09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆ドッグ・ウオーク♪☆ 

☆ドッグ(ラン)ウオーク♪☆








久しぶりの【カレンちゃん♪】ネタの投下です♡

+.(^人^)ノ


かねてより ずっと 構想を描き続けていた
【ドッグ・ランウオーク】(笑)を ようやく 先日
完成させました


♡カレンちゃんも お気に入り♪♡

2_2016112515404934b.jpg



構想・けっこう長い間(苦笑)
制作・3時間少々(爆)


あんなに考え抜いて あれや これや
頭の中で 思考錯誤 し続けていたのに、
実際 作ってみたら

何と!

たったの3時間程で 出来ちゃいました♪☆


(途中で 足りない材料を 買い足しに行ったりしましたが・・・)


(・Д・)ノ



ドッグ・ランウオーク
・・・で、御座います♪(笑)


3_20161125154943689.jpg


ドッグ・ラン、などと称するのも おこがましい、
やっと ウオーク、と言えるかな???
みたいな代物ですが・・・(笑) (^0^;

家の周囲に添って L字型に
総距離、15~16メートル程になるでしょうか。
カレンが 毎日 行ったり 来たり・・・

リード無しで 自由に歩ける
ウオーキング・スペースです♪


4_201611251552359ad.jpg


これを 作ってから
安心して 外遊びを させてあげられるようになりました♪



5_20161125155425420.jpg



 


メインの使用材料は、 ラティスが8枚
十数年前に 他の用事で使ったものが

長い事、物置の隅に積み置かれたまま
放置状態になって居りまして・・・(^-^;

それを 再活用して作りました♪
足りない部分は、100均の素材(600円)で完成です♪



6_20161125160243f51.jpg




思うに、
(断捨離)とは、何もかも 取りあえず 
ただ 捨て去ってしまう事では無くて、

一つの品物があったなら
それを もう一度 活用出来る事はないだろうか?

・・・と、考え直す事の大切さも
お伝えしたかったんじゃないだろうか?
・・・と、思うのです。



7_20161125160353480.jpg


たくさん 運動した後は
ご飯も美味しいようで
 
カレンの食欲も 一際 旺盛になるのです♪


もう 高齢犬ですから(@^人^@)

足腰のメンテナンスには、
氣を付けてあげたいと思っています♡

長生きして欲しいですからね♪ (^v-)☆


皆さまも 大切なご家族を
どうぞ 大切に♡


♡今日も善き日を♡



☆感謝を込めて☆



1_20161125172127055.jpg


関連記事

Posted on 2016/11/25 Fri. 17:21 [edit]

category: カレンちゃん♪

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form