05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆鬼の末路☆ 

☆鬼の末路☆



【宇宙根元神Ⅰ】
39.jpg




さて、のほほん記事の後は、
辛辣な記事をUPさせて頂いております。

何事もバランスですので・・(^v-)/


さてさて、昨年末より 今まで以上に 深い内容を
ご紹介させて頂いております。

よろしかったら おつきあい下さい。


さて、先日 この様なイメージが降りて参りました。


≪先祖返り≫
≪メンツは揃った≫


・・・・です。




【建御名方神】
31.jpg





ネットで 様々なサイトをご覧になっている方々は
すでに 多くの事をご承知でしょう。


この国の中枢に居座るモノ達は
実は それにふさわしくないモノ達が居座っている事、

そして、それは 権力の座をかすめ取ったモノ達ばかりでなく
象徴として存在している皇人であっても 
同様である、と言う内容ですね。


この事は、避けては通れない問題ですので
何度でも お伝えして行かねばなりません。



政にも皇にも 裏社会に通じるモノ達のDNAが入り込んでいる事、
これ ≪先祖返りである≫と 伝えて来られています。


自称・天孫族などと気取っている大和王朝の初期は、
実は、裏社会のモノ達に匹敵するような 
そのような集団であった、との事です。

そして、今 国の中枢に居座るモノ達も
似たようなものですね。


これをもって 日本の神々は、

≪先祖返り≫と 呼ばれたのです。



【市杵嶋姫】
20_20160114083856527.jpg




辛辣なお話をせねばなりませんね。


そして、更に


≪メンツは揃った≫・・・・と。


つまり 長い時を経て
今 この物質社会の終焉の時に
そのポジションにあるもの達、

皆、因縁の御霊である

その精算をさせられるモノ達が
一カ所に集められ

そうして それぞれの御霊相応のポジションに
就いているのです。


これは 決して 偶然ではありません。


皆、必然があって
その場所、そのポジションに居るのです。



【建御雷神】
35.jpg




さて、もう一つ。

これは 何度となく 魂に響いて参ります。

人々の腑に しっかりと落としておいてほしいのだそうです。



わたくしは 以前、3.11の時の与党だった政党の政治家が
支援物資の横流しや 物資の遅延を引き起こしていた記事を
ご紹介した事が御座います。


http://takao15.blog.fc2.com/blog-date-20160204.html


この事から 何を心得ておいてほしいのか、と言いますと
鬼の手先達は、人々を洗脳と言うマジックで縛ります。


実際 このモノ達に 真の力などありません。


ただ 人々が 権力があると思い込んでいる
その思い込みに付け入って 人を操るのです。


その事を ≪しかと見抜け≫
何度も 辻○の一件を例にあげて
イメージの中に 降ろして来られます。



【猿田彦神】
16_201601130927107fd.jpg



さて、そろそろ わたくしは、闇と言わず 
かのモノ達の事を<鬼>と呼ばせて頂きます。


人の皮を被った<鬼>たちは、
この世が 我が物にでもなったかのようなはしゃぎようです。


 NWOだの 選ばれたモノ達だけの世界会議だのと
悪党どもが なんの悪巧みでしょうか?


まだ 日本の神々が 背後に控えていると言うのに
たいした 浮かれぶりです。


泳がせるだけ 泳がせて
叩きつぶす時には、一氣に叩き潰す、と言う事が
何も分かっていないようです。(^-^)


お金など 天変地異の前では
ただの紙くずでしかありません。


こんなものを幾ら持っていたからと言って
人々の飢えの前では 何の糧となるでしょう。


お金が力を持てるのは
この世が とりあえずは平穏無事に治まっているからです。

けれど 金融など 所詮は、
何の実力も持たない ただの数字、
ただの紙切れです。


人民の思い込みの上に
ただ 胡座をかいているだけの
幻影に過ぎません。


そんな肥大しただけの欲望を しこたま抱え込んで
自分たちが 世界の王になったと
大はしゃぎしている様は、
哀れとしか言いようがありません。




【経津主神】
41.jpg




鬼の頭領の一人は、
自らが生き存える為に
すでに6人ものクローンの心臓を移植しているのだそうです。

考えられますか?

自分一人が生きる為に
6人もの人間を 平氣で犠牲に出来るような鬼が
この世界の王になったとはしゃいでいるのですから・・・。


なんと言う 醜い老人達・・・!!


もし あなたが そのクローンの立場だったらどうですか?


ただ 心臓を提供する為だけに
この世に生を受けさせられて

そして、ある一定の時期が来たら
軀を切り刻まれて ただ 
ドナーとされる為だけに生まれて来るのです。


考えられますか?



皆さんが 金銭に執着する、と言う事は
そう言った 鬼達を活氣付かせる事であり

鬼にエネルギーを与え続ける事でしかないのです。

そのことを しっかりと 魂で受け止める事です。



【大国主命】
42.jpg



さて、以前 と或る なんとか真理教とか言った
邪教の教祖が

その終焉の時、

小さな 狭い 秘密部屋の中で
大金を抱えながら 潜んでいた、と

ずっと 昔 テレビでやっていた事を思い出しました。


今、かりそめの政権のトップに居るものも
まったく同じです。


金銭にすがるのは、もはや 先が見えているからです。

自分の力では どうする事も出来ないから
金銭にすがるのです。


その本心は、もはや怖くて 怖くて たまらない・・・

けれど もはや
権力の座から 降りるも地獄、
座り続けるのも地獄

にっちもさっちも行かない状況に 今、
なっているのだろうと思います。


海外に秘密裏に所蔵する隠し資産
数百億円とも言われているものですが・・・


さて、国民を騙し
鬼の手先として この国を売り飛ばし続けた盗人たちの末路が
いったい どのようなものになって行くのか

しかと 見届けようではありませんか。



☆感謝☆

Posted on 2017/02/11 Sat. 20:49 [edit]

category: メンツは揃った

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form