03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

天上の美 神絵画家・崇尾青見の光の世界

夢やイメージの中に降りて来た光輝く世界を描いています。創作活動と展示会活動、また 創作に向き合う日常などをご紹介しています。

☆春めいて参りましたね☆ 

☆春めいて参りましたね☆







*今年も咲きました♪ 庭先の白タンポポさん♡
IMG_0806.jpg




まだまだ 『鶴の里』(火鉢)の暖を
手放せずにいるわたくしですが・・・(*´v`)



↓ 鶴の里(火鉢)
IMG_0789.jpg



最近では その経済性もさる事ながら
柔らかな炎に癒やされている昨今です。


IMG_0790.jpg


もはや 我が家には 欠かせない存在です

♡(´∀`*)♡


夜 休む時や 外へ出かける時には
こうやって 炎さんを 灰の中で仮眠させます♪


IMG_0791.jpg


(とっても おとなしく眠ってくれています♡(*´v`)♡



これを 繰り返すと
毎回 炭や練炭をガスで加熱する必要がありません♪


(これは すごいガス代節約術だな~・・・と
 一人 感動してしまいました♪)




とはいえ 日中の日差しの柔らかさには
癒やされる季節になって参りましたね♡


暖かくなれば また その季節に叶ったお野菜が
収穫出来るようになって参ります♡


IMG_0775.jpg



こちらは 今までの冬野菜に
ホンツアイタイ や パクチーが
加わっています♪



先日 物々交換サイトで 
0円の廃瓦を頂戴した方に
ささやかなお礼として これらのお野菜を持参したら

「すごく柔らかくて とっても美味しい!!♪」

・・・と、大絶賛されて たいそう嬉しかった わたくしです♡

+.(*'v`*)+


自然に作られた 滋養豊かな お野菜は、
魂の栄養となります。

御霊が太る♡・・・まさに そんな感じですね♪


*白イチゴ、愛らしい花が咲き始めました♪
IMG_0798.jpg




今日も善き日を♡




☆感謝を込めて☆

関連記事

Posted on 2017/02/26 Sun. 17:13 [edit]

category: 自然と共に生きる

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form