06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

【新たな価値観の世界へ】 

【新たな価値観の世界へ】




2016_1220_073040-IMG_0528@.jpg




皆さま いつも 誠にありがとう御座います。
今日も幸せな一日のスタートです。

昨日の雨模様とは 打って変わって 今日は晴天♪
風が多少、強いのが 若干 氣にはなりますが、

とは言え、師走とは思えない程の暖かな陽気に
いよいよ 弥勒の世の近しい事を 
感ぜずにはいられない今日この頃で御座います。



1_20161223142229221.jpg


先日 早々とお正月飾りを玄関に飾り付けました♪

昨今の師走では、
クリスマスだか、クルシミマスだか、
訳の分からない異教徒の祭が この神国の年の瀬を
我が物顔で 跳梁跋扈しておりますので、
それに 対抗して 早々の正月飾りの登場で御座います♪



キリスト教国の侵略が 
常に 宗教の布教活動とセットで行われていた事は
すでに歴史の事実として それなりの人々に 記憶されている事と思います。

(今の日本の状態も 同様である事、お忘れ無く。)


この日本の国内に 放ってある子飼いの手下たちを煽って
やれ、除夜の鐘がうるさい、だの
餅付きは不衛生だのと いちゃもんを付けて
この日本の伝統文化の抹殺に 取り掛かっているようですが、

(そもそも こう言う事を言う連中って 
 日本人なんですかね? DNAは異国のものじゃないですか?)

それならば こちらは クリスマスやハロウインなどと言った
魔物の祭の拒否で処して行く所存で御座います。



2_2016121818501075f.jpg



さて、先日 この様な話を聞きました。

母乳外来に行ったら しこりが有ると言われた。
今、ドクター達は どんなに小さな癌でも発見しようと
必死になっている所です。芸能人の麻○さんの事もあるので。
彼女も授乳中に しこりを発見されたのだそうですね。

そこで、すぐに検査をお勧めします。と 力説されたのだそうな。

けれど そこは それ、常日頃から 今の医療の暗部を
様々な情報網から 知って居た 当人は、

(自分が 癌だなんて、信じられない!
 肉食なんて 一切 していないし、添加物まみれの食品も
 一切 食べていない。 癌だなんて 有りえない!)


そこで 当人は、また 違う病院に行って 相談したのだそうです。

そこでは 
「そうですね・・・。しこりは あるには ありますが、
 どうでしょうね。少し様子を見てみましょうか。」

・・との 親切な診察だったそうな。

そこで 当人は、暫らく様子を見る事にしたのだそうです。
そうしましたら、 しこりは そのまま 自然に消えて無くなったそうな。

授乳中、多少 しこり、が出来るのは 当たり前の事です。

芸能人の麻○さんの事もあって それが 
乳癌の丁度いい宣伝と化してしまっているようですが、

そこの母乳外来では、一週間に 2度も3度も 来院する事を
進めて来るのだそうです。

1回数千円もするのに、ですよ。

そこで 当人は、もう そこで受診する事は 一切 止めたのだそうです。



*意味も無く 何度も受診を進める医療機関は
 明らかに金銭目的だと思われます。



当人が 後で 述懐していた事は
「自分には 或る程度の知識があったから 
 医療のいいなりにならずに済んだ。
 でも 何の知識も無かったら いいなりになって 
 がん検診を 受けてしまっていたかも知れない。」
・・・と。


「知らないって、すごく怖い事。
知らなければ いいなりになるしか無かった・・・。」




そうですね。
これからの時代を生き抜く為には 他人任せでは成り立ちません。
自分の生命は 自分で守る!
・・のだと言う自らの意志無くして
とても この大峠は越えられません。



21_201611151239515a2.jpg



まして 今、<2人に1人が癌に罹る時代>をスローガンに掲げており、
これは つまり 先日もお伝えしましたが、
このスローガンの真意は、

<2人に1人を癌と言う事にして、抹殺する!>

と言う意図なのだ、と
お知らせした通りです。

実に おぞましい時代を わたくし達は 生きているのです。

うかうかしていると 医療によって殺されます。


今の医療の実態に関しては、先日もご紹介しましたが、
まだ と言う方の為に もう一度 お知らせしておきます。


船瀬俊介さんの医療大崩壊(共栄書房)をご覧になると
実に多岐にわたって 今の医療の暗部が赤裸々に
告発されています。

まさに 医療面に関しては 目から鱗の一冊ですので
医療を盲信している方にとっては 
バイブルとも言える書物では無いでしょうか?



【大山祇神】
46_20161205140624645.jpg



さて、先日 この様な情報を耳に致しました。

国が 畑の租税を重くして 宅地にさせる政策を
国民には秘密裏の内に ひそかに推進している

・・・との情報です。

これによって 畑を埋め立てさせ 田畑の耕作を阻止しようとの
陰謀ですね。

日本の食糧自給率を 極限まで 
低下させようとの 悪魔の政策です。


日本の傀儡・政治屋たちが こぞって
こんな姑息な陰謀に加担しているのです。

到底 許し難い蛮行です。



この国の中枢にいる 政治屋たちは、
役立たずだけなら まだしも 
外国(特にアメリカ)のいいなりになって
この国を破壊、属国として 売り渡す為
日々 活動をしている 売国奴達です。


もはや 政治家など この国には 
必要の無い無用の長物でしかありません。



闇の傀儡となって 自分達は 意気揚々と
この国を蹂躙しているつもりでしょうが、
神は すべて お見通し、

来るべき日には、その魂をもって
この悪事の清算を強いられること、
覚悟しておかねばなりません。

まことに 哀れな事この上もありません。


【猿田彦神】
16_20161204082218624.jpg



そして、こちらも 避けて通れないのが
皇族の行く末です。



皇族とても 経済モンスター達が 素性の知れないどこぞの異民を
勝手に その地位に祭り上げただけの 役者に過ぎません。

(明治政府以来、偽物が成り変わっているのですから。)


中央集権国家の国体が崩れる時、
皇族のお役目を演じていた 皇族役の役者たちも
その地位を追われる事になるでしょう。

宮内庁が 必死で 隠して来た 歴代皇族の墳墓も
やがて 正式に発掘調査が執り行われ 
万人の目に触れる日が来るでしょう。

その時、今の天皇家が そもそも この国の正当な支配者などでは
無かった事が 白日の下に 晒される事になるのです。



【建速須佐之男命】
30_20161204082408054.jpg



次の世界は 人民からの搾取の上に 胡坐をかいた政権ではありません。
租税の取り立ては無くなります。


その地域、地域での 自治が行われるようになって行くでしょう。
生活共同体ですね。

(ですから 各市町村の方々は 今の政府の干渉下を離れた治世を
視野に入れながら 今の地方行政の在り方を模索しておいて下さい。
中央の行政が滅亡致します。)


【建御名方神】
31_2016120408231656c.jpg



その共同体の長を務める者は、御霊の磨けた者で
民衆からの推挙によって 自然 長となるでしょう。

人々は その長に対して 租税では無く
その時々の旬の食材や 自らが 作ったもの等で お礼を致します。

それが 長への感謝の印となります。


さて、もう一度 お伝えしておきましょう。
天皇家は、終焉致します。




【見栄 氣にする初代天皇族の終焉に
 天からの審判は 星降る槍となる・・・】





☆今日も善き日を☆

関連記事

Posted on 2016/12/23 Fri. 15:05 [edit]

category: 新たな価値観の世界へ

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form