04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【発言する事は この国を動かす事】 


【発言する事は この国を動かす事】




【天宇受売命】
17_20161210194948772.jpg




皆さんは、言葉が持つ力を どのくらい自覚されているでしょうか。

この日本の国は、言霊(ことだま)が 幸栄える国。

言の葉の力によって 人を動かす事が出来るのです。

ですから 昔から 【モノも言えば言い当たる】と言って、
例え本心で無くとも 悪言を吐く事を禁じたのです。



【猿田彦神】
16_20161204082218624.jpg



さて、この言霊、
あなたがたが 思っている以上に 力を持ちます。

例えば 総理官邸では 頂いたメールは 逐一 目を通しています。
(それが 彼らの仕事ですし、
  おそらくメールチェック専門の担当者がいるのでしょう。)

そして、あなたがたが 思っている以上に 
あなた方からの要望や苦言、苦情は 
それが 真実であればあるほど 官邸内を揺さぶります。

言論は、もちろん 理路整然としている事が望ましいのです。

骨のあるメールを いつも 送信する人物なら 
何となく注目してくれているのが わかるようになります。

そうすると 次第に あちら側の担当者が 
こちらの意見を意識してくれるようになったりも致します。

今まで返事が戻って来るのが 2週間先とか 
ずっと 後になってやっと返って来ていたものが
ほんの数日で 返信が戻るようになって来たりするのです。

そして、時たま、自分が送った意見が 
新聞紙の紙面の片隅に 問題提起として 
上げられてたりする事があるんです。

(う~~ん♪ 読んでくれてるなぁ~♪)
・・と実感する瞬間なんですが・・・。



【吉備津大御神】
32_20161205140825a3d.jpg


そうして 国に揺さぶりを掛け 
国政に民衆の息吹を吹き込むのです。

国民が 真実を知り 
今の国政の間違った在り方に 
それぞれが 苦言を呈し始めた時、

国の中枢に居るものも 今までのような 事は 
自ずと出来なくなって参ります。

これは マスコミにも 同様に 効果が御座います。

この方法、かつて 反日勢力が 
マスコミ内部を撹乱する為に 頻繁に行っていた戦術だそうです。
それを 今度は わたくし達が 行うのです。



4_201612022157205cb.jpg




NHKが 在日勢力に乗っ取られたのも 彼ら在日が 
「自分達は出世させてもらえない! 不公平だ!差別だ!」
何度もしつこく文句を言うので 
日本人は 実直なので 言われるままに 
在日に重要なポストに就けたら それこそ いい様に 
在日達の思うままに 局内を牛耳り始めた、と 
どなたかが 暴露しておりました。

そして、今日の犬HKと言われるまでの 
売国放送局が出来上がってしまった訳です。




8_20161127192556fcd.jpg



マスコミも政治も ありとあらゆる 
この国の重要と思われるポストに 
闇の触手が蔓延っているのであれば
これを 切り崩して行けるのは 
国民の発言力しか無いのです。

お分かりでしょうか?


わたくし達 一般民衆は 
国内最大勢力だと言う事を 
決して お忘れなく。



いくら 背後から 
アメリカに牛耳られている国政であっても 
その事実が あまねく国民に知れ渡れば
さすがに 厚かましいアメリカと言えども 
いつまでも 友だち面してもいられなくなるでしょう。



宇宙根元神①




その為にも 日本の裏帳簿330兆円の税金の流れを 
詳細に調査、公表させなければなりません。

これを 民衆総出で 官邸に問い詰めねばなりません。

出来ますよね?

それと 安倍しんぞうの国外隠し資産です。
この綿密な調査を 国民総出で行わなければなりません。

これも 皆さん、出来ますね?




【女王・日巫女】
18_2016121010295474c.jpg




さて、お話しを戻しましょう。


除夜の鐘です。



どこかの身勝手な人間が 或る日 除夜の鐘がうるさい!
・・・と自分勝手な事を言い始めました。

晴天の霹靂ですよね。

除夜の鐘に不快感を持つ人間って 

心の中に闇を抱えて居る人間なんじゃない?

・・・って思ってしまいますが。

これは わたくし達にとっては 先祖から 長きに亘り
受けつがれた大切な 日本の伝統行事です。

決して 無くす事は 出来ないものです。

それほど 大切な伝統行事を 
最近では ごく一部のエゴイズムな人間の為に
取りやめようとするのです。

おかしくないですか?

いったい 何人の人間が 
除夜の鐘をうるさいと感じて居るのでしょう?

一度 統計を取ってみたらいいんじゃないですか?



【観音菩薩】
15_201612152136271f4.jpg



このような 一部の人間の身勝手な主張は 
到底 承服出来るようなものではありません。

けれど
わたくし達日本人は、和合の民ですから 
極力 争いを避けようと致します。

そうやって 極力 争いを避けながら 生きて来て
とうとう・・・ここまで来てしまいました。

主張しない事が どう言う結果を招くか、
皆さん もう お分かりかと思います。

言わなければ 抗議しなければ 発言しなければ 
どのように理不尽な事であったとしても
それを 既成事実として 
受け入れた事になってしまうのです。


わたくし達は 
毅然と 拒否する強さも必要なのです。



そもそも 
「風鈴がうるさい!」だの「除夜の鐘がうるさい!」だなどと 言うのなら
こちらこそ 

「年末のクリスマスソングが うるさい!!」
「キリスト教徒でも無いのに いつから この国は 
 キリスト教国になったんだ?!」
・・・と
 
苦情を言ってやりたいですね。☚ きっと そのうち言うと思います(^v-)



36_20161210200910acf.jpg


ハロウインの時にも 浮かれてる店の店員に
「こんなの悪魔崇拝の祭なのよ。
 日本人が騒ぐような祭じゃないのよ。」
・・って 言ってあげました。

(大多数の人々は、ハロウインの真相も 何も 知らないで 
 ただ 世間が騒ぐから 自分もそれに乗り遅れちゃいけない、
 みたいな雰囲気で バカ騒ぎに興じるのでしょうが、
こんな魔物の祭を この神の国で行っている限り
この国は、いつまでたっても まっとうな国には 戻れません。)



46_20161205140624645.jpg



必要な時には しかと 発信する。
ほんの身近な場所であっても ご縁のある方に
少しでも お話し出来るチャンスがあったなら・・・

そうしながら 少しづつ 日本人に嵌められた 
手枷、足枷を取り外して行く・・・そんな作業を
目に付いた場所、場所で 出会った場面、場面で 行っています。


言葉の力は 大きいのです。


マスコミも 一般人からの苦情メールには 
結構 氣を使っているようです。


発言する事は この国を動かす事。



多くの人々に 真実が知れ渡った時、
闇の勢力は 弱体化するしかなくなって行くのです。




☆感謝☆

関連記事

Posted on 2016/12/15 Thu. 21:40 [edit]

category: 民衆こそ最大勢力

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form