03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆これからの世を生き抜く為に☆ 


☆これからの世を生き抜く為に☆




【瑞穂の国】
28_20160517094936c36.jpg




さて、先日の事です。
御神縁の方から この様なメッセージを
頂戴致しました。



*************************


今日、会社にて、仕出し弁当を開けたら、
また「これは○○である」と教えていただきましたよ、どなたかに。
中に沢庵が入っていたんですよ。
それ自体は珍しくもないのですが、なぜか今日は、
この色はウコン?なんだろう?とふっと思ったんですね。
そしたら、脳内にテロップよろしく流れてきました。
「黄色202号」 と…。

もとより「○色○号」って大概よくないでしょう?
この黄色202号は毒性が強いのだろうか?
と思いつつ、先程ググってみたら…。
入浴剤にいれる色素だそうです。
まさかね~。まさかね~。
((((;゜Д゜)))

これ、ある意味ホラーですよね、本当ならば。
「高濃度に汚染されている」
「遺伝子組み換えである」
など、今までにも響いてきた言葉はありましたが、
すべて、一口食べた瞬間に入ってきたのです。
今回は、口にいれる前に入ってきました。初めて。
かなり危険だったのでしょうか。

それと、です。
しばらく前から、
「人工内耳は危険である」
と響くのです。
耳が聞こえないかたに、音を届ける手段として、
人工内耳の手術というのがあるのです。
頭蓋骨に穴を開けて、金属?を埋めて、聴神経かな、
に直接音を届けるというもののようです。
わたしは関心もないし、
人工内耳という言葉を知っている程度なのですが、
どうやらこれも、闇に利用されるひとつの手段となるみたいですね。

今さら驚きもしませんし
(補聴器のときは少しビックリでしたが)、
ああやはり?と思えますが…。
聴覚障害で、これです。
他にも色々あることでしょうね。

***********************



【大国主命】
3_201607091751385a8.jpg




そういえば・・・です。
先日 どこぞの動画サイトで
秘密裏に すでに50万人の人に
マイクロチップが埋め込まれている、と
公表されていました。

秘密裏に・・・ですから
手術やら 何やらと言う口実で
内緒で 密かに マイクロチップを
埋め込む・・・なんて 事が
すでに 行われているんじゃないでしょうか?


***************************



人工内耳のこと。
わたしは、例えば骨折して、手術で金属などを埋めるのと、
人工内耳を同列に見ることはできなくて。
脳(聴神経)をいじるのって、
「やっちゃいけないこと」の範疇のような…。
音(聞こえること)への執着?を、
闇に利用されているということになるのだろうか
…と思うと、複雑になります。



************************



そうですね・・・。
こういう事、最近では 確かに増えてきました。

神様が 波動で 直接 警告を降ろして来られる事ですね。


実は つい先日 わたくしが と或る外国産の麦の種を
ネット経由で購入しようとした時の事です。


・・・と言いますのも そのサイトでは
安全な種を扱う専門の種屋さんだったので
外国産でも 大丈夫な種を置いているのだろう、と
そう思って購入しようとした時の事だったのです。


それは ア○リカ産のライ麦の種子でした。

なにげにネット注文しようとすると
どうした訳か 注文出来ません。

(おや???)


その他の種子は 注文出来るのに
なぜか その種子だけは 購入する事が出来ません。

しばらく 考え込んで やっと納得出来ました。

(あぁ、これは ダメだ!・・・って 事ね。)


なるほど~
いくら 安心・安全な種子販売を歌っている種屋でも
中には そうでない種子も混ざり込んでいる事もあるのだな・・・と
つくづく考えさせられた出来事だったのです。


結局 国産の六条麦を購入して 事なきを得ましたが・・・

でも そういうことを 何も知らずに
信じ切って 購入する方も
いらっしゃるのだな・・・と思うと
つくづく 複雑な氣持ちでした。



今の世には、
安心・安全を謳いながらも
そうではない商品も 混ざり込んでいるのが実態なのです。


そこを どう見抜いて行くかは
自らの御霊の精錬如何になるのかも知れません。


難しい事を言う、と思われるかも知れませんが、
これが 精神世界に移行して行く
世の変遷の姿なのです。


いつまでも 肉眼で見えているものだけにすがりついていても
らちがあきません。


見てくれではなく
心を、内面を磨く事こそが
この大峠を乗り越える為の鍵となるのです。


一部のものたちが
年齢を重ねた芸能人などを

やれ、「劣化した」だの なんだのと
人の外見だけを見て とやかく騒ぎ立てる風潮がありますが、

人が年齢を重ねれば
しわの数が増えたり
髪に白いものが混ざるのは 当たり前の事です。


それを さも 不自然であるかのように騒ぎ立てるのは
明らかに感覚がおかしいとしか言いようがありません。


大切な事は 外見ではなく 内面なのです。

人の心の在り方こそが 
人生を大きく左右するのです。


つまらない外野に 心、揺らされる事 無きよう
しっかりと 両の足を 大地に踏みしめて
今を精一杯生き抜いてほしいと願っています。



今日も善き日を



☆感謝を込めて☆



【宇宙根元神Ⅰ】(大神様)
根元神・陽1のコピー
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2017/02/07 Tue. 22:02 [edit]

category: これからの為に

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form