03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【悔いの無い人生を生き抜く為に】 

【悔いの無い人生を生き抜く為に】



【奴奈川姫】
36_20161210200910acf.jpg




さて、きわどい記事が続きました。
皆さまも 戸惑っておられる事でしょう。

特に 日本人にとって 皇室ネタは
タブ―の領域

触れられたく無い部分でしょう。

ご尤もです。

わたくしもかつては そうでした。

何も知らなかったのです。

すべては 隠ぺいされておりました。


けれど 知らねばならない時期が参りました。

真実を知っておらねば 越えられない 大峠です。

知らなければ きっと 何が何やら わからないまま
闇に翻弄され 呑みこまれるものが 続出する事でしょう。


それを 出来得るかぎり 避けなければなりません。


決して 憎んだり 恨んだりするものでは無く
ただ、一つの王朝が終焉するには、それなりの理由が在る事を
知っておかねばなりません。


物質世界が終焉し、中央集権国家が終わる

終わるには 終わるなりの曰く因縁があり
そうなるべくして なっている、と言う事を
しっかりと認識せねばならないのです。


【天宇受売命】
17_20161210194948772.jpg




さて 以前 FB上で 
リクエストをして来て下さった方がおりまして
ふと 氣になったので その理由を伺ってみたのです。

そうしましたら・・・

『指導者のエネルギーを 強く感じました。』

そう仰います。


さて、如何でしょう?

指導者かどうかは 分かりません。
何しろ 普段は 自給自足に精を出しているので
畑や庭仕事をしている時が多いのです。

しかも 普段の格好と来たら・・・
成り切り農婦ですから(^▽^;)www・・・

ただ・・・大きなご加護を頂けているものが
それなりの先導は勤めねばならぬ、とは思っています。

これも お役目の一つだろうと 受け入れました。



18_2016121010295474c.jpg



さて、大方の人は 自分がそうなってみなければ
なかなか わからない・・・

そして、出来るだけ 厄介事に 関らずに過ごしたい・・・

誰しもそうですね。

けれど 今 この時代
自分以外の誰かが 不運に巻き込まれる事を
わかっていながら 口をつぐんでいて
いいものなのかどうか・・・です。



何も知らずに だた 行政に言われるまま
生まれたての我が子に ワクチンを接種して
後あと 取り返しのつかないような人生に
巻き込まれてしまう子供もいるのです。


聞く耳の無いモノなら いざ知らず、
そうでない ただ 何も知るすべの無い者に
救いの手を差し伸べ無くて いいのでしょうか・・・?


一人 一人が 勇氣を出して
ワクチンの危険性や 抗がん剤の有毒性
人工透析の問題点などなど・・・を 
その都度 しっかりと指摘して

一人 一人が この国を護って行くのだと
そう自衛意識が芽生えて それを 行動に移し始めた時

避けられる問題も 
たくさん あるのではないでしょうか。

ネット のみではなく
これからは ほんの すれ違っただけであっても
チャンスがあれば アナログでの拡散も 
必要不可欠になるでしょう。



昔ながらの 口伝え・・・ですね。


(これ わたくし すでに やっていますから・・^0^;
 我が家に来る セールスさんや 企業さん
 ほぼ 崇尾節の洗礼を受けています(笑)



事あるごとに そのチャンスさえあれば
それとなく 話題を振ってみて
聞くそぶりがあれば もっと 話題を掘り下げて
お話ししてみるんです。


全く 聞く耳が無い人なら 仕方がありませんが、
そうでは無く 少しでも 聞こうと言う意識があるのなら
伝えておく事は 大切な事なのです。


【豊玉姫】
48_20161210195950559.jpg



ただ 座して 国が破綻して行く様を 傍観者の様に
見とどけているだけなのか、

それとも 精一杯 今の医療の問題点を
声を大にして 行政や医師会などへ 訴えて行くのか、

(医療に限りませんよ。
 国民一人一人が それぞれのポジションの中で
 これは 問題だと思える点を
 声を大にして 国の中枢部に訴える事が大切なのです。)

今を生きる人には そのどちらかを
(座して 滅亡を待つか、
勇氣をだして 発言して行くか)
・・・を 選択するシーンが与えられているのです。
 


【天翔】
26_20161210200044848.jpg



人がこの世を去る時の姿こそが
その人の生涯に亘る 生き様のすべてを物語る・・・と
むかし どこかで 聞いた事があります。


人がこの世を去り 肉体と言う 物質を脱ぎ捨てた時 
この世に持って 来た 課題のすべてを一瞬で思い出すのだそうな・・・。

そうして それを やり遂げないまま
この世を去らねばならなかった時には
人の魂は 猛烈な後悔の念に苛まれるのだそうな・・・。


【宇宙根元神Ⅱ】
40_201612102001361ac.jpg



さて、あなたの魂は 
この世で 出会う 出会わないに限らず
まだ見ぬ誰かを救う為に

行動を起こす事が出来たでしょうか・・・?


あなたの魂は 持って来たお役目を
やり遂げて この物質世界に別れを告げる事が出来るでしょうか・・・?



☆感謝☆






関連記事

Posted on 2016/12/10 Sat. 20:10 [edit]

category: 新たな価値観の世界へ

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form