03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

お久しぶりでした(*^v^*) 

お久しぶりでした(*^v^*)





*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************





2015_0915_105009-IMG_4998のコピー





お陰さまです☆
ようやくPC復帰いたしました。

昨年末まで使っていた 旧式のPCが壊れました。

旧式とはいえ まだ 購入してから
7年ほどしか経っていません。



怪しいのは、バージョンUPとか なんとか言いながら
徐々に 機能が低下してゆく まか不思議なバックUPシステムです。

だから ウイルス感染では無く
バージョンUP?とか 称して
新たな機能が 追加される度に

徐々にPCが 疲弊し 機能低下して行く状態ですね。


まるで 健康体で生まれた赤子に
ワクチンだと称して
何十粋類もの毒を体内に注入させ
徐々に人を劣化させ
その霊性を破壊する悪魔の工作とよく似ています。


これは 大元からの用意周到な
それと氣付かせないような
内部破壊工作なのだろうな・・・とはおもっていましたが、

どうやら その通りだったようです。




PCには、裏の窓口があって
いくらセキュリティを強化しても
その裏口を通って侵入すれば
軽々と入り込めるのだそうです。

そして、簡単に内部を操作し、破壊する

そんな事を ターゲットとするものの機器には
いとも容易く仕掛けるのだそうですよ。


なるほどね・・・。

相変わらず 薄汚い連中です。



2015_0915_104503-IMG_4992のコピー




そういえば、以前 御神縁の方が
補聴器を付けない選択をしたお話をした事が御座いました。

その選択に関して 神が
<その選択は喜ばしい>・・・と 仰った話ですが、



後日談が御座います。


或る時、その方の魂に 直接 
その理由が入って来たのだそうです。


補聴器には 人を操作する細工が、
また 人の脳波に直接 影響を与えるような
何らかの操作機械が仕込まれているのだそうです。


もちろん すべてが そうだとはいいませんが
そういう姑息な工作が施された機種もある

・・・と言うことなのでしょう。




やれやれ・・・つくづく 
人を家畜のように 操作し
操る事が大好きな連中のようです。


哀れですね。



2015_0915_103251-IMG_0079のコピー



さて、PCを接続出来ない20日間ほどの間にも
身近な闇との対決が 続いて居りました。


波動の異なるもの

志を異にするもの



それらとの 壮絶(?)な決別が御座いました。



それに関しては また 日を改めてのご紹介と
させていただこうと思っております。



まずは PC復帰のご報告を♪



いつも 皆様方の暖かなお声がけに
力を頂いている わたくしです。

本当にありがとう御座います♡


♡心からの感謝を込めて♡





関連記事

Posted on 2017/01/16 Mon. 19:57 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form