124b91.jpg




時々 この様なお話しを伺います。

『知人が ○十万円もするようなセミナーに参加するんです。
 忠告しても 聞いてくれなくて・・・。』


そうですね。
そう言う話、時々 耳にしますよ。


でも 本人が 行くと言ったら
廻りが 何と言おうが 聞き入れないでしょう?


わたくしは それも 一つの
お金のカルマの解消方法だと思っているんです。



【天翔】(天女)
4_20161117203447d2b.jpg




以前 この様な方が いらっしゃいました。


親の遺産を相続したので
それを使って ヒーリングの勉強を始めた、と。


そうですね・・・。


それこそ 数か月で 数百万円を
使い切ったそうです。 


そのほとんどが 毎月 会場へ出向く為の
旅費(飛行機代)として 消えたのだそうですが、

そうして 必死で 認定証やら 
受講証やらを取得して行きましたが・・・


はた・・・と、正氣に戻った時には
それらは 何の価値もない
ただの紙切れと化していたのだそうです。


【須佐】
6_20161117203527ed0.jpg



わたくしは その方に 申し上げました。


『あなたは 親御さんの遺産を相続した時
 それと 一緒に 
 先祖の因縁も 引き継いだんですよ。
 
 でも あなたの魂は 無意識のうちに 
 先祖の因縁を 引き継ぐ事を拒否した。

 だから あなたは
 その遺産金を ヒーリングを学ぶ、と言う形で
 清算して来たのですよ。

 自らが学ぶ、と言う形こそ とってはいたけれど、
 実際は そのお金で学んだもののすべてを
 あなたは 最終的に 手放し、放棄した。

 つまり 先祖からの因縁を
 あなたの魂は 引き継がない、と
 そう選択したから 
 何も手元に残らなかったのです。

 だから 遺産金は、今
 何も あなたの手元に残っていないでしょう?』



そこまで お話しをした時、
その方は ようやく 自分が今まで行って来た
様々な事を 納得して下さったようでした。



1_20161117203837d06.jpg



端で観ていて、

(この人、なんで こんな事に 
 こんな大金を支払うんだろう・・・?!)


・・・とか、

(そんなものに、そんな大金なんて 支払ったって
 得るモノなんて ほとんど無いのに・・・!!)



・・・って、やきもきする事も あるかも知れません・・・が!


それこそが お金のカルマを
持っている方の特徴でもあるのです。

払う人も 受け取る人も、
それぞれに 皆 そうなる 原因の種を・・・

或いは、無意識のうちに
金銭で他人のカルマを引き受ける

そのような因縁めいたものを
必ず 魂の奥底に 持っています。



【宗像三女神】
1_20161117205102cb0.jpg



高額なセミナーに 通い詰める人も
高額な金銭を支払う事によって
ようやく清算出来る<金銭的カルマ>が
残っているからなのだ、と。

そう 氣付けるようになると
やきもき、する氣持ちからは 何となく 遠ざかって、

この世の人々の動きは 皆 意味があって
それぞれに 御霊の因縁分の事をせねば
この生を閉じる事が出来ないから
無意識のうちに その様に行動しているのだ、と。

そんな風に 何となく この世のサイクルの一端が
魂で理解出来るようになって来ると、


廻りの人に対するモノの見方も、

また、金銭の流れに対しても、

今までのような あくせくした感覚が
いつしか 静かに 引いて行って

ただ この世の様々な事象を
客観的に 静かに眺める事が
出来るようになって来るのです。



【観音菩薩】(マリア観音)(慈母観音)
@1



人を 無理やり こちらへ 引っ張ろうとしても
大方の人は ただ、反発するだけで、

かえって 意固持になってしまうだけだったり・・・


ならば ただ 黙って 見守っていて上げる事しか
出来ないんじゃないでしょうか・・・?


高額なセミナーに 金銭を支払う人も、
お金のカルマが消えれば
自ずと 行かなくなるでしょう・・・。


そうなる時まで
黙って見守っていてあげたら
如何でしょうか・・・?


゜+・(о´▽`о)゜+・




♡今日も善き日を♡



☆感謝を込めて☆
関連記事

Posted on 2016/11/17 Thu. 21:04 [edit]

category: 随神(かんながら)の道

TB: --    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form