10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【モノ言わぬ家畜から、発言する龍へ】 

【モノ言わぬ家畜から、発言する龍へ】





5_201612131839431dc.jpg




さて 先日より 引き続き
闇の実相を暴く作業に取り掛かっております。


これ、大切なのだそうです。


世が変わって行く為に 一旦 この世を覆っていた
闇の実相を白日の下に晒し
大衆の面前に暴いて行く作業です。




さて、以前 問題になりました。
花王問題です。


詳細は忘れましたが、だいたい この様な内容だったかと思っています。


その時 花王は、反日的な番組のスポンサーをやっておりました。
それを勇氣ある方々が 花王に直訴した所
けんもほろろに門前払いを喰らったそうな。

それで ぶち切れた有志たちが 一念発起して
花王製品不買運動を大展開致しました。

さあ、たいへん 何と言う団結力でしょう。

花王製品は アッと言う間に 店頭から 消えて行きました。

青ざめたのは 花王です。

その後 必死で終息を計った模様ですが、
 結果的には 最終的に、
企業側が 折れたのでしょうね。




あなた方、
やれば 出来るじゃないですか♪


これですよ! これ、これ♪


彼ら企業は 民衆を 侮っていたのです。
企業など 民衆あってのものなのに、
いつしか その民衆に 自分達が製品を
提供してやっているんだ、と言う
傲慢な態度が出て来たのでしょう。



さて、今のこの国や各省庁も 似たような状態に陥っている、と
お考えになるとよろしいでしょう。

彼らは、自分達の地位が 国民あってのもの、だと言う事を
すでに すっかりと忘れ去っております。


国の中枢に居る人間が 守るべき人民を護らず
ただ 税金を取り立てたり 
締め付ける為だけに存在するようになってしまったら
もはや 無用の長物でしかないのだ、と言う事です。


この様な役立たず達に
高額な税金を与えて
飼ってやる必要などありません。



さて、彼ら 
この国や国民の利益の為に 働かない 役立たず達を
どう お仕置きして差し上げましょうか?


そうですね。
皆で 一斉に 
税金の不払いをするのですよ。



これが 一番 効果があるんです。
彼らは <欲>で 政治家になっているモノ達が
ほとんどを占めています。

ですから そのお金と言う 甘い汁を吸えなくなれば
呆気なく 音を上げますよ。


だって そうでしょう?
国の裏金、330兆円もの血税を ほぼ アメリカだの
特アだのに吸い取られているんですよ。
それを 何もくい止める事が出来ないなんて!

無駄飯食いの役立たず以外の
何ものでもないじゃありませんか。




*お声掛けするなら 2チャンネルにスレッドを立てたり
  そこへ投稿するといいですよ。
  花王を締め上げる時にも その手が効果がありました。
 
  2チャンネルの住人、常日頃から 政府のふざけたやり方に
  怒りが溜まっていますからね。
  賛同者は 結構 集まるんじゃないでしょうか。






さて、お次は医療分野です。

この医療分野に於ける 
この国の売国政治屋達の無能ぶりが
際立って来ておりますが、

この国の国庫は 後5年ほどで
潰えてしまうのだそうです。
医療費に食い尽されているのです。



それが 分かっていながら
この国の無能な政治屋は
ただ 手をこまねいて 座してその時を待つだけ!
・・・と言う状態です。


・・・なんと言う 脳無し!

その様なモノ達に 大人し税金を支払い続けている
あなた方も あなた方ですよ。


ここまでされて 何のアクションも起こせないなら
政治屋も政治やですが、
あなた方民衆の無能ぶりも 負けておりませんよ。


お金でしか動かないようなもの達を 〆る時には
お金で締上げる、これが 一番 効果があるのです。



あなた方が 本氣を出せば
この国の売国政治屋など
アッと言う間に 改心させる事が
出来るんじゃありませんか?




さて、本日の最後は 日本の悪徳医師会です。

今日は この、あこぎな連中を吊るしあげてみました。


2_201612131835298cb.jpg


@@1


@1

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/13 Tue. 18:40 [edit]

category: この国の民が龍になる時

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form