08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

国を護る氣慨無きもの、国政を去れ! 

国を護る氣慨無きもの、
   国政を去れ!






@@1



医療マフィアに 国を喰い散らかされ放題にし
それを 手をこまねいて 見て居るだけに留まらず

反対する国民に 次から 次へと
口封じをされても 一向に
自国民を助ける素振りすらない。

果ては 警察まで 
自国民の保護にあたらないとは、

もう この様な役にも立たない政権などいらぬ!


国や国民を 守る氣慨無きもの
国政を去れ!




国民に秘密裏に 100億にも登る不正蓄財をし
それを 国外の金庫に隠し持つ 盗人!

国税局は 国のトップ達に蔓延る脱税を
今こそ しかと調査する事を強く望む!




@@1



この国の 330兆円にも のぼる
豊かな資産を 裏帳簿として
秘密裏に国外へ垂れ流し
足りないと言っては 国民に重税を課すばかり

その裏では 自分達(政治屋)だけ
こっそりと給与の増額


国も国民の生命すら 守る氣慨の無き 屁垂れ男

税金を集めるだけが仕事なら
パートの主婦でも勤まる事。


総理などとは 片腹痛い。


いっそ なんちゃって総理を返上して
税金集め人足として 時給800円で 下働きをせよ!




1_2016112520453723d.jpg



日本の神々の怒りを
代弁させて頂きました。 m(u_u)m 


@シェア、コピペ、いくらでもどうぞ。
  画像もお好きにご使用下さい。
 

Posted on 2016/12/11 Sun. 17:54 [edit]

category: 売国奴は去れ

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form