05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【世を変えるのは一般民衆たち】 

【世を変えるのは一般民衆たち】


16_20161204082218624.jpg




@@2





今日も 穏やかな一日の始まりでした(*^人^*)

さて、一見 穏かに過ぎて行く毎日の水面下では
光と闇が 常に拮抗し まさに しのぎを削る
つばぜり合いが 日々 繰り返されている訳ですが・・・

この事実を 世間一般のほとんどの方が 知りません。
或いは 無関心です。

そうして 目の前に現象が出て 始めて慌てるのです。
けれど 現象が出た時には もはや 手遅れです。

御霊の荒びが進み 心の眼で 
世の実相を観る事が出来なくなった方

或いは 自らを律する事が出来ず 
より楽な方へ 進んで流されて行った方

人それぞれですね



45_20161205133716329.jpg



さて、先日来 何度か お伝えしております
日本の裏帳簿 330兆円の使途についてです。

皆さま、ありとあらゆる媒体へ 直メッセは 
滞りなくなさっておられるでしょうか?

(或いは 直にFAXを送信するのです。)


皆さん 一般民衆のお一人 お一人が 発信する事で
世が動き 世が変わります。


この裏帳簿330兆円もの血税の流れの究明と詳細が公になれば
否応なく アメリカの関与が 暴かれる事になるでしょう。

そして、それによって 今の日本のトップに居る政治屋達の
売国体質が より鮮明に 浮き彫りにされる事でしょう。

安倍晋三の国外隠し資産の追求を
同時進行で 暴いて行かねばなりません。



これを あなた方 一般の民衆の
言論の力によって成し遂げるのです。

みなさんの言論の力が 世を動かします。



31_2016120408231656c.jpg




さて、お話しは 変わりますが、これは だいぶ 前の話です。

或る方に アメリカの事をお話しする必要があり
敢えて 漢字をたがえて送信した事がありました。

そうしましたら その二日後に
Mクロソフト社から

「漢字の誤変換をしていませんか?」・・・との
問い合わせメッセが届いた事が御座います。

(なるほど・・・FBとかブログメッセ機能以外の
 PCメールの方も しっかりと チェックしている、って訳ね。
 「見てるぞ!」アピールも 実に こまめで笑えます。) 

・・・と納得し それからは 堂々と<アメリカ>と書いて
送信するように致しました。




35_2016120514135612c.jpg




こそこそ やると 返って 目を付けられます。(笑)
どうせ そこまで 逐一 監視しているんなら
もっと 皆で 堂々とアメリカの悪事を
暴き切ってあげようじゃありませんか。

それよりも 他国のこんな一般人のメールまで
逐一 チェックするとは!


何と言う暇人!!!

まったくもって ご苦労さん!・・・って感じです。

(たぶん キーワードで 引っかかる様に
   なっているのだろうと思います)

いえ、裏返すなら それほどまでに 
自分達の悪事を暴かれるのが 怖いのでしょうね。



2_2016121818501075f.jpg



闇に囚われたモノ達も 自分達の終焉の時を察知しています。

だからこそ 他国である この日本の国にまで 乗りこんで来て
秘密裏に 地下要塞をあちこちに 造っているのでしょう。


そんな事したって 無駄ですから!


闇に囚われたモノたちは
どれだけ一般人を犠牲にしても
自分達だ・け・は・助かりたい!
・・・と言う黒い自我欲の波動で 事を為します。

それ故に どこへ 逃げようが 
どこへ 隠れようが 
その暗い負の波動によって 
闇へ引き戻されるのです。

闇を抱えたモノ達の逃げ場所など 
どこにもないのだ、と言う事
何度も伝えてある通りです。



8_20161127192556fcd.jpg



さて この欲に囚われたモノ達は、
飽くなき欲望に支配されます。


いくら 貪っても 満足する、と言う事を知りません。
まるで <顔無し> そのものです。




吉備津大御神



さて、この顔無し達が 日本の医療に目を付けました。

医療と言う名目で 金銭を絞り取れば 
無尽蔵の金銭を この国から 絞りとれる!
そればかりでなく、この国の邪魔な国民も
治療と言う名目で公然と抹殺出来る!


こうして いつしか この国の医療は
闇の支配下に堕ち、今日も 寿命が来ているお年寄りを
注射一本で 無理やり蘇生させ
ただ 医療費を絞りとる為だけに 
生きながらえさせている実態があるのです。
(実際 医療関係者から聞いた話です。)

さて、これは 出雲展へ出立する 数日前の事でした。

ふと スマホを開くと 突然 或る医療機関の名が 
スマホの画面に 浮かび上がりました。
まさに 驚愕の出来ごとでしたが、
それが 何を意味していたのか その後 すぐに分かりました。


【この医療機関こそが 
  日本最大の闇の巣窟】


その名を<徳○会>と申します。
規模は、日本最大級、世界規模でも 3本の指に入る規模です。

神は【この医療機関こそが 日本最大級の闇の巣窟である】と
その様に 示して来られました。

なるほど・・・調べてみればみるほど納得です。

その成立過程、拡大して行くさま、自分さえ栄えれば
他が倒産しようが 潰れようが お構いなし、と言う経営方針は
まさに 闇が好む経営方針そのものです。

この医療機関は 今、日本全国に 巨大な医療施設を建て
そこでは 透析に力を入れているようですね。

透析患者一人確保すると ベンツが一台買えるほど儲かる、
と言うお話しは 今までにも何度かして御座います。



【大国主命】
42_2016112520430478c.jpg





すべての医者が そうだとは申しません。

ですが こう言った 患者を金銭でしか見なさないような医療機関が
日本全国に乱立し それによって 無駄な治療を施される事、
生かす為の医療では無く、ただ 無暗に患者を苦しめ
しまいには 死に至らせるだけ、のような治療が施されている事、

多くの方々が 声を上げねばならない事なのです。




宇宙の根元神・陰陽①



あなたが 今 口をつぐむ事で 第二 第三のあなたが
次から 次へと 金づるにされ 被害が 拡大して行くのです。

あなたが 医療で 苦しんだ事、
このような薬によって 癌に罹ってしまったのだ、と言う事、

わたくし達は 発言して行かねばならない時期が来たのです。


闇は 白日の下に晒される事を
極端に恐れ 嫌います。

だからこそ 暴くのです。

言論をもって 闇を衆人の目に晒すのです。



世を変えるのは みなさん 
お一人 お一人の言論の力なのです。



☆感謝☆



宇宙根元神①

関連記事

Posted on 2016/12/18 Sun. 18:23 [edit]

category: 民衆こそ最大勢力

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form